一覧
失業 この俺についてこい。立て。
おい!ここにいる失業者諸君!!
俺についてこい!!俺はやるぞ!
8日からだが・・・
俺と勝負だ!毎日の実態をさらせ!!
やるぞ
投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/05 15:34

Infomation 703 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただの道楽者だった。つまらん。応援する価値などない。
no.600 記入なし (07/02/06 09:12)

応援するのも傍観者の勝手な主観なんだけどね。
no.601 化け子 (07/02/06 09:20)

自慢じゃないけど、うちの爺〜さんは外で何人も女作って子供もいたぞ。
つまりあちこちで所帯を持ったってことだ。
甲斐性があって皆人並み以上の生活をさせていた。
浮気でもあれくらいやらなきゃ大きいこと言えない。
でもおかげで、子々孫々争いが耐えない。
no.602 記入なし (07/02/06 12:43)

争いがあっても外で女作って幸せかどうか・・・
離婚するならいいけど。でも子供いたら子供が可哀想だな。
親の勝手で引き離されるんだから・・。
no.603 記入なし (07/02/06 12:56)

フリーランスはどうした!
no.604 記入なし (07/02/06 19:52)

パチンコ屋で引きこもってたぞ
no.605 記入なし (07/02/06 19:54)

だめだこりゃ
no.606 記入なし (07/02/06 20:33)

フリーランスは多分先の事とか考えないタイプなんだろうな。
no.607 記入なし (07/02/06 20:37)

イノシシ?
no.608 記入なし (07/02/06 20:50)

風邪をひいて今、病院からかえってきた。
昨日の海がいかんかったな 寒い。
no.609 フリーランス (07/02/06 21:12)

浮○の代償か
no.610 50歳 (07/02/06 21:13)

なぜこの寒いのに海なんか
no.611 記入なし (07/02/06 21:13)

ザバーーン!
no.612 記入オレンジ (07/02/06 21:13)

稼ぐんじゃなくて病院代に金使ったわけか。
no.613 記入なし (07/02/06 21:23)

病院代2500円 先月の利益が一発でとんでしもた。
500円の儲け・・・はは 笑いごとじゃねー
no.614 フリーランス (07/02/06 22:39)

・・・ほんまに笑い事ちゃうな
no.615 スレマスおやじ (07/02/07 07:16)

今後どうするのやら
no.616 記入なし (07/02/07 09:50)

きいてくれよ 実はな昨日オンラインゲームの野球してたらさー
対戦相手がお前嫁さんいんの?てきいてきて
いる!て答えたら やらせろ ぶす ていわれた。
これは裁判にかけて犯罪になるの?損害請求できる?
あとさー俺、ゲーム内のキャラに金だして服きせてるんだけどさー
そいつこんなもんに金かけてアホかていいだした。
これはどうかな?
くやしい
no.617 フリーランス (07/02/07 11:00)

よくあること。それくらいじゃ裁判しても無理だと思う。
そういうこと言われたらそのゲームのサイトの運営に
苦情を言えばいい。あまりしつこかったりひどい場合は
ID停止とかもある。
no.618 記入なし (07/02/07 11:12)

フリーランス、ゲームに金かけるとは余裕あるじゃないか。
no.619 記入なし (07/02/07 11:15)

運営に苦情を言う場合は相手のIDと中傷されてる画面を
キャプチャーしてメールで送るのがいいよ。
no.620 記入なし (07/02/07 11:19)

アク禁にできるぐらいが関の山かあ?
no.621 フリーランス (07/02/07 11:31)

そうだな。脅迫とか事件性のある事されたなら別だろうけど。
no.622 記入なし (07/02/07 11:40)

やべえ。今月早く6万円くらい作らないと支払いができん。
なんかいい仕事ないかー。
no.623 記入なし (07/02/07 16:17)

フリーランス。なにを考えているのかよくわからん。
no.624 記入なし (07/02/07 19:49)

仕事はどうなっちゃったの?
no.625 記入なし (07/02/07 19:52)

一応愛してるんだね奥さんのことは
no.626 記入なし (07/02/07 20:00)

熱が昨日から37.5度でて苦しい。
仕事どころじゃない。
あー ちっくしょ
no.627 フリーランス (07/02/07 20:32)

あったたかくして よく寝てください
no.628 かんぱねるら (07/02/07 20:36)

堕落した生活を改めよとの先祖からの戒めだ。これに懲りたら
真面目に人生を考えるんだな。安静に。
no.629 記入なし (07/02/07 20:37)

弾頭のふゅ、冬です
しいかりと寝るはずと確信して
邁進するはず
しばらくに
no.630 記入なし (07/02/07 20:38)

フリーフランスさん
風邪ですか? そんな時は熱いものを体に入れるといいですよ。
熱いお茶、豚汁、うどん、ほうとう・・・などなど
そして何より体を休めることです。
お大事に・・・
no.631 風小僧 (07/02/07 20:40)

ありがとうございます。

たぶんこの風邪は仕事したくねえ仕事したくねえ 風邪でもひきてえ
と思ってたから病魔がとりついたのかもな。
病気ほどいやなものはない。
まともに動けない。
まだ飛び込みしてるほうがマシだ。
NO629のいうように死んだ親父が激怒してるのかもしれん。
ああ・・・
no.632 フリーランス (07/02/07 21:06)

やっと大事なことにきづいたようですね
仕事に対する気構えができてよかったです
no.633 記入なし (07/02/07 22:45)

日記読んでいただけましたか?
というわけで終わりです。

まあみなさんぼちぼちがんばってください。
ここにはいい人が結構いたなあてのが率直な意見です。

いかがだったでしょうか?
みなさん立ち上がれましたか?w

俺はいつも飛び込みする際は自分の顔をビンタして店にはいります。
これから夏にかけシーズンを迎えますんで、がっつり稼ぎますよ。
みなさんもドシドシ儲けてください。

それでは さよなら さよなら さよなら。
no.634 フリーランス (07/02/08 02:13)

次回から、フリーランスと名乗っていいですか?
no.635 記入なし (07/02/08 02:39)

・・・ふむ
no.636 スレマスおやじ (07/02/08 07:08)

謎の多い人物だった。
no.637 記入なし (07/02/08 13:13)

また帰っておいでよ^^
no.638 50歳 (07/02/08 13:54)

ノンフィクションの筋書きでやってほしかった。
面白おかしく事実に反するような事書いてもらっても嬉しくない。
no.639 記入なし (07/02/08 14:02)

嬉しいとか嬉しくないとかネットだからさ・・
no.640 記入なし (07/02/08 17:21)

やっぱり威勢いのいい奴って続かないな。
現実もいっしょ。
no.641 記入なし (07/02/09 18:10)

おれに今エネルギーを与えてくれているのはうつくんの書き込みとライターの月乃光司さんのブログ
no.642 記入なし (07/02/09 18:12)

みんなどうだ?やってるか?

元気があればなんでもできる。
no.643 フリーランス (07/02/12 19:54)

お、戻ってきたか。待ってたぜフリーランス。
no.644 記入なし (07/02/12 19:55)

風邪はもう治った金?
no.645 記入なし (07/02/12 19:57)

おかえり^^
no.646 50歳 (07/02/12 19:58)

ただいま
no.647 記入なし (07/02/12 22:38)

元気があればバカにもなれる!
no.648 記入なレ (07/02/13 20:10)

おひさしぶりです。
no.649 フリーランス (07/02/14 18:50)

元気な叫びを聞きたい、いや、うかがいたいナア^^
no.650 50歳 (07/02/14 18:59)

さあーまいりまそ!
no.651 記入なし (07/02/14 21:56)

ついて来たのになんだよ
no.652 記入なし (07/02/16 00:36)

今月仕事してねーぞ。
もう終わりだ。
そろそろ俺も棺おけに片足つっこんできた。
来月ぐらいから面白い事態になると思うから日記に目を通すように。
嘘、偽りなく生活の実態を晒す。

実は来月で開業支援の金の支給がなくなる。
ということは4月からは無収入になる。 =ニート兼無職

俺がどこまでいけるかやるで、今度こそ本気でついてきてくれ!
0からの出発だ。
金の支給もなくなれば働かざるを得ないでな。

俺は30歳4月で31になる。
32歳の男と立場的にはなんら変わらん。
俺が成功を収めるか爆死するかは俺にもわからん。
ただ、日々うじうじして途方にくれている無職者の先頭バッターをきってやる!
みといてくれ! 俺の生き様。
儲かったらオフ会でもして飯でも奢るぜ。
no.653 フリーランス (07/02/25 22:36)

暴発はいかんよ暴発は ボムッ! あれ?おれか?
no.654 記入なし (07/02/25 23:03)

フリーランスよ起死回生の生き様を見せてくれ!
そして飯を奢ってくれ!
no.655 生きる屍 (07/02/26 08:35)

風呂敷ばっかり広げて、中身は無いのかよ
no.656 記入なし (07/02/28 14:36)

手をさし伸べてください・・・


立てません・・・
no.657 記入なし (07/02/28 14:43)

ついに明日からフリーランスが帰ってくるぞ!
no.658 記入なし (07/03/07 22:37)

なんだニーとできんのか
no.659 記入なし (07/03/07 22:39)

フリーランスくんはケッコウ文章上手いよね。国語のテストエエ点数だったでしょ^^
no.660 50歳 (07/03/08 07:11)

どーもいかん 僕と34歳のスレが隠れ掲示板になってて見づらい。
50歳おじさん>国語ほどきらいなもんはない。
作者の心情を20字以内で抜き出せ!
とかいう問題まず無理!!
人の心情なんかよみとれるか! 超能力者じゃあるましし。
人間何考えてるかわからんからおもしろい。
no.661 フリーランス (07/03/08 10:35)

やっぱり「書く」能力に長けているよ。ワッシは技術系でトンとだめぢゃね。 ^^;
no.662 50歳 (07/03/08 10:44)

フリーランスさんこんにちは。前にジャグラーで浮いたって言っていたやつです。

結局あれ以来はまってしまい…いまキャッシングしながらも毎日数千円突っ込んでいるアホです。。起死回生の台を教えてください…お願いしますm(._.)m
no.663 記入なし (07/03/08 13:25)

・・・なにをやってんだ! だからいったじゃないか!
運勝ちだって。
借金して賭け事すると絶対に負ける!断言してもいい。
賭け事はな、気持ちに余裕があればあるほど波にのれるもんだ。
マアジャンなんかがいい例だ。 すげー調子いいときは相手がリーチしてきても
絶対といっていいほどあたらない。
逆に追っかけで相手が自爆する。 これは偶然ではない必然だ。

最近の台はモーニングがあるんじゃないの?
もう2ヶ月うってないからよーわからんが。
負けないうち方に徹するなら朝一、設定変更時にリセットがかかる台をうて。
5号機でいい! 十分勝てる。

その前にキャッシングはやめときな。
ある程度働いて稼いだ金でうつべし。
no.664 フリーランス (07/03/08 16:08)

フリーランスよとにかく人生の起死回生の方法はないのか?
困ってんだよー。
no.665 記入なし (07/03/08 17:09)

時給666円ぐらいまで上がらないかな〜
no.666 記入オレンジ (07/03/08 17:55)

人生の起死回生? あるだろう。
それはあんたがよくわかってることだ。

時給666円・・・ラーメン1杯の儲けじゃんw
no.667 フリーランス (07/03/08 19:03)

>667   起死回生の方法を詳しく
no.668 眠れぬ廃人 (07/08/16 13:23)

フリーランス氏、このスレを再起せよ!
no.669 記入なし (07/08/20 20:34)

どうしたフリーランス早くスレ主としての責任ある発言を!
no.670 記入なし (07/08/20 21:24)

働く気もないやつらにまともなコメントする気も失せた。
無駄
no.671 フリーランス (07/08/20 21:45)

このサイトの趣旨を忘れたか。無職が多いのは必然だが(以外に有職者も多いが)
その葛藤や病気に苦しんでる人もいる。その人の環境も理解しないで全ての人に
前向きになれと言うのは横暴以外の何者でもない。
no.672 記入なし (07/08/20 21:53)

いよいよ零細はいかんせん
no.673 34才の男 (07/08/20 23:01)

>批判気味の人へ

必要な人だけ見ればいいんじゃない?
誰も見ることを強制してはいないんだから。
no.674 記入なし (07/08/20 23:03)

ハメルーンの笛吹きスレってここですか?
no.675 記入なし (07/08/20 23:03)

日記とスレを両立するのは不可能なのか・・・。
フリーランスは以前も日記途中で削除したしいつまで続くかわからんな。
仕事もそうだけど。
no.676 記入なし (07/08/20 23:05)

躁状態と鬱状態の差が大きいからね。
こればっかりは本人しか分からないと思う。
no.677 記入なし (07/08/20 23:07)

所帯もちは安易な転職禁止
no.678 34才の男 (07/08/21 06:45)

フリーランスは未だ30歳前で、定年まで30年残っているから大丈夫じゃないか?
no.679 50歳 (07/08/21 06:48)

回数が10回越えてきてるのでもうしてはいけない
no.680 34才の男 (07/08/21 06:50)

ブランク長いのと転職回数多すぎるのは両方突っ込まれるが
no.681 34才の男 (07/08/21 06:51)

>突っ込まれるが ・・・ でもフリーランスは真っ正面から突破しているようだ。真似たら?
no.682 50歳 (07/08/21 06:54)

月曜日から新たに仕事です 35サイ 軽鬱病です。しかし、暑いところで冷房なしの環境で働き続けるひと 尊敬します、みなさんは そんな環境で働けます?
no.683 とも (07/08/24 11:29)

たぶん、3日後にやめてやる!って考えるかも・・・
no.684 記入なし (07/09/24 17:23)

・・・フリーランスは元気にしてるんだろうか?^^;
no.685 スレマスおやじ (07/10/07 07:53)

当分、このサイトに来る元気が無いかもしれんね。離婚問題などで・・・。
no.686 記入なし (07/10/07 10:34)

フリーランスの日記読めばいいよ。
no.687 記入なし (07/10/07 11:09)

・・・あ痛たたた・・だな
no.688 スレマスおやじ (07/10/07 11:14)

ついていったら路頭にまようところだった・・・
no.689 記入なし (07/10/22 13:56)

路頭に迷う勇者ロト
no.690 記入オレンジ (07/10/22 18:31)

フリーランスよ、日記もいいがこのスレも盛り立ててくれよ!
no.691 記入なし (07/10/22 19:41)

フリーランス元気か?
消えちゃったらついていけないんだけど・・・
no.692 記入なし (07/12/31 14:49)

盾よ、立て。
no.693 記入オレンジ (08/03/04 21:33)

フリーランスいまどうしてんのや
no.694 35才の男 (08/03/04 21:36)

フリーに楽しんでいるのでしょうなあ。
no.695 記入オレンジ (08/03/04 21:39)

フリーにフリンしてたりして。
no.696 記入オレンジ (08/03/04 21:43)

>1
職は見つかりましたか?
no.697 記入なし (08/08/18 17:27)

国民新党!
no.698 記入オレンジ (09/07/26 23:21)

ジークジオン!
no.699 記入なし (09/10/09 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
703 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [デジタル日雇い青年、働けど働けどもお金がなくてつ..]
次 [派遣村の延長について語りましょう]

  一覧
「この俺についてこい。立て。」と似ているトピック
「この俺についてこい。立て。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧