一覧
雑談 薄給一人暮らしを目指すスレッド
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。
投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06

Infomation 6738 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともちゃんは電車で男の隣に座るの警戒する?
no.6600 35才の男 (08/07/29 21:34)

自分性教育受けてないかも
不登校気味だった
no.6601 無職男 (08/07/30 00:22)

ともちゃんはしばらく休業かい?というかやめるのかい?
no.6602 記入なし (08/07/30 16:28)

ところで ともちゃんは大丈夫なのかー
no.6603 40代おやじ (08/07/30 20:44)

子宮筋腫て最悪子宮を全摘出するこわい病気なんだね(>_<)


2年前から医師にいわれてたのに、ほうっておいたから3センチになっていた
no.6604 ともちゃん (08/07/30 22:06)

会社辞める?
no.6605 トーイックさん (08/07/30 22:13)

たぶん、うちのおかんがなった病気とおんなじだ。そんなに恐れる必要はないと思う。
現代医学に感謝。
no.6606 トーイックさん (08/07/30 22:15)

会社ねえ 辞めたい
no.6607 ともちゃん (08/07/30 22:46)

35才の男をともちゃんの会社にヘッドハンティングしよう
no.6608 記入なし (08/07/30 22:48)

通院で検査を受けて、いざ手術→回復まで入院するだけでしょ。
理由もちゃんとしてるし、休むだけで済むと思うよ。
no.6609 記入なし (08/07/30 22:49)

>no.6609 
2年前から言われといてほっといちゃだめだよ。
no.6610 トーイックさん (08/08/09 09:07)

筋腫の大きさ7センチでした

昨日見てもらったけど

経過観察ということで

半年後にまた行きます
no.6611 ともちゃん (08/08/10 19:32)

簿記3級と医療事務

どっちが需要ありますか
no.6612 ともちゃん (08/08/15 23:32)

簿記は3級は入門、最低2級を目指しましょうのことです。
no.6613 トーイックさん (08/08/15 23:37)

あたしはね結婚したいのだよ


もう30まで一年半きりました
no.6614 ともちゃん (08/08/17 22:08)

もう、そんなになったか・・・
no.6615 サイコロ (08/08/17 22:13)

手術した?
no.6616 記入なし (08/08/18 07:12)

してないよ
no.6617 ともちゃん (08/08/23 16:34)

いつするの?
no.6618 トーイックさん (08/08/23 16:41)

しなくても大丈夫みたい
経過観察だけ
no.6619 ともちゃん (08/08/23 17:02)

結婚相談所はすんなり成立させてくれないよ
no.6620 35才の男 (08/08/23 18:36)

35才がなんでしっとるのだ そんなこと
no.6621 40代おやじ (08/08/23 18:37)

医療事務は食べていけるが簿記3級なんか商業高校の一年生レベル。何の役にも立たない。日商2級全商と全経なら1級が許容範囲ギリギリだね。それでも高3のレベル。
no.6622 記入なし (08/08/23 19:37)

何をおっしゃる特大キャノン砲炸裂
no.6623 40代おやじ (08/08/23 20:01)

まあ月に一回くらいならそういう事もあるだろ?
no.6624 記入なし (08/08/23 20:02)

若者達よ、君達は手を使わずに発射出来るか?
no.6625 記入なし (08/08/23 20:04)

できる!
no.6626 トーイックさん (08/08/23 20:46)

そういう奴は間違い無く早漏w
no.6627 記入なし (08/08/23 21:05)

ともちゃん元気か?
no.6628 記入なし (08/08/23 22:41)

なにかしら食糧がある間は買い物に行かない事にした。
仕事が決まるまでの辛抱です。
no.6629 記入なし (08/08/24 16:10)

ともちゃんにコールリッチーの真似すると億万長者になれるかも
no.6630 トーイックさん (08/09/09 20:59)

>にコールリッチー

ニコールリッチー

http://tkj.jp/movie/
no.6631 トーイックさん (08/09/09 21:00)

もう結婚は無理かなって気がしてる
no.6632 ともちゃん (08/09/15 20:47)

妥協してまでは結婚したくない
ヘンな男と結婚するんなら一人がマシ
no.6633 ともちゃん (08/09/15 20:56)

身の程にあった就職探すべき
no.6634 タヌキな元50歳 (08/09/15 21:18)

親分とバランスの取れる女性の条件ってなあ〜に〜?
no.6635 記入なし (08/09/15 21:20)

↑そうだよ、生半可な姿勢の持ち主は、簡単に正社員成れないってことだよね
no.6636 タヌキな元50歳 (08/09/17 22:01)

一人暮らしで完全無職ってどれくらいいるんだろーね。
何100万も何千万も貯金があって余裕ぶっこいてるヤツ除いて。
no.6637 記入なし (08/09/18 16:04)

そんなのは、生活保護受給者の範囲内じゃないのか?
no.6638 記入なし (08/09/19 01:51)

仕事辞めて1か月経とうとしてます。
1か月分の生活費をどこから捻出するかが問題です。
no.6639 記入なし (08/09/19 11:35)

内定貰えるまでは引きこもらなければ・・・。
今お金を使うわけにはいかない。
明後日までは食料も持つだろう。
no.6640 記入なし (08/09/19 12:05)

雇用状況厳しくないかな?サブプライム以来仕事めっきり減ったような感じ。
no.6641 トーイックさん (08/09/27 22:37)

辞めたのはやっぱり、そのいわゆる、前から言っていた、自分のゆがんだ性格のせいかな?俺も仕事の時はかなり頭がピリピリ来てぶっ壊れそうになるけどね。
no.6642 トーイックさん (08/09/28 11:14)

ウソです イライラしてました

 来月から母入院するし
家事 会社 めんどうくさい
no.6643 ともちゃん (08/09/28 22:14)

そう言わず、頼れる娘なのだから、親孝行してください
no.6644 タヌキな元50歳 (08/09/28 22:15)

結婚なんてめんどうくさいだけかも
子供育てられないで わが子を殺す
殺人も起きてるしね

 だったら一生独身でいればいいのに

一人で食べていけるだけの仕事があるなら
結婚しない
no.6645 ともちゃん (08/09/28 22:32)

来年ですが結婚することになりました。30歳前に決めることができてとても嬉しいです。 お相手ですが、友達の紹介の薬剤師さんです。

  交際一ヶ月のスピード婚です(^_^.) みなさんも良いお年をお迎えくださいね。
no.6646 ともちゃん (08/12/30 21:43)

 仕事は続けます。 子供が出来るまで。 彼は薬剤師とはいえ給料そんなにもらってるってわけじゃないので しばらく共稼ぎになりそうです・・・

 結婚式はハワイであげます。家族水入らずでね。披露宴はやりません。
no.6647 ともちゃん (08/12/30 21:48)

薬剤師金持ちか・・・
子供ができたら無職コムにはっておくれ わたしゃ孫が見たくてしかたないのじゃ
no.6648 ト−イックさん (08/12/30 21:50)

>ハワイであげます。家族水入らずで
今日、ムスコから同じように言われた。けど、面倒で行きたくない、二人だけって駄目?
no.6649 タヌキな元50歳 (08/12/30 21:51)

 薬剤師は金持ちじゃないです 彼は地元の小さな薬局勤務なんで(^_^.) 住むところもわたしの実家の2階が開いているので改装して住んでくれることになりました→家賃はタダ 貯金に励みます
no.6650 ともちゃん (08/12/30 21:54)

共稼ぎで幸せをつかめます
私年収250万
彼年収450万  
no.6651 ともちゃん (08/12/30 21:56)

何回あれをすると子供ができるんだろ・・・
no.6652 ト−イックさん (08/12/30 21:56)

やっぱ金持ちじゃん
no.6653 ト−イックさん (08/12/30 21:57)

 しばらく貯金に励むので 子供はまだ当分先です
no.6654 ともちゃん (08/12/30 21:57)

なんで貯金にこだわるの?子供はお金かかるから?
no.6655 ト−イックさん (08/12/30 21:59)

金持ちじゃないですね 貧乏てわけでもないけど・・・
no.6656 ともちゃん (08/12/30 21:59)

娯楽はあれのみね(^O^)
お金節約
no.6657 ト−イックさん (08/12/30 22:00)

すごいお金かかりますよ 子供一人育てるのって 計画せずに子供ができた友達を二人ほど見ましたが大変そうでした 授かるのなら私は計画して授かりたいです
no.6658 ともちゃん (08/12/30 22:00)

薬局勤務って、期限切れ間近のアレ貰って帰れそうだね、、ただで使える^^;
no.6659 タヌキな元50歳 (08/12/30 22:01)

あたしはお金持ちと結婚したかったはずなのに、結婚する相手は地元の薬屋の薬剤師さんでした。
no.6660 ともちゃん (08/12/30 22:02)

国はいろいろ考えてるらしいが日本の子育て支援は未熟だからのう・・・
ごほっ ごほっ わしは先が短こうて早く孫の顔・・・
no.6661 ト−イックさん (08/12/30 22:04)

>お金持ちと結婚 ・・・ 出費も浪費も多い、、、普通がサイコーだよ^^;
no.6662 タヌキな元50歳 (08/12/30 22:04)

まあいろんな男がいますよ
  年収1000万以上がいいて思ってたけど激戦区でした

 本当に普通レベルです
no.6663 ともちゃん (08/12/30 22:04)

洋服はユニクロしまむらサンキです 
no.6664 ともちゃん (08/12/30 22:08)

>洋服はユニクロしまむらサンキ ・・・ 良い子供服ありますよ^^;
no.6665 タヌキな元50歳 (08/12/30 22:09)

 しかもねえ 彼は小柄なんですよ 私身長158cm 彼身長165cm 

 だけど優しいし私がむかついてわがまま言っても絶対怒んないし 誠実

  やさしーーーーんです(^_^.)
no.6666 ともちゃん (08/12/30 22:10)

 家事はお母さんがしばらくはご飯を作ってくれるので、二人は貯金に励みなさいって言ってくれました(^_^.) 向こうのおかあさんはもうすでに他界していて おとうさんだけなんですね、、、
  彼は一人っ子でうちには男の子がいないんでお母さんはすごい可愛がりようです
 私と彼がケンカしても彼の味方するんだろうなあ
no.6667 ともちゃん (08/12/30 22:13)

俺なんか中国人の妻がいるぞ。
何でも食べる人だけど、やさしいんです。
no.6668 記入なし (08/12/30 22:14)

今は激戦区から抜け出せて嬉しいです 毎日毎日憂鬱でした
わたしも力をあわせて頑張るんだってはじめから考えていればあんな思いしなくて済んだんだって思います
no.6669 ともちゃん (08/12/30 22:17)

今はこういうご時世だからできるだけの無駄は省いています。
車はもたないし、ブランド品も海外旅行も行っていません
正直ハワイでの挙式もどうかと思っています。

紙切れ一枚がいいなあ
no.6670 ともちゃん (08/12/30 22:20)

ほほう、「婚姻届」だけとな。
確かに金はかからんのう。
no.6671 記入オレンジ (08/12/30 22:23)

まだハワイ挙式は彼や親と相談中で決まったわけじゃないんだ 別にいらないんだけどな だけどお互いの両親と食事した時に結婚式だけはやったほうがいいって言われた

贅沢はあんまり好きじゃない
no.6672 ともちゃん (08/12/30 22:38)

ともちゃん、久しぶりだなあ。
no.6673 記入なし (08/12/30 23:05)

ともちゃんも遂に結婚するのかぁ。めでたいなあ。あまりこのサイトで朗報は少ないんで嬉しいニュースですおめでとう幸せになってね^^
no.6674 ぞーんぽた〜じゅ (08/12/30 23:27)

この時代に薬剤師さん(有資格者)と
結婚できるんて、しかも30前にして
願いが叶うなんて
運気が上昇している
ということですね
no.6675 サイコロ (08/12/30 23:58)

薬剤師さんて凄いのか(^_^.) 私の従兄弟も薬剤師なんで 
彼とは地元合コンで知り合いました 知り合ったのは10月 付き合い始めたのは10月末
結婚にいたるきっかけは 私の一言でした
 「私いつかは結婚したいんだ、来年29だよ もうすぐ30だ」
彼「ならしちゃう??俺でよければ。」

てな感じの超スピードで決まりました。
no.6676 ともちゃん (08/12/31 00:04)

彼は今実家に帰省中です 眠れない 早く帰ってこないかな 
彼の御父さんは今一人暮らしなんです こっちに呼べばて言いますけど
おとうさんは一人が気楽みたいです
no.6677 ともちゃん (08/12/31 00:12)

Can You Celebrate ?Can you kiss me tonight?
We will love long long time〜♪

おめでとう
no.6678 記入なし (08/12/31 00:22)

>>6688 ありがとうございます
ごくごく平凡ですよ(^_^.
no.6679 ともちゃん (08/12/31 00:25)

神様ありがとうございます てな感じです
あきらめなければ願いは叶います
お金持ちていう理想からは外れたけ
お金持ちじゃなくて資格持ちでした。

  
no.6680 ともちゃん (08/12/31 00:27)

俺も資格とろっと
no.6681 記入なし (08/12/31 00:30)

みんなどうして予想外妊娠とかするんだろうって思いました
気をつけてればなかなかできませんが
no.6682 ともちゃん (08/12/31 00:45)

男は中に思いっきりぶちまけたいという欲望があるからね
男がキラキラした瞳で訴えかけると
女の人は優しくてそんな願いを叶えさせてくれるから妊娠しちゃうんだよ^^
no.6683 記入なし (08/12/31 01:00)

私はまだ欲しくない 本当はすぐにでもほしいけど
こんなご時世だし お金の問題があるからさ

  だから働いて少しでも貯蓄しておく
no.6684 ともちゃん (08/12/31 01:07)

ともちゃん 性格かわったかな?
no.6685 ト−イックさん (08/12/31 01:16)

 彼は普通 身長は小柄だよ 165cm 

 童顔かなあ 同じ年だけど 大学生に見える・・・
no.6686 ともちゃん (08/12/31 01:17)

男が出来ると女は性格かわるんだって
しかも入籍直前だからなあ
no.6687 ともちゃん (08/12/31 01:18)

永久にその性格でいなさいな じゃないと離婚だよ
no.6688 ト−イックさん (08/12/31 01:19)

そうだね 離婚はいやだなあ できるだけ彼のすることに口出ししないつもり
 お金を使い込んだとか女遊びとかは言うけど
no.6689 ともちゃん (08/12/31 01:23)

遊び人じゃないよ
 フツー

 私の前に長く付き合った大学の同級生の彼女がいたけどわかれたんだってさ
no.6690 ともちゃん (08/12/31 01:28)

 子供はまだ欲しくないんだ お金をためるの
 お金があったらすぐにでもほしいけど
  彼の年収は1000万もない
  約500万円
 
 35才前に一人 40才前に一人授かったらいいなあ
no.6691 ともちゃん (08/12/31 01:32)

さよならKさん あなたにふられてよかったです
 あたしは彼と幸せになります

 苗字かわったら驚くかな
no.6692 ともちゃん (08/12/31 01:36)

東京で四百五十万円は普通になるのかな 今の時代年収200万円以下ごろごろいるよ
no.6693 ト−イックさん (08/12/31 01:38)

 いや茨城県なんですよ 450万じゃないです 約500万でした
 彼の勤める薬局は年俸制なので ボーナスありません
no.6694 ともちゃん (08/12/31 01:41)

贅沢言っていかんですよ 世の中のワアプア不細工男が世界の真ん中で今日も叫んでますよ
no.6695 ト−イックさん (08/12/31 01:43)

 そうですね 贅沢ですねえ
  これからはどう無駄を省くかです

 彼もそんなにかっこいいてわけじゃないですよ
 
 趣味はもっぱら薬 特に漢方に詳しいです

 ドクターより面白いです
no.6696 ともちゃん (08/12/31 01:45)

私前の彼女に顔が似てるんだって

だけど性格は全然ちがうっていつも言われる
no.6697 ともちゃん (08/12/31 01:47)

いいじゃないですか ともちゃんの歪んだ性格を薬で直してくれる 
あっ 毒殺されないように
no.6698 ト−イックさん (08/12/31 01:47)

やっぱり性格がドギツイって?(笑)
no.6699 ト−イックさん (08/12/31 01:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6738 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [うそつき企業にはうんざり]
次 [営業を未経験からすることについて]

  一覧
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧