一覧
雑談 自分自身を褒めてあげよう。
自分に自信がまったくなくなってしまったあなた、自分を褒めてあげるとしたら、、、?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/17 17:29

Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誠実な性格。ただそのせいで人に利用されたりいろいろ言われやすく精神はボロボロだけど・・・。
no.2 記入なし (07/05/17 17:32)

背が高くていいね。
no.3 記入なし (07/05/17 17:33)

「まじめだね」ってよく言われるけどそれって嫌味にしか聞こえない。
no.4 記入なし (07/05/17 17:36)

毎日他人に気を使いすぎて神経をすり減らしています。
no.5 記入なし (07/05/17 17:37)

息してるか?
no.6 記入なし (07/05/17 17:38)

ホメルトコロハアリマセン
no.7 記入なし (07/05/17 17:46)

4 
私もよく言われます。
真面目じゃ悪いのかと言い返したい。
no.8 記入なし (07/05/17 17:57)

「いい人」なんだけどね。も同じ類。
no.9 40代おやじ (07/05/17 18:04)

極悪人はみな死刑
no.10 記入なし (07/05/17 18:14)

自分に自信がない→「自信がない」  

自分を褒めてあげる→「自分を褒めてやる」
no.11 添削くん (07/05/17 18:18)

まつげが長い
no.12 記入なし (07/05/17 18:53)

無理してでも自分をほめよう。
そうでないとこのスレの意味がないよ。
no.13 記入なし (07/05/17 18:55)

やさしい
no.14 記入なし (07/05/17 18:59)

今日も生きて飯が食えて良かったな、自分よ。よくやった(^_^)
no.15 記入なし (07/05/17 19:07)

文字が読める
no.16 トーイックさん (07/05/17 19:23)

人に気配りができる。
no.17 記入なし (07/05/17 19:24)

あの辛さを良く耐えた!偉いぞ!私。
no.18 記入なし (07/05/17 20:23)

友達2人もいるじゃん、充分だよ。
no.19 27才 (07/05/18 09:19)

400g減った。この調子だ俺!
no.20 記入なし (07/05/18 10:03)

見た目若返った
no.21 記入なし (07/05/18 10:28)

自殺を思いとどまった。えらいぞ自分!
no.22 記入なし (07/05/18 11:35)

少しずつ、病みから抜けてる。
no.23 記入なし (07/05/18 16:49)

今までたくさんの女を癒してきたな・・・偉いぞ俺!
no.24 記入なし (07/05/18 16:59)

無職でつらいけど いきてる
no.25 ともき (07/05/19 15:34)

褒められる理由何かないかな自分orz
ハロワ行こかな
no.26 記入なし (07/05/22 13:46)

よく今まで生きたもんだ。
no.27 記入なし (07/05/22 21:55)

なにせ毎日会社に通っているのでたいしたもの。
ワシすごい。
no.28 すなふきん (07/05/23 01:00)

毎日息してる
偉い!!
no.29 記入なし (07/05/23 02:32)

死なない
no.30 記入なし (07/05/23 07:03)

今の世の中生きてるだけで偉いな
no.31 記入なし (07/05/23 19:45)

苦労のどん底でも、生きている事は、誉めるに値ししますか?
年取ってから、こんな惨めな暮らしをすることになるとは、
全く想像していませんでした。
昔のアルバムを見ると、どの写真も一番良い服を来て映っています。
基準値が違うのかもしれませんが、昔は良かった。
no.32 (07/05/23 20:33)

♀さんは今どのような状態にありますか?そっから話していかないとあなたのなやみわからないな、、、
no.33 英語漬け (07/05/23 20:59)

僕は自分と家族の為に働いているが、家族の笑顔が一番の癒しであり
自分へのご褒美だと思ってがんばっている。
no.34 記入なし (07/05/23 21:24)

なんかゆがんでいる人、多いなぁ。
自分をうまく褒めるようになることは、心のリハビリになるらしいですよ。
どっかの心理学者が言ってた。
no.35 記入なし (07/05/23 22:49)

自分に褒める所がないんですもの・・・
no.36 記入なし (07/05/23 22:50)

でもせっかく前向きなスレだから褒めるとこ探してみよう!
自分の場合は・・・・あとで考えてみるね^^;
no.37 記入なし (07/05/23 22:54)

まじめ・・・でも真面目だけでは女性からも好かれないし様々な場面で損をする事が多い。
no.38 記入なし (07/05/23 23:02)

決して嘘をつかないこと。
no.39 記入なし (07/05/23 23:13)

眠れないのに死なない
自分って偉い
no.40 記入なし (07/05/24 03:31)

ワシをほめるんじゃ。
no.41 記入なし (07/05/24 03:47)

この夏ビーチのアイドルになって貴女も自分で自分をほめてあげましょう!
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/special/honda/talent.html
no.42 記入なし (07/05/24 04:49)

自信あるなしにかかわらず、単純に自分を誉めるのが
いいのかなー
no.43 記入なし (07/05/24 16:18)

やさしい。
でも、いつもやさしいいい人でいるのは疲れる・・・
それを皆わかってない・・・
no.44 記入なし (07/05/24 17:19)

優しいだけでは人に利用されるだけ。芯の強さも兼ね備えなくては。
no.45 記入なし (07/05/24 17:23)

そうだね・・・
ほら、やっぱり私ってやさしい・・・
no.46 記入なし (07/05/24 17:25)

苦労沢山してる
no.47 記入なし (07/05/28 19:15)

同じく^^;
no.48 ライトブルー (07/05/28 23:33)

自分を褒めてあげるとしたら

君の思いやりは世界一だね。
no.49 記入なし (07/07/16 14:12)

すごいね たくさんお金貯めたよね

ブランド品買うこともなく


彼氏みつからないのはおかしい
no.50 ともちゃん (07/07/16 14:59)

内心自分はちょーすごい奴だと思っているのだが
世間的な評価はよろしくない。

きっとワシは賢すぎるに違いない(^^;
no.51 すなふきん (07/07/16 21:40)

毎年年末から年始、3月、GW、8月、10月には家族で海外旅行に行く。勿論
それ以外でも短期で休みが合えば国内海外に出かける。自分と家族へのご褒美だ
家族4人フェラーリー(と言っても安物)2台でビバリーヒルズの高級ブランド店に
横付けするのはいいねえ^^^^^^^^
no.52 記入なし (07/07/16 21:55)

最近よくがんばって仕事しているので、きょうの夜は奮発して
自慢になるが、インスタント焼きそばを食べる
no.53 記入なし (07/07/17 05:02)

褒める事がないので、とりあえずカミさんを褒めといた。
no.54 記入なし (07/07/17 10:39)

俺は立派な父親だ。子供の面倒も見るし
かみさんを愛している。
すごいことじゃないか。
no.55 記入なし (07/07/17 14:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [胃の調子が悪いです。どうしたらよいでしょうか?]
次 [新潟中越地震の避難者の苦労を語りましょう]

  一覧
「自分自身を褒めてあげよう。」と似ているトピック
「自分自身を褒めてあげよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧