一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつから復活さん、お褒めに授かり光栄です(笑)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.2400 ユキ (08/11/01 01:32)

くるくる、かき混ぜて飲んだら 暖かいです クリームは弱いですねーそそられてしまいます。
no.2401 うつから復活 (08/11/01 01:33)

ペペロンチーノご馳走様でした・・・眠くなってきたんですけど隅のソファで寝ていいですか?
だめならダメと厳しく言ってください
no.2402 ぱぱりん (08/11/01 01:33)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。紅茶はこちらのカップにしました。ど〜ん!
no.2403 天然? (08/11/01 01:34)

俺もココア飲んだばかりだけど、
モカジャバも追加でお願いします。
no.2404 オールサンディー (08/11/01 01:34)

オールサンディーさん、こんばんは

黒執事と鉄のラインバレルを今晩見ます
no.2405 うつから復活 (08/11/01 01:35)

ぱぱりんさん、お疲れのようですね。
ゆっくりやすんでくださいね。おやすみなさい。

なるべく物音をたてて起こさないよう気をつけますね。
no.2406 ユキ (08/11/01 01:35)

ぱぱりんさん、風邪をひかないように、毛布をどうぞ。
no.2407 天然? (08/11/01 01:35)

あ、、、っども、、

特大。いただき。

いや〜〜〜さむくなってきましたね。
いつの間にか1時ですよ。信じられませんね。
なにやってたんでしょう、おれ。
さっき7時ぐらいだったのに
no.2408 オールサンディー (08/11/01 01:36)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.2409 天然? (08/11/01 01:37)

うっちゃんさん。
それは、おもしろそうですなぁ。

僕は、なんとかラッキースター(ラキ☆スタ)英語吹き替え版を見たいと思っています。
no.2410 オールサンディー (08/11/01 01:38)

ほんとは喫茶店で寝てはいけないんですよ・・・やさしすぎるぜ(T-T)
でも、普段どおりにして下さい、気を使わないでねー
では、ちょっと寝ます・・・ぐうう(−−
no.2411 ぱぱりん (08/11/01 01:38)

どっでっかいですね
ありがと〜〜〜。
no.2412 オールサンディー (08/11/01 01:38)

ぱぱりんさん、おやすみなさい^^。
no.2413 ユキ (08/11/01 01:39)

ぱぱりんさん、おやすみ。
no.2414 うつから復活 (08/11/01 01:40)

ホイップがとけて、ココアコーヒーの表面とつながるところのあわがなんともいえません。くつろぎーーー
no.2415 オールサンディー (08/11/01 01:40)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
no.2416 天然? (08/11/01 01:40)

ねむねむ
no.2417 オールサンディー (08/11/01 01:40)

ホイップがのっていると
なぜか少しテンションが上がってしまいますね^^♪
no.2418 ユキ (08/11/01 01:41)

モカジャバは思った以上に人気がありました。
no.2419 天然? (08/11/01 01:41)

はい、次回も頼んでしまいそうです。
no.2420 ユキ (08/11/01 01:41)

また、リアルでのみたくなってしまう〜〜〜〜〜〜〜
no.2421 オールサンディー (08/11/01 01:42)

同じく〜!!
no.2422 ユキ (08/11/01 01:42)

リアルでもホイップクリームはテンション上がります
no.2423 うつから復活 (08/11/01 01:43)

こんど、つくろっと。
no.2424 オールサンディー (08/11/01 01:43)

さっき、トーストにただの砂糖をのせて、焼いたのを食べたけど、
うまかった。紅茶(砂糖なし)とごいしょっに、どうぞ。(りある)
no.2425 オールサンディー (08/11/01 01:44)

時々、季節限定で「ホットチョコレート」をみかけます。
リアルでは、それがお手軽でしょう。
no.2426 天然? (08/11/01 01:44)

マーガリンを塗る気力が失せているときに、おすすめ。
 (^^)
no.2427 オールサンディー (08/11/01 01:45)

砂糖のせて焼くとカラメル状になりますからね
no.2428 うつから復活 (08/11/01 01:45)

トーストに砂糖は美味しいですね。
no.2429 天然? (08/11/01 01:46)

ホットチョコレートってココア?
no.2430 オールサンディー (08/11/01 01:46)

ミロみたいなやつですか?
no.2431 オールサンディー (08/11/01 01:46)

ココアでもそれっぽくできます。
もっとトロッとしたものがあります。
チョコレートをコーヒーに入れて、チンするという方法もあります。
no.2432 天然? (08/11/01 01:48)

オールサンディーさん、
トーストにお砂糖、ぜひやってみます。

天然?さん、それなら簡単にできそうですね。
no.2433 ユキ (08/11/01 01:49)

本物のホットチョコレートは飲み物用のチョコレートを湯せん(暖めて溶かした)ものです。
no.2434 うつから復活 (08/11/01 01:50)

なるほど。(外人さんはココアのことをホットチョコレートといっているみたいです。)
no.2435 オールサンディー (08/11/01 01:51)

ボルガでは本物のホットチョコレートです(笑)
no.2436 天然? (08/11/01 01:51)

飲み物用のチョコレートがあるんですね、なるほど。
お店で売っているのはきっとそういうのなんでしょうね。
no.2437 ユキ (08/11/01 01:52)

とろとろっぽいのをのもおっと。
きっと、パッケージがあるはず。
(ホットチョコレート)
no.2438 オールサンディー (08/11/01 01:53)

先程の季節限定品はお湯を注ぐだけです。
no.2439 天然? (08/11/01 01:53)

チョコレートは本当に物凄い数の種類がありますし、本場ではオリジナルブレンドまで作ります。
(なんで、ニガテなのに・・・)
no.2440 うつから復活 (08/11/01 01:54)

うっちゃんさん。チョコ、苦手なんですね〜
no.2441 オールサンディー (08/11/01 01:55)

天然?さん、それなら楽ちんですね。
冬になるとチョコ商品が目立ってきますね。
no.2442 ユキ (08/11/01 01:55)

とある、口コミのバーで出された ききチョコ はナンバーが書いてあってナンバーで全部味が違いました。
no.2443 うつから復活 (08/11/01 01:56)

ききチョコ…なんてあるんですか!
カカオの割合が微妙に違うんでしょうか…。
no.2444 ユキ (08/11/01 01:58)

これのことでしょうか?
(パッケージの中に微妙に色のことなる小さ目のチョコレート)
no.2445 天然? (08/11/01 01:59)

3桁は書いてあったので最低でも千種類はあるハズです。
カカオの割合だけではないハズです。
no.2446 うつから復活 (08/11/01 02:00)

千種類ですか^^!!
それはすごい…!試してみたい気もしますが。
no.2447 ユキ (08/11/01 02:01)

値段を聞くのはバーだったので無粋だったので知りませんが、一人あたり3個ぐらいでした。
no.2448 うつから復活 (08/11/01 02:03)

3個ですか、なるほど。
よっぽど味や見た目が違わない限り、私には違いが分からなさそうです…
no.2449 ユキ (08/11/01 02:07)

メーカーと甘さの違うチョコレートを3個くらい買って、
味わってみると、雰囲気は味わえそうです。
no.2450 天然? (08/11/01 02:09)

なるほど、ちょっと楽しめそうですね。
個人的にはミルクチョコレートが好きですね。(定番ですが)
no.2451 ユキ (08/11/01 02:11)

私は、カカオ多目のさらさらした、ビタータイプが好きです。
no.2452 天然? (08/11/01 02:13)

むかし、ブラックチョコレート(板チョコの)
は、にがいかんじがしたのだけど、
ちょっとまえに(小さいときにだベタものと)おなじ
ブラックチョコレートを食べたら、
すっげぇー、甘く感じた。
no.2453 オールサンディー (08/11/01 02:13)

*たべた
no.2454 オールサンディー (08/11/01 02:14)

ビタータイプですか。
カカオ○○%などのチョコは召し上がったことありますか…?
no.2455 ユキ (08/11/01 02:14)

ブラックチョコレートの方が砂糖が多いです。
no.2456 天然? (08/11/01 02:14)

ブラックの方がお砂糖多いんですか!意外でした!
no.2457 ユキ (08/11/01 02:16)

きっと食べたとおもいます。
あまり記憶には残っていません。
no.2458 天然? (08/11/01 02:16)

そうでしたか。
一度食べて苦かった記憶があったもので。
no.2459 ユキ (08/11/01 02:17)

ミルクチョコは、やっぱり、あまい。
ははは。あたりまえだけど〜〜〜。
ルックチョコレートみたいに、チョコレートの成分が少ないやつもいい。
no.2460 オールサンディー (08/11/01 02:18)

ルックチョコレートはいろんな味が楽しめますよね♪
no.2461 ユキ (08/11/01 02:18)

ふがしがうまい。
no.2462 オールサンディー (08/11/01 02:19)

小さいとき、(たべるすぎると鼻血がでるから〜〜」っていわれて、
板チョコを一枚丸ごとたべさせてもらえなかったけど。
板チョコ一枚なんて、あっというまだ。
(板チョコを一枚食べるのが、夢だったんだ、・・うそ)
no.2463 オールサンディー (08/11/01 02:20)

LOOKチョコレートの好みはその時々でかわりませんか?
no.2464 天然? (08/11/01 02:21)

ああ、眠たいのでタイプが、へんだ。
たべるすぎる>食べ過ぎる
no.2465 オールサンディー (08/11/01 02:21)

僕は、昔のやつにあった、
透明な茶色い、・・なんだろうあれ、
アーモンド?
がいい。
no.2466 オールサンディー (08/11/01 02:22)

次はバナナで、次はストロベリーかな

バナナが一番。
no.2467 オールサンディー (08/11/01 02:23)

オールサンディーさん、板チョコ一枚なんて楽勝です。

天然?さん、そうですね。
4種類の味があるのでどうしても好きな味を先に食べてしまいがちです;
no.2468 ユキ (08/11/01 02:24)

なんか最近増えましたよね。
もも、とか、さくら、とか。
葡萄4種類とか。
no.2469 オールサンディー (08/11/01 02:25)

LOOKチョコレートが食べたくなってきました。
no.2470 天然? (08/11/01 02:26)

季節などによってでしょうか…確かに変えたりしていますね。
no.2471 ユキ (08/11/01 02:26)

天然?さん、ボルガ効果ですね〜。
no.2472 ユキ (08/11/01 02:27)

けど、
塩味のせんべいはかかせません。
no.2473 オールサンディー (08/11/01 02:27)

モカジャバ効果の波及ですね。
no.2474 天然? (08/11/01 02:28)

恐るべし…ボルガ(笑)!!
no.2475 ユキ (08/11/01 02:28)

おせんべいも美味しいです。ごまが好きです。
no.2476 天然? (08/11/01 02:29)

甘いおかしを食べると、確かに次は塩っけのあるものが食べたくなりますね。
no.2477 ユキ (08/11/01 02:30)

あみせん(かな)そんなふうなのがすき。
ともかく、オーソドックスなそれだけ!のせんべいがうまい。
no.2478 オールサンディー (08/11/01 02:31)

シンプル イズ ベスト ですね。
no.2479 ユキ (08/11/01 02:32)

だから、100円ショップで、チョコとせんべいをどういう割合で買うか?で
なやむ ははは。
no.2480 オールサンディー (08/11/01 02:33)

マシュマロやわがしもすてられないし。
no.2481 オールサンディー (08/11/01 02:33)

7:3で7がチョコですね、私の場合は^^。
no.2482 ユキ (08/11/01 02:34)

せんべい5。3和菓子。2洋菓子(チョコ)。
no.2483 オールサンディー (08/11/01 02:36)

悩むトコロです(笑)
no.2484 天然? (08/11/01 02:36)

実は今日、悪夢を見てしまった。(〜〜)
no.2485 オールサンディー (08/11/01 02:37)

悪夢は吉兆のことが多いです。
no.2486 天然? (08/11/01 02:38)

詳細は、チョコ:その他甘いもの:おせんべい類=7:2:1です。
オールサンディーさん、悪夢なんてしょっちゅうですよ。
no.2487 ユキ (08/11/01 02:38)

悪夢というより、感情的な出来事の・・再来というか、繰返しというか・・。
(もうすでに、ストーリーは覚えていませんが)。

けど、天然さんって、ひとを励ますのがうまいですね。
no.2488 オールサンディー (08/11/01 02:41)

チョコの割合が高いですねぇ。
no.2489 オールサンディー (08/11/01 02:42)

天然?さん、私も天然?さんに救われています。
no.2490 ユキ (08/11/01 02:42)

なんか、いろいろなチョコがカゴの中にはいっていそうな。
no.2491 オールサンディー (08/11/01 02:43)

ありがとうございます。
でも、悪夢のことは本当です。
過去のことの繰り返しは、決着の兆しだったりします。
no.2492 天然? (08/11/01 02:43)

また、ねむねむで、夢の世界に行きそうな
ボルガであたたまったから、そろそろ寝ようかな。
no.2493 オールサンディー (08/11/01 02:47)

最近(でもないですが)チョコ好きなのです。

せっかく眠れても悪夢でとてもつらくなったりしますが、
天然?さんの吉兆というのを以前聞いてから、
吉兆、吉兆…と言い聞かせております。
no.2494 ユキ (08/11/01 02:48)

天然さん。ユキさん。うっちゃんさん。ぱぱりん。
みんな。それじゃ〜〜。
ばいばい〜〜。
ありがと〜〜。
no.2495 オールサンディー (08/11/01 02:48)

オールサンディーさん、それではまたまた。
おやすみなさい。
no.2496 ユキ (08/11/01 02:49)

きっちょ〜〜〜
no.2497 オールサンディー (08/11/01 02:50)

オルサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2498 天然? (08/11/01 02:50)

じゃ〜〜〜
no.2499 オールサンディー (08/11/01 02:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています