一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつから復活さん、大丈夫ですよ^^。
きっとうまくいきますよ^^。

私は不安なとき自分にそう言い聞かせたりしてますので^^。
no.1800 ユキ (08/10/28 13:39)

小山ゆうって絵が好きじゃなんだけど、
あのひとのなかでは、スプリンターが一番好き。
(徒競走のはなしなんだけど)
no.1801 オールサンディー (08/10/28 13:40)

うまくいきますよ (^^)きっと
no.1802 オールサンディー (08/10/28 13:43)

そうなんですか^^。
小山ゆうのスプリンター…
なんだか聞いたことがあるような気になってきたので
後で検索してみます^^。
no.1803 ユキ (08/10/28 13:44)

…検索してみました。
…やっぱり知りませんでした^^;
no.1804 ユキ (08/10/28 13:46)

「神の領域」(限界を超えて神の領域に近づく)とか、わりと逸脱度がはげしい作品というか。(スプリンター)

--

オダギリジョーって仮面ライダーなんとか、をやってましたか?
no.1805 オールサンディー (08/10/28 13:50)

やってましたやってました^^!
「なんとか」は私も知りませんが…^^;

あ、もうそろそろうつから復活さんお出かけですよね^^。
お気をつけてリラックスして行ってきてくださいね^^。
no.1806 ユキ (08/10/28 13:52)

けど、あのめちゃくちゃに強い、白塗りの人はおもしろかった。
あれは、いい。
no.1807 オールサンディー (08/10/28 13:52)

主役の上戸さんよりも、そちらに注目してしまいました^^;
no.1808 ユキ (08/10/28 13:53)

たぶん、クーガか、アギト
no.1809 オールサンディー (08/10/28 13:55)

そっか、あの人がいっちゃっている剣客のやくなんだ。
no.1810 オールサンディー (08/10/28 13:56)

では、行ってきマース!
no.1811 うつから復活 (08/10/28 13:57)

いってらっしゃい^^!
お気をつけて^^!!
no.1812 ユキ (08/10/28 13:58)

うっちゃんさん。
いってらっしゃ〜〜〜〜〜い。
no.1813 オールサンディー (08/10/28 13:58)

クーガでしたね^^!(ウィキペディアより^^)
彼は色んな役柄をこなせる役者さんだと個人的に思っております^^。
no.1814 ユキ (08/10/28 13:59)

物語的には、あそこまでいっているやつが出てくると、爽快感がありますからね。
クーガのビデオは、あんまり置いてないような気がする。
no.1815 オールサンディー (08/10/28 14:05)

気分が下がっているときに、外に出て行くのは、かなり苦しいことですね。
なおさら、ひとにあわなきゃならないとなると。
no.1816 オールサンディー (08/10/28 14:06)

イケメンって、
いけてるメンズ?
メンってつら(面)のこと?
no.1817 オールサンディー (08/10/28 14:07)

めん(面)とMenがかけことばみたいになっているのかな?
no.1818 オールサンディー (08/10/28 14:08)

10分ぐらい離れます。
no.1819 オールサンディー (08/10/28 14:09)

そうですね。その気持ちはすごく分かります。
気分が落ち込んでいるときは何をするにもしんどいですからね。
no.1820 ユキ (08/10/28 14:09)

あとは、(個人的なことで、腹を立てているときが)きついですね。
no.1821 オールサンディー (08/10/28 14:17)

洗濯完了。
お日様に、感謝。
大地よ。ありがとう。
no.1822 オールサンディー (08/10/28 14:18)

あ、オールサンディーさん、おかえりなさい〜^^。
no.1823 ユキ (08/10/28 14:19)

ただいま〜〜(^^)
no.1824 オールサンディー (08/10/28 14:19)

昨日は古本祭りの人たちたいへんだっだろうなぁ。雨。
no.1825 オールサンディー (08/10/28 14:20)

私が友人に「イケメン」について尋ねた際には、
イケてるメンツ(面子)…ツラ、顔だと教わりました^^。
no.1826 ユキ (08/10/28 14:21)

やっぱ、つら、かぁ(^^)
no.1827 オールサンディー (08/10/28 14:23)

なぜか「イケメン」という単語、恥ずかしくて使えません^^;
「男前」が使用頻度としては多いですね^^;
no.1828 ユキ (08/10/28 14:25)

おとこまえ、ですか。
びなんし(美男子)とかは?
美少年?
no.1829 オールサンディー (08/10/28 14:26)

そうですねぇ…
「かっこいい」とか「きれいな顔立ち」
とか言ってしまいます^^;
no.1830 ユキ (08/10/28 14:28)

日本語をだいぶ知っている外人さんが
イケメン」は初耳だっていうから、説明したんだけど。
イケメンはけっこう浸透した言い方ですよね。
no.1831 オールサンディー (08/10/28 14:30)

リアルは巻きずしでした。(キュウリとシーチキン、かんぴょう)。
no.1832 オールサンディー (08/10/28 14:31)

そうですね^^。
ほんとにいつの間にか世間に浸透していますね^^。
誰が言い始めたかは知りませんが…^^;
no.1833 ユキ (08/10/28 14:32)

昆布茶、おねがいしま〜〜す。


あっどうも、影さん。

いただきま〜〜す。
no.1834 オールサンディー (08/10/28 14:33)

なんだろうね。やっぱり、雑誌とかテレビだと思うけど。
no.1835 オールサンディー (08/10/28 14:33)

巻きずしの後の昆布茶、いいですね^^。
マスコミの力はすごいものがありますからね^^;
no.1836 ユキ (08/10/28 14:34)

この間買ったおかしが無くなっている。
のこりは、かきぴー(小さいの1袋)だけだ。
no.1837 オールサンディー (08/10/28 14:36)

かきぴーですか^^。
ボルガ効果で購入したものですか…^^?
no.1838 ユキ (08/10/28 14:37)

それでは。
どうも〜〜。
ユキさん〜〜ん。
さようなら〜〜。
また、お会いしましょう。
では〜〜〜〜。
no.1839 オールサンディー (08/10/28 14:38)

はい、楽しかったです^^!
ではではまた^^。
no.1840 ユキ (08/10/28 14:39)

そうです。ボルガ効果です。
ききまくり。
昆布茶も影響を受けてます。
no.1841 オールサンディー (08/10/28 14:39)

ではでは〜〜ばいばい^^)
no.1842 オールサンディー (08/10/28 14:39)

はい、ではでは^^。
no.1843 ユキ (08/10/28 14:40)

すっかり秋本番です。
no.1844 天然? (08/10/29 12:04)

天然?さん、こんにちは^^。
no.1845 ユキ (08/10/29 12:42)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.1846 天然? (08/10/29 12:43)

ここ最近で急に気温が下がったような気がします^^。

ではでは、今日の洋食ランチをおうかがいしても
よろしいでしょうか…^^?
no.1847 ユキ (08/10/29 12:45)

今日の洋食は「シーフードカレー」と「ラザニア」です。
どちらもスープとサラダ付です。
no.1848 天然? (08/10/29 12:47)

そうですねぇ…
それではシーフードカレーをお願いいたします^^。
カレーと聞くと、どうも食べたくなってしまいます^^。
no.1849 ユキ (08/10/29 12:49)

みなさん、こんにちは。

ラザニア下さい。飲み物はモカのミルク付きで。
no.1850 うつから復活 (08/10/29 12:52)

お待たせいたしました。
新鮮なシーフードを使って、煮込み用と具材用のを別にして仕上げました。
no.1851 天然? (08/10/29 12:52)

うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。

お待たせいたしました。ど〜ん! アツアツです。
トマトはソースとフレッシュと両方使いました。
no.1852 天然? (08/10/29 12:55)

うつから復活さん、こんにちは^^。

天然?さん、どうもありがとうございます^^。
手間をかけてくださっているから、こんなにおいしいんですね^^。
no.1853 ユキ (08/10/29 12:56)

辛さも辛めでちょうどいいです^^。
どうやら好みを覚えてくださっているようです^^。
no.1854 ユキ (08/10/29 12:57)

仕上げに辛さを調節しています。
それが香りの引き立て役にもなっています。
no.1855 天然? (08/10/29 12:59)

ラザニア美味いっすー(T−T)
ファミレスの軽いのと違ってしっかりしています
no.1856 うつから復活 (08/10/29 13:01)

なるほど…この香りはそこからでしたか^^。

カレーのルーだけっておかわりできますか…^^?
普通は逆ですが、先にルーだけ無くなってしまいました^^;
no.1857 ユキ (08/10/29 13:03)

ラザニアは4つの層を2組と仕上げにチーズたっぷりです。
no.1858 天然? (08/10/29 13:03)

もちろんです。たっぷりお召し上がり下さい。
no.1859 天然? (08/10/29 13:04)

どうもありがとうございます^^。
どうも食べ方が下手のようで…^^;
(実際にもいつもルーが先に無くなってしまいます^^;)
no.1860 ユキ (08/10/29 13:06)

(笑)ルーが美味しいとありがちです。
no.1861 天然? (08/10/29 13:08)

そうですよね^^。ルーがそれほどおいしいということですもんね^^。

あーおいしかったです^^!
そろそろ食後のデザートをいただこうかと思います^^。
no.1862 ユキ (08/10/29 13:10)

今日のお勧めのデザートは「チョコバナナオムレット」「スイートポテト」
「黒ゴマと小豆の長寿汁粉」と「みたらし団子」です。
no.1863 天然? (08/10/29 13:13)

これはまた迷いますねぇ…^^。

それでは「スイートポテト」と「みたらし団子」を
よろしくお願いいたします^^。
飲み物はコーヒーでお願いします^^。
no.1864 ユキ (08/10/29 13:15)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1865 天然? (08/10/29 13:17)

ありがとうございます〜^^!

スイートポテトはサツマイモの甘さがします^^。
みたらし団子はタレもたっぷりかけてくださってうれしい限りです^^♪
no.1866 ユキ (08/10/29 13:20)

この季節はお芋が美味しくて嬉しくなってしまいます。
no.1867 天然? (08/10/29 13:22)

おでん会の時は取って置きの日本酒(冷酒)を持ち込みますね。
福島の地酒で自然郷っていいます。
以前は蔵元から取り寄せていました。(サイト発見しました)
no.1868 うつから復活 (08/10/29 13:23)

そうですよね^^。
サツマイモがおいしくてうれしいです^^。

おでん会、そろそろ開催したいですね〜^^♪
no.1869 ユキ (08/10/29 13:25)

地酒は蔵元から取り寄せると美味しさが違いますね。
では、鍋の時は持ち込みOKにしましょう。
no.1870 天然? (08/10/29 13:25)

どんどんおでんの季節になってきます。楽しみです。
no.1871 天然? (08/10/29 13:26)

お酒も入ってますますもりあがりそうですね^^♪
私は実際には飲めない方なのですが、
ここぞとばかりにいただこうかと思います^^。
no.1872 ユキ (08/10/29 13:27)

雰囲気を楽しめるのはボルガならではです。
no.1873 天然? (08/10/29 13:29)

飲めない方には八丈島のパッションジュースを持っていきますね。
くさや も最高なんですが、このジュースも美味しいですよ。
no.1874 うつから復活 (08/10/29 13:31)

そうですよね^^!
ボルガの雰囲気は最高ですからね^^♪

うつから復活さん、ありがとうございます^^。
パッションジュース好きです^^!
no.1875 ユキ (08/10/29 13:33)

八丈島の特産品の紹介はここです。
http://www.hachijo.gr.jp/02/0210.html
no.1876 うつから復活 (08/10/29 13:34)

くさや、リアルで大好物です。
でも実物を知っている人は少なくて、
くさい というイメージが先行し過ぎている感じがします。
no.1877 天然? (08/10/29 13:35)

八丈島のくさやは 身がぷりっとほぐっとしていてあまりくさくないんです。
no.1878 うつから復活 (08/10/29 13:37)

くさや、食べたことありません!
ホームページを読んでみると、ぜひチャレンジしたくなりますね^^!
no.1879 ユキ (08/10/29 13:38)

島に行っていた頃は宿屋で沢山食べました。飽きが来ないっていうか味が濃くてとても美味しいです。サイトを探せば取り寄せ出来るかもしれませんね。
no.1880 うつから復活 (08/10/29 13:41)

エスニック料理に使う、ナンプラーやニョクマムが大丈夫なら美味しいと思います。
no.1881 天然? (08/10/29 13:41)

たぶん大丈夫だと思います^^。
何でも食べられる方なので^^。

うつから復活さんは島に行かれたこともあるんですね^^。
no.1882 ユキ (08/10/29 13:44)

おでん会には八丈島のお酒の情け嶋も持っていきます。焼酎ですが自分は焼酎ニガテなんですが、これだけはストレートで飲めます。
no.1883 うつから復活 (08/10/29 13:44)

以前は夏に毎年行っていました。船でも飛行機でも。
海岸の砂が浸食で砂浜がだんだん無くなってしまって寂しいですが・・・
よく、タープを張って大勢で行ってました。
no.1884 うつから復活 (08/10/29 13:46)

海はシーズンを問わずすっかりご無沙汰になってしまいました。
no.1885 天然? (08/10/29 13:49)

東京の海外 南国の楽園 温泉めぐりも出来ます
no.1886 うつから復活 (08/10/29 13:51)

温泉もいいですねぇ。
no.1887 天然? (08/10/29 13:52)

そうなんですか^^!それでよくご存知なのですね^^。
ホームページを読んでみたところ、楽しそうですね^^♪

天然?さんも、よく行かれていたのですか^^?
no.1888 ユキ (08/10/29 13:52)

元々海より温泉派ですが、若かりし頃は海にも行っていました。
no.1889 天然? (08/10/29 13:54)

車が無いと移動が面倒ですが、宿屋で貸してくれます。ガソリン代が高いのがネックですが。
no.1890 うつから復活 (08/10/29 13:56)

そうなんですか^^。
八丈島にも行ったことがないので…^^;

想像する限りですが、小さい沖縄といった感じでしょうか…^^!?
no.1891 ユキ (08/10/29 13:56)

島はガソリン以上に水が貴重だと聞いたことがありますが、
地酒があるということは、八丈島には水があるのですね。
no.1892 天然? (08/10/29 13:58)

八丈島は水は豊富です。沖縄には行ったことが無いですが、たぶんもっとゆったりとしていると思います。
no.1893 うつから復活 (08/10/29 14:00)

へぇ、そうなんですか^^。
基本的に島は、その地独特の雰囲気があって好きです^^。
多分、八丈島も行ってみたら気に入りそうな気がします^^!
no.1894 ユキ (08/10/29 14:02)

ユキさんは沖縄は行った事があるのですか?
no.1895 天然? (08/10/29 14:03)

はい、あります^^。
沖縄もゆったりした空気が流れていて大好きです^^!
食べ物もおいしいですよ^^。(好き・嫌いがはっきり分かれるそうですが)
no.1896 ユキ (08/10/29 14:05)

沖縄も行った事はないのですが、近所にある沖縄料理屋が気になっています。
サンプルはとても美味しそうなので、今度行ってみようと思っています。
no.1897 天然? (08/10/29 14:07)

猫を飼うようになって、すっかり出不精になってしまいました^^;;;
no.1898 うつから復活 (08/10/29 14:08)

天然?さんに沖縄料理、ぜひ召し上がっていただきたいです^^。
no.1899 ユキ (08/10/29 14:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧