一覧
失業 この俺についてこい。立て。
おい!ここにいる失業者諸君!!
俺についてこい!!俺はやるぞ!
8日からだが・・・
俺と勝負だ!毎日の実態をさらせ!!
やるぞ
投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/05 15:34

Infomation 703 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事決まったの?良かったジャン
no.2 記入なし (07/01/05 15:38)

・・・付いてくと道に迷わんけ?(・・)
no.3 スレマスおやじ (07/01/05 15:40)

思い立ったが吉日。
8日と言わず、今からしたら?w
no.4 記入なし (07/01/05 15:44)

仕事などない。 あるわけねーだろおおおおおおおう
それに俺はもう会社勤めはせん。
no.5 フリーランス (07/01/05 15:48)

なんで?ぱちすろで?
no.6 記入なし (07/01/05 15:50)

自営業だ とりあえず33歳の全収入が俺の小遣いになるレベルまでがんばる。
no.7 フリーランス (07/01/05 15:53)

パチスロはもうやめた。 体壊す。
昨年の9月からしたが4ヶ月で76万しかかてんかった。
76÷4=19万 あの稼動でこれは割りにあわない。 副流煙で寿命が縮んだわい。
やはり仕事で金をためてなんぼ
やるぞ!おれはやるじい
no.8 フリーランス (07/01/05 15:56)

パチスロ→ギャンブル依存症→借金→夜逃げ→アル中→刑務所
no.9 記入なし (07/01/05 15:59)

そうそう田舎に帰ったんだがそんとき親戚で歯が虫歯で抜け落ちているおっさんがきた。
その人は嫁さんが身障者で車椅子だそうだ。
子どもは2人いて2人とも私大にっているため金がいる。
歯医者にいく金も無く。仕送りにあてているらしい。
その人の生活はこうだ。
早朝毎日4時起き!新聞配達 その後会社勤め 鶏工場に勤務
日曜は自分の田んぼで米作り。
ちなみに年はもう50半ば
いるんだなあこういう人って 話きいてて恥ずかしくなった。
俺も見習わねば
no.10 フリーランス (07/01/05 16:01)

パチスロ→ギャンブル依存症→借金→夜逃げ→アル中→刑務所 
だな
まあ俺は酒は飲まんが。
いるんじゃね?こういう人。
今のパチンコ屋てスロプーだっけ?多いよな。
なにをやってんだか・・・
no.11 フリーランス (07/01/05 16:02)

梁山泊みたいにプロとして生きるのはどう?
no.12 記入なし (07/01/05 16:04)

やめたといてるやろ!!
あんなモグラみたいな生活はもう御免だ。
一度やってみたくてやってみたが俺にはもう無理。
みてろよー
やるぞ
no.13 フリーランス (07/01/05 16:07)

まっとうに働いても稼げる金は決まっている。ギャンブルなら一瞬で・・
no.14 記入なし (07/01/05 16:09)

パチスロで勝てるなら、15万ぐらいに落としてと考えるが
素人の考えか?
no.15 記入なし (07/01/05 16:12)

やっぱ、目押しは最低必要なの?
no.16 記入なし (07/01/05 16:13)

ゴト師でもしなきゃ食ってはいけない
no.17 記入なし (07/01/05 16:14)

no.10 見習うべき点もあるか
no.18 記入なし (07/01/05 16:15)

生きてる限りは人生だ
no.19 記入なし (07/01/05 16:15)

ばかやろう!楽して金儲けなんかやめろ!
目押し?それはできにゃ話にならん。
おれの立ち回りはこうだった。
朝一、ニューパル ジャグラーをコイン1枚のロスがでないようにうつ。
打つ際は1回転に10秒費やしゆっくりゆっくりうつ。
そうすればかかりがよい。 といってもBIG1時間で1回とか2回とかだが・・
それでも投資を抑えられる。 ある程度コインがたまったら
爆裂機の天井狙いだ。 ちょこちょこトイレにいくふりして何回もデータカウンター
をチラ見。 うてそうな台なら即効GETしもちコインでひく。
連荘後ヤメ。 これで十分かてる。
ヒホウデン、押す番長だっけ?あんなん660ですてられてる台うてば余裕じゃん。
たいてい300回転ぐらいでくる。 で、何回も試行してると1G連とかするんだなこれが・・ 設定とか関係ねーよ パチスロは1回大当たりだしてからが勝負!!
当たりの見えない台に金を入れるなんて論外。
うつなら打ち切れ!でたらやめる! 以上
欲だせば閉店中の大当たり中の台とか翌朝狙えば効果倍増!!
まあでもそこまでする根性はおれにはない あほくせ
no.20 フリーランス (07/01/05 16:23)

言葉とは裏腹。根性ありそうだ。ギャンブルの。
no.21 40代おやじ (07/01/05 16:27)

期待する
no.22 記入なし (07/01/05 16:31)

パチやの副流煙で体こわしました

もう長くないですがフリーランスさんは自分のぶんもいきてください

副流煙ってタバコ吸うひとの10倍もニコチンやタールなどを体内に吸収されるとしってたらパチやなんていかなかったのに・・くやしい

タバコ吸うひとはフィルターがついてるからパチ屋にかんしてはまだましなんだそうです
no.23 記入なし (07/01/05 16:40)

no.20  お宝参考情報ゲッツ!
no.24 記入なし (07/01/05 17:12)

とはいえタバコ吸ってるひとも副流煙も体内に入っているので

おんなじか
no.25 記入なし (07/01/05 17:16)

NO23 大丈夫か? 確かに副流煙はキツイ。
俺はよほどのことがない限りカド台しかうたない。
横からの煙がキルイんで。
もち爆裂機のハイエナはそんなこといってられんけどあの手の台は
勝負が早い。 ハマリ台に腰おろし連荘とりきるまで2時間もいらんでなあ。
NO23 まだまだ先は長いぜ。 まあお互いパチには二度と関わらないようにしようや。
no.26 フリーランス (07/01/05 21:33)

食っていけるんならそれを生かして食べていくのもありだろ。
就職難なんんだから。
no.27 記入なし (07/01/05 21:37)

後半年でストック台がなくなるのにか?

5号機なんて店が設定いれてくれなかったらでない

ようするに店しだいになってしまう、しかも規制がきつくて瞬間的にはでない

しかも設定もよみにくい

今まで勝てたのは天井があるからだよ

つまりパチにいってる限り未来はない

だからフリーランスさんは自営で本気でとりくむことをきめたのだよ
no.28 記入なし (07/01/06 00:52)

おお!よくわかってますねえ NO28くん
5号機の低設定はどう転んでも勝ち目はぜってえええええええええない!
断言する!!
俺がこうも勝てたのは乞食のようにハイエナしただけ。
今、スロットで生活しているやつらの実態は閉店間際の大当たり中の朝一狙い、ハマリ継続狙いがほとんど。 あいつらやばいぞ。
6月でストック機撤去されたらマジあせるんだろうな。
3年も4年もあんな生活しててシャバの生活に戻れるわけがない。
まあ俺も人のことはいえんが、早めにきずかず6月まで引っ張られる人間は地獄
を見ると思う。
世の中よーできとるわ。 天井というシステムがある限りスロットは勝てる!
でもそれがないと引き勝負! 
まあ、ここでパチのみで生活してる人はいないと思うが、どうしてもパチでしか生活
できんというならあれだ。 羽根デジ(甘デジ)の釘のあいている台をうつか
内部カクヘンの拾い歩き これならなんとかなるな・・。。
まあいずれにしろみぐるしい生活はヤメタもん勝ち
no.29 フリーランス (07/01/06 01:35)

んおおおおおおおおおおおおおお
今年ももう6日目になったぞ
はえええええええええええええええええええええええ
1月すぐおわりそう
no.30 フリーランス (07/01/06 01:40)

自営もギャンブルみたいなものでは?
no.31 記入なし (07/01/06 02:03)

まったくちがう。自営はやればやっただけ「継続的」に収入がはいってくる←重要

しかも、スロットとちがって6月で終わることはない

パチより精神的にも健康にもいい

そしてなにより社会からよい目でみられる

パチなんかかよってると社会からも友達からもいいかげん白い目でみられるぞ
no.32 記入なし (07/01/06 02:36)

いまからやれば6月に泣きをみないですむ

6月になってさわいでも無駄だがいまなら間に合う

6月になったときスロプーとフリーランスさんの違いが出るだろうな
no.33 記入なし (07/01/06 02:40)

しかし、このスレ主のようにパチで生計を立てていた者が、6月で終わったスロットが再び復活したら、プロの血が騒がないのか?

プロの血と言うとカッコいいがある種の病気だからな。
no.34 40代おやじ (07/01/06 02:52)

パチなのかスロットなのかどっちなんだ パチスロとは
no.35 記入なし (07/01/06 03:06)

プロって・・・w
あほ あんなんプロていうんかいな???
プロて職人の域だぜ。 あれは遊戯 娯楽 時間潰しにやる遊戯
遊びと仕事を一緒にしちゃあいけないなあ。
まあ正直いうと 正直だぞ スロで生活できんことはない。
本当に楽しい。 金は入るしおお勝ちした日はマンガ本やらゲームやら好きな
もん買えるし。 でもって次の日を待つ夜の楽しいこと 楽しいこと。
まーた明日も勝つぞ!って 妄想ばっかふくらんで
これがいわゆる中毒なんだろうな。
これで生活できれば幸せさ。 でも世の中が許してくれない。
親兄弟親戚がいる時点でこの生活を暴露するには恥ずかしいにもほどがある。
それにあのタバコのもくもくした環境に1日中いると・・・
マジ寿命短くなる。人との会話もないから話し方もおかしくなる。
まして字など書かない。 こんなんじゃあ寂しい過ぎるわな 
no.36 フリーランス (07/01/06 04:27)

ワープアになって地獄を見るくらいならパチンコで生計を立てられるなら
その方が幸せだよ。
no.37 記入なし (07/01/06 04:36)

パチスロ団を作るんだよ少人数の
no.38 記入なし (07/01/06 05:34)

>38 興味あります。
no.39 人生綱渡りのワープア (07/01/06 06:30)

とにかく自分は奇麗事は言いません。稼げたら何でもいいです。
やばい仕事以外は。
no.40 人生綱渡りのワープア (07/01/06 06:37)

駄目だあこりゃ
no.41 フリーランス (07/01/06 11:16)

立て!プロを目指す者達よ
no.42 記入なし (07/01/06 11:26)

立て!立つんだジョ〜
no.43 記入なし (07/01/06 12:26)

スレ主。が挑発してんだよ。駄目だあこりゃじゃねー。だれがアホだ?
no.44 40代おやじ (07/01/06 12:36)

八日からが楽しみだな〜。どんな武勇伝が聞けるのかな?
no.45 記入なし (07/01/06 14:11)

フリーランスは自営で生活成り立つめどはあるのだろうか。
no.46 記入なし (07/01/06 15:50)

会社につとめてたことは残業とかきついくせに給料が20万しかもらえない
しかも、環境がわるとやめたくなってしまうので長続きいませんでした
自営してからは継続的に収入がはいってきていま年収400万円で安定しています
まだ収入はあがっていますよ。最初だけたいへんだったけどあとは自営は楽です
no.47 記入なし (07/01/06 17:10)

お客さんが増えていくとあっちから「またお願い」みたいなことになるから楽
考えて欲しい一人1万として50人おきゃがつくだけで50万
意外と人情ってあつもんですよ
no.48 記入なし (07/01/06 17:13)

でもおしぼりじゃあ先が思いやられるなあ・・。フリーランスは。
no.49 記入なし (07/01/06 17:26)

はぁ・・・ 
なんとかならんのかね
no.50 フリーランス (07/01/06 17:47)

バカにしたいやつはいくらでもバカにするといい
だがフリーランスさんはそんなことではびくともしない!
月収50万をそのうち達成する
no.51 記入なし (07/01/06 17:48)

ううううううううううううううおおおおおおおお
こ・こんな俺にも応援してくださる方がいらっしゃるとは(涙)
やってやる!

ぶっ倒れるまでやってやる

目の前の恐怖をすべてぬぎさり

今日もやってやる

俺は迷わない

その先に答えがまっている    By フリーランス

フリーランス!チャンス! ダーダーダーアアア!
no.52 フリーランス (07/01/06 17:54)

ああ、なんかどうしようもない不安が胸中で渦巻いている。
なんだろうこれは・・
no.53 フリーランス (07/01/06 23:06)

ここまできたらやるしかないですよ
とりあえず地図でどこ回るかきめてあとはお客さんの管理をすることからはじめてはどうですか?お客さんの要望をメモっておくと次の成功にやくだちますよ
no.54 記入なし (07/01/06 23:31)

あてずっぽうで適当に起業すればバブル期に資金さえ豊富にあれば成功できると
信じて玉砕して行ったにわか企業家たちと同じ運命を辿る事になるぞ!
no.55 記入なし (07/01/07 00:16)

俺は起き上がったぞ。
ニート、ひきこもり、対人恐怖症の方々!
さあ、たて!たつんだ
no.56 フリーランス (07/01/10 22:35)

ハイ、アソコはいつも勃ってますけど。
no.57 記入なし (07/01/10 22:38)

NO57シッカーク 次!
no.58 フリーランス (07/01/10 23:06)

いつも腹が立ってます
no.59 記入なし (07/01/10 23:10)

寝癖だけは立ってますよ
no.60 記入なし (07/01/10 23:10)

あほらしくなってきたんで終了。
まああれだやっぱりハローワークが一番!!
ハロワ最高!!
no.61 フリーランス (07/01/10 23:31)

ハロワ行ってすぐ就職できるんなら皆に歓迎されるだろうが
就職できないから問題なんだ。
no.62 記入なし (07/01/10 23:40)

あ?誰がハロワの就職についてなんていった?
俺は失業保険のこといってんの

すぐ就職できるかできんかはYOU自身の問題でしょう。
腐った会社ならなんぼでもあるがな。
面接官も騙せないようで採用はないと思うがいい。
no.63 フリーランス (07/01/11 00:04)

失業保険は今後、自己退職は貰えなくらしいね。
no.64 記入なし (07/01/11 00:10)

まじ?
エヘヘ 俺には関係ねーや
しっかし自己都合で失業保険ナシじゃ雇用情勢もさらに悪くなるだけだろ?・・
・・ん?いや、よくなるのか。
まあしかしあんなものはお年玉みたいなもんだな。 はは
no.65 フリーランス (07/01/11 00:14)

フリーランスもっと引っ張ってくれよ!スレ立てたんだからさ
no.66 記入なし (07/01/11 00:20)

無理!ひっぱってもおめーら俺と同じ自分に相当甘い。
そのくせ上司とかに指摘されるとめげて殻にこもる。
俺は火は着けれるが爆発させることはできん。
自分で爆発してくり。
no.67 フリーランス (07/01/11 00:24)

くっそ!フリーランスを信じた俺がバカだった!

俺について来い!なんてスレたてときながら

一向に仕事がんばる気配がない
no.68 記入なし (07/01/11 00:25)

なんじゃ〜そりゃ〜
火つけるだけつけといてサヨナラってか・・・
no.69 記入なし (07/01/11 00:28)

俺はやっとるが!てめーらもはよやらかい!
甘えるな!
no.70 フリーランス (07/01/11 00:47)

色白な女の子の顔が陽射しに照らされて
鼻筋が透き通るようにつやつや光る時って
きれいだと思いませんか?
女の子の鼻筋をなでなでしたくなりませんか?
no.71 記入なし (07/01/11 00:50)

なんだこいつは・・・?
妄想は自分1人でやれ。 笑わせるな
no.72 フリーランス (07/01/11 00:57)

>フリーランス
で、どうよ?八日からの成果は。
no.73 記入なし (07/01/11 01:04)

今日からはじめたぞ!
3000円の受注が舞い降りてきた。
ありがたやあ ありがたやあ
お客は中国人一家の中華料理屋。
チンさんありがとおおおおおおお
チンさんの妹めちゃくちゃ綺麗。 スレンダーで性格もいい。
no.74 フリーランス (07/01/11 01:06)

3千円で生活できるんか?えらい能天気やけど・・・
no.75 記入なし (07/01/11 01:07)

できん お年玉に半年世話になる。
半年すぎたら朝、晩勤務
no.76 フリーランス (07/01/11 01:09)

すごいな。幸先良好ってとこか。
no.77 記入なし (07/01/11 01:10)

いきなり仕事受注するとは
幸先いいですね
no.78 記入なし (07/01/11 01:11)

お年玉って何歳だよ(笑
no.79 記入なし (07/01/11 01:11)

いや、今後は売り上げは0だ。
今は、種まきの状態だで、見込み作りが優先だ。
no.80 フリーランス (07/01/11 01:12)

いきなりじゃないよ。もう数ヶ月になるでしょ起業して。
no.81 記入なし (07/01/11 01:12)

昨年の8月に会社やめて12月までパチスロ三昧。
ほとんどまわってなかった。
よって10日からが初仕事みたいなもんだ。
もうスロはせん。 金は稼いだが虚しさしか残らんかった。
身にならん。 後に繋がらん 時間の無駄
no.82 フリーランス (07/01/11 01:14)

まだまだ試行錯誤の中でしょうが頑張って下さい。
自分も見習って1から出直ししようかと思います。
no.83 記入なし (07/01/11 01:15)

スロットの無駄に気付いただけでも人生の勝ち組
no.84 記入なし (07/01/11 01:17)

んだ。

ところでみなさん失業保険もらってるんかいな???
no.85 フリーランス (07/01/11 01:17)

>79
お年玉=失業保険
no.86 記入なし (07/01/11 01:19)

いやいや、お年玉はお年玉だよw
田舎のばあさんに金もろた
no.87 フリーランス (07/01/11 01:21)

そうか…。大成したらしっかりおばあちゃん孝行せないかんな。
俺はもう親戚とは疎遠になって久しいが…
no.88 記入なし (07/01/11 01:27)

風邪ひいてしもた。
夜中までPCしてたせいかな・・・情けない。
本日の収入0

午前中書類整理 3:30から昨日受注した物件にてネズミ駆除 終

あかん!あかんぞ!これじゃあ飯がわたらん。
no.89 フリーランス (07/01/11 11:58)

パチスロでも行ってこいよ!今日の飯代くらいは稼げるだろ
no.90 記入なし (07/01/11 12:01)

すれぬしにはバ○特有の元気があるな
ちびまるこの山田みたいだ
no.91 記入なし (07/01/11 12:11)

ハマジでも可
no.92 記入なし (07/01/11 12:12)

だまれなまけものめが
早くハロワにいけや
俺は昨日寝る前に行けといったはずだが
no.93 フリーランス (07/01/11 12:34)

いたのか?ハマジ
no.94 記入なし (07/01/11 12:35)

フリーランスよガッツだ!
no.95 記入なし (07/01/11 12:37)

パチスロ←金をはきだす貯金箱。
今からうつならそうだなあ・・・
ニューパルサーがいいな。
朝からおっさん連中がおやじ打ちしてて今、子役高確率状態の台をうつ。
チェリーのぶっこぬき。
もち履歴はよくみること! 少しでも高設定ぽい台をうつ。

・・・・・なにをいってんだ・・ 俺はもうやめたのに・・はぁ

さて2時になったら家でようかのう。
no.96 フリーランス (07/01/11 12:38)

世間体ばかり気にして生活ができるのか!
食っていけるなら何でもいいじゃねえのか?こんな時代なんだから。
no.97 記入なし (07/01/11 12:39)

子役×
小役○
no.98 記入なし (07/01/11 12:39)

契約書作成OK!
報告書おk!
機材OK!
エサOK!
no.99 フリーランス (07/01/11 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
703 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..]
次 [派遣村の延長について語りましょう]

  一覧
「この俺についてこい。立て。」と似ているトピック
「この俺についてこい。立て。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧