一覧
失業 無職こそ選挙に行くべきです
投票しても何も変わらないとかいう意見は謀略です。

投票率が下がれば利権団体や創価学会などの「組織票」がモノをいいます。

カルトや利権団体が蔓延れば、われわれ無職の立場は悪くなるばかりです。

カルトや利権団体を弱体化させるためには、皆さんが選挙にいかなくてはなりません。

大体、「何も変わらない」とかって、それをいったらオシマイですよ。

無職の声を国政に届けましょう。

我々無職が無視できない存在だということを思い知らせてやりましょう。
投稿者 : 無職党 日時 : 07/06/15 20:05

Infomation 157 件中 100 から 157 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一応、公明は議席を守っていますね〜
やはり、地元だけあって強い・・・
no.100 サイコロ (09/07/12 23:29)

公明に入れる創価学会員はほとんど頭がおかしい。
no.101 記入なし (09/07/12 23:31)

議席確定 民主第1党、自公過半数割れの歴史的大敗 7月13日0時10分配信 産経新聞
 
大敗−。都議選の結果についてのコメントをする前に遠くを眺める石原伸晃・自民都連会長=12日午後、東京都千代田区永田町の自民党本部(中鉢久美子撮影)(写真:産経新聞)  任期満了に伴う東京都議会議員選挙(定数127)は12日投開票され、13日未明に議席が確定。民主党が第1党の地位を獲得、自公が過半数割れとなった。

   最終的な各党の議席は▽民主54 ▽自民38 ▽公明23 ▽共産8 ▽生活者ネット2 ▽民主系無所属1 ▽その他無所属1。

 この結果、民主系が57と第1党となり自公は過半数割れとなった。

 今回の都議選では、自民、公明の「与党」が、過半数を維持できるか、民主党が自民党に代わって、都議会第1党となるかどうかが焦点。都議選は、次期衆院選の前哨戦に位置づけられ、各政党が国政選挙並みの総力戦で臨んでいた。
no.102 記入なし (09/07/13 04:59)

都議選の今後はどうなると思いますか。政権交代を望む民意が反映して多くの自民ベテラン議員が落選して、新人の民主議員が当選しました。歴史的な民主の大勝、自公の大敗の選挙結果となりました。

衆参両院に麻生内閣不信任決議案と首相問責決議案問題、新銀行東京の存続問題、築地市場の移転問題、石原都知事問題、衆参両院に麻生内閣不信任決議案と首相問責決議案の問題。8月の全国衆院議員選挙など。
no.103 記入なし (09/07/13 06:32)

自民党政治の終焉。民主党が政権与党になる
no.104 記入なし (09/07/13 10:25)

わあーい 選挙だおう。  首相「解散を決断」 21日解散、8月30日投開票へ
麻生太郎首相は13日午後、首相官邸で開かれた自民党緊急役員会で、衆院を解散する
意向を表明した。この後に開かれる政府与党連絡会議でも解散の意向を表明する。7月
21日に解散、公示が8月18日、投開票は8月30日とする方針。
no.105 記入なし (09/07/13 13:54)

コノトピ初めて見ました勉強になりました
韓国国籍なので選挙にはいけませんがコノトピを推奨いたします
no.106 22歳無職 (09/07/13 20:32)

ところが、民意に反してまた自民が政権を取るんだよ。
no.107 記入なし (09/07/13 23:17)

いや、この流れなら民主が政権を取るでしょ。
         
no.108 下っ端公務員 (09/07/13 23:19)

ならば、自民党と連立して、「自由(な)民主党」と党名を変更するよw
no.109 記入なし (09/07/13 23:24)

次は民主が政権を取るだろうが、長続きはしないような気がする。バラバラな政党だし。
no.110 記入なし (09/07/13 23:41)

自民党のほうがもっとバラバラでしょ!
no.111 記入なし (09/07/14 02:15)

俺は比例で神のとこに入れる
no.112 記入なし (09/07/14 18:21)

やめておけ。
no.113 記入なし (09/07/14 18:56)

だって宮城って奇抜な候補いないし
比例以外で選べる政党って自民 民主 社民 共産 公明だけなんだよ
日本をダメにしたのって公明 共産 自民 社民 民主だからこの5つの政党には投票したくないだよ
no.114 記入なし (09/07/14 19:53)

>114さん
それは無責任だよ。
ベストな候補者が居ないのなら、
ベターな候補者を選ぶべき。
そうでなければ、
うまい解決策が見つからないからといって、
問題先送りしている議員に文句を言う資格は無い。
      
no.115 下っ端公務員 (09/07/14 19:57)

自民党はもうボロボロだね
no.116 記入なし (09/07/14 22:13)

民衆の意識が選挙結果に出るとわかれば、選挙も面白い。

決して民主党が良いとは思わないけど、調子に乗った国民の悪ふざけ意識で国政も民主党が取るかなw自民の金持ちで権力のある人間が困っている様子を見るのは楽しいから(本当は世の中実力者が勝って当然ということを国民はわかってはいるのだが・・・たまには強い者に報復もしたいという心情もある。)。

今、「民主党公認」料金が高く売れますねぇ〜。
民主党公認切符を買えば国会議員になれる可能性が高い。
ただし、売り時だから安売りはしないだろうけど。
買うことができる人材は、1にルックス、2に学歴、3に若さが必要でしょう。
なんだかんだ言っても、高学歴でハンサムで実績の無い若い候補者に投票してしまう国民のレベルも高いとは言えないけど、自公連立への批判票という意味があるから仕方ないか・・。
no.117 ねろ (09/07/14 23:42)

公明 共産 自民 社民 民主 こんな糞政党しか選択視が無いのに何処を選べって言うの?
公明と共産と社民なんて存在意義が無い政党だと俺は思うのです。
自民も民主も腐ってるけど、公明 共産 社民なんて何も出来ない癖に口だけじゃん?
政権さえ取れれば、ごり押しする勢いがある維新政党新風の方がまだましじゃね?
維新政党新風が政権を取れば共産党と社民党を潰してくれると俺は期待してる
no.118 記入なし (09/07/15 00:24)

維新なんとかって竜馬じゃあるまいし自民党の歴史的にはろくな門じゃないと思うよ
どうせ数人で動いて結局ばらばらになるのが落ち
no.119 記入なし (09/07/15 00:39)

どんな組織でも腐るから組織はつくらないほうがいいという人もいます。
no.120 記入なし (09/07/15 05:34)

幸福実現党もいいんじゃないか
no.121 記入なし (09/07/15 07:13)

極右で統一されてない党には投票する意味が無い
極右政権と言うとすぐ戦争おっぱじめると思ってる方をおられるでしょうが
今時そんな事をやれる訳ないでしょ?まず国内の売国奴と特亜のスパイを取り締まるのが先決なのです。
言論自由が無くなると思うかも知れませんが、そんな事はありません
ようは売国行為やスパイ行為を行わなければ投獄されたりしませんよ
自分は、極右政権が樹立した暁には、特別高等警察のお手伝いをしたいと思ってます
悪い人達から日本を救うために特高そのものになるかも知れませんけど
no.122 記入なし (09/07/15 15:08)

自民党は、なんか年寄りしかいない感じがする。年齢も60代半ばとかの議員さんがいる。65すぎれば、政界の人も退職すれば良いと思う。今は、老人の人口が多い。それだけに老人に支持される高齢者議員が当選するんじゃないかな?
no.123 記入なし (09/07/16 03:46)

このドタバタ劇でまた有権者はどんどん離れていく
もう末期症状ですね
no.124 記入なし (09/07/16 18:05)

有権者が離れていけば、悪徳政治家がほくそ笑む・・・
      
no.125 下っ端公務員 (09/07/16 18:14)

さすが公務員の方はお帰りが早いですね
no.126 記入なし (09/07/16 18:17)

下っ端公務員、今月の残業時間は?
no.127 記入なし (09/07/16 18:29)

>127さん
7時間くらいかな?
      
no.128 下っ端公務員 (09/07/16 19:26)

いい生活してますね。
それで金にも困らず、副業日雇いで働きにも行かない。
(違法だけどほとんどの低賃金公務員がやってる)
以前賃貸駐車場とアパートで儲けてるって言ってましたかな。
うらやましいわ・・・。
no.129 記入なし (09/07/16 19:35)

田中康夫が公明潰し…兵庫8区、冬柴元国交相と対決 

自民党の大混乱をよそに、民主党が公明党潰しに動き始めた。鳩山由紀夫代表や小沢一郎代表代行の要請を受けた形で、新党日本代表の田中康夫参院議員が15日、公明党の冬柴鉄三元国土交通相の地元である兵庫8区から出馬する意向を固めたのだ。さらに、公明党の太田昭宏代表の地盤である東京12区への小沢氏の国替え問題についても近く結論を出すという。

 田中氏に対しては昨年秋以降、小沢氏が衆院くら替えを打診。田中氏は当初、太田代表が出馬する東京12区への小沢氏の国替えとの「東西セットのサプライズ」(田中氏周辺)を目指していた。しかし、西松建設巨額献金事件などもあり、同時転出は沈静化したが、その後も鳩山代表が衆院くら替えを強く要請。田中氏は15日、小沢、鳩山両氏と都内で相次ぎ会談し、出馬の意向を固めたという。

 来週の衆院解散後、正式に記者会見して発表する予定で、与野党激突の注目選挙区になりそうだ。田中氏は阪神大震災の際、被災地でボランティア活動に従事した経験がある。 一方、小沢氏の東京12区への国替え問題について、鳩山氏は15日午後、近く同区の公認候補が正式に決まるとの見通しを示した。

 同区から小沢氏擁立の要望が寄せられているとした上で、小沢氏が週内にも同区の党関係者から意見を聴き、最終的に判断する見込みだ。
http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009071601_all.html
no.130 記入なし (09/07/16 20:18)

公明党の党員は住所を今ごろ変えているんじゃないのか?
no.131 記入なし (09/07/16 22:13)

低賃金公務員てなに?
意味不
no.132 記入なし (09/07/16 23:23)

低賃金公務員とは一般公務員のことでしょう。一般公務員の給料は安いからね。高給は上級公務員、キャリア公務員、エリート官僚といわれているものでしょう。高給な上にいろんな悪いことして甘い密を吸える悪代官だからです。
no.133 記入なし (09/07/17 04:32)

社民党の議席をゼロにしたいもんだな。
no.134 記入なし (09/07/17 22:54)

今日、衆議院員が解散になった。日本は、変わるのか?特に、雇用問題。民主党に期待!
no.135 135 (09/07/21 17:38)

公明党が政権を与党になって、自民党が宗教色が強くなった。創価学会の金集めは、近頃、力弱くなったようだ。
都議選では、野党(民主は野党ではなかった。採択結果を知っている人は少ないだろう。)は全敗で、都民はいつも馬鹿なことばかりやる。共産は、自民と同じで全く逆のことをしているように一見見えるが、真は同じことがわかる。選ぶにしても、心から選べない状況での投票は、最高の賭け事だ。衆院はさてどうなるのやら。アメリカのコンサルタントをまた雇っている感じがするが、いかがかな。
no.136 記入なし (09/07/22 04:14)

無駄排除で財源捻出=民主代表 7月20日19時10分配信 時事通信

 民主党の鳩山由紀夫代表は20日、神奈川県相模原市で街頭演説し、同党の政策は財源面の裏付けが不明確と与党が批判していることについて「自民党政権が続いているからお金が足りなくなる。官僚にコントロールされて、みんな大事な予算だと思わされてしまっているからだ」と述べ、歳出の無駄を徹底的に排除することで財源捻出(ねんしゅつ)は可能と反論した。


 鳩山氏は「官僚任せの政治ではなく、優先順位の高い政策から世に出す。そんな世の中をつくるために大きな手術が必要だ」と述べ、衆院選での政権交代に向けて支持を訴えた。  

衆院解散]民主みなぎる緊張感「楽観は禁物」と引き締め

午前11時から衆参全国会議員が出席して開かれた両院議員総会で、鳩山氏は「今回の選挙は単に自民党政権を終焉(しゅうえん)させるという小さな話ではない。受け身型の官僚主導の政治から、国民が主体になる政治を作る。歴史的使命感を持って臨まなければならない」と強調。

報道各社の世論調査で民主党への高い支持率が示されていることには「楽観だけは禁物。いつ国民の思いが動くか分からないのが選挙だ」と引き締めた。http://news.livedoor.com/article/detail/4259790/
no.137 記入なし (09/07/22 05:06)

自民惨敗2ケタ議席 週刊誌が次々激減予測 2009年07月21日21時00分 / 提供:J-CASTニュース

    与党が結束を演出したのか、衆議院は、表面上の混乱なく解散した。ところが、週刊誌はどこも、自民党の議席が激減すると予測している。2ケタ議席にまで落ち込むとしたところもある。どこまでが本当なのか――。

麻生太郎首相も地元の福岡8区で落選?
   毎度恒例のことながら、解散のネーミングがメディアをにぎわせている。ネット上では、ヤフーの番付リサーチなら、「自滅解散」「がけっぷち解散」「追い込まれ解散」がトップ3を占めた。いずれも、麻生政権の行方を暗示するかのようなネーミングだ。

   それもそのはず、新聞各紙の世論調査や週刊誌の議席予測では、自民党に厳しい結果が次々に出ている。特に、衝撃的なのが、議席予測だ。

   週刊現代の2009年8月1日号では、なんと民主党が衆議院で絶対安定多数となる332議席も獲得するとの大胆な予測をした。これに対し、自民党は、2ケタに落ち込む78議席だ。前回7月4日号の民主283議席、自民130議席より厳しくしている。

   さらに大胆なのは、この「大暴風雨」なら、麻生太郎首相も地元の福岡8区で落選してしまうとしたこと。自民党の大物も次々に落選するといい、生き残るのは、小渕優子、小泉進次郎、安倍晋三の3氏らほんのわずかだという。

   これは極端なケースだが、週刊誌の予測はいずれも厳しい。   週刊朝日の7月31日号は、政治評論家の森田実氏、政治ジャーナリストの野上忠興氏の予測を紹介。森田氏は、「玉砕選挙」「集団自殺選挙」でもあるとして、民主が安定多数の279議席、自民が141議席とみている。また、野上氏も、安定多数になる民主261議席、自民160議席の見通しを示した。そして、両氏とも、麻生首相も危ないとして、△印をつけている。

   また、週刊ポストの7月31日号は、野上氏とほぼ同じ予測で、民主261議席、自民160議席としている。これは政治広報システム研究所の分析結果を紹介した。

総理大臣と総裁を分ける「総総分離」なくなった
   各週刊誌の予測通りになったとすると、総選挙後は、民主党への政権交代が実現することになる。

   ただ、衆議院解散前に開かれた自民党の両院議員懇談会は、報道とは違ってマスコミにも公開され、麻生首相への突き上げもなく終わった。麻生首相は、発言のブレや地方選連敗などを反省・謝罪し、反麻生の中心である中川秀直元幹事長も、なんと麻生首相と握手まで交わしたのだ。

   惨敗予測の中で、この混乱収拾ぶりは何を意味するのか。   解散政局を取材しているジャーナリストの上杉驍ウんは、次のようにみる。

「解散するのに、党内抗争をしても仕方がないということだと思います。だから、一致団結を演出したのでしょう。首相自らが謝罪して解散するのは珍しいので、私は、『反省解散』『おわび解散』『ごめんなさい解散』などと呼んでいます」
   今後、自民党総裁の付け替えがあるかについては、こう話す。

「解散して議員がバラバラになってしまったので、選挙までの総裁選は難しいと思います。総理大臣と総裁を分ける『総総分離』は、なくなったということです」
   選挙後については、週刊現代は、カナダで1993年、与党が総選挙で惨敗して党そのものが消滅した例を挙げている。一方、麻生首相は、1966年当時の佐藤栄作首相が行った「黒い霧解散」が惨敗予測の中で安定多数維持の善戦をした例を思い描いているとみられている。

   これについて、上杉さんは、「カナダの例は、日本と違って単純小選挙区制なので比較するのはおかしい。黒い霧解散は、中選挙区制の下でのことですので、麻生さんの認識は違うと思っています」と指摘する。

   政界再編の可能性については、「選挙後の議席数によって違うでしょう。もし民主党が単独過半数に達したのなら、再編は起こらないはずです。ただし、比較第1党になれば分からないと思います」と話している。
http://news.livedoor.com/article/detail/4260761/
no.138 記入なし (09/07/22 08:24)

当選回数だけ多くて能無しなジジイ議員はいらないのでは?
no.139 記入なし (09/07/23 05:15)

悪い議員はいないほうがいいに決まっているから、選挙でバンバン落とさなければいけませんね。
no.140 記入なし (09/07/23 05:30)

誰に選挙しても裏で操作されているでしょうから意味がありません。
no.141 ミカエル (09/07/23 14:33)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000090-san-pol.view-000
no.142 記入なし (09/07/23 14:53)

141>

という事は日本に将来はありませんね
no.143 記入なし (09/07/23 15:23)

公明・太田に…民主が美人刺客「トゥナイト2」のアノ人  小沢秘蔵っ子投入

青木愛参議院議員(クリックで拡大) 民主党の小沢一郎代表代行は24日、次期総選挙の東京12区から、テレビリポーターとしても活躍した同党の青木愛参院議員(43)を擁立することを発表した。同区からは、公明党の太田昭宏代表が出馬を予定している。民主党が美人刺客を送り込んだことで、同区は選挙戦最大の注目選挙区となった。

 青木氏は1965年、東京都生まれ。千葉大学在学中から、テレビ朝日系「トゥナイト2」のリポーターやシンガーソングライターとして活躍。2003年の総選挙で初当選。その後、05年の郵政総選挙では落選したが、07年の参院選で当選していた。

 小沢氏の秘蔵っ子として知られ、落選中は小沢事務所の秘書も務めていた。小沢氏は自身の「国替え」を断念しただけに、最高級の隠し玉を出してきたようだ。ZAKZAK 2009/07/24
no.144 記入なし (09/07/25 06:40)

田中康夫が公明潰し…兵庫8区、冬柴元国交相と対決 

田中康夫氏(クリックで拡大) 自民党の大混乱をよそに、民主党が公明党潰しに動き始めた。鳩山由紀夫代表や小沢一郎代表代行の要請を受けた形で、新党日本代表の田中康夫参院議員が15日、公明党の冬柴鉄三元国土交通相の地元である兵庫8区から出馬する意向を固めたのだ。さらに、公明党の太田昭宏代表の地盤である東京12区への小沢氏の国替え問題についても近く結論を出すという。

 田中氏に対しては昨年秋以降、小沢氏が衆院くら替えを打診。田中氏は当初、太田代表が出馬する東京12区への小沢氏の国替えとの「東西セットのサプライズ」(田中氏周辺)を目指していた。しかし、西松建設巨額献金事件などもあり、同時転出は沈静化したが、その後も鳩山代表が衆院くら替えを強く要請。田中氏は15日、小沢、鳩山両氏と都内で相次ぎ会談し、出馬の意向を固めたという。

 来週の衆院解散後、正式に記者会見して発表する予定で、与野党激突の注目選挙区になりそうだ。田中氏は阪神大震災の際、被災地でボランティア活動に従事した経験がある。

 一方、小沢氏の東京12区への国替え問題について、鳩山氏は15日午後、近く同区の公認候補が正式に決まるとの見通しを示した。 同区から小沢氏擁立の要望が寄せられているとした上で、小沢氏が週内にも同区の党関係者から意見を聴き、最終的に判断する見込みだ。

田中康夫氏 兵庫8区からの出馬を表明

 新党日本・田中康夫代表は24日、来月の総選挙に公明党・冬柴鉄三前幹事長の選挙区、兵庫8区から立候補することを正式に表明した。  「中央集権、官僚統治、既得権益の上で安住している。この(兵庫・)尼崎で、国を改める“改国”をしていきたい」−兵庫8区から出馬する理由について、田中氏は、阪神・淡路大震災の直後に現地でボランティア活動を行った経験などを挙げた。また、会見には民主党・鳩山由紀夫代表も駆けつけ、田中代表を推薦する方針を示した上で「さらに大きな壁を崩すために頑張ってほしい」とエールを送った。  これに対して、冬柴氏は「よそから来た関係のない人に、尼崎の地を譲る訳にはいかない」と対決姿勢を強めている。  兵庫8区からはこのほか、社民党・市来伴子氏、共産党・庄本悦子氏、幸福実現党・角出智一氏が立候補する予定。 【関連記事】・ 民主・浅尾氏が離党へ 無所属で出馬の考え ・ 鳩山氏が出馬正式表明、小沢路線継承を強調 ・ 不景気は自民党のせい〜新党日本・田中代表 ・ 小池氏が推薦人確保、総裁選に出馬表明 ・ 石破氏が総裁選に出馬表明、推薦人も確保 
[ 24日21時21分 ]
no.145 記入なし (09/07/25 06:41)

今度の選挙は、雇用政策をマニフェストにする政党が勝つと思う。社民党が、確か雇用を守ると言っていたような。人間、政治的権利より、一日を生きていくお金の方が切実。雇用こそが、日本人の生活を守ると思う。
no.146 記入なし (09/07/27 17:18)

民主党に入れたいのは山々だが、政策に無理があるような・・・
no.147 記入なし (09/08/22 16:03)

>>146
政党のおおまかな言葉だけ見るのでなくマニフェストをきっちり見て吟味して判断した方がいいよ。
no.148 記入なし (09/08/22 18:10)

マイク取られた 札幌市

札幌・南署は21日、公選法違反(自由妨害)の疑いで、札幌中央区南九条西七丁目の
会社員・佐々木雄幸容疑者(50)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は午後0時55分ごろ
同市中央区の路上で、演説していた衆院選候補者支援の男性(66)のマイクを
取り上げ「うるさい」などと怒鳴り、選挙活動を妨害した疑い。佐々木容疑者は
「家の近所でうるさかったので頭にきてやった」などと供述している。
no.149 記入なし (09/08/22 18:25)

勇気あるな自分ならうるさいと思っても何も言えずただ我慢するだけだ。
no.150 記入なし (09/08/22 18:30)

水かけられた 東京・江東区

21日午前10時ごろ、東京都江東区亀戸の都営住宅前で、演説していた衆院選東京
15区の候補者・柿沢未途氏(38)=みんなの党=と運動員2人に、男が近づき
「うるさい」と言ってバケツに入った水をかけた。通報で駆けつけた城東署員が
公選挙違反(自由妨害)の疑いで男を逮捕した。男はこの都営住宅に住むアルバイト
山本大輔容疑者(40)。酒に酔っており「選挙カーから聞こえる声がうるさかった」
と供述。柿沢氏らはずぶぬれになったが、そのまま演説を続けた。
no.151 記入なし (09/08/22 18:42)

無職でも住所がある人は、選挙に行ける。住所がない人は、いけない。今の世の中、政治には、雇用の問題で日本の景気を回復して、また、総中流層を作ってほしい。
no.152 記入なし (09/09/02 15:41)

今度また選挙がありますね。
no.153 統失 (10/01/20 05:23)

国民新党を躍進させよう。

亀井静香を首相に!
no.154 記入オレンジ (10/01/20 23:42)

今、毎日のように、総理と幹事長の金の問題が言われている。そんなことより、雇用を何とかしてほしい。総理と幹事長を辞めにするだけの話で、もっと他に重要なことを国会で話し合うべき。
no.155 記入なし (10/01/31 16:38)

やれやれ、まだこんな夢を見るやつがいるとはなぁ。
選挙で浮動票が決めてになる場合もあるが、候補があほばっかりだからいかない。
結局 変わらない だろ。
何百、何千と候補がいても同じ事しかしないなら誰がなっても一緒じゃないか。
義務教育を受け、知恵が付いたから行かなくなったんだ。

じゃあどうするか? そりゃあ決まっている、立候補するんだよ。
そして、組織の中に入ればいい、そこで、変える事が出来ない現実に曝されれば少しは現実が見えるかもね。
もちろん、選挙に落ちれば無職だし、下手すると資金も返却するリスクを背負ってだ。
変えれるものなら現状をかえてみれ、出来るわけがない。

この日本の現状はずっと叫ばれてきていた。
運良く選挙に通った心正しい議員もいたはずだ。 で、何が変わった?
変わった結果が現在か?
笑わせる。
no.156 記入なし (10/02/01 14:29)

そうですね!!
私も、選挙があるときは、かならず親の一緒に行きます。
no.157 ★もも★ (10/03/19 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
157 件中 100 から 157 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自信について考えませんか??]
次 [物流センターの志望動機なんですが ]

  一覧
「無職こそ選挙に行くべきです」と似ているトピック
  一覧