一覧
相談 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
友達も、恋人もいない方いらっしゃいますか?一人で人生を歩んでおられる方いらっしゃいますか?いろいろ意見交換しましょう。
投稿者 : 一人ぼっち 日時 : 07/05/22 21:26

Infomation 503 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


口下手でまじめな人が好みなんですけどお〜〜

残念だわね〜ふふふ
no.400 めとろん (08/05/22 20:02)

めとろんさんは、仕事さえ安定してれば大丈夫な人だと思います。
だから、これからは何よりも仕事を大切にして下さい。
no.401 記入なし (08/05/22 20:03)

女は私は騙されないとか思ってるのが多いんだよ。
めとろんみたいな事言う女はたくさんいる。
けどな、惚れちゃえばガタンと崩れちゃうんだよ女は。
女なんて脆い生き物だぜ。
no.402 記入なし (08/05/22 20:04)

せっかくお二人で楽しい掛け合いしていたのに、
何だかKYなマジレスしてしまい御恥ずかしいです。
no.403 記入なし (08/05/22 20:05)

401記入なしさん。了解私もそんな気がしてきたのでーーーす。
でも結婚・・・てかやさしいオトコの人もほしいのです。 
no.404 めとろん (08/05/22 20:05)

>403   別に気にしなくていいよ^^
no.405 記入なし (08/05/22 20:06)

うむ!そのとおりだな。
no.406 記入なし (08/05/22 20:07)

402記入なしさん。
キミはめとろん見た事ないめとろん特別めとろんすごいめとろん永遠の女の子〜〜♪ 
no.407 めとろん (08/05/22 20:07)

>407    楽しい人生をね^^
no.408 記入なし (08/05/22 20:10)

408 記入なしさんわはははーー満点満点ーー!!!(←あほ) 
no.409 めとろん (08/05/22 20:11)

いたい
no.410 記入なし (08/05/22 20:22)

満点おめでとう。更なる飛躍をお祈りしてます( ^ _ ^)∠☆PAN!
no.411 記入なし (08/05/22 20:27)

満点かどうかはわからんです〜
でもまあいいよねー満点と思って普通は92,3点ってとこですかね?
70って事はまさかないと思うのです。
これもみなさんのおかげです。ほんとに。
no.412 めとろん (08/05/22 20:36)

これで落ちてたら笑いますーーーあははは
no.413 めとろん (08/05/22 20:37)

友達居なくても、金があれば誤魔化せる。
金が無いのが一番に辛いぜ
no.414 記入なし (08/05/23 00:20)

孤独だ…。
no.415 記入なし (08/05/24 00:36)

孤独ってどんな感じなんだろう?
no.416 40代おやじ (08/05/24 00:41)

今すぐホームレスをやればわかるよ。
no.417 記入なし (08/05/24 00:48)

無責任なことを書くな。
no.418 記入なし (08/05/24 00:53)

>417 ホームレスか?
no.419 40代おやじ (08/05/24 00:56)

>孤独ってどんな感じなんだろう?
かぜを引いた時みたいにマスクをして一言も話さないで下さい。
しばらくすると「話したい」と言う欲求が高まります。

現実は話せないわけではありませんが、話す相手がいない。

山の中で人がいないなら別ですが、現実に回りに人はたくさんいるのに
話しかける人間がいないのが孤独です。
no.420 茶菓 (08/05/24 01:04)

ならば 仕事をしましょう
no.421 40代おやじ (08/05/24 01:06)

私自身は仕事での人間関係が一番疲れる。
友達を持つのであれば、仕事関係以外がいい。
no.422 茶菓 (08/05/24 01:09)

茶菓さんのいう通りだね。
仕事関係は疲れるだけだ。本音で話し合える人がいればいいけど、今は人間不信の世の中だからね。
no.423 記入なし (08/05/24 01:14)

一人でも生き通してやる…。
no.424 記入なし (08/05/24 03:13)

一人で生きるのはとても辛いことだよ。とくに老後に病気になったらどうする?
認知症とか。
no.425 記入なし (08/05/26 11:23)

認知症なんかになったら家族に迷惑がられて逆に辛い事だよ。
一人っきりに勝る幸せなんてこの世にはない。

ふさぎこんでる時間のなんと幸せなことか・・。

女や子供に利用され、惑わさ、生きてる男って本当にバカだと思う。
no.426 記入なし (08/05/28 01:16)

きっかけがないのでどうすればいいのか?
no.427 記入なし (10/05/03 15:15)

きっかけがないのではない。
相手にされてないだけ。
お金持ちならその金目当てに相手から寄ってくる。
(チンピラがいちゃもんをつけるようなもんだが)
no.428 記入なし (10/05/03 15:34)

なにかサークルにでもはいればよいのだが、
トシもトシだし。

サークルっていったってどんなものにすればよのか。。。
no.429 記入なし (10/05/03 16:26)

詩吟とか浪曲とか三味線とか琴とか生け花とかお茶とか
no.430 記入なし (10/05/03 16:30)

>430
どれも興味ないよ

もっと他になにかないかなあ?
no.431 記入なし (10/05/03 16:57)

さみしいよー
no.432 記入なし (10/05/03 17:08)

口下手でつらい。
no.433 記入なし (10/08/01 13:01)

認知小なら問題
認知できない場合は問題なし
no.434 記入なし (10/08/01 13:10)

周りの人たちが雑談している中、自分1人で仕事していると、さびしく感じて辛い。
no.435 記入なし (11/05/03 17:10)

隣の芝生は〜だよ。

人の陰口でまとまっている仲間は多いけど、仲間割れは日常茶飯事。
no.436 記入なし (11/05/03 17:28)

親しくなると

否定的な会話ばかりする女。
どうして?
no.437 記入なし (11/05/05 07:55)

年寄りの中にもやたらと否定する者がいる。
no.438 記入なし (11/05/05 08:39)

自信がないから。
no.439 記入なし (11/05/05 08:56)

話すの苦手だから会話できない。
no.440 記入なし (11/05/27 10:57)

話し好きな人と親しくなりましたが、その女はただの口軽女だった!
今はシカトしてる。
no.441 記入なし (11/05/27 11:04)

友達なんて要らない、結婚もしないし、近所付き合いどうでもいい、世話はしても、してもらう立場にはならないから、近所は高齢ばかりだからw。
no.442 記入なし (11/05/27 12:11)

みんな友達だと勘違いしてるだけだよ。
一人になるのが怖くて群れてるだけだから。
『友達』なんてそう簡単にはできないよ。
no.443 記入なし (11/05/27 22:31)

会社の悪口しか言えない奴はダメ。
no.444 記入なし (11/09/23 15:06)

女房の悪口しか言わないクソ男もいる。それで不倫しようだなんて…
こけにしてやった!
no.445 記入なし (11/09/23 18:26)

底辺のバイトほど、金貸してと寄ってくる奴が多い。
no.446 記入なし (11/09/23 21:51)

否定から入る会話をするタイプは、気分悪いが結構多い。
何をはなしても否定する人は、どうしたいんだろうね。
「いや、そうじゃなくて…」と前置きするタイプの人です。
no.447 記入なし (11/09/23 22:09)

447
それは相手の意見は認めない自己主張の強いタイプだから、
シカトしてやれば良い。
no.448 記入なし (11/09/23 22:22)

聞き上手な人は否定から入らないです。
no.449 記入なし (11/09/23 22:25)

人が好きになれれば友達できるかもね。
no.450 記入なし (11/09/23 23:19)

いませんねえ。友達は学生のうちだけでしたね。みんな大変ですからねえ。ふと思い出したからって、電話するわけにはいかないですし。このサイトの方に相当助けられてますね。実際。
no.451 記入なし (11/09/24 09:02)

40過ぎると地位や収入で差ができて、付き合いも途絶える、しかしそれが自然。
no.452 記入なし (11/09/24 09:29)

面倒なもんは消滅です。
no.453 記入なし (11/09/24 09:32)

大抵のかつての友達は、どこかでたまたま会っても変わってる。それが普通ですけど。なんか淋しいものですね。
no.454 記入なし (11/09/24 09:46)

地位を得てる方はまず相手にしてくれないでしょうね。私の時が止まってるだけだから当たり前ですが。
no.455 記入なし (11/09/24 09:48)

人との付き合いがなくなると人との付き合いがあったときから時間が止まったように感じますよね。世の中から外れてしまったような寂しい気がしてきます。
no.456 記入なし (11/09/24 09:53)

そうですね。置き去りになったのも、自己責任でしょうけど、本当に友達いなくなった、と気づいた時に何とも言えない淋しさばかりで、自分の時を動かさないといけませんね。でも難しいですよね。どうしたものか。
no.457 記入なし (11/09/24 10:19)

ブランクが長ければ長いほど元に戻すのは難しいですよね
同じ歳の人はその時間でいろいろな体験をして成長しているし
いざ付き合おうとしてみても子どもが大人に話しかけているような感じで
波長が合わない
no.458 記入なし (11/09/24 10:27)

さらに無職でうつ気味で一人暮らしとなると気が変になりませんか?

外に出ても自分の周りはガラス張りをしたような感じでとても冷たく寂しい

ドラマを見ると余計孤独な自分がそこに感じるから辛くなってくる

歳とともに後悔の念が大きくなって押しつぶされそう

死んで楽になりたいと思ったりしませんか?
no.459 記入なし (11/09/24 10:40)

そうですね。いつも自殺のチャンスをうかがってるかもしれません。本当に淋しさ、辛さばかりですね。公園でお年寄りのゲートボールや小さい子どもたちが楽しそうなのが癒してくれます。自分自身は気が付いたらこんな歳になっていただけで、中身はまるで子供と変わりませんね。でも、あまり自分自身をいじめるのはやめましょう。自分が慰めたり、戒めるしかないですよね。
no.460 記入なし (11/09/24 10:53)

地位のある奴はそれなりに重荷も背負う、しかし無職やアルバイターは、シガラミがシンプル、なにも持っいてない。
no.461 記入なし (11/09/24 10:55)

どうも独りで外に出ると不審者として見られている気がして堂々としていられません
俺が買い物に行って陳列棚を見ていると
万引きハンターのオバサンが近くに寄ってきて監視されているような気がしてきます
電車に乗ると痴漢に間違われそうで怖いです
子どもがそばにくると
お母さんが「危ないからこっちおいで」と連れて行ってしまいます
お年寄りは見てはいけないものを見たかのように視線をそらします
本屋で立ち読みしていると店員さんがウロウロして居づらいです
公園のベンチはホームレス狩りにあいそうでいけません
酒場は酔っ払いに絡まれそうでいけません
ゲームセンターはゲームが下手なのですぐお金が無くなってしまいます
パチンコはお金がないのでいけません
俺の居場所は必然的に部屋の中だけです
no.462 記入なし (11/09/24 14:15)

自殺の名所めぐりにでも行こうかと思い始めています
そこだけは俺が一人で行っても不自然さを感じません
というか世の中からそこだけは容認されているような気がします
no.463 記入なし (11/09/24 14:24)

自殺の名所めぐり。確かに行ってみたい気もしますね。ここで、誰かがどんな思いで・・
no.464 記入なし (11/09/24 15:53)

462さん  ゲームセンターに行けるのってすごいですね。僕は無理ですね。
no.465 記入なし (11/09/24 15:55)

はい
クレーンゲームなんですが車のおもちゃがあると欲しくなります
昨日はレクサスのおもちゃがあったのですがまた小銭を使い果たして終わりました
小銭があるときしかやらないので
100円玉が入ってないときはやりません

俺には車しか手にとってはいけない気がして
車なら周りの人も許してくれそうな気がします

でも本物は高くて買えないので安い中古車に乗って
隅っこを大人しく走っています・・・
no.466 記入なし (11/09/24 16:02)

車がお好きなんですね。イオンとかのゲームコーナーになら僕も行く事もあります。本当のゲームセンターは危険そう。クレーンゲームで取れないと意地になってしまいます。結局、クレーンに力がないのは取れたことないです。 僕が行く場所は公園です。一日中でもいられます。
no.467 記入なし (11/09/24 16:13)

友達がいないことはないが、みんな、お前元気じゃなーか働けよ! と叱責してくるので会えません。
no.468 記入なし (11/09/24 16:21)

友達というのかはわからないけど、精神病院のデイケアの人たちは友人知人です。
no.469 るりこう (11/09/24 16:31)

元気に見えるんでしょうね。働けよ!は誰かに言われるまでもなく自分が一番わかる。
言われて出来るならこうはなってないしですし。自分で散々自分をいじめてきましたし。
no.470 記入なし (11/09/24 16:33)

るりこうさん、デイケアはリラックスできますか?僕も医師にすすめられてます。
no.471 記入なし (11/09/24 16:36)

俺の行ってるデイケアは大規模で60人くら毎日集まります。精神的には負荷がかからないようなことをやります。参加しなくて寝転がっていてもいいです。>471
no.472 るりこう (11/09/24 16:39)

るりこうさん  当然ひとくせある方たちなので、トラブルもそれなりにあるんでしょうか? 通ってるうちになれてきるものでしょうか?
no.473 記入なし (11/09/24 17:32)

たまーに問題が起きます、殴り合い、ケンカとかあります。たまにですが。人間なので仕方がないのです。>473
no.474 るりこう (11/09/24 17:33)

友達がうつ病だそうですが、
複雑な事は思考停止する。女遊びとなれば元気ハツラツ。
これでもうつ病ですか?
no.475 記入なし (11/09/24 17:37)

るりこうさん なるほど。いきなり切れたりあるんでしょうね。みなさん安定してないからそれはそうですね。スレはずれますが、キリスト教か仏教の団体にいってみたいと思っています。こころが軽くなる意味ではどちらですかね?すがりつけるものが必要になってきています。るりこうさんはお詳しいとおもうので。
no.476 記入なし (11/09/24 17:45)

475さん うつ病でもなにもしたくない人はあまりいないはずです。それどころか、好きなことなら異常な行動力を出したりすることもあると医師にうかがいました。
no.477 記入なし (11/09/24 17:48)

>475

夕方になると元気になります。
彼女に依存して彼女なしでは不安です。
no.478 記入なし (11/09/24 17:53)

477さん
異常な行動力の例をさしつかえなければ教えて頂けますか?
no.479 記入なし (11/09/24 17:57)

479さん  その時おもいたったらいかなることがあっても突き進む。たとえば風俗いきたいと思ったら後のこと頭になし。公園いきたければ夜中でもなんでもためらわない。ようするにコントロール不能です。その状態の時は別人みたいになります。理性に聞く耳もなくします。 交番にいってわめきちらしたり。
no.480 記入なし (11/09/24 18:06)

最近はキリスト教の教会には行っておりません。仏教もたまーに地元のお薬師さんの温泉に入りに行くくらいです。>476
no.481 るりこう (11/09/24 18:55)

創価学会はあまりおすすめしませんね。うちも実家が創価学会なんですが。>476
no.482 るりこう (11/09/24 19:05)

るりこうさん、度々すみません。仏教がやはり日本人には会う感じですか?またるりこうさんは、基本的には無宗教なのですか?
no.483 記入なし (11/09/24 19:20)

俺はオッパイに依存してしまうようで
彼女と一緒にいるといつの間にかオッパイを揉んでいる状態です
触っていると安心するというか
吸っていると落ち着くんですよね
no.484 記入なし (11/09/24 19:28)

480さん
わかりやすい例をありがとう。
記憶してるのか…
もし記憶ない場合は大変ですね。
no.485 479 (11/09/24 19:46)

キリスト教は、神が、いる、ことにして、どうなのだろう? と疑問を持ってしまい。仏教もあまりよくわからないんですわ。>483
no.486 るりこう (11/09/24 19:52)

>484さん  それは本当に理解出来ますが、平日の仕事時間中にはちょっと無理。
no.487 記入なし (11/09/24 19:56)

友人がいたけど、結婚して養子になって遠くに引っ越した。
今は一人で過ごしています。
ただ、会社の人との繋がりや個人的にいる女友達に会う程度なので、これで十分かなと
思っています。
no.488 記入なし (11/09/24 20:32)

私は最近
人恋しくて心身が悲しいです。
no.489 記入なし (11/09/24 21:30)

489さん  ここはそういう思いを抱え混んでいる方沢山いますので、吐き出したい時吐き出すと良いですよ。
no.490 記入なし (11/09/24 21:50)

普通歳をとればとるほど友達が増える理屈になるのかな?
と子供心に思っていたが、まさか逆になるとはね。
no.491 記入なし (11/09/24 22:59)

いや、それで普通なんじゃないでしょうか。働いてても職場の人間は絶対に友だちにはなりませんし。
no.492 記入なし (11/09/24 23:02)

ともだちといっても30ぐらいまでかな 方向が同じ場合
no.493 記入なし (11/09/24 23:50)

うん、30過ぎると居る世界も考えることや悩むことも変わるせいか離れていくね。
no.494 記入なし (11/09/24 23:54)

父親の影響って受けませんか?
自分の父親は冗談とか通じない頭が固い人なんですけど
俺もそういうところが似てしまって
ふざけあったりお茶らけたりできません

気弱なところは誰に似たのか真面目で気弱って最悪な組み合わせですよね・・・
no.495 記入なし (11/09/24 23:57)

最悪ってことはないと思いますよ。真面目なのはとてもいいことだと思います。気弱とおっしゃりますが、かえって出しゃばらないから得だと思いますよ。
no.496 記入なし (11/09/25 00:01)

確かに父親の影響はもろに受けましたね。自覚出来ます。まあ、当たり前と言えば、当たり前ですけども。
no.497 記入なし (11/09/25 00:02)

生真面目も、実はもろくて一度外れると不真面目と紙一重な部分があるような気がします。生真面目て事は相当本人も疲れきってますからね。演じてるわけじゃないですけど。
no.498 記入なし (11/09/25 00:25)

プライベートでの息抜きも必要ですね。張りつめてばかりだと確かに疲れますから。
no.499 記入なし (11/09/25 00:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
503 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [5000万円もしあったらどうしますか]
次 [サービス残業について語るスレ]

  一覧
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「友達一人もいない人いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧