一覧
雑談 就職活動、現在、何勝何敗ですか?
現在の就職活動を始めてから、

応募 → 内定 を1勝(内定しても辞退したのを含む)、
応募 → 不採用 を1敗とすると、現在何勝何敗ですか?

私は現在、0勝8敗の、8連敗です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/23 22:31

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何連敗中?ってきくほうが正しいね。
それ聞いてどうすんの?励ましあいたいの?
no.9 記入なし (04/08/24 15:34)

んと、応募したのは、、、26社
えと、筆記等の試験は、、 7社
・・・面接まで逝ったのは 5社

3月以降、全部落ちた。
no.10 記入なし (04/08/24 16:01)

6連敗中。いつになったら勝てるんだか…
no.11 記入なし (04/08/24 17:03)

>9

長い間、連敗が続いてるんで、自分だけなんだろうか、
と思ったりして。

みなさん、似たような状況で頑張ってるんだと思えば、
お互いに、またがんばろうという気にもなれるかなあと。

ちなみに今日も面接でした。
no.12 (04/08/24 17:13)

3勝13敗、2結果待ち
no.13 AJF (06/03/09 00:44)

見栄張る君に聞いてみよー
no.15 記入なし (06/03/12 19:07)

1勝5敗
no.16 記入なし (06/03/12 23:16)

2勝5敗
no.17 記入なし (06/03/25 23:28)

3勝18敗で、
最後に勝利した会社に行ってます。
no.18 AJF (06/03/26 08:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドリフのノリでしゃべるトピック]
次 [この世で、イチバン旨いものはなんでしょうか?]

  一覧
「就職活動、現在、何勝何敗ですか?」と似ているトピック
「就職活動、現在、何勝何敗ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧