一覧
雑談 そのまんま東さんが知事当選。どう思います?
どうなるのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/21 20:26

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼に何が期待できるかという事だ。実行力あるとも思えないし。
no.2 記入なし (07/01/21 20:27)

いいんじゃないの 淫行じゃ前の知事と変わらんが
no.3 記入なし (07/01/21 20:29)

no.2 マスコミの見方は変わってきてるらしいよ
早稲田(包茎?)の夜間も卒業したらしいし
no.4 記入なし (07/01/21 20:31)

もとは先週だろう?
no.5 記入なし (07/01/21 20:31)

選ぶ県民が悪い!
no.6 記入なし (07/01/21 20:31)

ただ、問題は他の候補がどこまでまともかだな
no.7 記入なし (07/01/21 20:32)

スケートやプロレスよりはましかもよ
no.8 記入なし (07/01/21 20:33)

どんな公約したんだろう。
no.9 記入なし (07/01/21 20:34)

康夫の例もあるが、ノックや慎太郎の霊もある 一概に善悪の是非はむずい
no.10 記入なし (07/01/21 20:35)

no.9 ?だけど、当落は夜中にはわかるんでしょ?
no.11 記入なし (07/01/21 20:36)

宮崎の名前の宣伝にはなるわな。
賢人以外誰も興味なさそな県だから
no.12 記入なし (07/01/21 20:38)

http://www.nhk.or.jp/miyazaki/senkyo/
no.13 記入なし (07/01/21 20:46)

あれ?13のアドレス何でか表示されないや・・
no.14 記入なし (07/01/21 20:47)

no.9 スマソ 当たったのね
no.15 記入なし (07/01/21 20:47)

2ちゃんねるニュース速報ナビでは当選とか・・
no.16 記入なし (07/01/21 20:48)

庶民の感覚なんだね
no.17 記入なし (07/01/21 20:49)

no.14 でるぜ
no.18 記入なし (07/01/21 20:49)

輻輳だ
no.19 記入なし (07/01/21 20:50)

持永だけは叩き落して欲しいと思っていたが、本当に落ちて良かった。
no.20 記入オレンジ (07/01/21 20:50)

俺のパソでは表示されませんと出てる・・設定かな・・。
no.21 記入なし (07/01/21 20:51)

大体隠れ自民とか隠れみんしゅとか・・・ふざけてるよ その面だけに関してはまあまあな結果だ
no.22 記入なし (07/01/21 20:52)

no.21 ああそうなんだ
no.23 記入なし (07/01/21 20:53)

野心家だな〜知事というのはお神輿のように担がれる存在だから、どういう勢力が担ぐかが問題だね。
no.24 ネロ (07/01/21 20:58)

驚いた!
タレント辞めて出馬した甲斐があったね。
no.25 記入なし (07/01/21 21:10)

どこまで本気か見守りたい。
no.26 記入なし (07/01/21 21:20)

2005年の衆院選に続き、今回も持永を落とした宮崎県民は偉いのだ。
no.27 記入オレンジ (07/01/21 21:21)

テレビで今やってるけど国会議員には様々な優遇されてる特権があるらしいね。
no.28 記入なし (07/01/21 21:23)

誰がやっても同じなら利権だけでもカットしないとね
no.29 記入なし (07/01/21 21:26)

no.26 たしかにね。 まじめにやってちょ〜
自民よりはましなのは確かだと思うが、議会の大半は国政と同じで自民だろう
名詞破られはしないと思うけど
no.30 記入なし (07/01/21 21:29)

 こんな話あたしの知ったことじゃない せいぜい不祥事起こさないように頑張ってくださいといいたい
no.31 ともちゃん (07/01/21 21:31)

政治に関心ないのにこのスレ来たの?
no.32 記入オレンジ (07/01/21 21:33)

このスレに来たということは少し関心あるのかな そのまんまて何年か前に未成年の少女と淫行の不祥事起こしたでしょう 懲りてたらいいんだけど
no.33 ともちゃん (07/01/21 21:36)

まずは、県職員数と議員数の削減だな。
いずれにしても国からの補助金を削減できるかな?
田舎の場合、国からの補助金確保が生命線なんだが・・・・

今日の昼間、青島の島民ドキュメントを放送していたが、田舎でもお金がないと厳しいのは
本当のところだろう。
no.34 ネロ (07/01/21 21:42)

確か、本名は珍しい苗字だったよな?
no.35 記入なし (07/01/21 21:59)

役人に金持たしちゃイケン 
no.36 記入なし (07/01/21 22:26)

どこかの知事と違って”軍団”を選挙に利用しなかったね
no.37 記入なし (07/01/21 23:52)

反って逆効果でしょ。らっきょとかやかんとか来たら・・・
no.38 記入なし (07/01/22 00:02)

たけちゃんがいるじゃないか・・・
no.39 記入なし (07/01/22 00:04)

オイラも東に頼んでおネーちゃん紹介してもらおうかってーの。
風俗改正法に一番力を入れます、だって。バカヤロー!
no.40 ビートタカシ (07/01/22 00:08)

うぐいす嬢に手を出すな
no.41 記入なし (07/01/23 22:32)

それノック先生!
no.42 記入なし (07/01/23 22:49)

経過を見守りたい
no.43 記入なし (07/01/24 07:50)

no.37 そういえばあっちも軍団だったね
no.44 記入なし (07/01/24 07:52)

50才氏と同学年か
no.45 33才の男 (07/01/24 07:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [倒産、解雇、自主退社した人で一番長期無職で辛いの..]
次 [現在引きこもりの方いらっしゃいますか?]

  一覧
「そのまんま東さんが知事当選。どう思います?」と似ているトピック
「そのまんま東さんが知事当選。どう思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧