HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自信について考えませんか??] [話題をお任せ表示] 次 [物流センターの志望動機なんですが ]
話題

無職こそ選挙に行くべきです

カテゴリ:失業
投票しても何も変わらないとかいう意見は謀略です。

投票率が下がれば利権団体や創価学会などの「組織票」がモノをいいます。

カルトや利権団体が蔓延れば、われわれ無職の立場は悪くなるばかりです。

カルトや利権団体を弱体化させるためには、皆さんが選挙にいかなくてはなりません。

大体、「何も変わらない」とかって、それをいったらオシマイですよ。

無職の声を国政に届けましょう。

我々無職が無視できない存在だということを思い知らせてやりましょう。


投稿者 : 無職党 日時 : 07/06/15 20:05
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職こそ選挙に行くべきです (no.1から99まで) 日時:2007/06/15 - 2009/07/12
ページ2.無職こそ選挙に行くべきです (no.100から199まで) 日時:2009/07/12 - 2010/03/19