一覧
相談 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
友達も、恋人もいない方いらっしゃいますか?一人で人生を歩んでおられる方いらっしゃいますか?いろいろ意見交換しましょう。
投稿者 : 一人ぼっち 日時 : 07/05/22 21:26

Infomation 503 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人でどうしたら楽しく遊べるのか考えたほうが楽です。
いろいろ付き合ったけど皆自分勝手で面倒くさい。
no.200 記入なし (07/07/17 00:43)

今、個人で製作してる宇宙用アナログ無線電話がもうすぐ完成するから、
そしたら宇宙人と友達になれる。
no.201 記入なし (07/07/17 01:03)

no.201ついでに宇宙船も作ってくれんか それに乗って星に戻りたい
no.202 記入なし (07/07/17 01:15)

no.195声がかかんないから心配無用ですぞ
no.203 記入なし (07/07/17 01:17)

有能過ぎると敬遠されて友達ができんということもあるわな
no.204 記入なし (07/07/17 01:18)

友達なんてらららーららららーら
no.205 記入なし (07/07/17 14:22)

ちゅ〜ちゅ〜ちゅぶりらちゅぶりらら〜♪
ちゅ〜ちゅ〜ちゅぶりらちゅぶりらら〜♪
no.206 記入なし (07/07/17 16:45)

宙ぶらりんたら宙ぶらりん
no.207 記入なし (07/07/17 19:51)

ちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜〜ぶ ちゅ〜ぶだよ〜
ぶるぶるぶる
no.208 記入なし (07/07/17 19:54)

上の人たちは幸せなんだろうな・・・
no.209 記入なし (07/07/17 19:55)

そうでもないよ
ひざをかかえて泣いてますよ
no.210 記入なし (07/07/17 19:57)

皆さんもご一緒に^^
no.211 記入なし (07/07/18 00:46)

友達か

友達か〜 いつ頃まで居たか忘れた
no.212 記入なし (07/07/19 00:16)

いても、いなくてもいいです
来る者拒まず 去る者追わず
no.213 記入なし (07/07/19 00:22)

泥棒が喜びそう
no.214 記入なし (07/07/19 10:14)

もし、今と違う性格だったら友達が出来たかもしれないと
思うことはある
no.215 記入なし (07/07/19 11:24)

性格のいい人となら友達になりたいけど
なかなか難しい
no.216 記入なし (07/07/20 14:23)

どうして友達が必要か解らない 一人の方がいいって
no.217 記入なし (07/07/20 14:28)

我を抑えればいいんだよ 簡単 理屈は 感情はむずいけど
no.218 記入なし (07/07/20 14:49)

相手のが明らかに悪くても去っていくからね 難しいよ
no.219 記入なし (07/07/20 14:51)

一人のほうがいい時もあれば友達といる時の方が楽しい時もある。
ずっと一人だとワンパターンの生活になる。
no.220 記入なし (07/07/20 14:51)

誰とも話さない生活を長年続けていると程度の差こそあれ、精神が病んでくる。
no.221 記入なし (07/07/20 14:56)

身内に近くなると愛憎が激しくなる
決して謝ろうとしない どちらかが謝ると相手も謝り、通常は和解
個々人によりプライドがあり、そこ触れると激昂する
甘やかすと付け上がる 相手に望み過ぎると裏切られる
全てお互い様だけど
以上 
no.222 記入なし (07/07/20 14:56)

相手との綱引きだね 
no.223 記入なし (07/07/20 14:58)

>222  
それはその友達は良くない友人なのかもしれないけど良い友人を見つけたら人生楽しいよ。
no.224 記入なし (07/07/20 14:59)

相手と綱引きなどと考えているからそういう友人しかできないのかも。
信頼関係がないと良い友人関係は結べないと思う。
no.225 記入なし (07/07/20 15:01)

以前都心に 友達作る喫茶店とかあったよ 中身は知らないけど
友達いない人がそこに入って知り合うらしい 性別?
ネット以前の時代の話でした
no.226 記入なし (07/07/20 15:01)

友達作る喫茶店?それは暇つぶしに来るだけで本当の友達にはなれないかも。
no.227 記入なし (07/07/20 15:03)

特に長続きしない友達の時代なんじゃないのかな 
no.228 記入なし (07/07/20 15:03)

異性と出会いに来る客が大半のような気がする。
no.229 記入なし (07/07/20 15:03)

友達はできれば学生時代に作った方がいい
no.230 記入なし (07/07/20 15:04)

>230  それは言えてるね。
no.231 記入なし (07/07/20 15:05)

寂しくて数年前に会社で知り合った同僚の所に数年ぶりに電話しちゃった・・・。
家族が電話に出て仕事に行ってるとか。夜またかけてみようかな。
no.232 記入なし (07/07/20 15:07)

no.224そう言ってくれるあなたと知り合いたい
no.233 記入なし (07/07/20 15:07)

no.232 いいんじゃないの
no.234 記入なし (07/07/20 15:10)

私も良い友人とは知り合えません。子供の頃からの友人多数いましたが
こちらが相手のためを思って何かしてあげたり助言しても利用されたり暴言を
吐かれたり・・・。もう我慢の限界で30年間の友人関係にピリオドを打ちました。
私には良い友人はできないのかもしれません。
そういう人には避けられる感じなので。
no.235 記入なし (07/07/20 15:10)

生まれつきコミュニケーション能力と無く要領が悪い奴がいくら友達を一生懸命頑張って作ろうとしても絶対できっこない。
no.236 記入なし (07/07/20 15:11)

>236   同感
no.237 記入なし (07/07/20 15:12)

いいかげんなものさ 離婚件数見ればよくわかる
no.238 記入なし (07/07/20 15:22)

友達一人もいない人たちの意見の割には いそうな感じの人の意見が多い
no.239 記入なし (07/07/20 15:25)

友達がいる人は得をするけど、友達が一人もいないと損をする。
no.240 記入なし (07/07/20 15:29)

友達がたくさんいても性格の悪い奴は必ずいる。
no.241 記入なし (07/07/20 15:30)

不思議と性格の悪い奴は他人から好かれて人気者のような人には迷惑行為をしない
場合が多い。おとなしくて孤独なタイプはよく狙われる。
no.242 記入なし (07/07/20 15:34)

友達がいないからって別に悪い事ではない。
no.243 記入なし (07/07/20 15:38)

そうだそうだ
no.244 記入なし (07/07/20 15:53)

学問と社交性はいくら一生懸命努力しても限度というものがある。
要領のいい奴には何やってもかなわない。
no.245 記入なし (07/07/20 15:55)

社会生活をおくるうえでは友達が多いほうが有利
村八分になりにくい
no.246 記入なし (07/07/20 18:08)

いくら努力しても社会生活を絶対送れない可哀想な人も中にはいる。
no.247 記入なし (07/07/20 18:10)

そんなことじゃりっぱな家畜になれないよ
no.248 記入なし (07/07/20 18:15)

中国人の友人関係とは「利用・被利用」の関係。
ゆえに利用価値の密度が重要。
ってことは!
使うだけ使って捨ててしまえと!
無効もそのつもりなんだからこっちもそのつもりでいいと!
変に気を使う必要も何も無いわけだ! (某サイトから抜粋)
no.249 記入なし (07/07/20 18:16)

友達かぁ・・・。
先日、彼はゲーセンで置き引きの現行犯で逮捕された。
マジです。
no.250 ワイヤレス (07/07/20 21:53)

おおこわ
no.251 記入なし (07/07/20 22:49)

友達がいなければいないなりにひっそりとすごすせばいいじゃないか。
no.252 記入なし (07/07/20 22:56)

すいかの名産地で作れば?
no.253 記入なし (07/07/21 00:54)

29才にもなるが、最近の若い子と同じく、深入りはせず、人間関係を
すぐリセットする浅いつき合いしかしたことがない。
no.254 記入なし (07/07/22 17:05)

休日に友達と何すんの?
no.255 GREEDY (07/07/22 17:49)

腹を割って話す友達がいなければ、俺は一人のほうがいい。
no.256 さすらいのニート (07/07/22 22:43)

もう裏切られるのはたくさん
no.257 記入なし (07/07/23 00:27)

友達が一人もいないなんて寂しい〜
no.258 記入なし (07/09/12 23:10)

>no.253 
ナイスコメント(笑)

自分が友達と思ってなくても相手は利害関係なくいい友達だと思っているかもよ?
・・・ひどい裏切りにあった人は人間不信になっても無理は無いと思うけど・・・
no.259 記入なし (07/09/12 23:14)

リアル友達いないで〜〜す!!
一見社交的でアクティブだから友達いっぱいかと思ったらおおまちがいで〜す。
ここのコテハンさんたちだけが友達で〜〜す!!
・・・え?友達じゃない?幻だって?
えーーーーん(;;)
no.260 めとろん (07/09/12 23:20)

もう20年以上友だちが一人もいません。
もう寂しいとも思いません。
no.261 記入なし (07/09/13 00:18)

買い物とか、人にあわせると気使って見れないのでひとりがいいです
話があわないのにあわせるのは苦痛なのでひとりがいいです。
たいてい話がおもしろくないです。
私は芸能界興味ないし、やせたいけど痩せる薬とか興味ないし、
悪口の相槌は絶対うたないし、他人の外見をねたにわらうのがもっとも嫌いです。
こんな偏屈は女集団から孤立して悪口の対象になってしまいます。
そんな悲惨なことになるくらいなら
愛想笑いだけしてさっさと立ち去るのがいいのです。
愛想だけはいいです。でも誰にも近寄りません。
女友達いらん。恋人はほしいな〜。
no.262 めとろん (07/09/13 00:33)

>めとろんさん

女性って自分たちと違うタイプの人間はハブにしがちですよね(汗)
そしてその女性たちと仲のいい男性陣も便乗するし。疲れますよね。

でもめとろんさんは日記では女性とも気軽に話せてるんだし、
機会があれば直接会ってみたら、意外と気が合うかもしれませんよ。

あと「買い物とか人にあわせると気使って見れない」って言うのは
めとろんさんが優しい人だからだと思いました。
no.263 記入なし (07/09/13 01:08)

>めとろんさん

あまりに自分の理想にあってて怖いw
自分の近くにめとろんさんみたいな人がいれば
絶対アタックするなw
贅沢言うと自分より10歳くらい若いほうが。。。(>_<)
no.264 ちぶる (07/09/13 04:54)

おはようございま〜す(^0^)
え〜ん(;;)263さん。ありがとうございますぅ〜。
日記ではじぶんの好みの女性の所だけいってるし、
ここでは女性はつるんで悪口いうとかないので;;;;

ちぶるさん。
あはははは
元気になったんですね。
過去ログよんでくれてますか?了解?
no.265 めとろん (07/09/13 08:27)

ありのままの姿を見せられる、本当の友達って1人もいない。
話しの合わない人達や女の集団はウザイと思うし、1人で
好きに行動している方が気が楽ですよね。
以前勤めていたとき、ある同僚は
映画も1人で行けない、喫茶店にも1人で入れない・・・という人がいた。
映画は始まれば1人の世界でしょ?
no.266 すぱろうフレンズ (07/09/13 14:23)

すぱろうフレンズさんこんにちは〜^^
3行めまではまったく同じ意見ですねー^^
ところが私はその同僚と一緒なんですよ。
映画館いけません。
喫茶店もはいれません。
入れるのは限られた有名ファーストフードだけです;;;;
派遣であちこち飛び回る仕事なのですごく困ります;;;;
一度どうしても回転すしやさんしかなくて入ったときは完全!固まりました。
何食べたかわからなかったです。
そういうわけで、だいたいは派遣先の事務所借りてパンかおにぎり食べてます。
そう・・・友達と食べたいわけじゃないの。
居辛い空間が人より広い・・・とでもいいましょうか・・・
no.267 めとろん (07/09/13 14:40)

めとろんさん^^
わたしはですね、
喫茶店と映画の事は、要するに
「誰かと一緒でなければ何もできない」
「1人でも行動できるように自立しなさい」ってことなの。
友達と一緒でなければ、○○に行けない〜じゃだめよってこと。

めとろんさんはがんばっているじゃないですか?
居づらい空間を感じるのは私も同感ですよ。
no.268 すぱろうフレンズ (07/09/13 14:44)

はい^^すぱろうフレンズさん、わかり〜♪

私はひとりで飛び込み営業もできますデス。
はじめて会った人と話すのは何にもこわくないです。

なのにこのバランスの悪さはどこからくるんでしょうかね〜ははh
no.269 めとろん (07/09/13 14:49)

今日はお友達のコテハンさん達(と私が勝手に思ってる)がひとりも来てないみたいだ・・・
no.270 めとろん (07/09/13 21:49)

めとろんさん、こんばんわ。
私も昔からずっと孤独です。
孤独に関するスレを立てたこともあります。
今もずっと孤独です。
no.271 孤独者 (07/09/13 21:52)

孤独者さんは天孤さん??
no.272 記入なし (07/09/13 21:53)

孤独者さん。こんばんは^^
わたしは辛いめにいっぱい遭って憔悴していた時期もあり
そのときは
淋しい淋しいと強く思っていました。
でも最近は少し強くなりました。
人間は優しくなればなるほど強くなるんじゃないかしら。
人に本気で優しくするのは根性がいるから。
no.273 めとろん (07/09/13 21:56)

天狐ではなく、孤独者です。

めとろんさん
僕も生涯孤独だろうから、強くなりたいと思ってるけど・・・。
この歳になっても未だに強くなれない自分がいます。
僕の仕事(嘱託)はずっと一人でする仕事なんだけど、たまに孤独感で呼吸が苦しくなったりすることもあります。
若い時は、もっと孤独を楽しめてたんですけどね・・・。
no.274 孤独者 (07/09/13 22:03)

じゃあもっとはなしましょうよ。
日著それぞれ息抜きや自分を開放できる場所がちがうから
かんがえましょうよ。
私より若い方ですね?
no.275 めとろん (07/09/13 22:06)

日著→人
no.276 めとろん (07/09/13 22:07)

めとろんさんは何歳ですか?
僕は30代半ばです。
話すにしても、相手がいないから・・・。
無職コムでたまにカキコしてレスもらうぐらいしか会話はないですね・・・。
no.277 孤独者 (07/09/13 22:08)

やっぱりね・・・わたしは40すぎてます。
話しましょうよ、は今私と、です。
no.278 めとろん (07/09/13 22:09)

30代半ばで独りは苦しいと思います。
でも自分ではもう先がないように思うでしょうが
将来はまだまだあるんです。
no.279 めとろん (07/09/13 22:11)

そうですね、ちょくちょく寄せてもらいますので色々お話しましょう。
将来ですか・・・単に生きているという意味では将来はあるんでしょうが、少なくとも明るい未来はないと思います。
no.280 孤独者 (07/09/13 22:18)

孤独者さん、じゃあ私のほうから話題振りましょう^^

今うちのマンションが外装工事してるんですよ〜
今日でかけようと扉あけたら
外でペンキ塗りしてた人のペンキ缶がドアにあたったの
今日は真っ白いスカートはいてました。
赤茶色のペンキがついた。。。
ホントの話です(;;)どう思います?
no.281 めとろん (07/09/13 22:22)

ドアに付いたペンキがスカートに付いたんですか?
その場に塗っていた人がいたのなら一言ほしかったですね。
ていうか、めとろんさんは女性だったんですね。
no.282 孤独者 (07/09/13 22:31)

あははh^^そうか、それをいってなかったね。女ですよ。
ドアの向こうだからみえないじじゃないですか〜
ってそっといったけどあんまり反応無かった。
謝る気ないというより、人間関係不得意な地方労働者って感じでした。
だからその方にはもういわなかったの。私は母子で貧乏です。
スカートも夏物は3枚しかもってません。
そのうちのシロの化繊の一番お気に入りをはいてでたのに。
そういう経験あります?
お金がないのにだいじなものがだめになるって〜
no.283 めとろん (07/09/13 22:35)

つづきはチャットで話しましょう。あと10分くらい時間ありますか?
そのくらいは話す時間ありますか?
チャット2にお願いしますね^^
no.284 めとろん (07/09/13 22:38)

こんばんわ
no.285 孤独者 (07/09/14 22:43)

あ、こんばんは^^
no.286 めとろん (07/09/14 23:03)

めとろんさん、遅くまで起きてますね。
私は22頃に帰ってきました。2交替の上に残業がありまして。
おまけに家に帰ると、これまた吐き気がするような問題がありまして・・・。
相変わらず鬱です。
no.287 孤独者 (07/09/14 23:08)

昼夜逆転というかばらばらになってるからです。わたしもいやなことありました。
ちゃっと2にいきましょう^^
no.288 めとろん (07/09/14 23:11)

 孤独者さんとめとろんさんは仲がいいですね。ちなみにこのスレ、私がずっと前に立てたやつです。
no.289 トーイックさん (07/09/15 06:24)

あ、トーイックさんこんにちは。
孤独者さんとはおととい、ここでしりあっただけですよ〜。
時々話し相手ができるので無職コム好きです。
no.290 めとろん (07/09/15 12:39)

めとろんさん、トーイックさん、こんにちわ。
no.291 孤独者 (07/09/15 12:42)

残暑ですねえ、外出するのをためらう暑さ、、
no.292 ネロ (07/09/15 12:49)

こんにちは^^
機能はかなりシビアなはなしになったのでお疲れになったでしょう・・・
no.293 めとろん (07/09/15 12:50)

あっつ、ねろさんがいた〜^^
no.294 めとろん (07/09/15 12:50)

めとろんさん、こんにちは。お昼に起きました。
no.295 ネロ (07/09/15 12:57)

今日はお休みですか?
no.296 めとろん (07/09/15 12:59)

お休みですよ〜 スカートは災難でしたね。
no.297 ネロ (07/09/15 13:00)

はい。そのあともいろいろいいことなくてね。。。
no.298 めとろん (07/09/15 13:01)

ネロさんのお仕事、
まえに聞きましたがあれが実際のお仕事ですか?
おうちがそうでまた別のお仕事なのかな・・・
no.299 めとろん (07/09/15 13:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
503 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [5000万円もしあったらどうしますか]
次 [サービス残業について語るスレ]

  一覧
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧