一覧
雑談 無職 一番高価な所持品は?
一番高価な所持品を紹介しましょう!
生活に困っているのにどうしても手放せないもの、
手放してしまったもの、売るに売れないもの、価値のないもの等々。

思い出なども交えて紹介してください。


※不動産、貯金、株券、債権等、人間は除くがルールです。
投稿者 : 無職質屋 日時 : 10/12/05 00:17

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


骨董品が家には全くない、夢もアートもない合理的な家です。
no.49 記入なし (10/12/06 15:44)

スレ主さん
ピンクフロイドやディープパープルはあまり聴きませんね、リッチーは好きですが。
ランディローズに始まりスラッシュメタルに傾倒していた時期もありました。ミーハーですが、イングヴェイマルムスティーンやポールギルバートを好んで聴いたり、弾いたりしています。指弾きで弾けるのはランディの「Dee」という短いクラシック調の曲だけです。
no.50 no.4 (10/12/06 16:16)

>49さん そのほうが正解です。
骨董とかはのめり込むとお金がいくらあっても足りません
no.51 記入なし (10/12/06 16:33)

>no.35 記入なしさん

 数年前なので正確には覚えてませんが、
だいたい500ウガンダシリング(当時のレートで20-30円くらい?)前後だったと思います。
no.52 (10/12/06 19:52)

ご様

15000円ぐらいですね。有難うございます。これがご様の一番高い持ち物ですか?
no.53 35 (10/12/06 21:42)

どなたか私の愛車を買って戴ける方いらっしゃいませんか?
なんとか年内に譲りたいのですが…。
no.54 no.27 (10/12/07 01:02)

>no.53とみせかけ35さん

「様」付けはご容赦ください(汗)

ちなみに、500ウガンダシリング=20〜30円です。
もちっと高価いものも持ってはいますが、買いに行くまでの旅費とかその他諸々を含めると
たぶんこれが一番高価な所持品かな、と思ってます。
no.55 (10/12/07 07:33)

>ご


呼び捨て?でいいんですか?

了解しました。良い思い出と併せて宝物!ありがとうございました。
no.56 35 (10/12/07 07:46)

>no.27 無理です
ここは無職.Comです‥
アメ車欲しいけど、維持できないよ〜
no.57 記入なし (10/12/07 13:54)

↑アメ車なんぞ一時の気の迷いだ。
あとで絶対後悔する。  
no.58 記入なし (10/12/07 16:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [明るい人ばかり優遇される世の中って、どうよ?(暗..]
次 [40歳過ぎて就職活動は大変 書類選考で落とされま..]

  一覧
「無職 一番高価な所持品は?」と似ているトピック
「無職 一番高価な所持品は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧