一覧
相談 グッドウィルに登録している、したことある方いますか
仕事は自分で選択可能なのでしょうか。
勤務日も自分の都合に合わせることができるのでしょうか。
そのほかの知っていることなど教えていただけたら幸いです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/21 19:07

Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


グッドのことは33才の男がよく知っている。
no.2 記入なし (06/12/21 20:10)

最近クリスタルグループを買収した会社だよ。
no.3 記入なし (06/12/21 20:14)

登録会社はどこも奴隷を派遣する会社で劣悪な条件で働かせ
給料もかなり搾取し、交通費もなしか出ても雀の涙。
no.4 記入なし (06/12/21 20:29)

俺のところは交通費・寸志だがボーナスも出している
少しはありがたいと思わんとな。
no.5 派遣会社の正社員&面接官 (06/12/21 20:31)

ただ、奴隷根性が染み付いた情けない人も多くいるのでこういう
登録会社は儲かって仕方がない。実は俺も金があれば登録会社を設立したいくらいなんだ。
no.6 記入なし (06/12/21 20:32)

ボーナスを出してくれるのなら感謝感激であります!
だけどデジタル派遣(グッドやフルキャスト、サンレディースなど)では
絶対に出ない。
no.7 記入なし (06/12/21 20:35)

33才に聞いたら?
no.8 へたれ (06/12/21 20:37)

「那須保水」を何度も言っている。
とても、もらっているとは思えない。
no.9 記入なし (06/12/21 20:44)

グッドはボーナスなんてないよww
5の人の派遣会社はデジタル派遣じゃないみたいだからきちんとした月給製で
スキルが求められる本物の派遣会社だからボーナスが出るんだろう。
グッドなどの日雇い派遣では絶対に出ないからww俺も行ってるし。
no.10 記入なし (06/12/21 20:49)

棒とナスビだけ出たりして。
no.11 記入オレンジ (06/12/21 20:51)

やりたい現場日にちと時間指定して希望したとしても空いてないとできないし仕事があってもグットの都合が悪いと仕事きてないと嘘を言う@@つまり仕事は選べるができるかどうかはグッドしだいということ  
no.12 33才の男^^ (06/12/21 21:23)

交通費1000円支給とあるがこれは交通費でない
no.13 33才の男^^ (06/12/21 21:35)

それは詐欺だな。
no.14 記入なし (06/12/22 00:03)

>スレ主   奴隷社会へようこそ
no.15 記入なし (06/12/22 00:06)

おせちスタッフ500人募集!って出ています(笑)
no.16 記入なし (06/12/22 00:50)

あっしもみた
no.17 33才の男^^ (06/12/22 00:51)

おせちスタッフにみんなカモン!
no.18 記入なし (06/12/22 00:52)

やだぽ
no.19 33才の男^^ (06/12/22 00:52)

絶対しんどそうだ。
no.20 記入なし (06/12/22 00:54)

俺はちょっと逝こうか検討したけど、みんなの意見をまとめるとやっぱりグッドはよくなさそうだな。
no.21 記入なし (06/12/22 00:58)

日雇い派遣は良くないよ。お金も仕事も。どうしても日銭欲しい人が
しかたなく行くのならしょうがないけど。
no.22 記入なし (06/12/22 00:59)

無職よりかはいいのかな。
no.23 記入なし (06/12/22 01:00)

ワーキングプアの番組に出てたかまやつ氏はまだやってるのだろうか?
no.24 記入なし (06/12/22 01:01)

日雇い派遣で生活費を稼ごうとしてる人ならなかなか抜け出せないよ。
アリ地獄みたいなもんだ。
no.25 記入なし (06/12/22 01:02)

そうでつ  だから国は待遇改善しないと
no.26 33才の男^^ (06/12/22 08:51)

具体的には?
no.27 記入なし (06/12/22 08:52)

厚生年金に加入、日給を三割上げボーナスも年二回支給
no.28 33才の男^^ (06/12/22 09:04)

えっ、経団連の味方をして、ホワイトカラー残業代ナシを画策してるのに?
まず、公務員から始めろ!
no.29 記入なし (06/12/22 09:44)

今日グッドに登録しました。
no.30 記入なし (06/12/25 21:07)

なぜ日雇い派遣に登録したんですか?
no.31 日雇い派遣で悩む人 (06/12/25 21:08)

とにかく収入が欲しかったから
no.32 30 (06/12/25 21:13)

なるほどー。ま、私のように精神的に脆くなければ大丈夫だと思いますよ。
no.33 日雇い派遣で悩む人 (06/12/25 21:23)

グッドははまるまえにぬけださないといかん
no.34 33才の男^^ (06/12/25 21:39)

それについても同意。明るく楽そうな言い方するから行ってみたら
しんどい所や文句ばかり言う所多い。
明日も不安になってきた・・。印刷関係は単純でも不器用な俺には
苦手な仕事も多い。けっこうスピードと器用さを要求される仕事もあるし・・。
no.35 派遣人生 (06/12/25 21:53)

ここはもうダメよ 金返して欲しい パンが買える
no.36 記入なし (07/06/10 13:25)

パンどころか安い中古車かえるかも
no.37 34才の男 (07/06/10 18:47)

返してもらった人いるかー  いたらその成り行きを説明してくれ
no.38 34才の男 (07/06/16 19:27)

>1
グッドウィルにはあまり良い思い出がないっす!フルキャストがオススメ!
no.39 記入なし (07/06/19 13:44)

奴隷からぶん取った金はこういうところに消えました。

折口AV嬢と混浴(写真有り) 
http://news.livedoor.com/article/detail/3200322/
折口、安倍総理とガッツリ握手
安倍「そういう中で、コムスンは一生懸命やっておられる。」 
http://megalodon.jp/?url=http://www.comsn.co.jp/comsnpress/tsushin/ct-10/p-n10-6-11.html&date=20070611123900
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E3%80%80%E6%8A%98%E5%8F%A3&gbv=2
no.40 できることなら死にたいです (07/06/22 07:32)

労働トラブルは労働相談センターへ(2) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/
no.41 記入なし (07/06/22 08:52)

>40
折口しn(ry
no.42 記入なし (07/06/22 11:39)

信頼回復するには現在の会長&社長は辞任して新人事に変更しないとこの先グッドウィルグループはヤバイと思います。人に優しい企業に生まれ変わってほしいですね!
no.43 記入なし (07/06/22 13:01)

混浴けしからん!
no.44 34才の男 (07/06/22 21:00)

でもうらやまひ
no.45 34才の男 (07/06/27 18:45)

グッドもフルも辞めたほうがいいですよ。何でフルはグッドとシステムが似てるんだろうか、管理表、出発、到着、終了、残業報告が煩わしい誰が得するんだよあのシステム。
no.46 記入なし (07/06/29 10:26)

手間がかかりひつようけいひがかかりてどりはすくない そういうのやだ
no.47 34才の男 (07/07/15 20:02)

わかりますわかります
no.48 フルキャストも辞めた人 (07/07/15 20:03)

内勤が最悪!けど、内勤も時給700円台のアルバイトに過ぎないので卑屈になるのも
分かる気がする!要するに内勤700円台のアルバイトに忠誠を誓わせて何でもやらせようとする折口の考え方が悪い!そこまで来ると正社員レベル!!確かに儲かるがそのしわ寄せが後から来る!それは、右ならでマネをしている他の法人にもいえる事!世の中はヒト・モノ・カネ!モノ・カネ・ヒトではない!!
no.49 記入なし (07/07/16 13:36)

バットマン
no.50 記入なし (07/07/16 13:57)

データ装備費明細来たひといますか 額あってますか
no.51 34才の男 (07/07/27 20:25)

降り口はどこ、どこですか人生の降り口は
no.52 記入なし (07/07/27 20:48)

腐りきった内勤と支店長や部長のおかげで人生棒に振り掛けた人達を知っている。
あまり深入りしていると都合の悪い事を押し付けられ抹殺されます・・
ろくでもない会社だという事だけが窺い知れます。
no.53 記入なし (07/10/08 11:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [インボイス西武ドームからグッドウィルドームへ]
次 [ボーナス一括払いについて教えてください]

  一覧
「グッドウィルに登録している、したことある方いますか」と似ているトピック
「グッドウィルに登録している、したことある方いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧