一覧
雑談 どんなときに切なくなりますか?
哀愁帯びた心を持て余してる時間はどんな時ですか?
こういう場面で悲しくなるとかでもいいので書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/28 16:20

Infomation 775 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300万の年収にも届かない現実を知った時。
no.300 記入なし (09/08/27 15:50)

>横レスがスルーされた時OTL 

OTLって会社があったら大ウケだがあるんだな、これが。
http://www.otl.co.jp/
no.301 記入なし (09/08/27 15:50)

弟の年収が自分の年収を上回ってる事を知った時
no.302 記入なし (09/08/27 20:13)

中高年になり無職だしあらゆる自分の将来が絶望的であると悟った時。
no.303 記入なし (09/08/27 20:15)

あるまじろ君と遊んでくれないとき
no.304 記入なし (09/08/28 04:07)

努力した自分の姿を思い出す度に切ない
no.305 この世は無情 (09/10/11 13:47)

無職で収入もないのに飯食ってる時。
no.306 記入なし (10/05/05 08:17)

スーパーやコンビニでクソな接客(レジ)受けた時。
no.307 記入なし (10/05/05 08:23)

主人に話しかけても、あいずちがかえって来ない時。
no.308 記入なし (10/05/05 09:36)

通りすがりに若い美人とすれ違った時。
no.309 記入なし (10/05/05 09:40)

同じ時間を生きたにもかかわらず、追い抜かれてばかりの自分を感じたとき
no.310 記入なし (10/05/05 15:53)

トイレットペーパーが破れて
指でケツ穴を拭いたとき。
no.311 記入なし (10/05/05 18:58)

人生半分終わって野垂れ死にかなぁと感じた時
no.312 記入なし (10/05/13 21:49)

トイレットペーパーが破れて指がケツ穴に埋まり付け爪が外れて、ケツ穴から取れなくなったとき。
no.313 記入なし (10/05/13 23:25)

ありえないことを書くのがいるな。
no.314 記入なし (10/05/13 23:28)

ルンルンで玉子かけご飯食べようとしたら、
醤油と間違って、赤ワインをかけてしまった時。
no.315 記入なし (10/05/14 07:27)

朝、近所の人間が出勤する時。
no.316 記入なし (10/05/14 19:15)

玉子かけご飯をたべようとして玉子を割ったと同時に中身が床に落ちていく時
no.317 40代おやじ (10/05/14 19:19)

豆腐もパックから逆さにして中身を取り出しますが
中々落ちないので上に持ち上げた瞬間に落ちて流しの中で砕けた時
no.318 40代おやじ (10/05/14 19:26)

飼い猫に頭をかじられた時。
no.319 記入なし (10/05/14 19:44)

no.319
たぶんプリンもそのように失敗したとおもわれ
no.320 記入なし (10/05/14 19:55)

親が、よその家の子供を羨ましがった時
no.321 記入なし (10/05/14 21:42)

人を平気で愚弄するレスを読んだ時。
no.322 記入なし (10/05/25 21:57)

自分の人生を振り返った時
no.323 記入なし (10/05/26 02:22)

ガンダムのフィギアを空気嫁の代わりにして手がもげたとき
no.324 記入なし (10/05/26 05:38)

近所の小学校の校内放送が聴こえてきたとき
昔は良かった
no.325 記入なし (10/05/26 14:30)

冬ソナ
no.326 記入なし (10/05/26 19:31)

夕焼けの景色
no.327 記入なし (10/05/26 19:33)

人との関わりで意に反する結果が多すぎる時
(例えば喜ばそうとして怒られるとか)
no.328 40代おやじ (10/05/26 19:44)

人間とはそういうものだから 
no.329 記入なし (10/05/26 20:55)

かく書く核戦争後のラストマンになっちゃった時
no.330 記入なし (10/05/26 20:57)

抱き枕に飽きた時
no.331 記入なし (10/05/26 20:59)

恋人がいないのは辛いね、本当に孤独だよ、そんな時は寝るに限る。
no.332 記入なし (10/05/26 21:08)

結婚もせず、子供もいない、親はいずれいなくなる。孤独な自分の人生の将来を考えた時。
no.333 記入なし (10/05/26 23:32)

愛車の修理の見積もり書を見たとき。
金もないのに修理の為、金策に走っている自分。
no.334 記入なし (10/05/26 23:39)

散財した後、財布の中身を確認した時。
no.335 記入なし (10/05/27 07:39)

散髪した後、残りの髪を確認した時。
no.336 記入なし (10/05/27 18:11)

郵便局にて局員にエクスパックくれと言うとレターパックに変わりましたよ。と言われて500を注文。
オクで売れた品物を入れて局員に荷物を渡すと品物はなんですか?と言われて挙動不審になりながら小さな声でパソコン部品と言うと局員が禁止されてる物は無いですよね?
と言われてまた挙動不審になりながら無いですと答えた。

俺って相当なキモさがあることを実感出来た今日は妙に仕事探しのやる気が無くなった。
no.337 記入なし (10/05/27 20:01)

アーノルド坊や死去
no.338 記入なし (10/05/29 17:00)

洗濯した衣類を干す際、地面に落とした時。
no.339 記入なし (10/05/29 17:31)

親不孝しながらお母さんが亡くなったことを思い出すとき。
no.340 記入なし (10/05/29 18:10)

>no340さん
痛いほどわかります。
no.341 記入なし (10/05/29 19:19)

何処行くの?と聞かれた時。
no.342 記入なし (10/05/29 21:33)

デンタルフロスが歯から抜けなくなったとき。
no.343 記入なし (10/05/29 22:18)

デンタルフロスが歯から抜けなくなったとき。
no.344 記入なし (10/05/29 22:18)

勃起しない時
no.345 記入なし (10/05/29 22:20)

今日も誰からも着信が無い。
今日も誰とも会話が無い。
極めつけは今日も仕事が無かった。
no.346 記入なし (10/05/29 23:12)

財布の中の最後の札を崩すとき
no.347 記入なし (10/05/30 00:03)

芸能人がギャラもらって
高級なもん食っているの見たとき。
no.348 記入なし (10/05/30 00:23)

このサイトを見て、死亡とか、自殺という文字を目にした時だ。
no.349 記入なし (10/05/30 10:39)

・就活
・生涯賃金
・年金未納期間
・婚活

現実
no.350 記入なし (10/05/30 11:21)

・欲しいものを並べて、それが全て手に入らないと実感したとき。。。
no.351 記入なし (10/05/30 19:22)

希望のない一日が始まり
絶望で一日が終わる日常。
no.352 記入なし (10/05/30 19:45)

>349
私の友達も
常に後ろ向きで悲観的な愚痴と恨み事ばかりのメールを、毎回毎回してきます。

このようなサイトに送信すれば迷惑もかからないのに…そういう意味でここのカキコは私なりにOKですが、
打開策があれば書き込んであげてね^^
no.353 記入なし (10/05/31 01:01)

飼ってるカブトムシを引っ張ったら足が5本取れたとき
no.354 記入なし (10/05/31 01:29)

ねこをいじめたら後で枕にうんこされたとき
no.355 記入なし (10/05/31 01:38)

>>353
その気持ちはスゴクよく分かる・・・
でも、毎回(毎日?)それでは自分で自分を苦しめる、マイッてしまうよなぁ
自分なりの気分転換法を見付けてもらわないと・・・
案外愚痴メール送信が本人の気分転換の仕方なのかもしれない(笑)
no.356 続・ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/05/31 01:40)

ネットで、この人は統合失調症なのかと思われるとき(笑)
no.357 続・ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/05/31 01:41)

>統合失調症?
実はその友達については変だったので、書店で調べたことがあり…統合失調症に行きつきました。
でも、私は統合失調症について無知なので断定できず今は音信不通にしている状態です。

会話もメールも話した通り毎回です。

依存心が強いくせに攻撃的です。

ただ、優しくて頭の回転が速い人なのに私の気持ちを理解しようとはせず…長い年数を振り返って今はホッとしています。

病気なら理解してあげたいけど、反省した様子も無いので逆恨みされてるのでしょうかね?
>356さんの指摘に驚き何故か本音で話したくなり失礼しました(^^;
no.358 353 カキコした者です (10/05/31 03:33)

自分の感情がコントロールできなくて最も身近で手軽な存在に八つ当たりする…これは誰にでもあるが、
それが対人関係を破壊する事に気付かないまま繰り返している者は確かにいる。
no.359 記入なし (10/05/31 14:52)

不幸になる育ち方をした自分の生い立ちが切ない<(_ _;)>
no.360 記入なし (10/05/31 15:01)

働いても働いても貧乏
no.361 記入なし (10/05/31 17:19)

働かなくとも腹が減る。
no.362 記入なし (10/05/31 18:14)

働いている人を見た時
no.363 記入なし (10/05/31 19:25)

スクラッチが全部はずれだった時
no.364 記入なし (10/05/31 21:23)

射精した直後
no.365 記入なし (10/05/31 21:48)

夢の中の汚いトイレでオシッコしたら、現実に少し漏らしてた時
no.366 記入なし (10/05/31 22:01)

おならと思って出したら
本物だった時。
no.367 記入なし (10/05/31 22:11)

家族の気が狂った行為で、人生がめちゃくちゃになってしまった時
no.368 記入なし (10/05/31 22:21)

人生がめちゃくちゃになって
絶望感しか残ってない時。
no.369 記入なし (10/05/31 23:01)

げくるだよ!
げくるってなんだよ!
no.370 記入なし (10/06/01 03:36)

ポニーテールとシュシュのPVで抜いたとき…
no.371 まっつん (10/06/01 05:23)

追加
でもあんな水着見せられたら我慢できませんよ!
no.372 まっつん (10/06/01 05:32)

この20年夢精はしてない・・・・、さびしかね。
no.373 どげんね (10/06/01 09:39)

夢精はしないが
おもらしはする。
no.374 記入なし (10/06/01 17:40)

ここ最近少なくはなってきたものの、1ヶ月に3〜5回は夢精してしまう。
no.375 近藤智彦 (10/06/01 20:15)

でも、ポニーテールとシュシュいいね!俺も同感!
ポニーテールとシュシュではまだ手淫してないが、ムラムラしたらやると思う!
no.376 近藤智彦 (10/06/01 20:17)

専業主婦を望む女性が増加した事です。

子や夫が穏やかに過ごせる家庭にしたいのかと思いきや、
仕事が大変だから働くより結婚して専業主婦がいいからって!?
no.377 記入なし (10/06/01 20:24)

金曜、土曜の週末はむなしいね。
no.378 記入なし (10/06/01 20:35)

専業主婦希望の増加に関するニュース見たけど、男の大変さを理解できないまま結婚しても…いづれ離婚。
それも切ないね(^^;
no.379 記入なし (10/06/01 20:37)

むな★しい【はぁと】
no.380 記入なし (10/06/01 21:31)

一昨晩手淫したのに、夢精で目が覚めたとき…
no.381 まっつん (10/06/02 07:47)

糞天気がいいのに家に居るときかなぁ
no.382 記入なし (10/06/02 15:26)

夢精かお漏らしか最近わからなくなってきたよ。
no.383 なんだかなー (10/06/02 15:31)

なんだかなーさん!相当キテますね!そりゃヤバイっすよ!
切ないっすよ!
no.384 まっつん (10/06/02 15:45)

臭いでわかるんじゃないですか
no.385 記入なし (10/06/02 16:05)

まぁ確かにそうなんですが…

たぶんそういう現実的な事ではなく…自分自身を哀れんでるですよね!


匂いかぐのも切ないですね!
no.386 まっつん (10/06/02 16:09)

影がうすい。
no.387 記入なし (10/06/02 17:57)

独り言いって我に返るとき。
no.388 記入なし (10/06/02 18:24)

チンコの皮の内側に溜まる白いカスを見たとき。
no.389 記入なし (10/06/02 21:22)

きたないーーーー。
no.390 記入なし (10/06/02 21:23)

親が死んだ時。
no.391 記入なし (10/06/02 21:28)

親が死ぬときを考えた時。
no.392 記入なし (10/06/02 21:45)

犬に後ろ足で土をかけられた時。
no.393 記入なし (10/06/03 16:19)

憧れの同級の女優の顔を地デジでアップで見た時ですね。皺もさることならが歯並びの衰えにせつなさ倍増です。
no.394 なんだかなー (10/06/03 16:23)

痛くもない歯が抜け落ちる現実。
no.395 記入なし (10/06/03 16:26)

暗い部屋に一人
no.396 記入なし (10/06/06 02:23)

>no.389 
「チンコ」生きてるね。5日間も。
削除されなくてよかった。
no.397 記入なし (10/06/06 08:05)

毎日チェックされるわけですか。
no.398 記入なし (10/06/06 08:18)

市役所から税金の差し押え予告が来て相談に行き、ねちねち説教をくらったあとに
油圧警告灯が点灯したマイカーのオイル交換をスタンドに行ってすると思った以上にお金を取られて心が動揺した直後に車を走らせるとガードレールに激突してドアが凹んだ車で帰宅したとき・・・・・・・・。
no.399 記入なし (10/07/05 13:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
775 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [怠惰な自分自身に、何かやる気を起こす方法あります..]
次 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]

  一覧
「どんなときに切なくなりますか?」と似ているトピック
「どんなときに切なくなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧