一覧
生活 中高年の処女って軽蔑されるでしょうか
男性の方に、きずかれやしまいかといつも心配しています。
この事で悩んでいます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/18 20:46

Infomation 246 件中 200 から 246 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


意外とかなりの美女だとすでに相手いると思われて男が近寄らず40なっても・・と言う人は実は多い
no.200 記入なし (08/05/03 21:54)

>199
女手も、ホストクラブがあるよ。ぜんぜん大変じゃあない。腹上死は妻との場合はあり得ないんだってね。妻以外の女性とやるとき、うしろめたさから血圧が上がって心筋梗塞をおこすらしい。心配だ。
no.201 記入なし (08/05/08 07:24)

>腹上死は妻との場合はあり得ないんだってね。

あるでしょう。^^言いたいことはわかるけれど
no.202 記入なし (08/05/08 23:07)

>201
女手ー>女性の誤り。
no.203 記入なし (08/05/09 05:40)

尻穴の処女はそれなりにいる。
no.204 記入なし (08/05/09 14:19)

尻穴って何?それをいうならおかまをほるでは?
no.205 記入なし (08/06/20 00:32)

やりたいか、やりたくないかによる。
やりたくないなら無理してやらなくていい。
やりたいのにチャンスが無いってーのは
心残りだろうな。
no.206 記入なし (08/06/20 01:04)

もしかするとこのスレのこれが未婚女性の本質の問題だったりしないか?
no.207 40代おやじ (08/06/20 10:36)

本質ですね。
no.208 記入なし (08/06/27 12:49)

>中高年の処女って軽蔑されるでしょうか?
童貞はおろか生身の女性の手を触った事も、
1対1でプライベートな雑談もした事も無く、
ましてヌードすらも拝見した事した事が無いのですが、何か?
no.209 腐敗官僚 (08/06/27 13:26)

乱れた世の中だから逆に貴重価値あるよね
no.210 記入なし (08/06/27 15:21)

いつの世も童貞は馬鹿にされ嫌われる。女性は当然だが同性からもね。
これはそういう話を他人にしたら必ずそういう反応が返ってくる事からもわかる。
ただし処女の場合はそうとも限らない。

気味悪がられる事は人によってはあるかもしれないがあからさまに馬鹿にされるような事はないだろう。よほど容姿に問題があれば別だけど・・・。
no.211 記入なし (08/06/27 15:24)

結婚したらするのが常識
no.212 35才の男 (08/06/27 20:14)

へえ〜、よくいうよ。

だったらてめえは、どんな絶世の美女に誘われまくっても、
絶対やるなよな。w
no.213 記入オレンジ (08/06/27 22:28)

気持ち悪くてできない。
ま、誘われもしませんけどね。
no.214 記入なし (08/06/28 01:59)

>214
女性ですか!?
no.215 記入なし (08/06/28 02:40)

本題から言えば軽蔑されることはないでしょう.
その逆の方がむしろ軽蔑をされます。俗に言う「やり○○」とか
酷い場合は病院の心療内科に直行して下さい.
まあ加藤鷹さんとかは逆に尊敬をされます.将来の無形文化財だと思う.
>>no.212古い既成概念に縛られているから何時まで経っても就けないのではないかね。
許せなかったのがやはり倖田さんのラジオ発言の事件です.
同性でも許されないと思うし反省会見で誤ってもまあ駄目でしょうな.
J-WAVEライブ出演は軽率でしょうね客席からブーイングが起こりそうな予感がします。
no.216 記入なし (08/07/01 10:19)

小泉今日子「オトコのコ オンナのコ」[PV]  女性向けPVだな
http://jp.youtube.com/watch?v=4PyYtyav8wc
no.217 40代おやじ (08/08/09 16:10)

自分自身で隠しておけばいいと思います。
no.218 記入なし (08/08/09 17:07)

このスレ本質であった
no.219 40代おやじ (08/08/09 23:36)

女ですが、経験のない男の人がいいです。病気とか怖いし、自分の前に他の女の人と・・・なんてやだよー。
私はもちろん経験ないです。つーか、誰とも付き合ったこともないです。
好きな人にはふられて、好きじゃない人に好かれて、手つないだりとかキスとか、マジで何にもないです。
no.220 記入なし (08/08/10 13:55)

>失礼ですがno.220さんは中高年ですか?
no.221 40代おやじ (08/08/10 15:57)

お若そうですね…
中高年って何歳からなんでしょう
no.222 りこぴん (08/08/10 16:04)

30歳くらいかなぁ 高校生から見れば
no.223 40代おやじ (08/08/10 16:08)

高校生からみれば確かに大人ですね
…実際中身はちっとも変わらないわけですが
no.224 りこぴん (08/08/10 16:10)

220です
30代後半です
no.225 記入なし (08/08/10 16:15)

220さん30代後半ですか なぜ好きじゃない人に好かれるのは嫌なのですか?
no.226 40代おやじ (08/08/10 16:18)

ややこしいことになる場合があるからではないでしょうか…
no.227 りこぴん (08/08/10 16:30)

好きな人にふられた しかし自分を好きになってくれる人がいる ややこしくはないんじゃないかなぁ
no.228 40代おやじ (08/08/10 16:36)

220です。
すごく嫌いでいやな人から付き合って欲しいと言われてもうれしいですか?
とんでもなく困ります。
no.229 記入なし (08/08/10 16:42)

好きになってくれる人が良識ある人であればいいのですが…
告白する時点で気持ちがもうMAXになってて
こちらの都合を考慮してくれないとか…
220さんとは関係ない個人的なグチです、ごめんなさい
no.230 りこぴん (08/08/10 16:45)

すごく嫌いでいやな人からと言うけど 付き合ってみないとわからないと思うのですが

好きと言われて悪い気はしないと思うけどなぁ 
no.231 40代おやじ (08/08/10 16:49)

りこぴんさんのそれはわかります 相手に余裕がありません
no.232 40代おやじ (08/08/10 16:56)

とにかく男性と付き合ってみて下さい
no.233 40代おやじ (08/08/11 01:26)

そんなこと誰にもわかんないから軽蔑されるはずなし。
no.234 記入なし (08/08/11 07:58)

隠していればわからないことです。
肉体関係さえ拒否すればいいだけ。
隠しておけばどう。
no.235 記入なし (08/08/11 18:17)

大丈夫
最近の若者はよ〜く鍛えこんであるから
ウブなおばちゃんも安心してお付き合いできると思いますが
えっ相手はおじ様なんですか?
no.236 エビフライ丼 (08/08/11 18:27)

>りこぴん

中高年でも、MAXになったらその途端、良識が吹っ飛ぶかも(笑)。
no.237 RINNE (08/08/11 18:31)

:RINNEさん
年齢はあんまり関係ないのかも知れないですね
燃え上がるのは活気が出て結構なのですが…
no.238 りこぴん (08/08/11 20:31)

>りこぴん

30過ぎてからそうなったことがないので直接分からないですが、話で聞く限り、そういう人は若いままだそうで…ご注意あれ。
no.239 RINNE (08/08/11 20:38)

:RINNEさん
若さ忘れず情熱的なのはいいことですね
活気ある人は活気ある人同士、ぜひ恋愛していただきたいものです
処女とかそんなことは気にせずに
no.240 りこぴん (08/08/11 20:57)

>りこぴん

あんまり活気のない立場から言わせてもらうと、人それぞれ違うのだからご自由にどうぞ、ということになるのかなあ。スレ主さんのような方もいますが、もう戻れない自分もいて、色々複雑です。第一印象じゃ、人間分からないけどね。
no.241 RINNE (08/08/11 21:09)

むしろ,妊娠可能であることを,大切にすべき。すぐにでも彼氏とHして子供作るべき。べつにけつコンしてなく手も良いでしょう。」
no.242 記入なし (08/08/17 23:37)

28日に1回卵が出て来るなんて偉大です。大切に育てて欲しいものです。
no.243 記入なし (08/08/23 15:31)

女性大好き。美人なら特に。一番好きな女優は飯島直子です。すぐにでもHしたい。そして、そして子供が生まれることを望んでます。直子ちゃんHしていい?ー>いいよお!!
no.244 記入なし (08/08/25 22:35)

黙っていれば大丈夫。
no.245 記入なし (08/08/27 13:09)

15歳から60歳までなら女性として尊敬します。子供が産めるから。
no.246 記入なし (08/08/27 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
246 件中 200 から 246 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職になる為に働いている人はいませんか?]
次 [大学再受験しようとしている人]

  一覧
「中高年の処女って軽蔑されるでしょうか」と似ているトピック
「中高年の処女って軽蔑されるでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧