一覧
就職 物流センターの志望動機なんですが
物流センターの面接を受けるのですが志望動機がいまいちです。
「備品の入出庫、配車、倉庫管理業務に得意なパソコンスキル・フォークリフト免許が生かせると思い応募しました。」少なすぎるでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/01/31 09:35

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その志望動機を見て、
「よし、この人を採用しよう!」と思いますか?
大切なのは「きちんと書けているか」ではなく、
「相手に採用しようと思わせられるか」どうかです。
      
no.2 下っ端公務員 (10/01/31 09:49)

「倉庫管理業務に得意なパソコンスキル」て何なの?

1人でやるなら何を何所に入れたかの神経衰弱の能力
1人だけでできないなら、人と仲良くやる能力、他の人がどこにしまったかわからない
荷物を探すからね。
no.3 記入なし (10/01/31 09:50)

難しいですね。人事の心を掴み方はどうすればいいのでしょうか?
自分のやりたいことを語ることは難しいです。意識の違いどう改善せればいいと思いますか。
no.4 記入なし (10/01/31 10:06)

志望動機がいまいちということは志望してないのでは?
はっきりカネがいるんだっていえば?
no.5 記入なし (10/01/31 12:48)

少ないとは思わないけど、それにプラスしてやる気をどうアピールするかですかね。働きたい意欲を前面に出しましょう。
no.6 記入なし (10/01/31 13:12)

物流センターでバイトをしたことがない人でしょう?
何よりも体力のアピール、無尽のスタミナから生まれるスピード、
そういう能力をアピールすれば、PCも出きる、フォーク免許もある、ときてるので大丈夫です。
物流の問題は体力です。体力がないとだいたいどこも一日で潰れますよ。
no.7 記入なし (10/01/31 14:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職こそ選挙に行くべきです]
次 [30から始めても出来る仕事を教えてください]

  一覧
「物流センターの志望動機なんですが 」と似ているトピック
「物流センターの志望動機なんですが 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧