一覧
相談 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
友達も、恋人もいない方いらっしゃいますか?一人で人生を歩んでおられる方いらっしゃいますか?いろいろ意見交換しましょう。
投稿者 : 一人ぼっち 日時 : 07/05/22 21:26

Infomation 503 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここにくれば皆いるよ!
一人じゃないぜ!!
no.100 記入なし (07/05/27 21:00)

そうだね。ここでみんなと話をしてたら気が合う人も見つかるかも。
そしてもしもオフ会とかがあったら参加してみるといいかも。
no.101 記入なし (07/05/27 21:12)

何となくここのオフ会は不気味だ
no.102 ライトブルー (07/05/27 21:14)

でも前向きな人が多そうな気がするよ
no.103 記入なし (07/05/27 21:15)

そ・・そうか?
no.104 ライトブルー (07/05/27 21:16)

ライトブルーはスレマスさんですか?
no.105 英語 (07/05/27 21:17)

あっしはライトブルーっす。
no.106 ライトブルー (07/05/27 21:17)

>105
もう皆が知ってること。ちなみに最初に指摘したのは私です
no.107 記入なし (07/05/27 21:17)

スレマスさんだー!
no.108 英語 (07/05/27 21:18)

ライトブルーは普段は素性を隠しておかないといけないんだ!ヒーローだから!!
no.109 記入なし (07/05/27 21:19)

でもどんな理由があって名前変更しなければならなかったのか。わけありなんだろうけど。
no.110 記入なし (07/05/27 21:19)

>105
妄想がはびこるところっすw
オフ会したくないのも理解できるっしょ?^^;
no.111 ライトブルー (07/05/27 21:20)

no.112 英語 (07/05/27 21:22)

分かりませんか?^^;
no.113 ライトブルー (07/05/27 21:22)

わかりません
no.114 記入なし (07/05/27 21:22)

けっこうみんな本音を語ってるよ。
no.115 記入なし (07/05/27 21:23)

あっしはライトブルーなんすけど?^^;
no.116 ライトブルー (07/05/27 21:23)

スレマスさんの独特の書き込み。・・・・わかりそうでわからない書き込み。。。。
スレマスさんだー!
no.117 英語 (07/05/27 21:24)

だからライトブルーですってば^^;
no.118 ライトブルー (07/05/27 21:24)

まあいいでしょう。これからはスレマス氏の事は忘れます。ライトブルー氏でインプットします。
no.119 記入なし (07/05/27 21:26)

やっとご理解頂けましたか^^;
ふぅ疲れた^^;
no.120 ライトブルー (07/05/27 21:27)

ただこのサイト全国規模なんでなかなか皆が希望の地域でオフ会は実現しないでしょうねえ。
no.121 記入なし (07/05/27 21:30)

いいやスレマスさんだ!
no.122 記入なし (07/05/27 21:32)

一人ぼっちさんてどこ地域なのかな。
彼の地域での集まりがあれば仲間ができるかもしれないが・・・
no.123 記入なし (07/05/27 21:35)

もうすぐ高齢という年齢になろうとしてるが独身でしかも友人もいない。
寂しくて仕方がない。若い頃に友人をたくさん作りたかったけど
人間関係苦手だったからな。しかたがない・・・。
no.124 記入なし (07/06/04 18:04)

HNライトブルーはライトブルーですよ。他の何者でもありません。

理解してあげましょう。

HN変更前にスレマスおやじ^^;のHNもあっただけの事。
no.125 40代おやじ (07/06/04 18:37)

友達って何だろう? 恋人って何だろう?
仕事ってなんだろう? 生きるって何だろう。
no.126 在家僧侶 (07/06/04 23:02)

>126
 素朴な疑問ですな〜
no.127 記入なし (07/06/24 00:48)

>126
答えは簡単、「人生」そのものってな事でしょうかね。
no.128 記入なし (07/06/24 11:30)

無職になってからというもの友達が1人もいなくなってしまった・・・
no.129 記入なし (07/06/24 22:45)

無職で友達がたくさんいること自体珍しい。
そんな奴いるの?
no.130 記入なし (07/06/25 22:53)

友達ほしい
no.131 記入なし (07/06/26 10:23)

なんか安定剤が切れたのか寂しくて知人二人にお茶さそったが断られた。ますます
落ち込むし、もうこっちから誘うまいと思う心狭い自分。いやになった。。。
no.132 記入なし (07/06/26 11:32)

唯一の飲み友達と今週飲みに行きます。
no.133 記入なし (07/06/26 11:34)

いいね。うらやましいよ。
自分の相手の都合のいいときだけ電話かかってきてこちらからかけると面倒くさがられる。
そんなのでもいないよりましと大事にしてる。

みんな寂しくないのかな〜寂しくならない薬ほしいよ。
no.134 記入なし (07/06/26 11:37)

自己破産に生活保護
もう友達に会えない
no.135 記入なし (07/06/26 19:15)

そんな奴と友達になりたくないな
no.136 記入なし (07/06/26 19:17)

それくらいで会えなくなる様な友達なら本当の友達じゃなかったってことさ。
no.137 記入なし (07/06/26 19:17)

会わなくなって久しい
もうあんなにいい友達はできないだろうな
中学生の時からずっとだった
一生一度の友達だったんだ
落ぶれたくないよ
会わす顔がないもの
no.138 記入なし (07/06/26 19:21)

俺も長い間一人ぼっちだったが、最近中学時代の先輩と10年ぶりに出会って今度遊びに行く約束をした。当時はかなりのいじめられキャラだったんだが、友達が皆無ではなかったからね。中学や高校時代の友達に勇気を持って、連絡してみれば。ちなみに俺無職だけど、適当に「バイトしている」と答えたよ
no.139 マイク (07/06/27 14:05)

俺も長い間一人ぼっちだったが、最近中学時代の先輩と10年ぶりに出会って今度遊びに行く約束をした。当時はかなりのいじめられキャラだったんだが、友達が皆無ではなかったからね。中学や高校時代の友達に勇気を持って、連絡してみれば。ちなみに俺無職だけど、適当に「バイトしている」と答えたよ
no.140 マイク (07/06/27 14:05)

俺も長い間一人ぼっちだったが、最近中学時代の先輩と10年ぶりに出会って今度遊びに行く約束をした。当時はかなりのいじめられキャラだったんだが、友達が皆無ではなかったからね。中学や高校時代の友達に勇気を持って、連絡してみれば。ちなみに俺無職だけど、適当に「バイトしている」と答えたよ
no.141 マイク (07/06/27 14:06)

マイク
くどい
no.142 記入なし (07/06/27 14:07)

連続投稿申し訳ございません。管理人さん削除お願いもうしあげます
no.143 マイク (07/06/27 14:07)

周りの人間はみんな敵
ぜったい心を開きません
no.144 記入なし (07/07/05 19:27)

>144良い心がけですねっ!
no.145 記入なし (07/07/05 20:48)

友達なんていない。中学位まではいたけど。
no.146 記入なし (07/07/06 10:21)

↑漏れも同じ。メール所か年賀状ですら誰からも来ないヽ(´ー`)ノ
no.147 記入なし (07/07/07 01:05)

友達いなくても困らなければいいんじゃない?
自分、久しぶりに学生時代の友人から電話がかかってきて
懐かしいので会ったら宗教の勧誘された
no.148 記入なし (07/07/07 09:31)

中学時代の連れとすれ違って何もなし
もう何十年もコンタクトしてない
空気みたいなも
no.149 記入なし (07/07/07 09:40)

>146−149

さみしくないですか?
no.150 記入なし (07/07/07 10:36)

to 150

ちょいちょい、きつい状況には陥ります。
ちなみに人込みで一人とかは結構精神的にクルゼ、、
no.151 147ヽ(´ー`)ノ (07/07/07 12:17)

一人ぼっちを克服したらこの世に怖いものなし
人の陰口や偏見差別もどこ吹く風
ただし集団の中には入っていけないから、仕事は選ばなければならない
慣れればこの世は自分次第
この世の創造主誕生
no.152 記入なし (07/07/07 12:34)

>152

それって発狂状態じゃない?
no.153 記入なし (07/07/07 18:16)

>さみしくないですか? 

別に うざいだけ
no.154 記入なし (07/07/07 23:44)

一人はいいよ、「秘め事遊び」できるからね。
no.155 記入なし (07/07/08 00:36)

我思う故に我あり
no.156 記入なし (07/07/08 00:41)

>153
天才は狂気とともにやって来る
no.157 記入なし (07/07/08 00:42)

以上。同文
no.158 記入なし (07/07/08 00:43)

我思う故に我あり 

以上。同文 

でした。no.158 より
no.159 記入なし (07/07/08 00:44)

友達はいるが親友はいない
no.160 記入なし (07/07/08 04:40)

俺は生まれた時から35年間独りぼっちさ
no.161 記入なし (07/07/08 09:23)

裏切るのも裏切られるのも嫌だ

知り合いとすれ違っても俺からはコンタクトしな
no.162 記入なし (07/07/08 09:32)

感情が欠落しているのか、寂しいと感じたことがない
人間として大丈夫だろうか?
no.163 記入なし (07/07/09 18:12)

老年になってふと感情が戻り寂しいと感じてももはや手遅れだよ。
no.164 記入なし (07/07/09 18:13)

無職になったとたんに友達とも疎遠になった。
no.165 記入なし (07/07/10 09:39)

無職ってただ職がないこと。
全てに対して無職のせいに自分でさせる考えもおかしい。
その考えにより無職=お金だけでなく友達 時間 全て生きていく事の中で台無ししてるんだと思う。
少しでも見かたを変えてみるのもいい。自分にとっての。
no.166 Shun (07/07/10 09:43)

社会は勤労を前提としている
例えどんなブラックな仕事でも構わない
無職というだけで人間として劣等だという烙印を押す
現実を認識しないと独りよがりになってしまう
ますます孤立してしまうことになる
no.167 記入なし (07/07/10 14:21)

何もやる事が無いのは辛いと思う
無職なら施設とかでボランティアするのは?
no.168 記入なし (07/07/10 15:42)

ボランティア自体がやる気が出ない、だるい、しんどい。気を使う。
no.169 記入なし (07/07/10 15:44)

生きるためには何でもやるしかないんだよ
みんなそうやって生きてるんだよ
no.170 記入なし (07/07/10 17:35)

できる人は精神が病んでない人
  
  できない人は精神が病んでる人
no.171 記入なし (07/07/10 17:36)

ご都合主義の友達はこちらからメール着ても無視して切ってゆく
no.172 記入なし (07/07/10 17:37)

171 出来る人でもあとあとその病に苦しむときが来る
それが、いままで隠してた”精神科”と言う響きだけで行きたくはないからなだけ。
no.173 Shun (07/07/11 08:23)

一昔前は精神病患者は援助も無いし、家の恥だと言って隠されていた
自分から欝だのどうだの言う者はいなかったね
今は国がけっこう面倒見てくれる
感謝すべきだね
no.174 記入なし (07/07/11 09:56)

174まだ敷居も差別的なこともあるよ1割くらい良くなったくらいだよ。
それは自分がそうなりたくないから。それだけ。
いざ事故とかでもすれば分かるよ。
それでも繰りかえしちゃう人もいるけど
no.175 Shun (07/07/11 09:58)

優生保護法って知ってるかな
復活しなければいいけど
no.176 記入なし (07/07/11 10:18)

前は鬱なんて言葉聞いたこともなかったけど
no.177 記入なし (07/07/11 10:56)

10代のアルバイトの子達と接していて、彼、彼女達は友達と知り合いの区別が
つかないのか、あえて区別をつけていないと感じました。
人間関係が希薄と言われている彼等も友情に飢えているんでしょうね。
no.178 記入なし (07/07/11 11:56)

↑知り合ったら即、メールアドレス聞いて登録し
人に見せてメル友がいっぱい居ると自慢する若者は多い
no.179 記入なし (07/07/11 13:08)

人と付き合うと気疲れするから友達は要りません
no.180 記入なし (07/07/12 19:53)

イラン人の友達はいらん てか
no.181 記入オレンジ (07/07/12 19:55)

トルコ人のフロに入りたい
no.182 記入なし (07/07/12 20:06)

最後に敵にまわるのは一番身近にいる人物である
no.183 記入なし (07/07/12 22:40)

世間話は飲み屋で顔見知りの人と話すくらいかな。
no.184 記入なし (07/07/15 21:03)

世間話ばかり 結局最後は自分
no.185 記入なし (07/07/15 21:06)

no.179順に抜けて行き年取ればいなくなるかもよ
no.186 記入なし (07/07/15 21:07)

譲り合い
no.187 記入なし (07/07/15 21:08)

友達だったのはガキのうちだったな
大人になったら友達なんて嘘だとわかった
no.188 記入なし (07/07/16 00:14)

友達いなくても困らない 煩わしさ無し
no.189 記入なし (07/07/16 10:20)

卒業後数年間、全く連絡も付き合いがなかったくせに、いきなり年賀状で結婚の連絡。
そんで「今年はお世話になると思うので、」という達筆、明らかなご祝儀目当て丸出し。
こんな奴を誰が「友達」として認識するのですかね。
もちろんですが、完全シカトしました。
no.190 GREEDY (07/07/16 10:25)

>190
結婚式に誘ってくれる人がいるだけましなほうかもしれませんよ。私なんてそんな経験皆無ですから。
no.191 記入なし (07/07/16 20:45)

同じく
no.192 記入なし (07/07/16 20:54)

>190
でもご祝儀目当てとか人数合わせだと嫌だよね
あと、久しぶりの友人からの連絡は宗教や販売の勧誘ってのもあったりする
no.193 記入なし (07/07/16 22:18)

天下一家の会 ねずみ講の勧誘されたよ
参ったね あれには 
粘られたけど 断った → 疎遠に
no.194 記入なし (07/07/16 22:36)

自分は独身だが

友達のいない人たちは、結婚式・披露宴・身内の葬式などの際、
困るのでは?

いかがされていますか?
no.195 記入なし (07/07/16 23:52)

結婚式も挙げないし、葬式もやんない
結婚しないし、死なない
no.196 記入なし (07/07/17 00:28)

なんとかなるんじゃない・・・
no.197 記入なし (07/07/17 00:29)

友達を求める者は無能で弱虫が多い
no.198 記入なし (07/07/17 00:40)

人の影に隠れてないと生きていけないヤツ
no.199 記入なし (07/07/17 00:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
503 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [5000万円もしあったらどうしますか]
次 [サービス残業について語るスレ]

  一覧
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧