一覧
議論 今話題の光熱費問題について
今話題の光熱費問題・・・

英語ができれば議事録の和訳とか経緯とか国会答弁を英訳や解説をつけて海外にマルチポストするのにと思う今日この頃。

「適正に処理しています」が通るのであればもう打つ手が無いように見える今こそ、かつての自民党の得意技”外国に圧力をかけてもらって国内世論の封殺”みたいに海外へ働きかけるべきでは?w
国の恥じをとか国の信用をとか野党がやっちゃうとそんな叩かれ方する可能性もあるが、幸いにもネットが普及した今匿名でどうとでもなる上に事実はすぐに確かめられるいまこそ効果あると思うのですが。

とりあえず、適正に処理しているで通るなら、世の中に申告内容を調査する人なんて必要無いし国税庁のそういった仕事の部署は廃止してしまって人員整理すれば人件費が削減できるような。

水道水を飲んでる人がほとんどいないなら、水道関係にかかる費用の節減なりできそうだし。

光熱水道費って一般じゃ計上しないけど、わざわざあるって事は経費なのかな?
経費扱いなら一本5000円の水は一般の常識外だから修正>追徴ですよね・・・。
それに、一本5000円を経費につけてたら故意と取らてそう・・・悪質な・・・適用なんじゃ?
まぁ経費だった場合の話ですけど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/15 11:18

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


重複しました。ここは無視して放置でお願いします。 可能なら削除願います。
no.2 1 (07/03/15 11:38)

ありゃ、後からの方が消されたのかな?
>2な無かったことにしてください。 
no.3 1 (07/03/15 12:30)

確かに他所の国に知られたら日本の信用は失墜しそうだけど、
それって後々日本が困るんじゃないの?
慰安婦の問題とかも何言っても信用されなくなりそうだし、
そしたら、日本海の資源の問題とか竹島とか拉致とか、
もう全部の問題ダメになるんじゃ・・・。
no.4 記入なし (07/03/15 18:16)

売国奴!
no.5 記入なし (07/03/16 09:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [地域格差について語ろう。]
次 [確定申告などについて詳しい方教えてください。]

  一覧
「今話題の光熱費問題について」と似ているトピック
「今話題の光熱費問題について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧