一覧
雑談 無職で一番多い血液型調査
先日、友達に会社を辞めたことを話すと
「あんた、B型やろ。やっぱりな・・・」
と、吐き捨てられてしまいました。
無職にB型が多いのでしょうか?
みなさんは何型ですか?
投稿者 :  日時 : 04/08/24 01:05

Infomation 81 件中 72 から 81 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺A型だけどすごい飽きっぽいよ
no.72 記入なし (05/05/11 11:30)

A型は几帳面ではないよ。
ただ、打たれ弱い部分があって、周りから何か言われると、怖いので、
恐怖心から、怒られるのが嫌だから、これはきちんとしないといけないのだと、自分に言い聞かせて、やるだけ。
小心なんですね。
本当は怖いからきちんとしたのに、それを認めたくないので、きちんとしないといけないからしているということにしているので、
自分だってきちんとしているのに、他の人がきちんとしないと、
何か、自分の努力が踏みにじられるように感じるし、そういう人がいると、仕事が増えるし、腹が立つし。
几帳面なんじゃなくて、神経質なんだよね。
no.73 記入なし (05/05/11 11:30)

↑禿同!
no.74 記入なし (05/05/11 11:33)

B型なのに鬱病・・・なんで?
no.75 記入なし (05/05/11 11:44)

b鬱
no.76 記入なし (05/05/11 11:48)

Bです。なぜか世間ではB型の評判悪いです。
no.77 (05/05/11 12:13)

イタリアと日本の血液型比率がおんなじだって知ってた?
no.78 記入なし (05/05/11 21:03)

糞スレがまた立ったか。
no.79 記入なし (05/05/11 21:06)

よく見れば古っ!
no.80 記入なし (05/05/11 21:07)

集計 no.59〜80の15件追加

  A: 17(73,74をAとして)
  B: 12
  O: 11
  AB:  4

  計 44人
no.81 記入なし (05/05/11 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ブッシュが次の戦争を起こすまでに仕事を決める]
次 [結局は自分でやるしかないと思いませんか]

  一覧
「無職で一番多い血液型調査」と似ているトピック
「無職で一番多い血液型調査」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧