一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうも。(^^)
わくわく。わくわく。


ドデカカップで、紅茶の砂糖入りをお願いします。
no.1700 オールサンディー (08/10/27 12:45)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1701 天然? (08/10/27 12:46)

ちょっと前にエッチング液買いました。隕石鉄の模様を出す為に。
もちろん、基盤にも使う予定です。
no.1702 うつから復活 (08/10/27 12:46)

ーーう、わーい。おーー。(^^)
ありがと〜〜〜。
no.1703 オールサンディー (08/10/27 12:47)

黙々と飲み食いしてしまいました。美味い物は無口にさせますね。
no.1704 うつから復活 (08/10/27 13:02)

いえますねぇ〜〜。
no.1705 オールサンディー (08/10/27 13:03)

お気に召していただいて、嬉しいです。
no.1706 天然? (08/10/27 13:03)

今日初めてユーチューブに動画UPしてみました。まぁ、テスト運用かな?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1218170783/#bt
no.1707 うつから復活 (08/10/27 13:06)

天然?さん、オールサンディーさん、うつから復活さん
こんにちは(おはようございます^^)。
大寝坊してしまいました…^^;
no.1708 ユキ (08/10/27 13:06)

ユキさん、こんにちは(おはようございます)。いらっしゃいませ。
no.1709 天然? (08/10/27 13:08)

おはよう(^^)ユキさん。たっぷり熟睡かな?
no.1710 うつから復活 (08/10/27 13:08)

あ〜〜〜。やっときた。くるとおもっていたけど(^^)。
僕の予想だと54分あたりには来ると思っていたのだけど、それをこえたので、
こないかな〜〜と思いかけていた。
ともあれ、こんちは〜〜(^^)。
no.1711 オールサンディー (08/10/27 13:09)

うつから復活さん、いつもながら寝たり起きたりです^^;
困ったものです^^;

よし、今日はデザートからということで、
「にんじんケーキとほうれん草ケーキのセット」と「焼きたてどら焼き」
をお願いいたします^^。
no.1712 ユキ (08/10/27 13:11)

お待たせいたしました。
お飲み物はコーヒーですね。ど〜ん!
no.1713 天然? (08/10/27 13:13)

ありがとうございます〜^^!!
目覚めのコーヒーです^^。
no.1714 ユキ (08/10/27 13:14)

にんじんケーキとほうれん草ケーキは体に優しいケーキですね^^。
野菜とデザートを一緒に食べられて一石二鳥です^^。
no.1715 ユキ (08/10/27 13:21)

緑黄色野菜は特に身体によさそうです。
野菜が苦手でもデザートだと食べられたりします。
no.1716 天然? (08/10/27 13:22)

ほんとですね^^。
私はにんじんがあまり得意ではありませんが、
デザートにすると不思議と食べられます^^。
no.1717 ユキ (08/10/27 13:23)

天然?さん、TVとかで見る「野菜だけで作ったケーキ」に近いんですか?
no.1718 うつから復活 (08/10/27 13:25)

あ、昨夜の情熱大陸で見たパティシエさんが
まさにそんな感じでした^^。
no.1719 ユキ (08/10/27 13:27)

水分はほとんど野菜に頼ってつくります。
粉も砂糖も少ない目です。野菜が本来持っている美味しさです。
no.1720 天然? (08/10/27 13:28)

うーん、ネットボルガは凄い・・・
no.1721 うつから復活 (08/10/27 13:30)

なるほど^^。
このケーキもにんじんとほうれん草の風味は残されております^^。
no.1722 ユキ (08/10/27 13:30)

オーナーさんは凄いです。とても勉強になります。
no.1723 天然? (08/10/27 13:31)

私は天然?さんから勉強させていただいておりますよ^^。

…そういえば実際はまだ食べたことがありません(野菜のケーキ)。
no.1724 ユキ (08/10/27 13:33)

炊飯器 ケーキ で検索したらかなりの数がヒットしましたよ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD&lr=&aq=3&oq=%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%8D
no.1725 うつから復活 (08/10/27 13:36)

すりおろしかみじん切りのにんじんとホットケーキミックスを使った
炊飯器ケーキなら簡単です。
no.1726 天然? (08/10/27 13:38)

あ、ほんとですね^^!
以前、天然?さんのデザートメニューの中にも
炊飯器で作れるケーキが確かありましたよね^^。
no.1727 ユキ (08/10/27 13:39)

リアルでも炊飯器ケーキは手間いらずなのでたまに作っています。
お気に入りはココアとバナナです。
no.1728 天然? (08/10/27 13:42)

そうなんですか^^!
リアルで作られる天然?さんのケーキもおいしそうですよね^^♪
no.1729 ユキ (08/10/27 13:43)

これが一番簡単そうです。
http://cookpad.com/recipe/303141
今飲んでいるミルクココアの粉末をお使いの場合は、砂糖はいらないと思います。
no.1730 天然? (08/10/27 13:49)

ほんとですね^^!かなりお手軽にできそうです^^。
天然?さん、どうもありがとうございます^^!
ホットケーキミックスはかなりいろんな用途に使えそうですね^^。
no.1731 ユキ (08/10/27 13:53)

ホットケーキミックスと炊飯器は我が家ではゴールデンコンビです。
炊飯器のパエリアとかピラフも簡単で美味しいです。
no.1732 天然? (08/10/27 13:56)

うーん、火に付きっきりでないトコがミソですね。
普通に炊くだけで出来てしまうのがお手軽です。
no.1733 うつから復活 (08/10/27 13:58)

そうなのです。火加減の心配をしなくていいし、スイッチぽんっ、は手軽です。
no.1734 天然? (08/10/27 14:00)

まったく、炊飯器のポテンシャルったらすごいですね^^!
no.1735 ユキ (08/10/27 14:00)

まだ試したことはないのですが、ジャムなどもできるようです。
no.1736 天然? (08/10/27 14:02)

炊飯器でケーキとかつくったこと、ないですね。
というか、やはり、そういうのはできたのを買ってしまう。
けど、ピラフとかやってみようかな。
パエリアってよく知らないけど。
no.1737 オールサンディー (08/10/27 14:03)

へぇー!ジャムさえも…^^!!
ジャムはお鍋でコトコト煮込むイメージでした…^^;
no.1738 ユキ (08/10/27 14:03)

パエリアはスペインでしょうか?
レシピはこちら http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%91%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%20%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8
no.1739 うつから復活 (08/10/27 14:08)

パエリアはスペインの炊き込みごはんです。
専用のフライパンで作るところを炊飯器で作れてしまいます。
no.1740 天然? (08/10/27 14:09)

あっ、どうも、リンクありがとうございます。

なるほど。本物を食べたときがないなぁ。
no.1741 オールサンディー (08/10/27 14:12)

ほんとですね…!
炊飯器でできちゃいますね^^。
天然?さんとうつから復活さんにご紹介いただいたサイトは
かなりお役にたちそうです^^♪
no.1742 ユキ (08/10/27 14:13)

うつから復活さんが貼ってくださった「クックパッド」は実際に活用しています。
パエリアにエビを入れるときは「殻つき」の方が美味しくできます。
no.1743 天然? (08/10/27 14:16)

ピラフならレシピはこちら
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%95%20%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8
no.1744 うつから復活 (08/10/27 14:16)

ひょっとして、雨??
雨が降ってきた。
no.1745 オールサンディー (08/10/27 14:18)

なるほど…殻つきですか。アドバイスありがとうございます^^!

お天気はあまり思わしくないですね。
こちらも今にも雨が降りそうです…。。
no.1746 ユキ (08/10/27 14:20)

少し暗くなってきました。
no.1747 天然? (08/10/27 14:20)

お天気は気象庁でよく見れます。一例だとこんな感じです。
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/index.html?areaCode=210
no.1748 うつから復活 (08/10/27 14:22)

うつから復活さん、ありがとうございます^^。
曇ってはいるものの、雨は降らない…はず^^!
せっかくさっき洗濯したものですから^^;
no.1749 ユキ (08/10/27 14:25)

ぱらぱらーーっときたけど、
やんだみたいです。

古本屋街、ちょっと、たいへんかも。
no.1750 オールサンディー (08/10/27 14:27)

気象庁のサイトは週間予報もみれますし、地震の詳細も分かります。
no.1751 うつから復活 (08/10/27 14:27)

通り雨だったのかもしれませんね^^。
地震の詳細まで分かるのは大変便利です^^。
no.1752 ユキ (08/10/27 14:31)

それではそろそろおうちに帰って
ちょっと遅めのお昼ごはんを食べようと思います^^。

天然?さん、オールサンディーさん、うつから復活さん
どうもありがとうございました^^。
それではまたまた^^。
no.1753 ユキ (08/10/27 14:40)

ユキさん、ありがとうございました。
no.1754 天然? (08/10/27 14:41)

ただ、雷情報は気象庁には無くて各電力会社が持っていたりします。
東京電力の場合
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=2&type=3&zoom=4

自分の住んでいるトコの電力会社にあるはずです。
no.1755 うつから復活 (08/10/27 14:43)

ユキさん、またねー♪
no.1756 うつから復活 (08/10/27 14:44)

あ、ユキさん。ばいばい〜〜〜。

で、僕も失礼します。
天然さん。うっちゃんさん。
ひとまず、さようなら〜〜。
またお会いしましょう。

ではでは。
no.1757 オールサンディー (08/10/27 14:45)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.1758 天然? (08/10/27 14:46)

オールサンディーさん、またねー
no.1759 うつから復活 (08/10/27 14:46)

では、自分もそろそろ失礼します。ごちそうさま。
no.1760 うつから復活 (08/10/27 14:52)

うつから復活さん、ありがとうございました。
no.1761 天然? (08/10/27 14:53)

急にでかけることになりました。
影の店員さんにお給仕を頼んでおきました。

今日のお勧めは「牛肉とごぼうの柳川風」「銀ダラの西京焼き」
「カキたっぷりドリア」「ポークピカタ」
デザートは「アップルティーのパウンドケーキ」「ティラミス」
「フルーツたっぷり杏仁豆腐」「米粉の黒ゴマケーキ」です。
no.1762 天然? (08/10/28 11:08)

天然?さん、書置きをしていただいてありがとうございます^^。
影の店員さんに「カキたっぷりドリア」を注文して
おいしくいただきますね^^。
no.1763 ユキ (08/10/28 12:35)

あ、ユキさん、どうもこんにちは。
PC の調子はどうですか?
no.1764 うつから復活 (08/10/28 12:40)

こんにちは〜〜〜。
じゃ、僕は「フルーツたっぷり杏仁豆腐」をおねがいします〜〜。
うーー、今日は、これから、洗濯をするかどうか・・迷っています。
ご飯を食べながら、洗濯します。
no.1765 オールサンディー (08/10/28 12:41)

あっ、こんにちは。うっちゃんさん。ユキさん。
(^^)
no.1766 オールサンディー (08/10/28 12:42)

うつから復活さん、こんにちは^^。
昨夜はろくに「おやすみなさい」も言えず、
申し訳ありませんでした。

今日はおそらく大丈夫そうです^^。
no.1767 ユキ (08/10/28 12:42)

オールサンディーさん、こんにちは^^。
no.1768 ユキ (08/10/28 12:42)

ひょっとして、まだ、みなさん、眠たいのでは????
(ただ、そう思っただけ)
no.1769 オールサンディー (08/10/28 12:44)

眠たいですよ〜^^。
先ほど起きたばかりですが^^;
no.1770 ユキ (08/10/28 12:45)

オールサンディーさん、こんにちは。

ユキさん、とりあえず良かったですね。

リアルの方で用事があるので14時前には出かけます。
no.1771 うつから復活 (08/10/28 12:45)

なんかすごくまぶしい日差しで、
洗濯にはもってこいってかんじですね。
実は、僕もねむいです。
no.1772 オールサンディー (08/10/28 12:47)

はい、パソコンとプリンターの急の不具合には
いつも困らせられます^^;

うつから復活さんもおでかけですか^^。
おでかけ前の一休みですね^^。
no.1773 ユキ (08/10/28 12:47)

お天気がよいと眠たくなってしまいますね^^;
no.1774 ユキ (08/10/28 12:48)

実は編集さんと会って打ち合わせなんです。
眠かったけど早めに起きて急遽資料作ってたりしてました。うーん、眠い。
no.1775 うつから復活 (08/10/28 12:55)

長袖Tシャツみたいなものを、どのくらいの間隔で洗濯していいのか、ぜんぜん、わからない。1回きたら、だめなんだろうか。それとも、2、3回。それとも、1カ月ぐらい平気なのだろうか。なるべくこまめに洗っているのだが。洗濯するといたむから。
タオルは、どうなんだろう。とか、わからない。
no.1776 オールサンディー (08/10/28 12:57)

そうなんですか^^。
急なお仕事なんですね^^。
打ち合わせは集中しないといけないので眠いとつらいですね^^;
no.1777 ユキ (08/10/28 12:57)

ボルガのスペシャルオムレツを食べたいなぁ〜〜〜
うんが〜〜。

よろしく。影さん。

--
おっ、と。どうも〜〜〜。
いただきまんもす。
ふるーー
no.1778 オールサンディー (08/10/28 13:01)

私は今は涼しくなってきているので、
汗をかかなければ2回は着てからにしております^^。
タオル類は毎日変えるようにしております^^。

あくまで個人的な意見です^^。
no.1779 ユキ (08/10/28 13:02)

そうなんですよね。どのみち、タオル(や下着の類)を洗わなければならない、となると、やることは同じだから、付け足しておけ、みたいな感じでいれちゃいます。(^^)
まあ、ずっとそれでやっていても、支障はありません。ただ、(ほかの人は)どうなんだぁって、ちょっと、考えるときがあって(^。^)
no.1780 オールサンディー (08/10/28 13:04)

そうですね^^。
ほかの人が毎日服を洗っているのかどうかは気になったりします^^。
ちなみにアイロンは一気にまとめてかけております^^;
no.1781 ユキ (08/10/28 13:07)

僕はもう、アイロンなんてかけません。
(^^)
no.1782 オールサンディー (08/10/28 13:09)

それでいいと思います^^!!
no.1783 ユキ (08/10/28 13:09)

私も「あー面倒だなー」と思いながら
惰性でやっておりますので^^;
no.1784 ユキ (08/10/28 13:11)

オムレツを食べたいな〜〜〜。リアル。。。。。
昨日は、コーヒーを飲んでしまった。
ものすごく、飲みたいというわけじゃないのだけど、
なんか、ストレスがたまって。
no.1785 オールサンディー (08/10/28 13:12)

ストレスがたまったなら、コーヒーは飲んで全然いいと私は思いますよ^^。
私もなるべくストレスをためないように、
「我慢する」ということを避けたりしますので…^^;
no.1786 ユキ (08/10/28 13:16)

^^)いや〜〜やさしいことばを、どうも〜〜。(^^)
アタックNo1(うえとあや版)を見ました。(昨日、まだ途中)
わりと暗めのストーリー展開ですね。
no.1787 オールサンディー (08/10/28 13:20)

あーそういえばやっていましたね^^。
見ていないので何とも言えませんが…
上戸彩さんが可愛いということは確かですね^^。
no.1788 ユキ (08/10/28 13:21)

微妙なバランスでかわいいですね。くちびるはうすくはないんですよね。なんか、納豆が好きらしいけど。あずみ2でもかりようかな。
no.1789 オールサンディー (08/10/28 13:29)

ユキさん。特大コーヒー、どうぞ。
どか〜〜〜ん!


うっちゃんさん。特大紅茶、砂糖抜き、どうぞ。
どかっっっかん。
no.1790 オールサンディー (08/10/28 13:31)

あずみ1のほうなら観ましたよ^^。
1のほうはオダギリジョーさんがとても印象的でした^^。
no.1791 ユキ (08/10/28 13:31)

オールサンディーさん、どうもありがとうございます〜^^!
no.1792 ユキ (08/10/28 13:32)

オダギリジョーってどの役のひと?
仲間のほう、敵のほう?
no.1793 オールサンディー (08/10/28 13:32)

小山ゆうのスプリンターって漫画知ってます?
no.1794 オールサンディー (08/10/28 13:34)

敵のほうですね^^。
たしか白塗りで奇抜な感じの役柄だったかと思います^^。
no.1795 ユキ (08/10/28 13:34)

敵の一番強い、いっちゃってる、きざな人?
あずみが最後に乗り込んだとき、
あのこ、すごいわーーすごいわーー
みたいなことをいっていたひと?
no.1796 オールサンディー (08/10/28 13:35)

スプリンター…知らないです^^;
オールサンディーさんおすすめでしょうか…^^?
no.1797 ユキ (08/10/28 13:36)

オールサンディーさん、多分そうです^^!
no.1798 ユキ (08/10/28 13:37)

あ、オールサンディーさんどうも。
眠いっていうかテンション低くて・・・

打ち合わせで緊張してるのかも・・・
no.1799 うつから復活 (08/10/28 13:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧