一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お、たまごが少し変わってきて、みなさん、自分の好みで、食べちゃって下さい♪
no.2700 うつから復活 (08/11/02 02:56)

さっきのポン酢を少したらすと、味わいが少し変わって、それも美味しいです〜
no.2701 天然? (08/11/02 02:58)

そうなんですか…あ、ほんとですね。おいしいです。
no.2702 ユキ (08/11/02 02:58)

たべたぁ〜〜〜。
それじゃ、みなさん、わたしゃ、ちと、おさきに〜〜。
かえってねます〜〜。

じゃーー、ばいばい〜〜〜。
天然さん。メビウスさん。うっちゃんさん。ユキさん。
またねぇ。
no.2703 オールサンディー (08/11/02 02:59)

オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.2704 天然? (08/11/02 02:59)

はふはふ、うまうま、ウマイゾー!(二度目の光線発射!)
no.2705 うつから復活 (08/11/02 02:59)

オールサンディーさん、楽しかったですね♪
おやすみなさい。
no.2706 ユキ (08/11/02 03:00)

オールサンディーさん、またね、おやすみ
no.2707 うつから復活 (08/11/02 03:00)

お鍋は一度で二度おいしい、ですね。
no.2708 ユキ (08/11/02 03:02)

最後の出し汁まで美味しく頂けます。
no.2709 うつから復活 (08/11/02 03:03)

ほんとですね。今夜のもいいおだしが出ております。
no.2710 ユキ (08/11/02 03:04)

だ、だめだ、もうお腹一杯、そろそろ、自分は食べるのやめよう
no.2711 うつから復活 (08/11/02 03:08)

では最後にゆずのシャーベットはいかがでしょう。
no.2712 天然? (08/11/02 03:10)

いいですねぇ。いただいてもよろしいですか…?
no.2713 ユキ (08/11/02 03:11)

ああ、いいですねー、ゆずがほのかに香って♪
no.2714 うつから復活 (08/11/02 03:11)

食べ終わったところで、デザートもいいですね。
食いすぎた方は寝た方がよかったりします。
no.2715 メビウス (08/11/02 03:13)

ユキさん、うつから復活さん、どうぞ。

メビウスさんはちゃんと食べられましたか。
私はすっかり夢中になっておりました。
no.2716 天然? (08/11/02 03:13)

暖かくて、美味しいものでオナカがいっぱいで、
今日もシアワセに眠れそうです。
no.2717 天然? (08/11/02 03:15)

天然?さん、ありがとうございます。
さっぱりしておいしいです。

メビウスさん、ありがとうございます。おつかれさまです。
no.2718 ユキ (08/11/02 03:15)

うーん、シアワセ・・・
no.2719 うつから復活 (08/11/02 03:16)

メビウスさん、どうぞ。
私も頂いてしまいます。
no.2720 天然? (08/11/02 03:16)

うーん、シアワセ・・・うっとり、まんぞく〜
no.2721 うつから復活 (08/11/02 03:18)

食べることに夢中になってました♪。
no.2722 メビウス (08/11/02 03:18)

あーおいしかったです。ごちそうさまでした。
そろそろ私もお先に失礼しますね。
今夜は念願のお鍋パーティーが開催されて楽しかったです♪

天然?さん、メビウスさん(鍋奉行、ありがとうございます、
うつから復活さん、ではではまた。おやすみなさい。
no.2723 ユキ (08/11/02 03:21)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.2724 うつから復活 (08/11/02 03:23)

楽しかったです。美味しかったです。ほかほかです。
メビウスさん、ぜひまたお奉行をお願いいたします。
no.2725 天然? (08/11/02 03:23)

ユキさん、おやすみなさい。
no.2726 天然? (08/11/02 03:23)

メビウスさん、鍋奉行、ありがとう
no.2727 うつから復活 (08/11/02 03:24)

私も寝ます。おやすみなさい。
no.2728 メビウス (08/11/02 03:27)

天然?さん、ボルガは諸刃の剣ですねー
リアルで上手く活用すると 仮想で食べてダイエット効果が期待出来る けど
もしリアルで 食べてしまう と太ってしまいますぅ
no.2729 うつから復活 (08/11/02 03:28)

メビウスさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2730 天然? (08/11/02 03:28)

メビウスさん、またね、おやすみ
no.2731 うつから復活 (08/11/02 03:29)

リアルでも心が美味しいものを食べるように心掛けるのがいいのでしょうね。
今日はリアルでも最中を食べてしまいました。ボルガ効果です(笑)
no.2732 天然? (08/11/02 03:31)

>心が美味しいもの
いいですねー

では、そろそろ、失礼します。
no.2733 うつから復活 (08/11/02 03:33)

うつから復活さん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2734 天然? (08/11/02 03:34)

おやすみなさい♪
no.2735 うつから復活 (08/11/02 03:34)

さすがにまだ開いてませんねーーーー。
ということで、ちょっと、散歩してきます。
no.2736 オールサンディー (08/11/02 23:35)

みなさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
天然?は早寝します。影さんにお願いしておきます。
今日のスイーツは「素朴なババナケーキ」「くるみとチョコのミニパイ」
「田舎汁粉」「フルーツの寒天寄せ」です。
no.2737 天然? (08/11/03 00:07)

天然?さん、昨夜も遅くまで働いておられた上に
今日のお昼も出勤されておりましたからね。
どうぞゆっくりなさってください。

「くるみとチョコのミニパイ」と「田舎汁粉」をいただきますね。
no.2738 ユキ (08/11/03 00:50)

こんばんは〜〜。
ユキさん。いるかな。
no.2739 オールサンディー (08/11/03 00:57)

オールサンディーさん、こんばんは。
おかえりなさい。
no.2740 ユキ (08/11/03 00:58)

それじゃ
「素朴なババナケーキ」「くるみとチョコのミニパイ」
「田舎汁粉」「フルーツの寒天寄せ」


フルーツの寒天寄せって、食いたいなぁ。
まじで。たくさん食いたい。
no.2741 オールサンディー (08/11/03 00:58)

おこんばんは。
なんか、吉兆を2回も見たとか
no.2742 オールサンディー (08/11/03 00:59)

そうなんです
二度寝して二吉兆です
no.2743 ユキ (08/11/03 01:00)

あ、影さん

鍋焼きうどん、ください。
ハンバーグに大根おろしをのせたものも、つけて下さい。

たたっ〜〜

ああ、どうも、ありがとう〜〜
no.2744 オールサンディー (08/11/03 01:01)

少なくても僕には、処理できていない感情があるみたいだ。
つまり、経験。
はは(^^)まあ、そこら辺の話は、ここではやめておこう。(^^)
no.2745 オールサンディー (08/11/03 01:02)

あ、オールサンディーさんが先日おっしゃってた
シュガートーストを試しましたよ!
すごくおいしかったです♪
no.2746 ユキ (08/11/03 01:02)

うまかったでしょ。そのときの気分で、
自分で焼き加減が調節できるのが、いいですねぇ〜〜〜。
僕はなんか、一回焼いた後に、忘れていて、二度焼きだから、
なんか、かりかりしてうまかった。
no.2747 オールサンディー (08/11/03 01:03)

すっごくおいしかったです。
私もカリカリにしました。
コーヒーと共にいただきました♪
no.2748 ユキ (08/11/03 01:04)

まだ、黒砂糖をゲットしていないのだけど、
こんどは、黒砂糖のせをやってみるつもりです。
白と黒の、砂糖

2枚のスイートトーストを作りました。〜〜。
みたいな〜〜〜
no.2749 オールサンディー (08/11/03 01:05)

何を飲むかがポイントですね。僕は、濃いめの紅茶、デカカップです。
へへっ。
no.2750 オールサンディー (08/11/03 01:05)

白黒ですか〜!
黒砂糖…といえば、本日も黒糖かりんとうを購入いたしました!
こりてないです…
no.2751 ユキ (08/11/03 01:06)

鍋焼きうどんに、唐辛子を入れすぎて、なんだか、
唐辛子の味がメインになって、
ほかの味が、はるか後方に退いてしまいました。
せっかく、ネギを入れたのに〜〜〜。
しっぱい。こんどは、欲張らないで、唐辛子を入れよっと。
no.2752 オールサンディー (08/11/03 01:07)

今日は、本を出しに行ってきて、それで、帰りに本を買ってしまったので、
食料を買うのがめんどうになって、そのまま帰ってきてしまいました。
本当は、カルピス、カルピスチェリー、黒砂糖を買わなければなりません。
あっ、ココアも。
あ、うどんも、そばも。天かすも。
no.2753 オールサンディー (08/11/03 01:09)

あー私も七味唐辛子などをうどんに入れちゃいます。
しかもスープばかりを先に飲んでしまうので
かなり食べ方がおかしいタイプです
no.2754 ユキ (08/11/03 01:09)

ちょっとだけ、顔出し。
日記更新しておきました http://musyoku.com/nikki/maina.html
それでは、みなさん、おやすみなさ〜い♪
no.2755 うつから復活 (08/11/03 01:10)

スープをのみたいんですね(^^)。

僕はめんが先ですね。
no.2756 オールサンディー (08/11/03 01:11)

うつから復活さん、こんばんは。
後ほど拝見させていただきますね。
おやすみなさい。
no.2757 ユキ (08/11/03 01:12)

うっちゃんさん。おやすみなさい〜〜〜。よいゆめを〜〜。
no.2758 オールサンディー (08/11/03 01:12)

オールサンディーさんはよく本をお読みになられるんですね。
no.2759 ユキ (08/11/03 01:13)

うっちゃんの日記は、ちぇっくしてますよ。〜〜
no.2760 オールサンディー (08/11/03 01:13)

昔は、1日に10冊ぐらい買ってよんでた。速読の練習もしてたし。(いま、速読、できません)。
no.2761 オールサンディー (08/11/03 01:14)

めがしょぼしょぼになったから。
なんか、一日中、パソコンをつけている。
no.2762 オールサンディー (08/11/03 01:15)

それ、かなりすごいですよ!!
ほんとにびっくりです!!
no.2763 ユキ (08/11/03 01:15)

ラーメンなんかは、胡椒で、味を変えながら、たべてます。
まずは、胡椒無し、そして、めんにこしょうをかけて、
食べていく。そうすると、つゆのほうにもこしょうがはいって、
だんだん、からくなる。で、そういうのが、うまい。
no.2764 オールサンディー (08/11/03 01:16)

ラー油を入れるとうまいのですけど、
じつはぁーーーー、
やはり、ごま油のほうが、うまいということがわかりました。
そのときの気分なのですが。
(ラーメンの話)
no.2765 オールサンディー (08/11/03 01:18)

ラーメンものり一枚で風味がかわってしまう。
そういえば、店でチャーシュー麺たべたのは、いつだ???
かなし〜〜〜
no.2766 オールサンディー (08/11/03 01:19)

最初に胡椒なしで、胡椒入りですね。
ごま油は少し入れるだけで随分変わりますよね。

ちなみにラーメンもスープを先にたくさん飲んでしまいます
no.2767 ユキ (08/11/03 01:20)

ははっ。
最初に、一口のみたい感じはしますね。ラーメンは。
no.2768 オールサンディー (08/11/03 01:20)

とんこつ味が個人的に好きですねぇ。
no.2769 ユキ (08/11/03 01:21)

しょうゆっぽいとんこつも、うまい。
ぼくは、全部好きです。
醤油みそしおとんこつ。
透明なあまり油が浮いていない醤油ラーメン(めんまいり)
を食べたいときと、油の層がけっこう厚いこてこて醤油ラーメンが食べたいとき
があります。
no.2770 オールサンディー (08/11/03 01:24)

気分によって違うんですね。
こってりしたとんこつ味が好みです。

あと、カップヌードルも好きです。
no.2771 ユキ (08/11/03 01:26)

カップヌードルもむしょーーーに、たべたくなるときがありますねぇ。特に冬は。
no.2772 オールサンディー (08/11/03 01:26)

元祖カップヌードル、でしょ。
あれ、カレー味もうまい。
no.2773 オールサンディー (08/11/03 01:27)

あの突発的な感情は抑え切れませんね
no.2774 ユキ (08/11/03 01:27)

なんか、スナック菓子の、カールのカレー味ってなくなった?のかな??
なんか、チーズ味と薄味みたいのはあるけど、カレー味はない。
no.2775 オールサンディー (08/11/03 01:28)

カレー味、人気ありますね。
迷ったあげく、定番のしょうゆ味を選んでしまいます…
no.2776 ユキ (08/11/03 01:28)

カールのカレー味…覚えておりませんねぇ
カールスティックも好きですよ。
no.2777 ユキ (08/11/03 01:29)

元祖醤油味は、なんか、中枢に働きかけますね。
no.2778 オールサンディー (08/11/03 01:29)

このくらいの時間に喰う(インスタントラーメン+おにぎり)って、
ハンパなく美味いんだよなぁ。
no.2779 腐敗官僚 (08/11/03 01:30)

腐敗官僚さん、こんばんは
no.2780 ユキ (08/11/03 01:30)

そうですか。きっと売り上げの問題で、なくなったのでしょう。
でも、カールは歯にくっつきやすいですねぇ。
no.2781 オールサンディー (08/11/03 01:31)

腐敗官僚さん、こんちゃ
no.2782 オールサンディー (08/11/03 01:31)

さっき、コーヒーを飲んでしまった。
やばい。ココアを早くゲットしないと。
no.2783 オールサンディー (08/11/03 01:33)

腐敗官僚さん、ボルガでラーメンでも召し上がられてはいかがでしょう…?
no.2784 ユキ (08/11/03 01:33)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
ホットココアです〜!(ジャンボカップですよ)
no.2785 ユキ (08/11/03 01:35)

俺、もうすでに、眠たくなってきました。
昨日、鍋をやり始めた頃かぁ。
24時間たってしまった。
昨日は雑煮の前に、眠りたくなりました。
no.2786 オールサンディー (08/11/03 01:36)

それではボルガでラーメンでも頂いているって事で…。
no.2787 腐敗官僚 (08/11/03 01:37)

あっ、これは、どうも〜〜〜。
うまい!!
no.2788 オールサンディー (08/11/03 01:37)

眠たそうでしたもんね。
でも、私は逆にうらやましいですよ〜

腐敗官僚さん、どうぞごゆっくり。
no.2789 ユキ (08/11/03 01:38)

人の生体時間って1日25時間だから、毎日1時間づつ夜更かしするのが自然だってね。
no.2790 腐敗官僚 (08/11/03 01:38)

そうなんですか!
なぜ24時間ではないんでしょうか…人体の不思議です。。
no.2791 ユキ (08/11/03 01:41)

そうなんですよね。一時間ずつずれますね。

じゃあ、私はこの辺で〜〜
眠ります。
ではでは。

ユキさん。腐敗官僚さん。
さようなら〜〜〜。
no.2792 オールサンディー (08/11/03 01:42)

オールサンディーさん、それではまた。
おやすみなさい。よい夢を…♪
no.2793 ユキ (08/11/03 01:43)

火星の自転周期は1日24時間40分だそうな。
人の生体時間が1日25時間なのはもしかして、
御先祖様は火星人なので、その名残りでは???
no.2794 腐敗官僚 (08/11/03 01:46)

オールサンディーさん。おやすみなさい。
no.2795 腐敗官僚 (08/11/03 01:47)

なるほど…。。
その仮説、おもしろいですね!
火星人が存在するか否かはよく取り上げられますよね。
no.2796 ユキ (08/11/03 01:48)

ひろ〜い宇宙空間で地球だけ生物が存在しているってのも、凄い寂しいね。
高度に発達した文明世界からやってきた宇宙人が見張っていて、あまりにも
理不尽な事がまかり通るような社会に鉄槌を喰わすような…だったらいいのにね。
no.2797 腐敗官僚 (08/11/03 01:54)

山奥とか街灯がない所で見上げる「天の川」の美しさ…。
no.2798 腐敗官僚 (08/11/03 01:57)

…今、ちょっと想像してみました。
宇宙人、やっぱり怖いですね
もしかしたら傍若無人な宇宙人もいるかもやしれません…。
no.2799 ユキ (08/11/03 01:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています