一覧
相談 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
友達も、恋人もいない方いらっしゃいますか?一人で人生を歩んでおられる方いらっしゃいますか?いろいろ意見交換しましょう。
投稿者 : 一人ぼっち 日時 : 07/05/22 21:26

Infomation 503 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チャットで誰かにお話してたのですね?
no.300 ネロ (07/09/15 13:05)

実際のお仕事?なんでしたっけ?
no.301 ネロ (07/09/15 13:06)

あれ?ネロさんってお寺じゃなかったかな?他の人とまちがえた?
no.302 めとろん (07/09/15 13:07)

お寺じゃないですよ^^
no.303 ネロ (07/09/15 13:13)

じゃあ、まちがえたんだ。ごめんなさい;;;;
どんな仕事ですか?
no.304 めとろん (07/09/15 13:33)

あら?っどっかいっちゃった;;;
かたづけものの続きしよう〜♪
no.305 めとろん (07/09/15 14:19)

都市計画、下水道、道路・橋梁建設、道路・河川管理です。
no.306 ネロ (07/09/15 16:15)

こんばんわ
no.307 記入なし (07/09/16 18:34)

だれ?
no.308 ネロ (07/09/16 21:21)

うわ・・・・ネロさん超エリートさんだった;;;;
no.309 めとろん (07/09/16 23:30)

エリートじゃないですよ、めとろんさんの元夫の担当はなんですか?
no.310 ネロ (07/09/16 23:52)

高校教師
no.311 めとろん (07/09/17 01:01)

ネロさん公務員だったんですね・・・
306読んで一級建築士だと思った^^
no.312 めとろん (07/09/17 22:50)

いません。友達だと思った人全くいません。
だいたい友達ってなんすか。
no.313 ミー (07/09/17 22:54)

いません。友達だと思った人全くいません。
だいたい友達ってなんすか。
no.314 ミー (07/09/17 22:54)

いません。友達だと思った人全くいません。
だいたい友達ってなんすか。
no.315 ミー (07/09/17 22:54)

逢いたい人もいまえんか?
no.316 むー (07/09/17 22:57)

いまえん
no.317 ミー (07/09/17 22:57)

いまう^^
no.318 めとろん (07/09/17 22:58)

友達とは自分を映す鏡である
no.319 めぇ? (07/09/17 22:58)

だいたい、会って何はしますか?
no.320 ミー (07/09/17 22:58)

でも、会えば話すでしょ
no.321 むー (07/09/17 22:59)

鏡っすよ
no.322 めぇ? (07/09/17 23:00)

めぇさん。それよく言いますよね。
適当に話してれば楽しいですか
no.323 ミー (07/09/17 23:00)

本音で話すと。相手を不快な思いな思いにさせるのありですかね
no.324 ミー (07/09/17 23:02)

自分が楽しくなければ相手も同じ
no.325 めぇ? (07/09/17 23:02)

じゃぁ。開き直っているわけでなくて、誘われても会わないのは正解ですよね
no.326 ミー (07/09/17 23:04)

じゃぁ。開き直っているわけでなくて、誘われても会わないのは正解ですよね
no.327 ミー (07/09/17 23:04)

契約上の友だちは欲しい。例えば、相手が入院したときは、身の回りの世話を最低限するとか。お互いに。
no.328 記入なし (07/09/17 23:04)

当然
自分が決めたらよろし
no.329 めぇ? (07/09/17 23:04)

なーんか。曖昧ですね
no.330 ミー (07/09/17 23:06)

友達10年以上一人もいないよ・・・。
いないと孤独でさみしいけど、じゃあ友達欲しいかって
いわれると一人のほうが気楽な気がして・・・。
no.331 記入なし (07/09/17 23:08)

そうでしょうね。あなたは親友とかいて、幸せです。とかいう人ですか?
no.332 ミー (07/09/17 23:08)

友達ってなに?
no.333 ミー (07/09/17 23:09)

私は最近はっきりしてきたよ。
友達は男だけが理想。
もう1回ぜひとも結婚したいな〜
とにかくまわりは男だけでいいや。
誤解はあまんじてうけるよ。
女社会疲れ切った・・・・
no.334 めとろん (07/09/17 23:10)

下戸なんでスナックとかピンサロとか一度も行った事が無いんだが、
そこだと女の人としゃべれるのかな??
なんか怖いな〜ドアあけたら屈強なオッサンが立ってて、
いきなり有り金巻き上げられたらとおもうとね。
no.335 記入なし (07/09/17 23:13)

そうですね
no.336 ミー (07/09/17 23:14)

いーんじゃん。一人の寂しさに泣けば。
わずらわしいなら、その方がいい
no.337 記入なし (07/09/17 23:16)

お互い、困ったときに助けあえる関係はもちたい。
no.338 記入なし (07/09/17 23:23)

助けてなんてもらえないすよ。
甘い。金の切れめはんとかってね
no.339 記入なし (07/09/17 23:24)

女社会疲れ切った・・・・
男からすると、何が疲れるのかわからん。
女社会ってなんか花園って感じがするけど?
no.340 記入なし (07/09/17 23:30)

お金で友達を値踏みするとはおっかねー
no.341 記入オレンジ (07/09/17 23:30)

んじゃ。金がらみでモメテもきれないと?
だから、友達同士で金の貸し借りは駄目だとかいうんだよね。
しょせん。そんなもんだよ。
あと。女もね
no.342 記入なし (07/09/17 23:31)

わーーーいわーーーい^0^
no.343 めとろん (07/09/17 23:32)

友達と言えど「ギブアンドテイク」の関係とおもうよ。
女は知らん。だれか教えてくれ。
no.344 記入なし (07/09/17 23:32)

おまえ、平凡家庭に育ったんだな。
no.345 記入なし (07/09/17 23:32)

わーい、えっくす、ぜっと。^^
no.346 記入オレンジ (07/09/17 23:32)

今日は撤収おそいじゃんか記入オレンジさん。
私があらわれると撤収するんでしょ^^
no.347 めとろん (07/09/17 23:33)

逃げてばかりいるとウルトラチョップでやっつけるどーー
no.348 めとろん (07/09/17 23:35)

別にそういうわけではナイジェリア。

明日は休日なので普段より遅くてもいいのです。
no.349 記入オレンジ (07/09/17 23:35)

まじめにはたらいてるんだねー
私も昨日一日用があって今日は仕事だった。
no.350 めとろん (07/09/17 23:36)

わらじで探し歩くなんて、わらっじまうぜ。 なーんちゃってーーー!!!
no.351 記入オレンジ (07/09/17 23:36)

ぱちぱち山
no.352 記入オレンジ (07/09/17 23:38)

まぁぁ。
一人で寂しいときもありますが、とにかく人と接して気を使うのも疲れましたし、
やめてみます。
寂しくて泣くほうが、他人とからむより気が楽です。
めぇさん。
貴方にはわからないと思います。
no.353 ミー (07/09/17 23:38)

記入オレンジさんは九州ですか?
no.354 めとろん (07/09/17 23:39)

>ミーさん、

でも、いざとなると人は一人では生きられないよ。
no.355 記入なし (07/09/17 23:40)

いえ、北海道ですど。
no.356 記入オレンジ (07/09/17 23:40)

あ、そうそう思い出した失礼。
なんでうっかりまちがえたかというとこの前九州の人にハロワのアドバイスしてたから。。。
no.357 めとろん (07/09/17 23:41)

同じ北海道のコテハンに猫氏といういい男がいますが
その人に
記入オレンジというおもしろい人がいるよと話したところでした;;;;
しってる?
no.358 めとろん (07/09/17 23:43)

北海道は個性派揃い・・・・
no.359 めとろん (07/09/17 23:44)

猫氏・・・・・・。どこぞで見たような・・・・・・。
でも分からない。^^;
no.360 記入オレンジ (07/09/17 23:45)

想像すると、死に際が惨めだなあ。
no.361 記入なし (07/09/17 23:47)

あ、ちがう、猫氏は私に歳のことで暴言いわないもん・・・
no.362 めとろん (07/09/17 23:48)

将来のことを考えてみよう。天涯孤独になってたらどうする?
no.363 記入なし (07/09/17 23:50)

わたしはここでしか友達がいないのです
no.364 めとろん (07/09/18 00:03)

さてと、撤収なのである。シュワッチ!
no.365 記入オレンジ (07/09/18 00:13)

「高校教師」いいなあ〜 
no.366 ネロ (07/09/18 00:18)

森田童子良かったなあ〜
no.367 ネロ (07/09/18 00:20)

教員は残業代出ないから基本給がいいからいいなあ〜
no.368 ネロ (07/09/18 00:21)

上戸あやは?
no.369 記入なし (07/09/18 00:21)

真田広之いいなあ〜 当時32歳役だけど、もう14年も経ってしまった!!
no.370 ネロ (07/09/18 00:25)

新しい土地、環境で友達を作るのは難しい
no.371 記入なし (07/09/28 12:59)

>教員は残業代出ないから基本給がいいからいいなあ〜 

残業代なしで手取り大卒新卒で16万位だよ。院修で18万位。
全然いくないだろーー
課外活動、休日活動、帰宅後呼び出し、全部ボランティア
企業的に言えばサビ残
no.372 記入なし (07/09/28 13:13)

クルタンさんは最近どうしたのかな・・・
no.373 めとろん (07/09/28 20:23)

いる。俺の友達に、もう30年来住所がはっきりしているのに年賀状が1枚も来ないと嘆いているます。
no.374 記入なし (07/10/08 10:26)

友達も恋人もいないなんて今時めずらしくない
no.375 記入なし (08/02/18 19:44)

こんなスレあったんだ
今の自分にぴったり
no.376 記入なし (08/02/18 20:03)

友達がいないなんて寂しい・・・
no.377 記入なし (08/02/23 23:40)

今度友人に会うのは誰かの葬式の時だろう
no.378 記入なし (08/02/24 01:22)

親切だ。良い人だ。友達だっていってくれる。
でも・・・
始めのころとちがって、なんとなく上から目線に感じるのは・・・
いつもそう。
全然怒んない、ぼーっとしてるって
相手が感じはじめたら
もう私は内心いやんなる。1人でいいや・・・
no.379 めとろん (08/02/24 01:38)

友達なぞ利用価値なし。
この世は金と権力!
no.380 記入なし (08/03/22 14:32)

広く浅い友達を作るのは、そう難しい事ではないけれど・・・親友と言うのか本当にお互い親身になれる友達を作るのは難しいなぁ、とつくづく思う。
no.381 記入なし (08/03/31 22:18)

もう友達は要らない
no.382 記入なし (08/03/31 23:33)

友達はいないが、知り合いならいる
no.383 記入なし (08/04/01 12:00)

友達はいらないと思うときはあるけど
やっぱりほしい。
女で顔がまずいので、近所の普通の女の子がかわいく見える
とおりすがりの人にじっと見られる
きっと将来は変な人と指さされるかも
no.384 記入なし (08/04/01 17:46)

布団叩きオバサンにならないで下さい。
no.385 記入なし (08/04/01 18:20)

誰にでも好かれる知人に猛烈に嫉妬したことがあるなあ
私は嫌われキャラなんだろうな。
no.386 記入なし (08/04/01 21:04)

今年で32歳になるけど
高校卒業してから友達と呼べるのはゼロ。

寂しいね
no.387 記入なし (08/04/01 21:26)

無職の男性(40)。「1週間に5分以上、他人と会話しないことも度々あります。ハローワークには一応求職の登録はしていますが、はっきり言って自分の年齢ではいい仕事は見つかりません」
no.388 記入無職 (08/05/13 20:01)

いい仕事とはどんな仕事?
no.389 35才の男 (08/05/13 20:53)

いい仕事、はひとそれぞれ。
いいともだちもひとそれぞれ
no.390 めとろん (08/05/13 21:45)

貯金通帳が友達。あとはメンバー
no.391 記入なし (08/05/13 22:09)

境遇を同じくする友だちならいてもいいが、開きがあると惨めになるからいらない。
no.392 記入なし (08/05/22 13:41)

これからは友達なんか無い世の中なんじゃない。
敵か味方かみたいな感じで。
no.393 記入なし (08/05/22 18:03)

試験終わってからすぐ帰りたかったのにお茶を誘われて断れず、
派遣仲間7人で1時間強楽しくおしゃべり・・・
私はこういうのがストレス。
さっさと帰りたかった。
変わってますが事実です。
no.394 めとろん (08/05/22 18:22)

めとろんさんは、それだけ孤独じゃないという証だね。
no.395 記入なし (08/05/22 18:26)

孤独は常に感じてるんですよ。
孤独が恐ろしくて息苦しいようなときもあります。
個人的なことは一日中誰ともしゃべってないです。
このサイトだけが友達です(友達といえるのかーーー!?)
お客さんにセールストークして癒されている変な人間です。

女同士でわいわい世間話するのが苦痛なんです。
no.396 めとろん (08/05/22 18:42)

それなら男性に振り回される人生を送る事になるだろう。
心の隙間のある女性を手玉に取るのはチョイ悪親父の得意とするところw
no.397 記入なし (08/05/22 19:53)

あの?年下趣味なんでありえないんですけど〜^^;
ざんねんだわね〜〜ほほほ
no.398 めとろん (08/05/22 19:56)

若い奴でも女慣れした遊び人なんてごろごろいるぜw
no.399 記入なし (08/05/22 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
503 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [5000万円もしあったらどうしますか]
次 [サービス残業について語るスレ]

  一覧
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧