一覧
相談 前職調査について教えてください
来月から就職活動をする者ですが、どれくらいの会社が面接の後、前職調査(前の会社に電話で辞めた理由など)をするものなのでしょうか?ちなみに僕は今回で三回目の転職になるのですが、前の会社では上司と馬が合わなくて、円満退社とはいきませんでした。同じ職種に転職する場合はとくに前歴調査をされる確率が高いと聞いたのですが。みなさんの体験談や意見を聞かせてください。
投稿者 : シバ 日時 : 07/09/27 21:48

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

今は、個人情報保護の観点から前社員の個人情報をむやみに第三者に提供する事はありません、例外として、事件事故等により警察関係者に捜査協力ということで個人情報を提供する事ありえますね。
no.2 記入なし (07/09/27 22:17)

同じ職種に転職する場合はとくに前歴調査をされる確率が高い?
よく考えてみな。商売敵という事だよね。問い合わせをすると思うかい?
no.3 記入なし (07/09/27 23:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [国民年金・健康保険払っていますか?]
次 [現在お仕事されていても借金返済は困難ではないです..]

一覧
「前職調査について教えてください」と似ているトピック
「前職調査について教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧