一覧
失業 職を失い、無職になった経緯は?
なぜ、無職になったの?その理由と年齢、
今の生活状況を教えてください。
私は、自主退職です。年齢47際。
理由は、仕事について行けなくなったから。
投稿者 :   日時 : 07/10/19 05:36

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


似たようなもん。
仕事している意味がわからなくなった。
欝でね。年齢40歳のとき。いま、金もなくなり死にそう。
no.2   (07/10/19 05:40)

経営者との人間関係かな40代 でも他にも辞めさせられた人がたくさんいるらしいので
いまは運良く飯だけは食えてる
天職だと思ってた時もあったが、それは運良く回ってる時だけ 今も興味が全くないわけではないが過ぎてみれば大した事ない 人生の一部と考えている。
格好良く書き過ぎ
no.3 記入なし (07/10/19 06:42)

勤め先に行ったら私物が箱に詰めて仕事机の上に置いてあった。
あれには頭北
辞める日に経営者との面談に意図的ではないが遅刻して行ったら、遅刻しちゃいかんといわれた 確かにその場に認知してない第3者もいたがよ
ふざけろよ! もうやめたぜ!
no.4 記入なし (07/10/19 06:49)

うっちゅんも自主退社してからすぐにコンビニのバイトはじめましたよおお!まったくこりゃさいあくだぜえといいながら転職活動再開中
no.5 うつくん (07/10/19 07:10)

「職を失い、無職になる」あたりまえ

「無職になった経緯は?」だけでよさそうなものだが、12文字以上にしたかったのでしょう。
no.6 記入なし (07/10/19 07:47)

兄弟・いとこ・同世代の人たちが、幸せそうに暮らしてるのを見たら、
友達も恋人もいない、給料は安いのに、正社員以上の仕事を、ただひたすらしてる自分がいやになった。

人生が虚しくなった。

「このまま、彼女もいない・給料は安い・仕事は正社員以上にきつい人生を送るのか?」
と思うと、全てが嫌になった。
no.7 記入なし (07/10/19 13:54)

次のスレ参照

どうして無職になったのですか?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1189927069/
no.8 記入なし (07/10/19 14:02)

俺はそんなことよりも1日でも早く、黄泉の国に旅立ちたいです。仕事してるとかしてないとか生きるか死ぬか以前の問題で・・・。
no.9 スカーレットハートらぶ岡山 (07/10/19 15:11)

>no.9

別に止めませんが・・
no.10 記入なし (07/10/19 18:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが]
次 [東京は中年にとっても景気がいいの?]

  一覧
「職を失い、無職になった経緯は?」と似ているトピック
「職を失い、無職になった経緯は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧