一覧
生活 中高年の処女って軽蔑されるでしょうか
男性の方に、きずかれやしまいかといつも心配しています。
この事で悩んでいます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/18 20:46

Infomation 246 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出てきたらみんなであれこれ聞きすぎて
セクハラ状態になるのを恐れているのかも・・・
・・・ジョウダンデスヨ皆さんってば^^・・・
no.100 めとろん (07/09/25 18:35)

とにかくモテナイ君、モテナイさんは実際にいる。
リアルでもそういう人知ってるしテレビでも昔放送してたでしょ。
no.101 記入なし (07/09/25 18:35)

めとろんさんはこれは本当の悩みだと思うわけですね?
no.102 記入なし (07/09/25 18:37)

>102
じゃあ君は30歳以上になれば日本国民全て経験者になってると断言するわけだね?
no.103 記入なし (07/09/25 18:40)

近所の駄菓子屋の老姉妹は一生独身のまま亡くなったと聞いた。
そういう人もいる。
no.104 記入なし (07/09/25 18:42)

はい。悩みの方向はまちがってますが(黙ってて気付くわけないから)
でもそんなわけないのにそんな風に思う心理が分かるからです。
最終的に男の方の書き込みかもしれませんが、
そういう悩み方する人があるのは十分想像できます。
どういう心理かは失礼にあたる可能性があっていえません。
最初の書き込みに彼女に対してわかるように書いたつもりで
それで気付かないなら、ここではそれ以上いうことはできませんね。
no.105 めとろん (07/09/25 18:43)

>103
そうじゃなくて
本当に悩んでいて中高年の処女が
こんなとこにスレを立てたかどうか と言う事!
no.106 記入なし (07/09/25 18:44)

>106
それは失礼をば。まあ本当かふざけてかは実際の所本人が出てこないとわからないね。
no.107 記入なし (07/09/25 18:48)

22,3のころ、すごく仲良くなった40過ぎの女性が居て
その方が、だれにもいったことがないけど・・・
といって悩みを打ち明けてくれました。
どなたかの後妻でもいいから結婚した方がいいかなとか、そうじゃなくて
S・・・・だけした方がいいのかというようなことを聞かれました。
昔から私は相談されやすいタイプだったので
(私なら絶対笑ったりバカにしたようないいかたをしないと確信したからといってました)
no.108 めとろん (07/09/25 18:50)

これは男性がスレ主だと思います
no.109 記入なし (07/09/25 18:51)

あくまで推測にとどまりますね。もし本当に悩みを抱えた女性が投稿して、このスレ主は女性ではない!と書かれていたら、動揺してしまいますよ。
no.110 トーイックさん (07/09/25 18:53)

109さん。うん。確かによく読むと「男性の方に」ってところが男性っぽいね。
ただ、こういうことで悩む女性はいますよ。
no.111 めとろん (07/09/25 18:54)

中高年では滅多に・・・いないかと
女子高生や女子大生ならわかりますが
no.112 記入なし (07/09/25 18:58)

中高年の童貞はけっこういるようだが処女は確かに滅多にいないのかも。
no.113 記入なし (07/09/25 19:04)

あるいは男性と違い、女性はそういう事を話したがらないからかもしれませんが・・・。
no.114 記入なし (07/09/25 19:05)

そう思う 女性は行為自体には関心がない 
あくまで人(ひと)に関心を持つ生き物
no.115 記入なし (07/09/25 19:12)

スレヌシ様
私には軽蔑はされないと思いますが…高年は別として。中年と言ってもおいくつくらいですかね?確かに年齢によっては「え?」となるかも知れませんね。でも、周囲を見回してもそう言う人は居ない様に思えますが…信じられません。
>52さん
遅くなりましたが、処女の方のあそこはどくどく”匂い”がありますね。
私は数人お相手しましたが同じでした。出血は確かに人それぞれですね。
no.116 また (07/09/27 07:51)

>1

美人なら何歳でも歓迎
no.117 記入なし (07/09/27 12:53)

未婚で今のところ結婚の意志無しの男性経験のある女性、
どういう男に抱かれるのかな?
no.118 記入なし (07/09/27 13:51)

好きな殿方ではないか?
no.119 記入なし (07/09/27 18:35)

ルックスかぁ・・・
no.120 記入なし (07/09/27 18:43)

>なになにさん

結婚相手が処女であることが1番大事だ。
次に性格と年齢。年齢は上は5歳まで下は20以上。
次は収入。自分と同じかそれ低下。
外見(顔)はどうでもいいが、身長と体重は自分以下。
no.121 記入なし (07/10/01 14:25)

団塊ジュニアの美人ダーに
結構多い 特に高学歴

現場の人にバックキックして
仕事をやる気引き起こさせなさい!by団塊世代
no.122 記入なし (07/10/01 22:50)

その人の生き方ってのがあるでしょうからいいんじゃないでしょうか?
ただ、SEXが人生の中でかなり大きなウエイトを占める娯楽(快楽)なのは疑う余地も無いわけで、それを体験しないのはもったいない感じがしますね。
男なら風俗があるんでしょうけど・・・・女性はどうなんでしょうか?まあ、女性はそもそも愛の無いSEXをしたがらない傾向が強いものでしょうけど。
とりあえず中高年のお見合いパーティーでも行ってみたらどうでしょうか?
no.123 (07/10/01 22:55)

>>121
今時結婚相手に処女を求めるのは無理がありますよ。
しかも収入が自分を上回ってはいけない、とかも古い、っていうか女性蔑視ですよ。
結婚時自分より上でもそれを上回るように頑張るのが漢というものでしょう。
まあ、若さを求めるのはしょうがないと思いますが。
no.124 記入なし (07/10/01 23:00)

>>>121

結婚する気もないのに、男と肉体関係をもつ女性がそもそも信じられない。
逆に、遊び(素人・プロ両方)で女と肉体関係を持つ男も信じられない。

他の男性と経験のある女性と結婚したとしたら、どうしても過去の男が気になって、一緒に暮らしてなど行けない。

収入を上回るということは、仕事がめちゃくちゃできる女性ということだ。おそらく[家庭<仕事]だと思う。
俺は、[家庭>仕事]タイプなので、価値観とか合わないだろう。
no.125 記入なし (07/10/02 13:30)

121じゃなくて124でした。
no.126 125 (07/10/02 13:31)

ぶすといけメンでない
男がけつこんできるシステムをつくるべき。そうしないと人類は滅びる。美人と池面だけがもてるんだから。あるいは、ブスの良さを徹底的に学校で教え込むべきだ!!
no.127 記入なし (07/10/08 10:23)

・・・社会生活の中で「妥協」を教えてくれるよ
no.128 スレマスおやじ (07/10/08 16:34)

フリーセックスの時代に流されないでください 自滅することはない
no.129 ともちゃん (07/10/08 16:38)

・・・では暫く閨房を空にして頑張ってくれ
no.130 スレマスおやじ (07/10/08 16:46)

別に童貞や処女だからって死にやしねぇーよ。
別に恥じる事でもないでしょ?逆に貴重な存在。
no.131 記入なし (07/10/10 08:21)

たしかにそうだが、死ぬ頃になって、寂しいよ!この世に産まれてきて子孫を一人も残さずに寂しく死んでゆくなんて。俺(又は私の)人生なんだったんだろ?ってね。子孫をのこすことによって生物は永遠に生きられる!
可哀想!こどもがつくれなかったなんて!!おいらはもう3人作った!!!
no.132 記入なし (07/10/10 22:07)

悩んでるくらいなら、出会いとかで誰かとHしちゃったらいいんじゃないかな?

その方が早いよ
no.133 記入なし (07/11/16 01:03)

もー、どうでもいいよ。
no.134 記入なし (07/11/16 01:06)

ふつうは、遊んだこと気づかれない様にしますけど。
悩む必要なし。堂々としてればいい。
no.135 記入なし (07/11/24 07:25)

そんなことより人柄、性格が大事です。人柄、性格が悪ければ処女、非処女に関係なく嫌われるでしょう。
no.136 記入なし (07/11/24 08:45)

中高年の処女?

好きな人いると思うよw
おれも好き。
なんか引かれる。
no.137 記入なし (07/11/24 10:25)

しょ しょ 処女寺 処女寺の庭は
no.138 記入オレンジ (07/11/24 18:55)

・・・ア○ル処女はそこそこいます^^
no.139 スレマスおやじ (07/11/24 18:57)

>139  いつまで高村光太郎でしたか? うふ
no.140 34才の男 (07/11/24 19:15)

・・・ポリンキー♪
no.141 スレマスおやじ (07/11/24 19:20)

中高年ていくつなの?

40と50じゃレスも違うんだけど。
no.142 記入なし (07/11/24 22:08)

38くらいから
no.143 34才の男 (07/11/25 20:40)

35からだろう
no.144 サイコロ (07/11/25 23:32)

70以上じゃろ
no.145 記入なし (07/11/26 04:55)

川島なおみは47歳
no.146 記入なし (07/11/26 13:45)

一生処女の人もいますよ。
no.147 記入なし (07/11/28 00:01)

中高年の童貞の方が軽蔑されると思う。実際は。
no.148 記入なし (07/11/28 00:18)

閉経する前に五十までにやっておこう 
no.149 記入なし (07/11/28 02:18)

あせるとはずれ引くよ。
no.150 くろす (07/11/28 02:22)

される訳が無い。
no.151 記入なし (07/11/29 00:28)

早く子供をつくるべき。結婚していなくても良い。55歳ぐらいまでは大丈夫。老人になって寂しいぞー「ああーあ、なんのためにあたいはうまれてきたんだおろ?」ってね。後悔しますよ。子宮をたからのもちぐされにしないでえ!
no.152 記入なし (07/11/30 23:28)

もうスレ主見てないでしょう。
no.153 記入なし (07/11/30 23:37)

>153
意味不明!!早く子供をつくろう。
no.154 記入なし (07/12/01 14:28)

心配したり悩んだりって…そんなの心の無駄です。

軽蔑はしないけど、はっきり言って女性として与えられた体を無駄にしていると思う。
最後に後悔しませんか。

人は与えられた物や能力をせいいっぱい生かして、全身全力で自然体に生きていくものとわたしなら思うから。
no.155 記入なし (07/12/01 15:17)

>155
そういう、建設的な意見に賛成です。私も速く結婚して妊娠したいです。そして、そして可愛い岡ちゃんが欲しいです。
no.156 記入なし (07/12/12 23:24)

岡ちゃん?
no.157 記入なし (07/12/12 23:28)

監督の子?
no.158 記入なし (07/12/12 23:31)

別に子供が欲しいのでなければ焦る必要無いのではないかな?
『自らはなんの為に産まれてきたのか?』を考える方々も居るようだが、私は『楽しむ為』と考えるな。人生が楽しければシングルだろうが何だろうが何の関係もなかろう。
no.159 アズール卿 (07/12/13 13:38)

別に子供が欲しいのでなければ焦る必要無いのではないかな?
『自らはなんの為に産まれてきたのか?』を考える方々も居るようだが、私は『楽しむ為』と考えるな。人生が楽しければシングルだろうが何だろうが何の関係もなかろう。
no.160 アズール卿 (07/12/13 13:38)

すまぬ、手違いで二重投稿をしてしまったようだ……。
no.161 アズール卿 (07/12/13 13:39)

期待すると人生楽しめない。大体は期待を裏切る事が圧倒的に多いからだ。

期待しないでいるとそこそこ楽しめる。しかし何もしなければ始まらない。

仕掛けて期待しないのが前提。
no.162 40代おやじ (07/12/13 19:01)

そういうことは本人しかわからないので同定しようがない。45歳くらいまでは支障がないんじゃあないでしょうか!!ブレーキは控えめに結婚は早めにです。
no.163 記入なし (07/12/15 11:49)

>157
>158
失礼しました。岡ー>赤です。
申し訳ありませんでした。
no.164 記入なし (07/12/15 16:02)

ぜんぜん…
希少価値ですよ どうどうとしてください
no.165 記入なし (07/12/15 18:44)

45歳ぐらいまでなら大丈夫、50近くになっても赤ちゃんを産んでください。
no.166 或る正男ファン (07/12/21 00:23)

閉経しなければ、幾らでも産めるのでは?おいらも彼女(50歳)に産んでもらいたいです。
no.167 記入なし (07/12/23 22:10)

結婚していないなら別に処女が普通って考えでいいんじゃない?
幾つになっても結婚までは純潔を守るべき!
no.168 大野 (08/04/06 12:39)

昭和初期か!
no.169 記入なし (08/04/06 12:41)

何で婚前にするのか理由が知りたい
no.170 35才の男 (08/04/06 14:51)

場合によっては取り返しのつかないことになるのに
no.171 35才の男 (08/04/06 14:51)

>172
まあ、それは日本の場合でしょうね。フランスでは、子供が出来てから結婚するのではなく、単なる「結婚を考える」ですからね!!
no.172 記入なし (08/04/06 21:25)

そうすると
35才氏はまだなのか?
no.173 サイコロ (08/04/06 22:12)

まだでも・・・全然構わないけどね
no.174 サイコロ (08/04/06 22:23)

>174
 
 当然そうでしょう。彼は自分の立場でしか物事を考えない男です。
「実は自分もやったことがあるが、それは過ちだった。」などと認める
ようなことはないでしょう。

「自分はやっていない」という事実があるからこそ、「やってはいけない」
と言えるのだと考えられます。
no.175 記入オレンジ (08/04/06 22:25)

信じてるのは本人だけ
no.176 記入なし (08/04/06 22:32)

私だってそう悪い顔ではありませんが童貞です。(笑)
no.177 記入オレンジ (08/04/06 22:35)

みんな顔には自信があるようですね(笑)
no.178 サイコロ (08/04/06 22:38)

で中高年って何歳?疑問
no.179 記入なし (08/04/06 22:38)

私は30歳を越えてしまったのにまだ処女です。
男性と長くお付き合いしたこともないし
そういう対象に見られることも正直困ります。
触られたくないし、構われたくない。普通の友達がいいです。
学生のときや会社勤めをしていたとき
頻繁に痴漢被害にあったことも原因かも知れませんが…。
セックスして出産しなければ…女に生まれてきたことを
無駄にするのではというご意見は
そういう考え方もあるんだなって衝撃でした。
その前向きさを羨ましいと思う反面、やはり私には出来そうにない。
だけど処女だとは公言しないなぁ…
やっぱりこの年でと思うと恥ずかしいし
変な性癖とか疑わそうだし…。
no.180 りこぴん (08/04/07 14:35)

↑つまんない自分語りで切れてしまってごめんなさい!
主さま、男性の方の気持ちはわからないんですが
こんな不適格な中高年女もいるということで
あまりご自分を卑下なさらないようにひとつ…。
no.181 りこぴん (08/04/07 14:41)

こういう、問いかけはナンセンスだ!処女云々は全く関係無し!!
no.182 記入なし (08/04/07 23:10)

35才氏ではないが、
30歳を越えたからと言って
どうってことはないですよ

好きでもない男には
触れられたくないだろうし・・・
男だって、好きでもない女性に
触られるのはイヤだと思います
no.183 サイコロ (08/04/07 23:52)

道具で満足すれば良いのでは。相手に気を使うより気持ちいいですよ。
no.184 記入なし (08/04/08 11:16)

物事には順序と言うものがある  順序どおりにまもらないほうが恥ずかしいのだ
no.185 35才の男 (08/04/09 21:19)

子供を作る気がないのであれば、全く問題ないのでは?しかもこの問題は
自分から話すようなことではないので、自分以外の誰にも分かりません。
関係ねえ話ですよ。気にする必要は全くなし!!軽蔑されるはずも無いです。
no.186 記入なし (08/04/09 22:54)

僕に身を任せない?
no.187 記入なし (08/04/14 16:53)

営業する医者に手術を依頼するか?
no.188 記入なし (08/04/14 16:57)

中高年の童貞って軽蔑されるでしょうか
no.189 記入なし (08/04/21 01:06)

今時そんなのめずらしくないよ
no.190 記入なし (08/04/21 01:26)

人それぞれだから、気にする必要無いんじゃない?
機会を無理に作って無くす必要性も無いし。

別に問題無いでしょ。今までだって困ってないんだし。
no.191 TTTT (08/04/21 14:44)

ダッチワイフとやっても童貞になるんですか?
no.192 記入なし (08/04/22 20:39)

女は結婚してからが筋ってもの  それが常識
no.193 35才の男 (08/04/22 21:05)

ついに本音が出たか。自分は男だからやり放題ってか。w
no.194 記入オレンジ (08/04/22 21:50)

意外と保守的な35才氏
no.195 記入なし (08/04/22 21:54)

処女のまま死んだら後悔しませんかねえ?(自分にとっても野郎にとっても)
no.196 ぱぱりん (08/04/24 23:13)

セックスの相性って大事。
経験がないまま死ぬのは嫌だし、一人しか知らないのも嫌。
でも多ければいいってもんでもないですよね。。
no.197 なになに (08/05/03 19:15)

スレ主嬢あんたは、まだ何処かで生娘なのか?
no.198 記入なし (08/05/03 19:33)

男は、風俗があるから、簡単にセックスできるけど、女は大変ですよね。
no.199 記入なし (08/05/03 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
246 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になる為に働いている人はいませんか?]
次 [大学再受験しようとしている人]

  一覧
「中高年の処女って軽蔑されるでしょうか」と似ているトピック
「中高年の処女って軽蔑されるでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧