一覧
雑談 どんなときに切なくなりますか?
哀愁帯びた心を持て余してる時間はどんな時ですか?
こういう場面で悲しくなるとかでもいいので書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/28 16:20

Infomation 775 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嫁と飲みに行って酔った嫁に「無収入のくせに・・・」とたくさんの人前で罵声を浴びたとき。
no.200 bon (08/11/28 13:44)

http://www.sanspo.com/golf/news/081126/gla0811261906014-n1.htm
no.201 記入なし (08/11/28 14:26)

最近は、ニュースを見ただけで切なくなる。いい話全然ない。
no.202 記入なし (08/12/02 18:55)

もう主夫でもいいかなと思ったとき。
no.203 記入なし (08/12/02 18:59)

no.197水枕3個と蚊取り線香差し上げて!
no.204 記入なし (08/12/02 19:25)

死にかけてるのに健康な振りをしてる
no.205 記入なし (08/12/02 19:28)

現状が無職の独身で無収入、歳も若くなく才能も無い
数十年後、老いて落ち目の自分を想像した時・・・
no.206 記入なし (08/12/05 00:46)

わしのこと呼んだ?
no.207 ドリアン (08/12/05 00:48)

無職 37歳 せつない
no.208 ともぴょん (08/12/07 20:26)

卒業アルバム見たとき
no.209 記入なし (08/12/08 15:26)

べつにせつなくなんてないさっ。
みんな死んでしまうんだ。
no.210 ドリアン (08/12/08 20:50)

今日の日付と曜日をすぐに思い出せない時。
no.211 記入なし (08/12/09 17:23)

実はいつでもどこでも毎日でも切なくなれますが。これ特技かな?
no.212 ドリアン (08/12/10 02:44)

無職だから ふとせつなくなる
no.213 ともぴょん (08/12/10 06:23)

>無職 37歳 せつない 

ともぴー もう頑張れとしか言いようがないが・・・醤油工場でバイトとかないのかな?
no.214 ぱぱりん (08/12/10 06:26)

キッコーマン醤油ね
no.215 ともぴょん (08/12/11 07:07)

ともぴょんリフトマン募集してますよ 醤油工場
no.216 40代おやじ (08/12/11 08:24)

朝からエッチな俺!
no.217 記入なし (08/12/11 11:18)

おはようございます。正社員めざしてます
no.218 ともぴょん (08/12/12 08:43)

ともぴょんは正社員だったら最優先条件はなんですか?
no.219 40代おやじ (08/12/12 16:10)

電話越しの女の子がだんだんイライラモードに変わっていくのが
声のトーンでわかるとき・・・
すいません
あんまり怒らないでください
可愛い声が台無しだよ
no.220 記入なし (08/12/12 19:03)

確かに間とかでわかる が それは言いません
no.221 40代おやじ (08/12/12 19:07)

悪意意地悪な女に、ついつい優しくしてしまう時、切なくなる。
どこまで人がいいんだと。
no.222 記入なし (08/12/12 19:53)

え〜と、あまりにも重いものもたない仕事ですかね。あまりにも暑い仕事はいやですね
no.223 ともぴょん (08/12/13 20:09)

ともぴょん冷暖房完備の事務職とかは年齢的に殆どないよ 
3k関係なら重いものや暑いとかは必ずあります
しかし人間関係や拘束は事務職より楽だと思います 仕事後の付き合いがない
no.224 40代おやじ (08/12/13 20:27)

可愛い彼に告白できないままに日々を過ごす事。
no.225 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/14 04:02)

将来を展望したときですな。何もいいことないですな。
no.226 記入なし (08/12/15 23:45)

金がない時。
no.227 記入なし (09/02/24 06:11)

麻生総理の往生際の悪い言い訳をしているとき・・・・。
no.228 記入なし (09/02/24 06:13)

朝がくると切なくなる
このまま一生夜が明けなければいいのに・・・ って、いつも思う。
no.229 記入なし (09/04/10 00:18)

明日も明後日もその次の日も無職。
派遣切りに遭ってから仕事決めようとしてない。
金なくなってくる やばい 
no.230 記入なし (09/04/10 00:33)

頭がぽかーんとしたまま、一日が過ぎてしまったとき。
悲しく感じる。
no.231 記入なし (09/04/10 01:12)

明日も明後日もその次も仕事があるというエンドレスな苦痛。
no.232 記入なし (09/04/10 01:17)

自販機でジュースを買おうとしたが小銭がなくて札を入れようとした瞬間
風が吹いて札が飛ばされ拾おうとしたらまた飛ばされ深追いして追いかけてるうちに
車道でダンプに跳ねられた時 
no.233 40代おやじ (09/04/10 01:19)

特攻に失敗した時の不甲斐なさが貴様らに解るのか!
no.234 90代じじい (09/04/10 01:27)

歳を取ったなぁ、と思ったとき。
あーーーむなしいむなしい。
むなしい。むなしいよーーーーーー。
俺は今むなしいんだ。

自分の人生はなんだったんだ、と思うときもむなしいっす。
むなしいな。
no.235 記入なし (09/04/10 04:28)

90代じじいさん
ここに一人、受けている人間がいますえ^^
no.236 前向き (09/04/10 08:40)

預金が1000円切ったとき
no.237 記入なし (09/04/21 19:06)

不採用の連絡を続けて受けた時
no.238 記入なし (09/05/22 14:37)

新橋の機関車前で、ほろ酔いの男性や女性をテレビで見るとき。
去年の今頃は、私もあそこを歩いていたのに・・・今じゃ失業ハロワ通い。

平日や休日の公園のベンチで一休みする瞬間。
私だけが一人なんです。あとは家族連れか、お友達同士。
no.239 記入なし (09/05/22 14:54)

自粛して自己灰汁金にしてる時
no.240 うつから復活 (09/05/22 15:52)

毛が抜けた頭頂部を見た時。
no.241 記入なし (09/05/22 23:36)

就職状況が厳しい時
no.242 ぱぱりん (09/05/22 23:59)

吃音きまったとき
no.243 無職男 (09/05/23 20:08)

ハロワに行って無駄足に終わった帰り。
no.244 記入なし (09/06/17 18:48)

悲しい時
それは部屋の電球が切れた時
no.245 記入なし (09/06/17 19:16)

鉄郎とメーテルが別れるシーン
地球を999が出て行く
鉄郎、追いかける
泣けるわ〜せつな〜い
no.246 記入なし (09/06/17 21:23)

座っていることもつらくて、横になったとき。
no.247 記入なし (09/06/18 00:58)

自分の人生を振り返ったとき
no.248 記入なし (09/06/18 01:22)

どうにかしようと思っているのに、どうにもならないとき
no.249 記入なし (09/06/18 01:23)

クラッチが磨り減りアクセル踏んでも一向に加速しない時
no.250 40代おやじ (09/06/18 13:53)

僕が20歳の時、親がマイホーム(田舎の新興住宅)を買い、そこに住み始めました。
近所に、小学1年くらいの可愛い女の子がいました。

そして15年経った今、僕は女とは無縁で低賃金の大負け組人生を生き、引きこもりに。
一方、小学校1年の女の子は今、家を出て結婚し、大型連休に夫と子供を連れて帰ってくる。
そんな姿を見てると、切なくなります。
no.251 大負け組の男 (09/06/18 14:03)

249さんと同じかも。。。。
no.252 にゃんこ (09/06/18 14:47)

面接結果、不採用の時。

所持金が残り少ない時。

ガソリンがEに近い時。

食料品がなくなった時。
no.253 万年貧乏 (09/06/18 16:08)

弁当食い終わったとき
no.254 記入なし (09/06/18 18:23)

おかんの作った晩飯を見た瞬間
no.255 記入なし (09/06/18 18:57)

風邪ひいたとき
no.256 記入なし (09/06/19 11:26)

夢から醒めて現実に戻ったとき
no.257 記入なし (09/06/19 13:07)

最後の一口
no.258 記入なし (09/06/19 19:00)

no.251さん。
俺も大型連休に夫と子供を連れて実家に帰ってくる妹をみると、
妹を絞め殺したくなる程、切なくなりますよ。
no.259 腐敗官僚 (09/06/19 23:28)

そうか。そういうものなんですね・・・
no.260 めとろん (09/06/19 23:30)

それはちゃうな わしは文句言うがほんとはうれしい
わしの立場も考えず子供のお子遣い請求は腹立つが
帰ると一気に静かになりせつない
no.261 40代おやじ (09/06/20 00:00)

あそこの起ちが弱くなったとき
no.262 記入なし (09/06/20 00:30)

することも、行くところもない土日。
no.263 記入なし (09/06/20 08:53)

休日が終わるとき
no.264 記入なし (09/06/21 06:29)

毎日夜パソコンに向かってる時
no.265 記入なし (09/06/21 07:19)

人生を振り返ると、切なくなります。
一生懸命、勉強したにもかかわらず、学生時代を終わった途端、負け負けの人生。社会性0の自分。女に全くもてない自分。

10代を遊んでたような20代前半の女が、ごく普通(経済力など)の男と結婚し、幼児を連れて買い物に来ている。そんな姿を見ると切なくなります。
自分の人生はなんだったのか!?と思います。

「無駄なことをする暇があったら勉強しろ!!」と学生時代よく聞いたが、社会は
【無駄なことの物流によって経済は成り立っている。好況は無駄なことが満ち溢れることによっておこる現象】ことを考えると、切なくなります。
no.266 記入なし (09/06/21 14:18)

従姉弟(女)の娘が結婚するという話を聞いた時。
ちなみに、僕は20代を派遣工で過ごし、今は35歳の喪男で引きこもり。
もうすぐ、いとこの中で僕以外で独身だった従兄妹(女)が結婚する。これで、20人はいる僕のいとこの中で独身なのは僕独り。

切ない・・・。

ちなみに僕と同じ年のいとこ(女)は、親類の中で僕一人年賀状を出さない。そんな話を聞いた時。
no.267 記入なし (09/06/21 14:35)

毎日が切ない
no.268 記入なし (09/06/21 19:50)

ぱぱりんが居なくなるとか言った時(;-;)
no.269 いつも眠れない人 (09/06/21 20:11)

昼寝し過ぎて夜眠れないとき。
no.270 記入なし (09/06/23 23:42)

お腹空いてしょうがないとき。
no.271 記入なし (09/06/24 17:25)

就業時間に目が覚めたとき
no.272 40代おやじ (09/06/24 18:24)

昔の小さな、あれやこれや、を思いだしたとき
no.273 記入なし (09/06/24 18:32)

ものすごく言葉を選んで発言しているにもかかわらず、相手と戦闘状態になるとき
no.274 記入なし (09/06/24 18:34)

今、すでに切ないです。一人酒中。あ〜結婚したい
no.275 記入なし (09/06/24 19:57)

ひと回り以上も若いヤツから「今度結婚するんで披露宴出てください」と言われた時
no.276 アラフォー独身 (09/06/24 21:31)

労働意欲が沸かない
no.277 記入なし (09/06/25 16:12)

人事勤務の知人の一言
「40代のまずは履歴書は段ボール行きだよ・・・」
私が求職してる事も知っているし、お互い転職経験もある40代なのに。
no.278 記入なし (09/06/25 16:21)

「40代のまずは履歴書は段ボール行きだよ・・・」
これは切ない
no.279 40代おやじ (09/06/25 16:58)

やること全てがムダだと思うとき
no.280 記入なし (09/06/25 18:47)

40代の失業(独身です)
友人知人は家族、マイホーム、役職・・空っぽな自分はせつないね。
どーやって生活すんのさ?一生独身のつもりかよ?などど質問しないでくれ。
でもさー全部お前のまいた種だよな・・わかってるよそんなことさ。
no.281 記入なし (09/06/26 13:07)

頻尿?のとき。
no.282 記入なし (09/06/26 22:18)

俺も
どーやって生活すんのさ?一生独身のつもりかよ?
これらの質問には答えられない。
どうなっちゃうんだろう。ははは。
no.283 記入なし (09/06/26 22:20)

ペアの靴下がなくて、神経衰弱みたいに、同じ靴下を探しているとき
no.284 記入なし (09/06/26 22:22)

洋服タンスを開けたとき
no.285 記入なし (09/07/06 20:46)

缶のゴミ(全部酒)を捨ててたら、他の住民に見られてしまった。みっともない。
no.286 記入なし (09/07/06 20:56)

あの人 中年体系だなぁ・・・と他人に向けたつもりの言葉ですが
鏡の中にいるのは自分でした。
no.287 記入なし (09/07/06 21:00)

家族連れ 楽しそうに歩く

そのすれ違とき 俺はいい年して 独り
no.288 記入なし (09/07/07 21:58)

一人で入れる店は限られてるなあ、と感じた時。
no.289 記入なし (09/07/23 04:59)

おれも。一人。
no.290 記入なし (09/07/23 05:47)

不愉快なことの積み重ねで、体が重い朝、
無理矢理がんばって何千日も会社に行ったけど、
けっきょくこわれました。
no.291 記入なし (09/07/23 05:48)

ハロワ空振りの帰り道
no.292 記入なし (09/07/31 23:23)

まずい夕飯を食べ終わった時
no.293 記入なし (09/08/26 16:38)

横レスがスルーされた時OTL
no.294 記入なし (09/08/26 23:32)

感触が良かった面接だったので余裕で遊びながら返事を待っていたら、
不採用の通知が来た時。
no.295 記入なし (09/08/26 23:48)

すべての瞬間、せつない
これから、横になる

そうだ、「これじゃいかん」と思うとき
特に切なくなる。
no.296 記入なし (09/08/27 10:36)

小学生以下の中身の無い一日を過ごした時。
no.297 記入なし (09/08/27 11:20)

面接で大失敗した後の帰り道・・・
no.298 記入なし (09/08/27 12:30)

僕は山奥在住のニートで、毎日山奥を散歩してるが、誰もいないときに、本気でかめはめ波のまねをした後。

女にもてない喪男である自分を考えた時。

意味のないニート人生を生きていることを考えた時。

花火大会で自分だけが、独りで見てる時。

カップルや、赤ん坊や幼児と一緒にいる親を見た時。

楽しみにしてた漫画やドラマを見終わった後。
no.299 記入なし (09/08/27 15:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
775 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [怠惰な自分自身に、何かやる気を起こす方法あります..]
次 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]

  一覧
「どんなときに切なくなりますか?」と似ているトピック
「どんなときに切なくなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧