一覧
失業 無職者の共通点って?性格、暮らし、血液型
無職者ってどんな生態の人たち何ですかね〜?
ここで語り合って研究してみませんか?
そしていろんな参考にしてみませんか?
投稿者 : パオ―ン 日時 : 05/11/10 00:50

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


個人の主観としては無職中は行動力が衰えていきます。
自分がどんどん怠け者になって行くのが怖かったです。
時間があって暇だから時間の無駄使いの方法ばかり身につけてしまいました。
今は働いていますが半年以上だらだらするなら
アルバイトしながら就職活動すればもっと充実した日々だったと思います。

職安で3ヶ月も雇用保険がもらえてしまうので
その期間は働かなくても良いので随分怠け者になりました。
雇用保険も一定額までならアルバイトを認めたほうが
長期無職を減らせるかもしれないと思いました。
no.43 スナフキン (05/11/12 16:29)

服装がだらしなくなる。
no.44 記入なし (05/11/12 18:17)

ネガティブ思考になる人が多いが自分は前向きに考えてる。けどしんどい”
no.45 32才の男 (05/11/12 21:49)

32歳男みたいな自意識過剰が多い
no.46 記入なし (05/11/13 07:48)

努力不足と働く意欲の乏しさ
no.47 記入なし (05/11/13 11:56)

背広を着る仕事
作業服

自分がどれまでなのか知っておいた方が良い。
背広を着る仕事は、今ではとてつもない仕事。
no.48 記入なし (05/11/13 15:50)

哀れみの目で見ちゃう
no.49 記入なし (05/11/14 17:42)

努力しないで就職をあせる人
no.50 記入なし (05/11/16 23:47)

警察官や公務員と同じ性格じゃないでしょうか
no.51 記入なし (05/11/16 23:59)

やっぱり背広の仕事が減ってますよね、かなり
no.52 記入なし (05/11/17 00:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [損保の営業に転職しようと思っています]
次 [「大カネ余り時代」をどう過ごすか?]

  一覧
「無職者の共通点って?性格、暮らし、血液型」と似ているトピック
  一覧