一覧
雑談 一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。
建設現場での力仕事の後のビールが一番うまい!しかし、仕事中のビールもまた格別です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/26 20:56

Infomation 80 件中 1 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アサヒ調査という記事によると初めてビールが「うまい」と思った時は、平均23歳で 「苦い」と感じるビールが「うまい」に変わった瞬間は平均23.7歳でした。
no.2 記入なし (07/09/26 20:58)

今日も元気だ。ビールがうまい!
no.3 記入なし (07/09/26 21:16)

コップを凍らせるとうまい
no.4 記入なし (07/09/26 21:21)

体調が良い時と悪い時、ビールの味はなぜあんなに変わるのか・・
no.5 記入なし (07/09/26 21:35)

女の子に注いでもらった時
no.6 記入なし (07/09/26 21:36)

他人が金を払うとき。
no.7 オイラ (07/10/05 21:48)

行きつけの居酒屋のおねえさんに
「お疲れさん はいどうぞ」とついでもらった
時、おねえさんのお化粧のいいにおいがク〜ンとして又の下の
チンチンがピクッと立った後、冷たいビールをグイッと飲み干す。
これって最高!
no.8 記入なし (07/10/12 23:44)

黙ってサッポロを飲むとき
no.9 三船敏郎 (07/10/13 06:38)

タダメシ、タダ酒
no.10 高松 (07/10/13 08:38)

亀田が負けたとき
no.11 記入なし (07/10/13 08:40)

巨人が負けたとき
no.12 うっししU世 (07/10/13 09:18)

いいちこ
no.13 記入なし (07/10/13 20:29)

枝豆がうまい時。
no.14 すなふきん (07/10/13 20:32)

ママの機嫌がいいときじゃないとゆっくり飲めない・・・
no.15 パパは無職 (07/10/13 20:32)

ビールのためにその日ほとんど水分を取らないで仕事した日
no.16 記入なし (07/10/13 20:34)

競馬で単勝一点買いが命中したとき
no.17 記入なし (07/10/13 21:19)

禁酒している人の目の前で飲む時
no.18 記入なし (07/10/13 22:03)

亀田が負け、亀田製菓の柿の種を一緒に食うとき
no.19 近藤智彦 (07/10/14 11:49)

亀田の柿の種を土に埋めて柿がなるのを楽しみにしている子供を見てかわいいと
思うとき
no.20 記入かき (07/10/14 12:40)

女に奉仕させながらタバコをすってる時
no.21 記入なし (07/10/14 12:52)

5000ペリカでビールを買ってしまったとき 犯罪的にウマいです
no.22 記入なし (07/10/14 17:16)

ふじみちゃんのつやつやとした色白で肌色の鼻筋を
見ながらグイッと一杯やる時
no.23 記入なし (07/10/14 21:33)

功刀さんについでもらって
お化粧のいいにおいをクンクン
嗅ぎながら飲むビール 最高っす!
no.24 記入なし (07/10/19 01:01)

焼肉食べながら飲む時
no.25 記入なし (07/10/19 01:02)

味オンチなので何をしているときが美味いも糞もわかりません。
no.26 記入なし (07/10/19 01:38)

オワタ
冬場はなべか
no.27 記入なし (07/10/19 04:33)

退職日に家に帰ってきた時に飲むビールが一番うまい!
no.28 記入なし (08/08/01 16:00)

儲かった後に、あーー儲かった、と思って飲むビール。
普段は飲まない。
no.29 記入なし (08/08/01 16:05)

夏の風呂上りだな、やっぱり
no.30 記入なし (08/08/01 17:34)

サウナに入った後。
no.31 記入なし (08/08/04 12:56)

キリン一番搾り 500を248円で買っている
安いほうですよね!
no.32 記入なし (08/08/05 03:25)

ふむシャワー上がりだとちと違う
no.33 記入なし (08/08/05 03:58)

冬の話も何だがモツなべかな
no.34 記入なし (08/08/05 04:00)

飲みたいときでした 今
no.35 記入なし (08/08/05 05:23)

自分も今から1本目
行きます
no.36 記入なし (08/08/05 05:35)

健康なとき
no.37 記入なし (08/08/05 15:58)

ビアガーデン行きたいな。
no.38 記入なし (08/08/06 04:50)

もう飲めません。
no.39 記入なし (08/08/08 05:18)

パチンコやった後。
no.40 記入なし (08/11/18 18:42)

居酒屋いってこようかな 目の前にカンチューがあるんだが
気分が絵にさ
no.41 記入なし (08/11/18 19:00)

ギョーザを食べてるとき。
no.42 記入なし (08/11/20 20:44)

ラーメン屋に入って、他の客がうまそうに飲んでる時、釣られて頼む。
no.43 記入なし (08/11/25 20:53)

風呂上り
no.44 記入なし (09/04/21 16:41)

生ビールジョッキの泡がヒゲについた幸せそうなおっさんの顔を見た時
no.45 40代おやじ (09/04/21 19:10)

今日みたいに暑いとグビーっといきたいですね。
no.46 記入なし (09/05/10 14:40)

ジョグの後。
10キロくらい走るともうへとへと。
no.47 記入なし (09/05/14 21:07)

日中、昼食の時などに軽く一杯飲む時。
no.48 前向き (09/05/14 21:33)

公園で裸で飲むとき。
no.49 記入なし (09/05/14 21:40)

週末の開放感の後の風呂上り!
no.50 記入なし (09/05/15 04:07)

一日の仕事が終わったあと
no.51 記入なし (09/05/16 17:16)

暑けりゃいつだってうまいよ。
no.52 記入なし (09/05/25 15:51)

焼き肉食べる時。。。かな(^^;
ほとんど飲めないけど。
no.53 いつも眠れない人 (09/05/25 15:59)

38歳ころからビールを欲しなくなった。なぜだろ。
代わりに焼酎や日本酒の量が増えたね。
no.54 40代 (09/05/25 21:03)

風呂上りのサイダー最強。ラムネも可。
no.55 記入なし (09/05/25 23:03)

休日の寝起きのビール
no.56 記入なし (09/05/26 09:09)

今日みたいに暑い日の夜はうまそうだ。
no.57 記入なし (09/06/07 09:52)

俺はハイヒールよりミュールの方が好き
no.58 記入なし (09/06/07 23:52)

へ〜
no.59 記入なし (09/06/08 21:41)

ビールに餃子が最高です。
no.60 記入なし (09/06/11 16:29)

この時間に缶ビール片手に無職コムに書き込みしている時!!!
no.61 記入なし (09/06/11 16:31)

コップを濡らしてから冷凍庫に入れて
凍らせる そしてサッポロ黒ラベルを飲む。
no.62 (09/06/11 22:33)

年取ってからは、風呂上りに
冷えたのをキュ〜ット 行きたいね(^_^)
no.63 記入なし (09/06/17 21:26)

心筋梗塞から蘇った後の一杯
最後の一杯かもよ
no.64 記入なし (09/06/17 21:30)

今飲んでる。土曜日だからな。
no.65 記入なし (09/06/20 22:37)

土曜の夜が一番おいしい。
no.66 記入なし (09/06/20 22:38)

暑い日の冷たいビールも良いけど、寒い日の冷たくしないで飲むギネスもありだよ!
ギネスじゃなくても寒い日のビールもありだよ!
no.67 記入なし (09/07/05 18:08)

やっぱし超暑い日 風呂上り プール上がり
no.68 記入なし (09/07/05 18:11)

コーラのがうまいときもある
no.69 記入なし (09/07/05 18:11)

喉が渇いてるとき
汗をかいた後

ビールでもコーラでも
旨いお
no.70 記入なし (09/07/08 11:38)

すごい暑くて、ついでにお腹も空いてるときだね。
no.71 記入なし (09/07/20 21:29)

今飲んでる ゴクゴクッ う うまい まいった マイウ
no.72 記入なし (09/07/20 21:32)

巨乳の可愛い店員さんが生ビールを運んでくれた時♪
no.73 記入なし (09/07/20 22:10)

ノーパンビアホール
no.74 記入なし (09/07/20 22:16)

二日酔いだよ・・・
no.75 記入なし (09/07/21 17:01)

のんでる やっぱ暑いほうがうまい
no.76 記入なし (09/07/21 17:02)

今日みたいにめちゃ蒸し暑かった日の夕暮れ。
no.77 記入なし (09/08/29 17:22)

母親が美容院に行っている間にビールを飲みながら命の洗濯をしています。
最高に旨いです^^

でもちょっと熱っぽい私。
新型インフルエンザだったりして・・・
no.78 前向き (09/08/29 17:54)

冬でも夕飯時はうまい。財布は痛いけどね。
no.79 記入なし (09/11/05 01:06)

生活保護申請中でもう2ヶ月程飲んでないな~。来週には申請通るみたいだかその時は飲む!!間違え無く美味いはず。
no.80 記入なし (09/11/05 09:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不況が就職活動にどの様な影響を及ぼしているのでし..]
次 [みなさん恋してますか?]

  一覧
「一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。」と似ているトピック
「一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧