一覧
生活 朝になるといつもすごい絶望感に襲われ死にたくなる
最近は就職活動、収入、いろんな悩みから自殺したくなてきます。なんか生きていくのがつらくて死にたくなってきます、誰か助けてください。
投稿者 : うつくん 日時 : 08/01/31 04:16

Infomation 176 件中 167 から 176 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんちゃ!自信なしどん!うつ君ですよ!うっちゅん今日も採用の合否の電話こなかったよ!今週の日曜日に受けたのにさ!明日にはきてほしな!
no.167 うつくん (08/02/09 17:24)

ワロタ!165どん
no.168 うつくん (08/02/09 17:24)

うっちゅん、不採用が続いてもずっとじゃないよ!

必ず採用通知がくるときがあるから諦めないでいこーーーーーー!!
no.169 由香里 (08/02/09 18:26)

ありがとゆかりたん!もどってきたら電話しよ!あと、仙台にきなよ!あそぼ!僕も北海道でっかいどうにいきますよ!
no.170 うつくん (08/02/09 19:10)

それにしても結果が遅いないですね!うっちゅん早く働きたいです!お薬今日も飲んだし今日もメッセンジャーしようよ!
no.171 うつくん (08/02/09 19:12)

採用されたら簡単に辞めちゃダメだよ。あとクビにならないように頑張れよ。
no.172 よしりんをよく読む人 (08/02/09 19:14)

おおよしりんどん!ひさいぶりじゃなあ!お仕事はなにしているんだっけ
no.173 うつくん (08/02/09 19:15)

工場で働いてるよ。フォークリフトに乗ってるな。
no.174 よしりんをよく読む人 (08/02/09 20:11)

俺は今まで向こうから嫌がらせのように退職に追い込まれたところを死ぬまで恨み抜くぜ!!
no.175 スカーレットハート岡山 愛 (08/02/10 08:44)

面接って 口うまいひとが受かるよね 口下手はそん まいった
no.176 大吉 (08/02/15 15:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
176 件中 167 から 176 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [生協コープのルート配送の仕事]
次 [求人時の年齢制限を禁止する法案閣議決定]

  一覧
「朝になるといつもすごい絶望感に襲われ死にたくなる」と似ているトピック
「朝になるといつもすごい絶望感に襲われ死にたくなる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧