一覧
雑談 ドリフのノリでしゃべるトピックU
また言ってみよー
投稿者 : 加藤けん 日時 : 07/06/01 11:04

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あにばかなこといってるだよ
no.5 記入なし (07/06/01 15:07)

バンバンバン♪
おーだれだー
おまえのあんちゃんだよ
ほんとにあんちゃんかー?
そうだよ・・・汗
なら今からする質問に答えてそれが合ってれば認めるよ
じゃあ、わかったよ・・・。
以下省略・・。
ガラガラ〜
パトカーや顔のフラワーが蠢いてる
円形脱毛症の鼻水たらした工事
no.6 トシ (07/06/01 15:18)

クイズ:

20年前(1997年)の例題:
ほんとにおれのあんちゃんか。だったら次の質問に答えてみろ。今の総理大臣だれだ。
あんちゃん「竹下恵子」(正解)


これを2007年度版にアレンジせよ
no.7 加藤けん (07/06/01 15:23)

訂正 20年前は1987年でした。竹下首相のとき
no.8 加藤けん (07/06/01 15:24)

>4
面接以外でもそう思う時がよくある^^
no.9 記入なし (07/06/01 15:28)

お見合いパーティとかね
no.10 記入なし (07/06/01 15:30)

かとちゃん、大病から復帰
no.11 加藤けん (07/06/01 18:27)

時々趣旨がわからんスレがあるね。
no.12 記入なし (07/06/01 22:29)

>no.7
今の総理は元モームスの安倍なつみちゃんです。
(ほんとだったらいいな)
no.13 記入なし (07/06/01 22:36)

>13 ありがとう。正解はそんなもんです。

おれなら「あべしずえ」。  あべの文字は問わない
no.14 加藤けん (07/06/02 00:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [永田町に衝撃、松岡農水相自殺図り死亡]
次 [派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?]

  一覧
「ドリフのノリでしゃべるトピック」と似ているトピック
  一覧