一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほど…。考えぬいても何もいいアイデアが浮かばなかったのが、
ふとした瞬間、翌朝などに浮かんだりするという感じでしょうか。
no.2100 ユキ (08/11/01 14:22)

そうですね。
自分は 考えぬくほど脳を使っていない というコトらしいです。努力不足ですね、しおー
no.2101 うつから復活 (08/11/01 14:25)

世の中に研究材料がたくさんある ということは
ひらめ(き)さんも、まだたくさんいる ということですね。
no.2102 天然? (08/11/01 14:27)

そんなことないです!
うつから復活さんの努力はコメントや日記から十分、読み取れます。
決して努力不足ではないと私は思います。
no.2103 ユキ (08/11/01 14:27)

天然?さん、そうなんです。ひらめ(き)さん、沢山居るハズなんです。

ユキさん、自分はまだまだです。少し(?)なまけている様です。^^;;;
no.2104 うつから復活 (08/11/01 14:30)

日記読んで下さって、ありがとうございます

発売前とあって、リーク出来ないことが多いですが・・・
no.2105 うつから復活 (08/11/01 14:32)

いえいえ、発売前だから仕方のないことですもんね。
本当に影ながらですが、応援しておりますよ。
no.2106 ユキ (08/11/01 14:34)

あまりコメントしていませんが、日記はいつも拝見しています。
「ネタバレ厳禁」の部分があるのは当然で、そこがまた想像できる楽しみでもあります。
no.2107 天然? (08/11/01 14:35)

すみません、たいして脳を使ってはおりませんが、
毎度ながら少し仮眠(ただのお昼寝)をとりたいと思います。
うつから復活さんも、たまには脳を怠けさせてあげてくださいね。
天然?さんも、今日はゆっくり仮眠をとってくださいね。

それではどうもありがとうございました。おやすみなさい。
no.2108 ユキ (08/11/01 14:39)

お二人とも、ありがとうございます。
生み出す苦しみは、なかなかに心地よいものでもあります。
「きっと増刷にしてみせる」との覚悟でもあります。
(ペンネームは「風狂屋」が付きます。)
no.2109 うつから復活 (08/11/01 14:40)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.2110 うつから復活 (08/11/01 14:41)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2111 天然? (08/11/01 14:42)

他の方は来ませんねー、いいお天気で、お出かけ日よりだからでしょうか。
no.2112 うつから復活 (08/11/01 14:43)

本当にいいお天気です。
でも、木枯らし1号になるかもしれないそうです。
no.2113 天然? (08/11/01 14:45)

木枯らし1号だと、冬は近いですねー
もう、猫たちが夜には添い寝の季節です。花粉症さえなければ、かなり良いのですが・・・
あ、筋肉痛にもなりますね、寒すぎると
no.2114 うつから復活 (08/11/01 14:48)

花粉症が悩ましい季節になりますね。
私は杉とヒノキと両方です。
no.2115 天然? (08/11/01 14:49)

悩ましいです、花粉症。自分は調べていませんが。脳がアホになって使い物になりませんし、5月頃まで続きます。
アホになる前に片付けられる仕事はしないといけません。
no.2116 うつから復活 (08/11/01 14:53)

確かに何をしても効率が上がらなくなります。
ひどい時には熱まででます。
no.2117 天然? (08/11/01 14:55)

3のつく数字と3の倍数、じゃなくて1のつく数字と1の倍数でアホになります、って全部アホじゃん
no.2118 うつから復活 (08/11/01 14:56)

(笑い)本当に全部なります。
no.2119 天然? (08/11/01 14:59)

では、ボルガで仮眠していいですか?誰か来るか、他スレで書き込みがあるまで。
no.2120 うつから復活 (08/11/01 15:00)

では、風邪をひかないように、毛布をどうぞ。
no.2121 天然? (08/11/01 15:01)

ありがとう、優しすぎるよ、やっぱり(T−T)
no.2122 うつから復活 (08/11/01 15:02)

ぐううぅぅぅ(−−
no.2123 うつから復活 (08/11/01 15:04)

しばらく外出します。
影さんにお願いしておきました。
no.2124 天然? (08/11/01 16:02)

あ、起きました。
ありがとう、またね。
no.2125 うつから復活 (08/11/01 16:04)

いいお天気です。
no.2126 天然? (08/11/02 12:07)

天然?さん、こんにちは(おはようございます)。
天然?さんは早起きですね。
no.2127 ユキ (08/11/02 13:16)

ユキさん、こんにちは(おはようございます)。いらっしゃいませ。
昨日は楽しかったですね。お蔭様でぐっすり眠りました。
no.2128 天然? (08/11/02 13:18)

熟睡できたようでよかったですね。
私は2度、吉兆をみました

まだランチは間に合いますでしょうか…?
no.2129 ユキ (08/11/02 13:20)

吉兆ですね。きっとそうです。
今日のお勧めランチは「エビとカボチャのグラタン」「とりもも肉のソテー、オレンジソース」
「揚げだし豆腐のひき肉あんかけ」「れんこんのはさみ揚げ」です。
no.2130 天然? (08/11/02 13:24)

ありがとうございます。

えーと、そうですねぇ…「揚げだし豆腐のひき肉あんかけ」
をお願いいたします。
久しぶりに和定食にしてみました。
no.2131 ユキ (08/11/02 13:29)

お待たせいたしました。揚げたてアツアツに アツアツ、とろとろあんです。
no.2132 天然? (08/11/02 13:31)

どうもありがとうございます。

アツアツ・とろとろあんがいいですねぇ。
お豆腐と一緒に食べるとほんとに優しい、あったかい味がします。
no.2133 ユキ (08/11/02 13:33)

こんにちわ。「とりもも肉のソテー」と紅茶をミルクでください。
no.2134 メビウス (08/11/02 13:34)

温かいものが美味しい季節になりました。
もう夏の暑さを忘れかけています。
no.2135 天然? (08/11/02 13:35)

メビウスさん、こんにちは。昨日はありがとうございました。
お待たせいたしました。
no.2136 天然? (08/11/02 13:36)

メビウスさん、こんにちは。
昨夜はどうもありがとうございました。
no.2137 ユキ (08/11/02 13:37)

どうもありがとうございます。あっ、ユキさん、こんにちわ(^^♪
no.2138 メビウス (08/11/02 13:37)

昨夜はほんとに楽しかったです♪
きっと他の皆さんはお疲れでおやすみになっているかもしれませんね。
no.2139 ユキ (08/11/02 13:40)

リアルでは、カキ鍋は長いこと食べてないんです。せめてボルガで、と思って。
no.2140 メビウス (08/11/02 13:42)

私もです。
カキ自体が久しぶりだったのでテンションが上がりました。
no.2141 ユキ (08/11/02 13:44)

あ、天然?さん、雑炊ってもう残っていないですよね…?
なんだか急に思い出して食べたくなりました;
no.2142 ユキ (08/11/02 13:46)

まるでリアルで食べているかの様に、トリップしてしまいました(笑)
no.2143 天然? (08/11/02 13:46)

カキフライなら手に入るんですが、生ガキはちょっと無理ですね。
no.2144 メビウス (08/11/02 13:47)

昨日の分は残っていませんが、かきはまだあるので「かき雑炊」を作りましょうか。
no.2145 天然? (08/11/02 13:47)

雑炊残ってるんですか?
no.2146 メビウス (08/11/02 13:48)

ぜひお願いいたします。
昨夜の雑炊がおいしくておいしくて。
no.2147 ユキ (08/11/02 13:49)

おふたりとも「かき雑炊」追加、ですね(笑)
no.2148 天然? (08/11/02 13:51)

よろしくお願いいたします〜。
no.2149 ユキ (08/11/02 13:51)

はい、お願いします。
no.2150 メビウス (08/11/02 13:53)

お待たせいたしました。小鍋仕立てですが、ボリュームたっぷりです。
no.2151 天然? (08/11/02 13:54)

どうもありがとうございます〜。
昨夜のものに引けをとらないおいしさです♪
no.2152 ユキ (08/11/02 13:55)

冬の間、「かき雑炊」はボルガの定番にするそうです。
思い立ったらいつでも食べられます。
no.2153 天然? (08/11/02 13:57)

いただきます。
no.2154 メビウス (08/11/02 13:58)

そうなんですか^^。いい情報を聞きました^^!
あったまりたい際には注文いたします^^。
no.2155 ユキ (08/11/02 13:59)

あ〜ほっこりします。
お昼から贅沢しております。
no.2156 ユキ (08/11/02 14:01)

リアルで贅沢出来ればなあ。
no.2157 メビウス (08/11/02 14:04)

…同感です
ボルガでは好きなものを好きなだけ注文しております
no.2158 ユキ (08/11/02 14:05)

心豊かに日々を送る、というのも贅沢なのかも知れません。
no.2159 天然? (08/11/02 14:07)

ぼくはファミレスとかは、月に何回か大丈夫なんですが、焼肉は無理ですね。高すぎて。
no.2160 メビウス (08/11/02 14:09)

天然?さんはとっても心豊かな気がします^^。

焼肉…そういえば私もお店で食べたのはいつだったのか…^^;
今度ボルガで注文しようっと^^♪
no.2161 ユキ (08/11/02 14:12)

雑炊も食べ終わったところで…
デザートの注文をしてもよろしいでしょうか…?
no.2162 ユキ (08/11/02 14:14)

心豊かに生きるってけっこう難しいですね。
天然?さんはどういうことに気をつけてらっしゃるのですか?
no.2163 メビウス (08/11/02 14:14)

想像力は豊かなので、結構楽しんで生活しています。
ボルガで焼肉パーティーもいいですね。
no.2164 天然? (08/11/02 14:15)

今日のケーキは「ミニデコレーションケーキ」「レモンパイ」
「黒糖まんじゅう」「栗まんじゅう」です。
no.2165 天然? (08/11/02 14:17)

想像力か。ユキさん、秘訣は想像力だって。
no.2166 メビウス (08/11/02 14:17)

「レモンパイ」と「栗まんじゅう」をお願いいたします。
飲み物はコーヒーでお願いします。

よし、想像力でデザートをたっぷり楽しみますよ〜!!
no.2167 ユキ (08/11/02 14:19)

暗い面があるということは、明るい面もあるはずだ と思うようにしています。
差が小さいときは「穏やか」大きいときは「メリハリがある」とか
言葉遊びをしています。
no.2168 天然? (08/11/02 14:19)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.2169 天然? (08/11/02 14:20)

なるほどね。じゃ、ぼくは「ミニデコレーションケーキ」を。
no.2170 メビウス (08/11/02 14:22)

メビウスさん、お待たせいたしました。
お飲み物のお替りはいかがですか?
no.2171 天然? (08/11/02 14:23)

ありがとうございます〜!

レモンパイはレモンの風味とパイのサクサク感がたまりません
no.2172 ユキ (08/11/02 14:23)

あっどうも。紅茶のお替りお願いします。
no.2173 メビウス (08/11/02 14:24)

メビウスさん、お待たせいたしました。
no.2174 天然? (08/11/02 14:25)

レモンパイはあまりスーパーなどで見かけないので、
アップルパイ(菓子パン)を買ってしまいそうです…;
no.2175 ユキ (08/11/02 14:27)

いただきます。ふー。満腹になりました。
no.2176 メビウス (08/11/02 14:27)

そういえば、レモンパイって見ないですね。
no.2177 メビウス (08/11/02 14:28)

ケーキ屋さんなどに置いていそうですよね。
no.2178 ユキ (08/11/02 14:30)

ボルガ効果、ですね
美味しいものでオナカがいっぱいを想像するだけで、相当楽しんでいます。
リアルとの差は「メリハリ」ということで(笑)
no.2179 天然? (08/11/02 14:31)

レモンパイは確かにあまり見なくなりました。
no.2180 天然? (08/11/02 14:32)

ケーキ屋はフケーキ、なんちゃって。
no.2181 メビウス (08/11/02 14:33)

なるほど(笑)
だからレモン削減ですね^^。
no.2182 ユキ (08/11/02 14:34)

「究極のさむいダジャレのスレ」と勘違いしました(笑)。

じゃ、天然?さん、ユキさん、これで失礼します。またね♪
no.2183 メビウス (08/11/02 14:38)

ダジャレは好きですよ。

メビウスさん、それではまた♪
no.2184 ユキ (08/11/02 14:40)

高級ケーキはコーケーキらしいです。
不景気だけど自分にご褒美を上げたい心理からだそうです。
no.2185 天然? (08/11/02 14:40)

メビウスさん、ありがとうございました。
no.2186 天然? (08/11/02 14:41)

天然?さん、アドリブで考えつくの、すごいですね。
私もなんとかうまいこと言おうと思っていたのですが…;
no.2187 ユキ (08/11/02 14:43)

理由は本当なのですが、ちょっと苦しかったですね。
no.2188 天然? (08/11/02 14:46)

いえ、感心いたしましたよ。
理由が本当なのが少しびっくりしました!
no.2189 ユキ (08/11/02 14:49)

本当なのですよ。
かつてはブランド品とかアクセサリーをご褒美にしていて、
今はそこまでできないけど「せめて美味しいケーキを」ということらしいです。
no.2190 天然? (08/11/02 14:52)

なるほど…そういうことでしたか。
私も不景気ですが、自分にご褒美してみますね♪

それでは私もそろそろ失礼いたします。
天然?さん、ごちそうさまです。どうもありがとうございました。
no.2191 ユキ (08/11/02 14:55)

ゆきさん、ありがとうございました。
no.2192 天然? (08/11/02 14:56)

文化の日です。
no.2193 天然? (08/11/03 12:23)

健康で最低限度の文化生活をしていますか?
no.2194 記入なし (08/11/03 12:25)

ネットも文化の内という生活です。
no.2195 天然? (08/11/03 12:30)

>文化の日です。

文化の日とは「文字化けの日」なのです。
no.2196 記入なし (08/11/03 12:30)

(笑)打ちミスも多いです。
no.2197 天然? (08/11/03 12:33)

文化の日に大学の文化祭にいくと退化していると思うのは
私だけ?
no.2198 記入なし (08/11/03 12:34)

天然?さん、記入なしさん、こんにちは。
天然?さん、ぐっすり眠れましたか…?
no.2199 ユキ (08/11/03 12:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧