一覧
生活 街に出たほうが好いですか?
街に出たほうがいいっていいますが、でたって飲食かまあ映画館はあるにしても、やっぱりあんまし何もないことのほうが多いと思います。
僕には(俺のほうかいいか。。)今友達ってのがいません。だからいつも一人で行動してるんですが、やっぱし一人ってのはさびしいモンです。
話を元に戻しますが街に行って一人でさまよい歩くのももんだいありなわけで。
街(たとえば大阪)にでてプラスになることありましたら教えてください。
投稿者 : ねねすけ 日時 : 07/05/09 16:26

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気分転換になる。
運動不足の解消になる。
家にずっといると病気しやすくなる。
自分の興味ある所に出かければ楽しい。
異性との出会いがあるかも!?(ただし行動力がいるが)
俺の場合だけど電車や街で話しかけられて友達になった事がある。
  ↑(残念ながら男性)
no.2 記入なし (07/05/09 16:36)

つまらんよお、町にでたからといってもお金がかかるけえーだから仕事人じゃなければ
出歩くのはやめなさい
no.3 エアウェイブ (07/05/09 16:39)

お金でしか出かける意義を見出せない人はつまらない人生だよ。
もっと視野を磨こうよ。
no.4 記入なし (07/05/09 16:41)

家に引きこもって幸せと思える人生なんて本当つまらないと思う。
健康にも悪いし老後に人生振り返ってつまらない人生だったなあと
思ってもわびしくてせつなくてもう人生の取り返しもつかないよ。
no.5 記入なし (07/05/09 16:44)

必殺仕事人になりなさい
パチンコ店いって落ちてる玉拾ってパチンコしたり
捨ててある宝くじをあさって当たりが探しをするとか色々やることは
見つけようと思えばある。
夕方の街ぶらついていて呼び込みお兄さんに超えかけられたら友達になって
呼び込みのバイトするチャンスも訪れるかもしれない
呼び込みのプロに転身したころは君は立派な営業マンでありモテ男くんだ
さー街にとびでろー
大阪やったらなんとかなる大都会や
no.6 記入なし (07/05/09 16:47)

大阪ってさー人情の町って言うけど俺の経験では冷たくせちがらい印象しかない。
no.7 記入なし (07/05/09 16:49)

地方都市でもおなじすでわ7番のおにぃさん
no.8 記入なし (07/05/09 16:52)

結局全国どこでも同じという事でしょうね。
no.9 記入なし (07/05/09 16:53)

それならば老人と仲良くしよう。人間が出来ているし色々なこと経験してきたから勉強になるしきっと歓迎してくれるぞ〜
no.10 記入なし (07/05/09 16:55)

>10さん   それは言えてるかもしれませんね。
no.11 記入なし (07/05/09 16:57)

そう!わしが女とも別れ仕事も失い途方にくれ一杯やって行った地域の夏祭りの帰りじゃった。かわいいヨークシャーテリヤを抱いている一人暮らしのおばあちゃんが話しかけてきてくれて家まで寄せてもらっい色々話をしたよ。心があったまるものがあったにん。気持ちも楽になったにん。
no.12 記入なし (07/05/09 17:02)

ボランティアして人に役立つ喜びを経験してみたらいいですよ。
no.13 記入なし (07/05/09 17:33)

今日は暑かった。
no.14 記入なし (07/05/09 19:01)

7
一部、テレビで大阪の芸人がそれを売りにしているので、
そういうイメージが定着しているようだが、非常にせっかちで冷たく、
人の心を傷つけるのを得意としている。
no.15 記入なし (07/05/09 19:21)

>15   その通り。よくわかってらっしゃる!
no.16 記入なし (07/05/09 19:36)

自分も一人で街にでますが
寂しいとか思った事ないですよ
それより街の感じや港や川辺の風にあたる気持ちよさのほうがはるかにいい
見てて飽きないし。
家にいると飽きるからw
no.17 記入なし (07/05/09 20:01)

16
関西の番組でよくあるパターンが「浪波の人情屋台特集!!」、
「浪速のド根性かあちゃん!行列のできる粉物店!!」など、この手の番組が多い。
その店主を見てみると、どこから人情など想像できるのか不思議なぐらい、
死んだ魚の目をした人が多く、とても近寄り難く感じる。
結局、内輪で盛り上がっているのを放送しているだけの滑稽な番組ばかり。
no.18 記入なし (07/05/09 20:34)

なんか寂しいんじゃなくて襲われた時どうしますか?
no.19 ねねすけ (07/05/09 21:03)

襲われねーよw
    
no.20 下っ端公務員 (07/05/09 21:05)

食料品とか雑貨品など買いに行くだけでも楽しくないですか?電気屋さんに行って、電家製品眺めたり、、、、、
no.21 記入なし (07/05/09 21:13)

19
相手を殺るしかないな
no.22 記入なし (07/05/09 21:18)

スレ主は待ち出て大阪一のアホやる
絶対、仲間できるバカやるやれやろ
no.23 記入なし (07/05/09 21:22)

19 大阪兵庫は一部そんなところがあるからな油断するなよ
no.24 記入なし (07/05/09 21:26)

隠れた名所にホモがいる・・・
no.25 記入なし (07/05/09 21:27)

ほほう兵庫にもありますかw
no.26 記入なし (07/05/09 21:27)

梅田の橋で難破しまくれアホになりきれば生まれ変われるから
no.27 記入なし (07/05/09 21:33)

今日から、クレイジーねねすけ
no.28 記入なし (07/05/09 21:37)

〉19

腕っぷしに全く自信ありませんが、むざむざ負ける気もありませんよ(^^
逃げるが勝ちも含めますけどw
no.29 17 (07/05/09 22:34)

街中歩いてたら宣伝用のポケットティッシュ貰える。
no.30 記入なし (07/05/09 22:50)

大阪で環状線に乗ったらどうでしょう
no.31 記入なし (07/05/09 22:55)

31
頭のおかしいファンキーな生物がいるよ
no.32 記入なし (07/05/09 23:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?]
次 [皆さんの経験はどれくらい?]

  一覧
「街に出たほうが好いですか?」と似ているトピック
「街に出たほうが好いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧