一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ところで提案なんですけど、今日、東京で木枯らし1号がふきましたねえ。で、今日は人数も揃ってるし、今夜のボルガで「土鍋パーティー」なんてどうですか!
no.2600 メビウス (08/11/02 01:28)

賛成です!!
no.2601 ユキ (08/11/02 01:29)

「どうせ採用する気無いんだろ」ってグレました。内容分かれば誤記が無い印刷で充分。

土鍋パーティは天然?さんどうですか。
no.2602 うつから復活 (08/11/02 01:29)

いいですねぇ〜〜。それじゃ、鍋奉行は、メビウスさんで
おねがいしたいところなんですけど・・・
どうでしょうか???
no.2603 オールサンディー (08/11/02 01:30)

なんの鍋にしましょうか?
no.2604 オールサンディー (08/11/02 01:31)

まさかぁ!
やみなべですか???
no.2605 オールサンディー (08/11/02 01:32)

いつでもできるように材料は… 届きました。オーナーさんがてを回して下さっていました。
ではお奉行はメビウスさんがお願いします。
no.2606 天然? (08/11/02 01:33)

おでん、かき、ちゃんこ、なんでも出来そうなくらい揃っています。
みなさん、何鍋にしましょう?
no.2607 天然? (08/11/02 01:35)

ごぞんじのひとばかりとは思いますが
F5キーでリロードが簡単にできます。(IEのばあい)
no.2608 オールサンディー (08/11/02 01:36)

いや、ちゃんとした鍋です。野菜とカキで、いわばカキ鍋ですね。味噌でどでを作って。
落ち込んでる時こそやりましょうよ。明日への元気のために!
no.2609 メビウス (08/11/02 01:36)

いいですねぇ〜〜。カキなべ〜〜
わくわく わくわく。
no.2610 オールサンディー (08/11/02 01:37)

とりあえず、最初なんで様子見に おでん に一票
no.2611 うつから復活 (08/11/02 01:37)

野菜は、とにもかくにも、
白菜をいれましょう。
あとは、にんじんのいちょう切りみたいなやつ。
no.2612 オールサンディー (08/11/02 01:38)

じゃぁ、なべ奉行さんに仕切ってもらいましょう^^わくわく
no.2613 うつから復活 (08/11/02 01:38)

いいですね、明日への元気って!

オールサンディーさん、知りませんでした(no.2608)
no.2614 ユキ (08/11/02 01:39)

IE7になってものすごく不便になったから(〜〜)
no.2615 オールサンディー (08/11/02 01:40)

では、かきの土手鍋にしましょう。
とりあえす、コンロと鍋と調味料です。
支度しますから、メビウスさん、よろしくお願い致します。
no.2616 天然? (08/11/02 01:41)

はなっからIE使わずファイアフォックスです。最初からタブブラウザでしたし。
no.2617 うつから復活 (08/11/02 01:41)

わたしゃ、いつも2種類は使ってます。
FireFoxのつくりはいいと思います。
(うっちゃんさん)
no.2618 オールサンディー (08/11/02 01:43)

野菜は白菜のほかに、春菊、ネギ、あときのこもいいですね。どんどん入れましょう。
no.2619 メビウス (08/11/02 01:44)

野菜はもう切り始めたほうがよろしいのでしょうか…?
no.2620 ユキ (08/11/02 01:44)

FireFoxもディフォルトでF5がリロードみたいですね。
そういうのも、期待を裏切らない。
no.2621 オールサンディー (08/11/02 01:45)

器とおはしをどうぞ。あとはお奉行さんにおまかせで、私も参加します。わくわく。
no.2622 天然? (08/11/02 01:45)

キノコ、いいですね。
しらたきもいれましょう。
きのこは、えのき を(も)いれましょう。
no.2623 オールサンディー (08/11/02 01:46)

エリンギとマイタケもお願いします
no.2624 うつから復活 (08/11/02 01:47)

調味料は味ポンで。食べる時はほんだしで。つけるとおいしいですよー。
no.2625 メビウス (08/11/02 01:47)

お豆腐もお願いします。
no.2626 ユキ (08/11/02 01:48)

味ポンとほんだしが逆になった…。
no.2627 メビウス (08/11/02 01:49)

カキをまず、入れて、切った野菜をいれましょう。
no.2628 メビウス (08/11/02 01:50)

一瞬、本格派はそうなのかと・・・(笑
no.2629 うつから復活 (08/11/02 01:50)

ポン酢はこんなものがありました「特製・かきポン酢」
no.2630 天然? (08/11/02 01:51)

ちょうどいいポン酢がありましたね。
はやくできないかなぁ〜わくわく♪
no.2631 ユキ (08/11/02 01:54)

これではないなー、美味そうだけど
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20814041320396.html
no.2632 うつから復活 (08/11/02 01:54)

大根の葉っぱの部分をみじんぎりにして入れます。
あと、お好みにもよりますが、にんじんを薄切りにしていれます。色彩豊かになります。
no.2633 メビウス (08/11/02 01:57)

めっめがねが、くもってきたぁ〜〜

(普段、メガネをかけていないけど、鍋の時は、かけてます)
(^^)
no.2634 オールサンディー (08/11/02 01:57)

特製の「もみじおろし」と「ゆずこしょう」を発見しました。
no.2635 天然? (08/11/02 01:59)

このサイズの大鍋では 除湿 が必要そうですよ。めがね、真っ白
no.2636 うつから復活 (08/11/02 01:59)

除湿は強めにしました。
no.2637 天然? (08/11/02 02:00)

大根の葉っぱ は、うまいですねぇ〜〜。
チャーハン作るときもいれてます。
大根の葉っぱがはいってない、チャーハンは
かつおぶしがはいっていない、 納豆ご飯のようだ。
(鰹節が入っていなくても、うまいけど〜〜)。
そのくらいにじゅうようってことです。(^^)
no.2638 オールサンディー (08/11/02 02:01)

実はボルガには、非常に強力な除湿機があるのです。
no.2639 メビウス (08/11/02 02:01)

おお、拭いたら、めがね が曇らない でも暖か わくわく
no.2640 うつから復活 (08/11/02 02:02)

かまぼこも入れましょうか?
no.2641 メビウス (08/11/02 02:03)

ボルガはなんでも揃っておりますね。

かまぼこ、いれてください!
no.2642 ユキ (08/11/02 02:03)

いれましょう!
no.2643 メビウス (08/11/02 02:04)

いれて、いれて。

寿のなるとと、うずまきのなるともいれちゃいましょう。
みなさまのふところに、お金がはいるように〜〜。
no.2644 オールサンディー (08/11/02 02:06)

くずきりもありました。
「本葛粉100%」です。
no.2645 天然? (08/11/02 02:06)

天然?さん、いいですねー、偽者のマロニーちゃんでないトコが
no.2646 うつから復活 (08/11/02 02:08)

そろそろ食いどころかな。
no.2647 メビウス (08/11/02 02:09)

マロニー??

まろにも、しょくさせよ
no.2648 オールサンディー (08/11/02 02:09)

ではいただきま〜す!
no.2649 天然? (08/11/02 02:10)

わーい、トリ皿に盛って食います
no.2650 うつから復活 (08/11/02 02:10)

いただきま〜す♪
no.2651 ユキ (08/11/02 02:10)

マロニーはこんにゃくですよ、くずきりの代用品
no.2652 うつから復活 (08/11/02 02:12)

まずはポン酢だけから… お・い・し・い〜〜〜
no.2653 天然? (08/11/02 02:13)

うん、うまい〜〜。
故郷のジェロニモにたべさせてあげたい。
大地よありがとう
no.2654 オールサンディー (08/11/02 02:13)

ウマイゾー!光線発射!
no.2655 うつから復活 (08/11/02 02:13)

今年最初のお鍋です!
あつあつ!おいしいです!

メビウスさん、鍋奉行ありがとうございます。
no.2656 ユキ (08/11/02 02:14)

なるほど(〜^) うっちゃんさん。
no.2657 オールサンディー (08/11/02 02:14)

カキ、おいしいですねえ。
no.2658 メビウス (08/11/02 02:14)

大人数の鍋はいいですねぇ〜
暖まるし、楽しいし、より美味しいですね。
no.2659 天然? (08/11/02 02:15)

カキ、うまい、うますぎる
no.2660 うつから復活 (08/11/02 02:16)

おいしいです。カキ、久々に食べました。
no.2661 ユキ (08/11/02 02:16)

野菜もこうやって食べると滅茶苦茶うまいですね。
no.2662 メビウス (08/11/02 02:18)

牡蠣の栄養成分
http://www.nourishment.nouko.net/2006/08/post.html

今日の牡蠣は三陸産のようです
http://www.umaikaki.com/
no.2663 うつから復活 (08/11/02 02:20)

ぷにぷに、じゅじゅーーですね。
no.2664 オールサンディー (08/11/02 02:22)

うつから復活さん、当たりです。
no.2665 天然? (08/11/02 02:22)

なるほど。旨みたっぷりですね。
no.2666 ユキ (08/11/02 02:22)

このミルキーな食感がたまりませんね
no.2667 うつから復活 (08/11/02 02:23)

まだ冷蔵庫にたっぷりあります。
どんどん、いただきま〜す。
no.2668 天然? (08/11/02 02:24)

大勢で鍋を囲むことは楽しいことですよね。
no.2669 メビウス (08/11/02 02:25)

おもわず、がつがつ、はふはふ、うまいなー
no.2670 うつから復活 (08/11/02 02:25)

それでは安心してじゃんじゃん食べちゃいます♪
no.2671 ユキ (08/11/02 02:26)

(美味いものは無口にさせる)無言
no.2672 うつから復活 (08/11/02 02:28)

すでにトリップしています。
no.2673 天然? (08/11/02 02:29)

食べることに集中してしまいますね
no.2674 ユキ (08/11/02 02:29)

踊ってます。♪
no.2675 うつから復活 (08/11/02 02:29)

くずきり も忘れずに食べる、つるつるです
no.2676 うつから復活 (08/11/02 02:31)

きのこ も美味い、泣きながら、トリップ♪
no.2677 うつから復活 (08/11/02 02:32)

カキばかり食べておりました
あ、かまぼこ発見!いただきます。
no.2678 ユキ (08/11/02 02:33)

まいたけも山で取れた本物だそうです。
no.2679 天然? (08/11/02 02:34)

では、踊らなければ♪
no.2680 うつから復活 (08/11/02 02:35)

私も踊っています。
そして泣いています。美味しすぎ〜
no.2681 天然? (08/11/02 02:36)

幸せです…♪
no.2682 ユキ (08/11/02 02:37)

本物のしめじってこんなに美味しいのですね。
香りまつたけ、味しめじ の意味が理解できました。
no.2683 天然? (08/11/02 02:39)

そして また かき おいしい〜
メビウスさんは名奉行さんですね。
no.2684 天然? (08/11/02 02:43)

ほんとですね。
仕切っていただいてありがとうございます。
no.2685 ユキ (08/11/02 02:44)

これより美味いのです
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/e023300/article/80161.html
さすが山で採れた天然産、凄すぎます〜
no.2686 うつから復活 (08/11/02 02:44)

だいこんぱっと なるとをいっしょにくうと、うまいです。

けど、もう、満腹。
ねむたくなってきました
〜〜。
no.2687 オールサンディー (08/11/02 02:45)

食べるとしあわせになります、そして眠くなります・・・
no.2688 うつから復活 (08/11/02 02:47)

では、そろそろ、しめ、の、雑炊(めし)ですか。
no.2689 うつから復活 (08/11/02 02:49)

トイレにいってたら、話が進んでました。まさにチャットみたいですね。
no.2690 メビウス (08/11/02 02:49)

ボルガはチャットみたいになります
no.2691 うつから復活 (08/11/02 02:50)

雑炊ぜひぜひ、食べたいです。(待ってました!)
no.2692 ユキ (08/11/02 02:50)

ごはんを投入していいですか?
ときたまごもまわしかけましょうか?
no.2693 天然? (08/11/02 02:52)

かけてかけて
no.2694 オールサンディー (08/11/02 02:53)

いいですね〜♪天然?さん
no.2695 うつから復活 (08/11/02 02:53)

みなさん、おたまをどうぞ。
no.2696 天然? (08/11/02 02:54)

ああ、ども
no.2697 オールサンディー (08/11/02 02:55)

いただきます。
no.2698 メビウス (08/11/02 02:55)

はい、ありがとうございます。
たっぷりよそっちゃいます。
no.2699 ユキ (08/11/02 02:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています