一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はははっ^^)そうなんですかぁ。
うっちゃんさん。
no.2200 オールサンディー (08/10/29 02:04)

私は食べ始めるとトリップしてしまいます。
後でいただきます。
no.2201 天然? (08/10/29 02:04)

もしかして、天然?さんは実際に夕食お済みでないんですか…?
no.2202 ユキ (08/10/29 02:06)

うむむ。からだがあったまったら、眠くなってしまったぁ〜〜。
ではでは、天然さん。ユキさん。うっちゃんさん。さようなら〜〜。
よいすいみんを〜〜(^^)
no.2203 オールサンディー (08/10/29 02:07)

特にノラはいつ食べ物にありつけるか分からないし、ありついたら即食べるので、熱い冷たい言ってられないから、だそうです^^;;;
no.2204 うつから復活 (08/10/29 02:07)

オールサンディーさん、それではまたまた^^。
おやすみなさい^^。
no.2205 ユキ (08/10/29 02:07)

またね〜、 オールサンディーさん。おやすみ〜
no.2206 うつから復活 (08/10/29 02:08)

リアルの食事は外でいただきました。
でも、サイコロステーキにんにく醤油は想像したら とても美味しそうです。
すでにトリップしかけています。
no.2207 天然? (08/10/29 02:08)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2208 天然? (08/10/29 02:09)

天然?さん、それならよかったです^^。
もしかしてまだだったんじゃないかなぁと思ったもんで^^。
no.2209 ユキ (08/10/29 02:10)

いつもこまやかなお心遣いありがとうございます。
no.2210 天然? (08/10/29 02:11)

いえいえ、とんでもないです^^!

うつから復活さんのおうちのまんだらくんとなゆたちゃんも
猫舌なんですか…^^?
no.2211 ユキ (08/10/29 02:12)

ユキさん、ぽりぽりご飯と時々缶詰で時々おやつが煮干なので、たぶん猫舌でしょうね。
人間の食べ物はあげていません。
no.2212 うつから復活 (08/10/29 02:15)

やっぱり人間の食べ物はあげないほうがいいんですね、なるほど。
可愛さに負けて、ついついあげてしまいたくなりそうです^^;
(ペットは飼っておりませんが^^;)
no.2213 ユキ (08/10/29 02:17)

たぶん、塩分が猫にとって強敵なのと猫が食べてはいけない食材があるので注意が必要です。カワイさに負けたら地域猫運動に参加してみては?
商店街・街中とかでやってる場合があります。
no.2214 うつから復活 (08/10/29 02:21)

地域猫運動ですか^^!検索してみます^^!
どうもありがとうございます^^!!

あと、タイミングを逃して聞きそびれてしまったのですが、
うつから復活さんの日記はどこで読めるのでしょうか…?
もしよろしければ教えて下さい^^。
no.2215 ユキ (08/10/29 02:23)

では張っておきます。日記です。
http://musyoku.com/nikki/maina.html

普通はトップページに行って「無職日記」をクリックすると最近の更新された日記が見れます。
no.2216 うつから復活 (08/10/29 02:25)

なるほど…。
いつも掲示板しか見ておりませんでした^^;
どうもありがとうございます^^。
no.2217 ユキ (08/10/29 02:27)

無職コムのトップページに行くには「HOME」をクリックすればいいです。
ページの左上にあります。
no.2218 うつから復活 (08/10/29 02:29)

あ、ほんとですね^^。(今、試してみました)
みなさんけっこう日記を書いておられるんですね^^。
初歩的なことなのに、丁寧に教えていただいてどうもありがとうございます^^。
no.2219 ユキ (08/10/29 02:34)

いえいえ。無職コムは 確認メールアドレスや個人情報を入れなくても 日記 や 掲示板に書き込めます。
が、日記では直接写真を埋め込むことが出来ません。
URLは埋め込みが出来るのでリンク飛びが出来ます。
普通のブログより簡易に出来ていると思います。
no.2220 うつから復活 (08/10/29 02:38)

無職コムはメールアドレスが不要なので助かっています。
私は個人のアドレスをまだ持っていません。
no.2221 天然? (08/10/29 02:41)

ぞろ目でしょうか^^;;;
無職コムには お絵かき のトコもあって、絵を描く人の発表 もされています。^^
no.2222 うつから復活 (08/10/29 02:44)

なるほど…無職コム、そうなんですか。
それでは日記を少し読ませていただいてから
今日は眠りたいと思います^^。

天然?さん、うつから復活さん(ぞろ目ですね)、今日はおつかれさまでした^^。
お二方とも、ゆっくりやすんでくださいね^^。
どうもありがとうございました^^。おやすみなさい^^。
no.2223 ユキ (08/10/29 02:46)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2224 天然? (08/10/29 02:46)

ユキさん、またね〜、おやすみなさい♪
no.2225 うつから復活 (08/10/29 02:47)

では、そろそろ、おいとまします。おやすみなさい。♪
no.2226 うつから復活 (08/10/29 02:54)

うつから復活さん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2227 天然? (08/10/29 02:54)

少し疲れがたまってきたので、早寝しようと思います。
影さんにお給仕をお願いしておきました。

今日のお勧めスイーツは「アツアツふわふわスフレオムレツ」
「マーマレードのパウンドケーキ」「抹茶カステラ」「くるみあんのお焼き」です。
no.2228 天然? (08/10/29 23:34)

天然?さん、メニューを用意していただきありがとうございます^^。
「アツアツふわふわスフレオムレツ」と「抹茶カステラ」を
いただきますね^^。

お疲れのようなので、ゆっくり休んでくださいね^^。
no.2229 ユキ (08/10/30 00:49)

あがるのまってたんだけど、
やっぱり、書き込みがあっても上にあがらない(ときがある)みたい。
no.2230 オールサンディー (08/10/30 01:14)

ROSE・ローズ・ROSE
no.2231 記入なし (08/10/30 01:15)

オールサンディーさん、こんばんは^^。

記入なしさんもこんばんは^^。
どうもはじめまして^^。
no.2232 ユキ (08/10/30 01:17)

まあ、どう考えても一日二回は、きついと思います。
しかも、一二時間後、だし。夜の部をもうちょっとはやくやる
という手もあると思うけど。
まあ、ゆっくりこんと、やすんでくださいませ。
no.2233 オールサンディー (08/10/30 01:18)

あっ、こんちゃ〜〜〜。
ユキさん。(^^)
no.2234 オールサンディー (08/10/30 01:19)

そうですね。しかもお客さんが帰られるまでいらっしゃいますからね。
天然?さん、どうぞごゆっくりお休みになってください^^。

オールサンディーさん、お昼はおやすみされてましたね^^。
体調不良ですか…?
no.2235 ユキ (08/10/30 01:22)

「アツアツふわふわスフレオムレツ」のスフレの意味がわかりません。(^^)
あ、辞書ひいてわかった。
「卵白などを泡立てて加えた」感じのやつです。
souffle
no.2236 オールサンディー (08/10/30 01:22)

いえ、ちょっといろいろやってたんで。
時間にも遅れたし。
no.2237 オールサンディー (08/10/30 01:23)

正直、起きてなかった。
no.2238 オールサンディー (08/10/30 01:23)

ギャル・サークルってドラマ知ってますか?
わりとおもしろいです。2006年頃のドラマらしい。
ジェロニモ三世と、カウボーイの会話がおもしろい。
no.2239 オールサンディー (08/10/30 01:25)

なるほど、そうだったんですか^^。
オールサンディーさんがお昼に来られないのいは珍しいなぁと思って、
季節の変わり目で体調崩されたのかと思っておりました。
no.2240 ユキ (08/10/30 01:25)

ギャル・サークル…知りませんねぇ。。
察するに外国のドラマですよね…?
no.2241 ユキ (08/10/30 01:27)

体調は、いつもあんまりよくないんですけど〜〜〜。(^^)
けど、なんか、風邪が抜けきっていない感じがする。
昨日、あの後眠れなくて、朝まで起きてた。
no.2242 オールサンディー (08/10/30 01:27)

いや、なんか、パラパラって踊りがはやっていた頃の
日本のドラマです。
no.2243 オールサンディー (08/10/30 01:28)

そうだったんですか!
眠れないのはつらいです…ほんとに。。
あったかいものでも注文されてはいかがでしょうか…^^?
no.2244 ユキ (08/10/30 01:29)

へぇー!どなたか出演されていた俳優さんとか
覚えてらっしゃいますか…??
no.2245 ユキ (08/10/30 01:30)

あっ、影さん。
あつあつ鍋焼きうどんボルガスペシャル を
ください。

あっ、どもーーー

ゆげがむわっんむわんですね〜〜。
いただきま〜〜す。
no.2246 オールサンディー (08/10/30 01:30)

いや、なんか、モーニング娘。の人たちが出ていたような感じなんですけど。
主役のひとの名前とかそういうのは、あいかわらず、無視です。
no.2247 オールサンディー (08/10/30 01:31)

鍋焼きうどん…いいですねぇ^^。
私も影さんに注文しよっと^^。
no.2248 ユキ (08/10/30 01:32)

どれ、
よっこいしょっと。

はい、鍋焼きうどんボルガスペシャル。
どっか〜〜ん。
あつあつですので、きをつけてください〜〜〜
no.2249 オールサンディー (08/10/30 01:33)

おっと、ついでに

ホットミルクココアを特大カップで、
あと、デザートは、
バケツプリンを、どうぞ〜〜〜。

どっかん〜〜
no.2250 オールサンディー (08/10/30 01:34)

ありがとうございます〜^^!
あつあつのまま、いただきます〜^^!

今、そのドラマ検索してみました!
知ってはいましたが見てはおりませんでした…^^;
no.2251 ユキ (08/10/30 01:35)

あーー、俺もバケツプリン!

ーーっと、どうもーー
no.2252 オールサンディー (08/10/30 01:36)

何から何までありがとうございます〜^^!
はい、夜はホットミルクココアです^^。
夜だけ禁コーヒーです^^。
no.2253 ユキ (08/10/30 01:37)

こんどは、ショムニ を 通して見るつもりです。
no.2254 オールサンディー (08/10/30 01:37)

あーショムニ、見てました見てました!
あれはなかなかスカッとするドラマでしたね^^。
no.2255 ユキ (08/10/30 01:38)

あれっておもしろいよね。
今度は、通してみる(^^)
no.2256 オールサンディー (08/10/30 01:39)

はい、面白かったですねぇ^^!
個性豊かな出演者で^^。
no.2257 ユキ (08/10/30 01:40)

そうそう。江角マキ子もべつにきらいじゃないし。京野ことみとか、高橋由美子かぁ。
高橋由美子は、南君の恋人のほうがいいけど。
no.2258 オールサンディー (08/10/30 01:42)

南君の恋人…!!
なつかしい…^^。それも見てました^^。
高橋由美子、かわいいなぁ〜と思いながら…^^。
no.2259 ユキ (08/10/30 01:43)

あの上司にごまをする二人の人とか(おとこ)
no.2260 オールサンディー (08/10/30 01:44)

南君の恋人は、あの歌がいい。
きみにしてあげられること、ゆびおりかぞえてみたけど・・・
ってやつ。
no.2261 オールサンディー (08/10/30 01:45)

あーいましたいました^^!
あれはあれでいい感じで面白い役柄でしたね^^。
no.2262 ユキ (08/10/30 01:45)

カメラワークも軽快でおもしろかった(^^)
no.2263 オールサンディー (08/10/30 01:46)

俺、リアルでうどんを作って、
ココアを入れて、さらに、トーストを食べます。
うどんをつくりながら、ココアをのんじゃうもんね。

というわけで、今日は、ここら辺であがります。
また、明日、話しましょう。
それでは、どうもありがとう。
ばい〜〜〜
no.2264 オールサンディー (08/10/30 01:49)

…私も今、ホットミルクココアを作っていました^^。

それではまたまた明日ということで^^。
どうもありがとうございました^^。
おやすみなさい〜^^。
no.2265 ユキ (08/10/30 01:51)

午前1時を廻りました。
no.2266 天然? (08/10/31 01:01)

ROSE・ローズ・ROSE
no.2267 記入なし (08/10/31 01:02)

記入なしさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.2268 天然? (08/10/31 01:05)

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜。
いつのまにか、この時間ですね。
おどろきです。

今日のデザートなどはなんでしょう??(^^)
no.2269 オールサンディー (08/10/31 01:13)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。

今日はハロウィンらしいので
「ハロウィンのかぼちゃプリン」と「かぼちゃの茶巾」
「フルーツたっぷりタルト」「栗蒸しようかん」です。
no.2270 天然? (08/10/31 01:17)

今日は、ハロウィンなんですか〜〜(^^)ぜんぜん、知らなかった。
それではぁぁぁ
「ハロウィンのかぼちゃプリン」と「かぼちゃの茶巾」
をおねがいします(^^)
no.2271 オールサンディー (08/10/31 01:20)

天然さん。夜は大丈夫なのですか?
ねむねむですか?
no.2272 オールサンディー (08/10/31 01:21)

すごくさみしいので、ココアをお願いします。
no.2273 オールサンディー (08/10/31 01:22)

お待たせいたしました。
使っているかぼちゃは日本のものです。
ハロウィンの細工用のものではありません。

お天気が良いので古本市に行かれたのでしょうか?
no.2274 天然? (08/10/31 01:22)

みなさん、こんばんは。

「フルーツたっぷりタルト」と「栗蒸しようかん」を下さい。
飲み物はホットミルクココアで、寒いですねー
明日は昼は少しぬくいみたいですが夜は冷えそうです。
no.2275 うつから復活 (08/10/31 01:24)

お待たせいたしました。ど〜ん!
寒くなってくると人恋しさがつのります。
no.2276 天然? (08/10/31 01:24)

いえ、寝てました。
(^^)
昼間のやつはさっと、午後3時ぐらいに、読みました。
no.2277 オールサンディー (08/10/31 01:24)

おっ、これは、どうも(〜〜)。

いやーー、あったかですね〜〜。
no.2278 オールサンディー (08/10/31 01:25)

うつから復活さん、こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.2279 天然? (08/10/31 01:25)

うっちゃんさん。こんばんは〜〜。
アキバに行かれたようですねぇーー。
no.2280 オールサンディー (08/10/31 01:26)

今日のお昼はユキさんも眠たかったようです。
私は先程まで食休み寝をしていました。
no.2281 天然? (08/10/31 01:27)

リアルでの作成物は、おじやにも使える、
くだくさんのしる、だけです。
(醤油味)
no.2282 オールサンディー (08/10/31 01:28)

昼寝は、本当に睡眠を取るのですか。それとも、
横になっているだけですか。
僕は、横になっても、眠ってしまうことはあまりありません。
no.2283 オールサンディー (08/10/31 01:29)

オールサンディーさん、最近はまだ行っていないです、しくー
リアルで買い物は慎重になります。たとえ取材費扱いでも、だが行かねばぁー
no.2284 うつから復活 (08/10/31 01:29)

オールサンディーさん、マメですね。
寒くなるとおじやは美味しいです。
弱っている時も元気が出ます。
no.2285 天然? (08/10/31 01:30)

(^^)。たしかに、慎重になりますよねーー。
こっちは、電車賃がおしくて、いけません。
(そうやって貯めた金を、吹っ飛ばしてしまったのだが)。
no.2286 オールサンディー (08/10/31 01:31)

本当に眠ってしまいます。夢まで見ることもあります。
no.2287 天然? (08/10/31 01:31)

天然さん。
そうですかぁ。それはいいですねぇ(^^)
no.2288 オールサンディー (08/10/31 01:32)

リアルでどんぶりにココアを入れてくるので、
しばらく、返事等をかけません。
no.2289 オールサンディー (08/10/31 01:32)

リアルに ど〜ん! ですね。
no.2290 天然? (08/10/31 01:34)

寝るときはいくらでも眠れます。
ひとたび不眠になると、眠気はだけはあるので辛いです。
no.2291 天然? (08/10/31 01:38)

(^^)寒い夜と、雨の日には〜〜
ココアをのみーましょ〜〜〜。
ココアの粉が、無くなってきた。
この間かったばかりなのに。
no.2292 オールサンディー (08/10/31 01:39)

リアルでバケツプリンって食べたくなってます。
(^^)
no.2293 オールサンディー (08/10/31 01:40)

ユキさん。お休みかなぁ、遅れているだけかな???
きそうな気もするけど。
no.2294 オールサンディー (08/10/31 01:42)

ココアは1杯あたりの使用量が多いので消費が早いのですよ。
no.2295 天然? (08/10/31 01:42)

「ハロウィンのかぼちゃプリン」
って、どんなプリンなんですか?
食べていますけど。

「かぼちゃの茶巾」もちょっと、
イメージが。たべてますけど〜〜〜。
no.2296 オールサンディー (08/10/31 01:44)

プリンミックスでボウルプリンは経験あります。
あれは甘すぎて途中でめまいがしました。
no.2297 天然? (08/10/31 01:44)

この間、お徳用特大パックを買ったばっかりなんですけどねぇ
no.2298 オールサンディー (08/10/31 01:45)

めまいですかぁ〜〜〜(^^)
no.2299 オールサンディー (08/10/31 01:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています