一覧
相談 徒歩20分は歩ける距離ですか?
通勤時間なんですが、皆さんならどうします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/15 19:21

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自転車。
no.2 記入なし (06/12/15 19:23)

・・・タクシー
no.3 スレマスおやじ (06/12/15 19:23)

>3 大ほらふき
no.4 記入なし (06/12/15 19:25)

走れば5〜7分
no.5 (^∇^) (06/12/15 19:26)

・・・恐らく遅刻ギリギリやから^^;
no.6 スレマスおやじ (06/12/15 19:26)

そんくらいあるけよ! あっし毎日その倍はあるいとる
no.7 33才の男 (06/12/15 19:26)

徒歩20分圏内の通勤はどうかという意味?
それとも20分かかるけど交通手段何使うっていう意味?
歩ける距離は歩けるでしょう。
no.8 記入なし (06/12/15 19:28)

・・・歩いて遅刻w?
no.9 スレマスおやじ (06/12/15 19:28)

・・・失礼^^;33才への返レス
no.10 スレマスおやじ (06/12/15 19:29)

徒歩20分だったら絶対歩けない距離じゃないよね?
no.11 記入なし (06/12/15 19:37)

三輪車で1時間。
no.12 記入なし (06/12/15 19:38)

実際に歩いてるよ
no.13 記入なし (06/12/15 19:50)

スケボーで10分。
no.14 記入なし (06/12/15 19:51)

・・・スノボーで挫折
no.15 スレマスおやじ (06/12/15 19:52)

ドコデモドアで5秒
no.16 記入なし (06/12/15 19:59)

キックボードで5分
no.17 記入なし (06/12/15 20:25)

 自宅から徒歩20分なら、当然歩ける距離である。
何十分も交通機関で移動した後、さらに徒歩20分だとすれば・・・・・・
全部で何分かによりますなあ。
no.18 記入オレンジ (06/12/15 20:29)

運動のために歩きましょう
no.19 記入なし (06/12/15 20:29)

・・・う〜ん、どうしよう
no.20 スレマスおやじ (06/12/15 20:30)

歩きなはれ
no.21 記入なし (06/12/15 20:35)

・・・へい −−;
no.22 スレマスおやじ (06/12/15 20:36)

駅から徒歩15分経験者で現在は徒歩10分の職場になったけど・・・
自宅から徒歩20分なら自転車通勤とか出来るけど駅から徒歩20分やとツライよ。
そして最寄駅のダイヤが数分毎に電車が来るなら良いが20分に一本とかローカル線だったら最悪だ。
スーツ着なければNGの職場だと梅雨時期や真夏、本降りの雨の日とかの徒歩20分は最悪だ。後夕立ちとかして傘なかったら・・・・
no.23 記入なし (06/12/15 20:57)

>no.23 
私がその状態。ただ電車の本数は数分毎。
no.24 記入なし (06/12/15 20:58)

あたしは片道通勤一時間半 駅から会社までは徒歩15分

全然余裕 おかげで太らない
no.25 OL (06/12/15 21:00)

何分だって歩けるだろうけど通勤なら当然駐輪場借りて自転車にします
no.26 記入なし (06/12/15 21:02)

徒歩30分でも充分じゃないか。
no.27 記入なし (06/12/15 21:05)

マッハ5で飛行
no.28 記入オレンジ (06/12/15 21:06)

昨年の今頃忙しくて徒歩20分の距離を走って10分で
終電にすべりこんでいた。
それに乗り遅れると家まで20キロをタクシーで帰るはめになる。
no.29 記入なし (06/12/15 21:25)

スレ主だけど、みんな遠くの職場の人もいるんだね。
 実は今まで車通勤だったけど、故障して廃車になったんだ。
恥ずかしながら車を買い換える余裕は無いのさ。
 だから今は頑張って歩こうかなって思ってるよ。
no.30 記入なし (06/12/15 21:54)

車に慣れてたら歩くのは慣れるまで辛いよね。
もうすぐ正月ですし良い年を迎えるために頑張りましょう^^
no.31 記入なし (06/12/15 22:16)

自分の家から駅までなら自転車だけど、
通勤で会社の最寄り駅から歩く場合は大変。
朝よりも、帰りのほうがきつく感じるかも。
no.32 記入なし (06/12/15 22:18)

雪さえ降らなければ、原付という手がある。
(原付にチェーンを巻いて走っているのを見たことがあるが・・・)
no.33 記入なし (06/12/15 22:19)

毎日駅まで20分の距離を通勤していましたが
朝が辛かったw
no.34 記入なし (06/12/15 22:20)

自宅から会社まで徒歩20分だよ。
 その内慣れるのかなぁ。。。。。
 
 
no.35 記入なし (06/12/15 22:22)

楽勝だよ。
自分は電車で1時間半だよ。それから駅から15分で会社に着きます
no.36 記入なし (06/12/15 22:32)

徒歩20分程度なら問題ないでしょ。
no.37 記入なし (06/12/15 22:35)

36さん。
 駅からは徒歩? 差し支えなければ、朝何時に家を出るの? 帰るのは何時?
no.38 記入なし (06/12/15 22:36)

今まで車で5分くらいで、かよってたのかスレ主は。
徒歩20分問題無いと思うが、ただし、道がどのような状態によるな。
平坦なら楽だけど、上り下りが多いと大変だな。
no.39 記入なし (06/12/15 22:39)

平坦ですよ。身体がなまってるのかな。学生時代なんて楽々歩いていたのにね。
 根性鍛え直す為にもあるか。残念ながら安月給だから車なんて買い替えできないしね;
no.40 記入なし (06/12/15 22:42)

前の職場では駅まで20分徒歩、10分乗って乗り換え、10分乗って
乗り換え(駅間10分)2分乗って乗り換え、10分乗って、
会社まで、徒歩15分
通常、朝家を出るのが7時20分、帰宅が0時50分
no.41 記入なし (06/12/15 22:43)

>41さん
 あなたは偉いよ。尊敬する。。
no.42 記入なし (06/12/15 22:46)

1年で10キロ痩せ
辞めたら半年で20キロ増えてしまった。
今、医者から「歩け」と言われている。
no.43 41 (06/12/15 23:08)

徒歩20分は通勤距離でしょう。でも疲れているときや体調悪いときや悪天候のときはたいへんでしょう。また会社の嫌な人とあって一緒に通勤しなければならないときもあるかもしれない。自転車を利用すれば雨のとき意外は楽になるでしょう。
no.44 記入なし (06/12/16 09:35)

歩きますね
no.45 記入なし (06/12/16 14:39)

>1

同じ「徒歩20分」でも、

「連続した、坂道=道が狭い」 or 「平坦な、広い 一本道」では、

毎日の「疲労度」が、全然違いますよ〜
no.46 記入なし (06/12/19 13:41)

徒歩20分、小学生でも歩けるとおもうが
no.47 記入なし (06/12/19 22:20)

俺は、電車で2駅分、徒歩1時間

重たいノートパソコン持って歩いてますがなにか?
no.48 記入なし (06/12/19 22:44)

外でもパソコン?私はやだなあ。
no.49 記入なし (06/12/19 22:46)

自分のためだと思えば20分ぐらい楽ショーだよ
no.50 記入なし (06/12/20 00:48)

20代の頃は5分でもイヤだった。
30代、通勤で坂道20分を経験したら何でもなくなった。
40代、バス待ちするなら歩いてしまう。30分徒歩はバスより早い。
ちなみに登り坂道でも分速100m。酔っている時はNG
太っている時はNG、下半身が重くて辛い。
no.51 飢餓寸前 (06/12/20 01:05)

歩くなら自転車を使ったほうがいいと思いますが
いや、オレは通勤時間ほど無駄な時間はないと思っているので・・・
no.52 記入なし (06/12/20 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [クリスマスイブなんて関係ない、という人]
次 [デートするならどこで何したいですか?]

  一覧
「徒歩20分は歩ける距離ですか?」と似ているトピック
「徒歩20分は歩ける距離ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧