一覧
雑談 ドリフのノリでしゃべるトピック
またーりしゃべりましょう!
次いってみよう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/20 20:33

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こりゃ だめだ !!☆
no.11 記入なし (06/03/21 09:17)

だ〜いじょ〜ぶだ〜
何とかなるべ♪
no.12 記入なし (06/03/21 09:21)

あに言ってるだーよ、わたしゃ無職(神様)だーよ。
no.13 記入なし (06/03/21 13:55)

また来週〜♪
no.14 記入なし (06/03/21 13:58)

ひげダンス ⇒ 落ちろ落ちろダンス
no.15 記入なし (06/03/21 13:59)

ワ〜オ、イッチョメイッチョメ、ワ〜オ
ヒ・ガ・シ、ムラヤマ、一丁目、ワ〜オ
no.16 記入なし (06/03/21 15:18)

面接官に うしろうしろー
no.17 記入なし (06/03/22 20:57)

面接の帰りの挨拶は「有難う御座いました」
ではなく「駄目だこりゃ!」
もしものコーナーのような企業が多すぎ!
no.18 記入なし (06/03/22 22:38)

ナマムギ、ナマゴメ、ナマタマゴ。イエ〜
no.19 記入なし (06/03/25 22:48)

20げっと〜〜〜〜!
誰かのまねーーーー!
no.20 記入なし (06/03/26 09:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃ..]
次 [就職活動、現在、何勝何敗ですか?]

  一覧
「ドリフのノリでしゃべるトピック」と似ているトピック
「ドリフのノリでしゃべるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧