一覧
雑談 外食は週に何回しますか? ちなみに僕は二回です
一回にいくら使いますか? どんな物を食べてますか? 
投稿者 : 第二警備  日時 : 07/03/25 17:47

Infomation 169 件中 100 から 169 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すき屋は今でも割りばしだよ!
「牛丼キング」のときはスプーンで食べるというだけの話じゃないの?
no.100 記入なし (09/09/28 08:38)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?1258958167
no.101 36才の男 (09/11/23 17:11)

やはり牛丼屋では吉野家がいいよ 牛丼だけでなくオプションの味噌汁もおしんこも格が違う
no.102 40代おやじ (09/11/23 17:16)

そうです、毎日でも吉野家行ってください。そして帰りにマックでお茶しておーいお茶買って帰宅してください
no.103 36才の男 (09/11/23 17:23)

そうです 吉野家で祭札で牛丼ただで食います お茶もただです
no.104 40代おやじ (09/11/23 17:26)

僕は年に2〜3回。
付き合いでしょうがなくお金使うって感じ。
最近は値段が下がってきているけどまだまだかなあ
同じ値段出すならレトルト買ったほうが2〜3人分食べられるし
味もレトルトと大して変わらない。
no.105 職業訓練生 (09/11/23 17:36)

特盛にポテトサラダ、納豆におしんこに味噌汁つきでどうぞp  デフレなんでたくさん消費してください
no.106 36才の男 (09/11/23 17:37)

冬場はけんちん汁かとん汁にグレードを上げる
no.107 40代おやじ (09/11/23 17:39)

子供が王将!!王将!!ってうるさいので出先のお昼ご飯に行って来ました。
以前王将なくて別の中華料理入ったら
同じ様なもの注文して量がすごく少なくて泣きそうになってた。
王将は安くてドカ盛りですね〜
no.108 めとろん (09/11/23 17:46)

王将も前に新聞のチラシに割引券付いてたので近々行きます
no.109 40代おやじ (09/11/23 17:48)

同じものとはラーメンセット(ラーメン、鳥唐上げ、チャーハン)と餃子2人前です。
no.110 めとろん (09/11/23 17:48)

割引券って時々ありますね。
まだ使った事ないですが。
no.111 めとろん (09/11/23 17:49)

吉野家は入った事ありません。よってどういう味かしらないです。
no.112 めとろん (09/11/23 17:50)

みんなお金使うの好きだなあ
no.113 職業訓練生 (09/11/23 17:52)

吉野家の味をひと言で言えば他の牛丼より「香ばしい味」^^
no.114 40代おやじ (09/11/23 17:53)

114 ( 40代おやじさん。へー美味しそう!!
no.115 めとろん (09/11/23 17:54)

吉野家の牛丼はすき家みたい種類豊富でなく一種類でずっと勝負してます。あの味は独特であり気に入ったらしばらく毎日でも通いたくなります
no.116 36才の男 (09/11/23 17:56)

牛丼いろいろ工夫して作って
「はい!吉野家の牛丼風!!^^」
って冗談言って食卓に出したら
「全然違うから食べてから真似して^0^」って言われました〜〜
no.117 めとろん (09/11/23 17:56)

東京なら吉野家は有楽町駅のガード下の店がうまいかな
no.118 40代おやじ (09/11/23 17:57)

そしてポテトサラダと非常に合います
no.119 36才の男 (09/11/23 17:57)

職業訓練生>デフレ脱却の為にも金を使うように!
no.120 36才の男 (09/11/23 17:59)

いちど行かないとなあ〜でも勇気が出ない。
王将は下の子が行きたがるからいける。
牛丼は下の子が好きじゃないから行けない。
1人でお店入れない。
no.121 めとろん (09/11/23 18:00)

お金使う状況がないだけでしょ、必要有るから使う。
no.122 めとろん (09/11/23 18:02)

めとろんさん>持ち帰りにすればよいです。

王将は餃子がうまい。
ラーメン量が多くまあまあうまい。
ドリンクも安い。
昔は週に三回は行ってた。
no.123 36才の男 (09/11/23 18:11)

持ち帰り〜〜??な、なるほど。考えてみよう・・・
no.124 めとろん (09/11/23 18:13)

いや
もっと先の未来で使ったほうがいい
今よりもっと大不況が来るかもしれない
生活保護も受けられなくなるような
時代が来る可能性はあると思う。
それまでにできるだけたくさん稼いで
蓄える。食糧と水とお金は大事だよ
no.125 職業訓練生 (09/11/23 18:34)

日本は地震の多い国だし保存食を大量に備蓄するのが大事だと思う。
no.126 職業訓練生 (09/11/23 18:46)

大地震が来たとき、
大量に備蓄した食糧を持ち出せるのか?(^^;
        
no.127 下っ端公務員 (09/11/23 18:51)

地面に埋めておこう
犬みたいに(^_^)
no.128 職業訓練生 (09/11/23 18:56)

きっと奴は猫を何匹も飼うのさ・・・あくまで食用として。
no.129 記入なし (09/11/23 22:31)

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091212/biz0912121801009-n1.htm
no.130 36才の男 (09/12/13 19:43)

ネコ丼の味はどうだね?
no.131 記入なし (09/12/14 11:08)

休出や早出や残業が連続すると毎日外食・・・
1週間で7日×4(夜食含む)=28食
1食当たり1500円平均なので
1週間の食費は1500円×28食=42000円
no.132 記入なし (09/12/14 18:04)

偏った食生活にならないように自戒しよう。
no.133 記入なし (09/12/14 18:51)

>132さん
1食1500円?
高すぎだろ(^^;
      
no.134 下っ端公務員 (09/12/14 18:53)

外食は偏るよなあ。特に生野菜不足になりやすい。便通が悪くなるし、なるべく回数減らしたい。
no.135 記入なし (09/12/23 20:20)

野菜不足を気にしているのであればキャベツをざく切りにして大量に食べるのがいい。カロリー制限をしたいのであればキャベツざく切りが最高である。
no.136 勤労の喜び (09/12/24 11:33)

まともな生活(仕事のことではない)していれば、1食1500円は普通だよ。でないと体もたない。
no.137 記入なし (09/12/24 20:22)

バイキングなら1500円は安いほうだ  だいたい1500円くらいのところよく行くがな
no.138 36才の男 (09/12/24 20:25)

外食しても牛丼屋や日高屋、王将メインになってしまう。もっといいもの食いたいけど我慢するしかないか。
no.139 記入なし (10/01/23 13:45)

牛丼屋や日高屋、王将を減らして、自分でおにぎりでも握って持っていけば、
時々はもっといいものが食える。
普通の人はそうやってやりくりしてる。
no.140 記入なし (10/01/23 13:57)

>バイキングなら1500円は安いほうだ  だいたい1500円くらいのところよく行くがな

それで「お持ち帰り」をするわけですね。
no.141 記入なし (10/01/23 14:02)

和牛ステーキ300グラムで1200円ちょい。ご飯おかわり自由です。
no.142 記入なし (10/08/28 17:56)

ここ数年は粗食に耐えてるがたまには食い放題とか贅沢してみたいな。
no.143 記入なし (10/08/28 18:09)

オナニーは週に何回しますかあ?因みに僕は4回です
no.144 記入なし (10/09/27 08:31)

毎日です 拾ったもん食べてますので
no.145 記入なし (10/09/27 08:58)

王将は松屋より高級
no.146 記入なし (10/09/27 09:28)

てんや以外の天丼食べた人いますか
no.147 記入なし (10/09/27 09:28)

僕の右手はゴットハンド。外食したいけどお金減るー
no.148 記入なし (10/09/27 22:28)

ホイコーロー食ってきた。
no.149 記入なし (10/10/04 19:51)

昨日都内根津の某串揚げ屋に行ってきました。
http://www.hantei.co.jp/nedu.html

やはり一流の串揚げは違います。
皆様もご賞味あれ。
no.150 記入なし (10/10/04 21:45)

ほか弁は外食ですか?
no.151 記入なし (10/10/04 22:20)

よく行く定食屋さんの前を通ったら、今日の日替わり定食はお気に入りの「エッグハンバーグ」だった。・・・あ〜あ、今週はお金がなくて外食出来ないんだよ。食べたいよ〜(T_T)
no.152 記入なし (10/11/09 18:06)

今年中にもう一回回転寿司にいくぞ。
no.153 記入なし (10/12/24 23:37)

死ぬまでにスシロー行きたい
no.154 シニア (10/12/24 23:48)

外食が唯一の楽しみなのに回数がどんどん減っていく・・・
no.155 記入なし (11/02/08 15:59)

俺は外食はしないんだが外食の厨房のバイトには行くかも知れない・・・

ラブホも、客として行かないけどルームメイクとして行くかも知れない・・・
no.156 記入なし (11/02/08 16:07)

外食は店に入る時はウキウキして入るのに、食べ終わって出る時は無駄遣いした罪悪感で複雑な気分になる。
no.157 記入なし (11/02/19 16:16)

外食の回数がかなり減った。ずっと食欲がないのと楽しいと感じなくなった。
no.158 記入なし (11/08/22 21:43)

さくらの寿司は回転に引けを取らない 一寸小粒だが
no.159 記入なし (11/08/22 21:49)

バイキングがいいよ
no.160 記入なし (11/08/22 21:51)

週に2回、土日の昼めし食いに行く。牛丼、ハンバーガー、うどん、ラーメン、など。
no.161 るりこう (11/08/22 21:54)

週2?リッチだな。
外食すると、材料費考えてもったいなかったなぁとか、オレが作ったほうがずっと旨いなぁとか、後悔すること多し。
no.162 記入なし (11/08/22 22:22)

日ごろの行いが良いからリッチなんだと思う根、、
no.163 記入なし (11/08/22 22:25)

しかし おでんは高いわ 具も高そうだが たまご200円とか20円だろ
no.164 記入なし (11/08/23 06:24)

外食向き 牛丼 
しかしこれも家で作れば3杯は作れそう しかしご飯が高い
結構割安な外食は牛丼でした
no.165 記入なし (11/08/23 06:26)

タンタンメンと半ちゃん 500円 安いです
no.166 記入なし (11/08/23 06:27)

最近は中華も競争してるね
no.167 記入なし (11/08/23 06:28)

ホットのステーキ弁当 たかくてまずい みじめ
別の弁当屋の300円のポーク弁当のがはるかにうまい
no.168 記入なし (11/08/23 06:31)

日高屋でラーメン(サービス券で大盛)と焼き鳥丼のセットを食ってきた。
no.169 記入なし (12/04/30 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 100 から 169 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もう駄目です。路上生活のススメ。]
次 [母子家庭への税金の使われ方について]

  一覧
「外食は週に何回しますか? ちなみに僕は二回です」と似ているトピック
「外食は週に何回しますか? ちなみに僕は二回です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧