一覧
生活 就職活動の失敗談はありますか
しっかり前準備整えて面接に行きました。
なかなかいい感じで面接を終えられたと思います。
帰宅しました。
そして気づきました。
スーツでスニーカー履いてた事に(T_T
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/18 17:04

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


横浜の自宅から埼玉の本社まで3時間近く掛けて行った。
会社まで10分の所まで来たのにFAXで送ってもらった地図が
分かりにくく道に迷い時間に間に合わなかった。
結局車で迎えに来てもらって面接受けたがやっぱり不採用。
ちなみに帰りも道に迷い1時間半くらい見知らぬ土地を
彷徨っていた。
帰れないかと思った。。
no.50 記入なし (06/02/21 15:43)

面接本社はやめてほしいス
no.51 記入なし (06/02/21 16:08)

会社の前にきて履歴書を忘れたことに気がついた。
最悪だった。
no.52 記入なし (06/02/21 16:12)

ハロワを利用したこと
「求人雑誌」の常連(DQNorブラック)に応募して、履歴書、職務経歴書が無駄遣いになったこと
no.53 鋼牙⇔くぼっち (06/02/22 10:24)

関西から某大手企業の本社(東京)まで中途採用の面接に行ったが、面接時間は1人あたり約5分。数日後メールにて不採用通知が来た。交通費3万以上掛かった。大損だった
no.54 記入なし (06/02/22 11:12)

電車が遅れることを計算にいれなかったこと。
JRは事故りやすい。
湘南新宿ラインは
何かと
運転取り止めになりやすい。
no.55 記入なし (06/02/22 11:30)

履歴書を直接、私服&無精ひげ&髪の毛ボサボサで会社に届けに行ったこと。
ポストもなく受付窓口にも人がいなくて、そこに用務員がやってきて、何と(面接)担当者を呼んでしまった。何のための窓口なんだよ!それかポストぐらい置いとけ!
no.56 明日、面接です (06/03/02 10:37)

面接かがんばれ!>56
no.57 うつで無職中の青年 (06/03/02 10:39)

いや〜もう
かなり滅入ってます。
no.58 56 (06/03/02 10:43)

今からでもスーツを綺麗にして、散髪して、髭を完全に剃って爽やかイメチェンギャップで勝負!!
no.59 記入なし (06/03/02 13:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [おすすめのテレビゲームソフトは何ですか?]
次 [健康保険は会社を辞めたらどうなる?]

  一覧
「就職活動の失敗談はありますか」と似ているトピック
「就職活動の失敗談はありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧