一覧
生活 デイトレだけで生活している人います?
基本的に無理だと思うのですが、これだけで生活している人とかいます?
ちなみに100万とか、からでも出来るのでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/10 20:04

Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デイトレ自体は100万あれば十分できるが生活は無理。
no.2 ニンジャ (07/04/10 20:20)

最低300万は欲しいトコ、センスあればそれだけあれば食えるが、無ければ無理。
no.3 記入なし (07/04/10 20:25)

1日1パーセントの利益を目指してみれば、
no.4 記入なし (07/04/10 20:26)

意外と周りに専業デイトレは多い。
確定申告だけはきちんとしよう。
no.5 記入なし (07/04/10 20:32)

最近は自動的に源泉徴収されるのでは。
no.6 記入なし (07/04/10 20:40)

損益の方が多いときは確定申告したら3年間売却益から控除されるよ。
no.7 記入なし (07/04/10 20:43)

税金は個人の所得の状況によって得する方法は変わってくる、一概には言えない
とりあえず儲けが出てから考えればよい
no.8 記入なし (07/04/10 21:17)

>1
パチンコで生計立てている人います?
と聞いているようなものでしょう!
no.9 記入なし (07/04/10 22:15)

まぁ同じようなもんだぁ
no.10 記入なし (07/04/10 22:19)

配当で生計立てている人は居るかもね。
no.11 記入なし (07/04/10 22:27)

よっぽどの金持ちならねぇ
no.12 記入なし (07/04/10 22:29)

なら、生計じゃなくてお小遣いだね。
no.13 記入なし (07/04/10 22:31)

キツイ言い方だけど
100万程度の資金で生業なんて考えるのは考えた時点で負け組み決定
相場とはそういうところ
no.14 記入なし (07/04/10 22:37)

100万程度ではボロ株に手を出しそうで危ない。
no.15 記入なし (07/04/10 22:42)

ディトレなんか簡単ですよ。
no.16 記入なし (07/04/10 22:46)

儲けられそうだけどおっかないな 堪とコンピュータ次第だな
no.17 記入なし (07/04/11 00:43)

半長で連続3回取れれば大した者
no.18 記入なし (07/04/11 00:46)

月100万くらいは儲かってますよ。
元の資金は30万くらいです。
no.19 記入なし (07/04/11 01:53)

危険だからやめたほうがいいですよ。
no.20 記入なし (07/04/11 10:08)

デイトレに限らず、株は恋愛の駆け引きが上手い人に向いているとか。
一途になりやすい人、思い切りの悪い人は向いていないんじゃないかな。
no.21 記入なし (07/04/11 11:26)

毎月1000万円はコンスタントに儲かります
no.22 記入なし (07/04/11 21:09)

デイトレは無理だが、セカンドライフで生活してる人いたよ。
ガイアの夜明けで放映されてた。
no.23 茨城県人 (07/04/11 22:17)

短期売買こそ儲けの神髄
no.24 記入なし (07/04/11 23:50)

100万からでのデイトレは絶対に成功しないのだろうか?
1日に数千円、月に10万チョイでいいのだが、、
no.25 記入なし (07/04/11 23:57)

>25
才能ある人は大丈夫、デイトレーダー協会の砂田氏曰く、デイトレで食べていける人
は10人中1〜2名だぁそうだぁ チミがどうかはやってみなけりゃワカラナイ 以上!
no.26 記入なし (07/04/12 00:01)

羨ましいなぁ。俺には無理だ。才能もないし頭わるいもん。
no.27 記入なし (07/04/12 00:13)

>27
やってみたかぁ?学校の成績は関係無いぞぉ、勝負運の強さ、直感があるか無いかだぁ
no.28 記入なし (07/04/12 00:17)

いや、俺絶対無理orz
no.29 記入なし (07/04/12 00:21)

>25
なぜ儲かる方だけを考える?
no.30 記入なし (07/04/12 01:44)

儲ける人間はほんの僅かで、ほとんどが損するのが株というものです。
no.31 記入なし (07/04/12 09:16)

そりゃそうだ メディアはいいことは流しても、都合の悪いことは流さないからね 短期売買で儲けてるのはほんのごく一部よ ほんの そんなに簡単じゃないよ 難しいよ 
no.32 記入なし (07/04/12 11:49)

投資家が得をしようが損をしようが株を売買してくれれば儲かるのが証券会社
no.33 記入なし (07/04/12 12:58)

国は酷いよな。売買益がでたら税金とるくせに、損してもせいぜい利益が出た分しか戻ってこない。
no.34 記入なし (07/04/12 13:37)

簡単にホイホイ儲けてる人もいるのは確か、センス次第
no.35 記入なし (07/04/12 13:41)

センスと言っちゃってる人
ド素人丸出しだよ
no.36 記入なし (07/04/12 13:58)

( ‘∀‘)オマエガナー
no.37 記入なし (07/04/12 14:03)

最初、慣れないうちは大抵の人間は負けるが、最初から負け無しの奴も稀にいる

短期で巨万の富を築いたBNFみたいなデイトレーダーもいる、まぁ奴は例外的存在
だが、同じ時期に始めても勝率には個人差があるからセンスの有る無しはあるだろう

ただ経験積めば勝率は上がってくる、デイトレはパチスロみたいなもんだ
no.38 記入なし (07/04/12 15:09)

基本的に、相場が横ばいの時はデイトレはゼロサムゲーム。
誰かが勝って、誰かが負ける。
個人がデイトレをやってみて、たまたま才能があるということもあるだろう。
あと、忘れていけないのは、市場にはプロのトレーダーも沢山参加していること。
95%の場合、真面目にバット通いしたほうが効率的だろう。

といっても、ここ1年の中国株みたいなバブルになれば皆がハッピーだが。
no.39 記入なし (07/04/12 15:36)

100万から初めて、1年も経たないうちに7000千万に達し、
その後、ライブドアを信用で買って、地獄を見た人を知っている。

ある意味、彼は伝説だ・・
no.40 記入なし (07/04/12 21:28)

何千万だろうが無くなっても問題ないお金なら、気に病む事はない。
no.41 記入なし (07/04/12 21:32)

7千万あればほぼリスクなしで投資で贅沢な生活できたものを。
馬鹿やっちゃったんだなぁ。。。
no.42 記入なし (07/04/13 04:41)

なかなかひけなくなっちゃうんだろうね
ビギナーズラックでピタットやめればいいんだけど
no.43 記入なし (07/04/13 04:44)

普通に考えてライブがおかしな会社って思わなかったかな? 7000万あればもう楽勝だったのにね 無理する事なっかろうに??? 相場はいつどうなるかわからないのだから、慎重にね 

 4322 イーシステム キャノン電子の子会社になり無借金企業に 17日に決算でそれで今日買われてる模様 自己責任で
no.44 記入なし (07/04/13 11:26)

彼はライブを信用で全力買いしていた為、その後、借金を背負ったそうです(一億数千万・・
自己破産だけはしないって言ってたけど、どうなったんだろう?
no.45 記入なし (07/04/13 11:43)

4322はこまいなぁ、板が薄いからパス
no.46 記入なし (07/04/13 12:41)

>>44
こんなところで買い煽りかよ!w
no.47 記入なし (07/04/13 12:44)

4322後場下がっちゃったねぇ、まぁ投資の判断はご自分で つーことだぁ
no.48 記入なし (07/04/13 14:17)

自己破産だけはしないっていうのはまだやる気なんだろう
no.49 記入なし (07/04/13 14:45)

no.44若い人は思わなかったんでしょ
no.50 記入なし (07/04/13 14:46)

今晩が勝負やw
no.51 記入なし (07/04/13 14:57)

FX or 米株 ?
no.52 記入なし (07/04/13 15:01)

後者
no.53 記入なし (07/04/13 15:41)

まあ、とりあえずいい感じのところまで下がったので色々買ってみた
来週に期待だな・・・ってデイトレじゃないじゃん!(xx)
no.54 記入なし (07/04/13 15:44)

ちょっと早いんじゃない? 持ち越しは ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
no.55 記入なし (07/04/13 15:51)

今んとこ順調w
no.56 記入なし (07/04/14 01:33)

新興でデイは地獄逝き
資金500万
東証一部でオーバーナイトなら
勝利の女神が微笑む。
no.57 記入なし (07/06/15 20:52)

8858「ダイ○建設」が来週、いきそう?
何か、買い増している動きしているからなあ。

投資判断は自己責任のもとでお願いします。
no.58 週末トレーダー (07/06/15 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。]
次 [ピンポ〜ンと突然の訪問者が来ました。]

  一覧
「デイトレだけで生活している人います?」と似ているトピック
「デイトレだけで生活している人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧