一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ユキさん、こんにちは。
たっぷり12時間眠りました。

文化祭は祭がメインなのかも知れません。
no.2200 天然? (08/11/03 12:37)

そうでしたか。熟睡されたようでよかったです。

本日の定食をお願いしてもよろしいでしょうか…?
記入なしさんも、ご一緒にいかがですか…
no.2201 ユキ (08/11/03 12:38)

今日のお勧めのランチは「トリハムのサラダ」「チリコンカーン」
「トリとゆでたまごの甘辛煮」「イカと里芋の煮物」です。
no.2202 天然? (08/11/03 12:42)

今、「チリコンカーン」を調べてみました。
メキシコの豆料理なんですね。

えーと…「トリとゆでたまごの甘辛煮」をお願いいたします。
甘辛という言葉に弱いので…;
no.2203 ユキ (08/11/03 12:46)

お待たせいたしました。
よ〜く味が染みているといいのですが。
no.2204 天然? (08/11/03 12:48)

どうもありがとうございます。
トリにもゆでたまごにも、しっかり染み込んでおりますよ。
no.2205 ユキ (08/11/03 12:50)

>メキシコの豆料理なんですね。

思い出した。
刑事コロンボの好物だったような気がする。
「チリコンカーン」をお願いします。
no.2206 記入なし (08/11/03 12:50)

記入なしさん、お待たせいたしました。
no.2207 天然? (08/11/03 12:51)

記入なしさん、そうだったんですか!
刑事コロンボシリーズは大好きだったのですが、
好物だったとは…豆料理だけに、豆知識になりました。
no.2208 ユキ (08/11/03 12:53)

甘辛いものは、ごはんがすすみますね。
天然?さん、ごはんを少しだけおかわりしてもよろしいでしょうか…?
no.2209 ユキ (08/11/03 12:59)

ごはんがすすんで何よりです。どうぞ。
no.2210 天然? (08/11/03 13:00)

どうもありがとうございます。
いただきます〜。
no.2211 ユキ (08/11/03 13:01)

そういえば、昨日の「レモンパイ」効果で、
アップルパイ(菓子パン)と、黒糖かりんとうを購入しました。

前回の経験を踏まえて、
かりんとうは少しずつ食べるようにしています…;
no.2212 ユキ (08/11/03 13:03)

コロンボ(例のコートを着て)が犯人のいる高級料理店に入り、
ウエイタから「ご注文は?」と言われてメニューにない「チリ」を
注文していた。
コロンボ自身の説明で「メキシコ料理で豆ありでも豆なしでもかまわない」
なのできっと「チリコンカーン」なんでしょう。

但し、当時日本で有名な料理ではないので吹き替えで他の料理になって
いるかもしれません。
(請求書に目を丸くしていました。)
no.2213 記入なし (08/11/03 13:04)

私もかりんとうを買いました。後を引きますね。
no.2214 天然? (08/11/03 13:05)

「刑事コロンボ 好物」で検索したら
チリコンカーンの他にクリームソーダだそうです。
no.2215 天然? (08/11/03 13:08)

記入なしさん、そうだったのですか。
私は吹き替え版でしか見たことがありません…;
コロンボがいつも「あ〜あともう一つだけ…」
と言って、犯人に質問するシーンが印象的です。
コロンボのキャラクターも好きですね。
no.2216 ユキ (08/11/03 13:08)

クリームソーダ…可愛らしいですね。
コロンボは憎めないキャラクターですからね。
no.2217 ユキ (08/11/03 13:13)

天然?さん、私もクリームソーダ、注文してもよろしいですか…?
no.2218 ユキ (08/11/03 13:15)

(笑)もちろんです。お待たせいたしました。
no.2219 天然? (08/11/03 13:16)

どうもありがとうございます。
あ、アイスがのっておりますね!ラッキー♪
no.2220 ユキ (08/11/03 13:18)

記入なしさんも、クリームソーダいかがでしょうか…?
コロンボ気分を味わえますよ。
no.2221 ユキ (08/11/03 13:25)

それではクリームソーダをお願いします。
no.2222 記入なし (08/11/03 13:26)

記入なしさん、お待たせいたしました。
no.2223 天然? (08/11/03 13:27)

今日はクリームソーダがデザートの代わりになりました。
とってもおいしかったですよ。
それでは私はそろそろ失礼しますね。

天然?さん、記入なしさん、どうもありがとうございました。
それではまたまた。
no.2224 ユキ (08/11/03 13:29)

クリームソーダはデパートの大食堂のお楽しみでした。
まだファミレスがなかった頃です。
no.2225 天然? (08/11/03 13:30)

ユキさん、ありがとうございました。
no.2226 天然? (08/11/03 13:31)

わたしもそろそろ失礼します。
平日は仕事なので、またお休みの日にでも・・・
no.2227 記入なし (08/11/03 13:32)

記入なしさん、ありがとうございました。
ぜひまたお越しください。
no.2228 天然? (08/11/03 13:33)

外出してきます。
影さんにお願いしておきます。
no.2229 天然? (08/11/03 13:40)

今日は暖かいようです。
no.2230 天然? (08/11/04 12:02)

お久しぶりです。札幌は午前中雪でした。今は晴れておりますが気温は5℃位です。
no.2231 ヒースクリフ (08/11/04 12:12)

暖かいですねぇ〜〜。
洗濯日和です。というわけで、
洗濯作業をしながらの、書き込みになります。

こんにちは。
no.2232 オールサンディー (08/11/04 12:13)

ヒースクリフさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
もう札幌は雪なのですね。日本の広さを感じます。

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
私は先程洗濯物を干し終えました。
no.2233 天然? (08/11/04 12:17)

こんにちは。天然さん。キースクリフさん。
洗濯完了です。(干す作業を完了)

今日のランチはなんでしょうか?
no.2234 オールサンディー (08/11/04 12:25)

今日のお勧めランチは「とりつくねバーグ野菜あんかけ」「はまちの照り焼き」
「サイコロステーキ」「カジキのカレーピカタ」です。
no.2235 天然? (08/11/04 12:27)

5度は寒いですね。私の感覚だと。
部屋の中が10度以下になると、かなりやばいです。
no.2236 オールサンディー (08/11/04 12:27)

「はまちの照り焼き」をおねがいします。

コーヒーも特大カップでお願いします。
no.2237 オールサンディー (08/11/04 12:29)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.2238 天然? (08/11/04 12:29)

どうも、ほかほかですねぇ。

リフレッシュしたい。
no.2239 オールサンディー (08/11/04 12:31)

オールサンディーさん、お疲れでしょうか。
ボルガでゆったりして行って下さい。
no.2240 天然? (08/11/04 12:34)

ゆっくりこん、していきます〜〜。
no.2241 オールサンディー (08/11/04 12:39)

はぁい、ど〜ぞ ごゆっくり〜
no.2242 天然? (08/11/04 12:41)

オールサンディーさんこんにちは。(遅い!)

ちょこっと晴れて今吹雪!
さっさと出かければよかった…
へたこいた〜or2
出かけます、またね。
no.2243 ヒースクリフ (08/11/04 12:44)

ヒースクリフさん、いってらっしゃい。
no.2244 天然? (08/11/04 12:46)

いってらっしゃい〜〜〜
no.2245 オールサンディー (08/11/04 12:46)

今日は青森辺りも雪の予報ですね。
こちらは、室温16度、外の方が暖かいです。
no.2246 天然? (08/11/04 12:49)

室内の温度はわかりませんが、暖かいです。外も、あたたかそうですね。
no.2247 オールサンディー (08/11/04 12:56)

寒いけれど洗濯を と思ったら 外はぽかぽかです。
no.2248 天然? (08/11/04 12:58)

ユキさん、お休みかな?
no.2249 オールサンディー (08/11/04 13:07)

吹雪じゃないから、助かっているかも。
no.2250 オールサンディー (08/11/04 13:08)

(いっしょすんでいないけど)
家族の健康などがきになりますね。
あとは、自分の健康と、金。
no.2251 オールサンディー (08/11/04 13:09)

いらっしゃいませんね。ぽかぽかなのでお休み中でしょうか。
no.2252 天然? (08/11/04 13:09)

昨日は3時ぐらいまでお話ししていたのですか?
no.2253 オールサンディー (08/11/04 13:09)

天然さんはだいじょうぶですか?
睡眠時間。
no.2254 オールサンディー (08/11/04 13:10)

実家の健康は気になります。
実家の方では私が心配されています。
家族ってそんなものなのですね。
no.2255 天然? (08/11/04 13:11)

昨日も3時近くまでいらっしゃいました。
私は洗濯をしてお天道様の顔を見たらすっきりしました。
太陽の偉大さを再認識しました。
no.2256 天然? (08/11/04 13:13)

それでは、今日のデザートはぁ???
いかに??
no.2257 オールサンディー (08/11/04 13:16)

今日のお勧めスイーツは「フォンダンショコラ・ホイップクリーム添え」
「ミルクレープ」「栗の渋皮煮」「焼き豆大福」です。
no.2258 天然? (08/11/04 13:19)

「フォンダンショコラ・ホイップクリーム添え」
って、どんなやつですか?
no.2259 オールサンディー (08/11/04 13:23)

フォンダンショコラ・ホイップクリーム添え」
と」「焼き豆大福」をお願いします。
no.2260 オールサンディー (08/11/04 13:25)

しっとり、しっかり、アツアツのチョコレートケーキで、
さくっと切るとチョコレートがとろ〜り、
そこにひんやりホイップクリームです。
no.2261 天然? (08/11/04 13:28)

なぬ! それは、うまそうじゃ!!
no.2262 オールサンディー (08/11/04 13:29)

お待たせいたしました。どちらもアツアツです。
お飲みもののお替わりはいかがですか。
no.2263 天然? (08/11/04 13:30)

飲み物はぁ〜〜。
あつあつの日本茶など、しょもうしたいですねぇ〜〜〜
no.2264 オールサンディー (08/11/04 13:31)

お待たせいたしました。あつあつ ど〜ん!
no.2265 天然? (08/11/04 13:32)

あつあつが、ほどよく、
じんわ〜〜〜り、きますねぇ。
no.2266 オールサンディー (08/11/04 13:33)

WoWoわっおっ。
サンクス。
no.2267 オールサンディー (08/11/04 13:33)

暖かいものが、じんわ〜り の 季節です。
no.2268 天然? (08/11/04 13:34)

天然さんのおかけで
ちょっと気持ちがあたたかくなりました。
どうも。
今日は、これで失礼します。
ではでは〜〜〜。
また、ね〜〜〜。
no.2269 オールサンディー (08/11/04 13:39)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.2270 天然? (08/11/04 13:39)

天然?さん、本日はお休みかな…?
どうぞゆっくりなさってくださいね。

影さんにコーヒーをいただいておきますね。
no.2271 ユキ (08/11/05 12:10)

大寝坊してしまいました。
no.2272 天然? (08/11/05 13:02)

天然?さん、おはようございます^^。

お疲れではないですか…?大丈夫ですか…?
no.2273 ユキ (08/11/05 13:05)

ユキさん、こんにちは。
猫との添い寝で気分は上々です。
no.2274 天然? (08/11/05 13:08)

そうでしたか。それならよかったです。
私は昨日久々に大きめの負の波にのまれて
パソコンを起動させることも出来ませんでした…;

特別メニューのカキ雑炊を注文してもよろしいですか…?
no.2275 ユキ (08/11/05 13:11)

お待たせいたしました。
大きな波は辛いですね。休養も必要ですから、
そういう時は、無理はなさらないで下さい。
no.2276 天然? (08/11/05 13:14)

どうもありがとうございます。
そう言ってもらえるとうれしいです。

あったかいものが食べたかったのと、誰かとお話したかったので
本日来店させていただきました。
no.2277 ユキ (08/11/05 13:16)

こんにちわ。

ランチは何がありますか?
no.2278 メビウス (08/11/05 13:17)

メビウスさん、こんにちは。
no.2279 ユキ (08/11/05 13:18)

ありがとうございます。
ボルガがお役に立てるのは嬉しい事です。
no.2280 天然? (08/11/05 13:18)

ユキさん、こんにちわ。
no.2281 メビウス (08/11/05 13:19)

メビウスさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のお勧めランチは「レバーとトマトの炒め物」「串かつの盛り合わせ」
「タイ風生春巻き」「ビーフシチュー」です。
かき雑炊はいつもあります。
no.2282 天然? (08/11/05 13:22)

メビウスさんは心身共に大丈夫でしょうか…?
就職活動はかなり気力と体力の消耗が激しそうなので…。
少し心配になって聞いてみました。(余計なお世話でしたらすみません^^;)
no.2283 ユキ (08/11/05 13:23)

ビーフシチューもあったまりそうですね。
天然?さん、追加でお願いしてもよろしいでしょうか…?
no.2284 ユキ (08/11/05 13:26)

天然?さん、「レバーとトマトの炒めもの」に昆布茶をお願いします。

ユキさん、今、そちらの方は休んでます。疲れますからね。またやり始めますけど。
no.2285 メビウス (08/11/05 13:27)

メビウスさん、そうでしたか。どうかご無理はなさらず。
私ももう少し休んでからまたやってみます。
no.2286 ユキ (08/11/05 13:29)

ユキさん、お待たせいたしました。
よ〜く煮込んであります。お肉はスプーンで切れます。

メビウスさん、お待たせいたしました。
no.2287 天然? (08/11/05 13:30)

天然?さん、どうもありがとうございます。
ほんとですね、とってもお肉がやわらかいです。

…すごくあったまります。
no.2288 ユキ (08/11/05 13:31)

いただきます。

ビーフシチューもいい匂いがしますね(^^♪
no.2289 記入なし (08/11/05 13:31)

2289はメビウスです。外れてた。
no.2290 メビウス (08/11/05 13:32)

メビウスさん、小さ目の器にビーフシチューを盛りましょうか?
no.2291 天然? (08/11/05 13:35)

どうやら私には疲れている際にあったかくて喉ごしが良いものを
選んでしまう傾向があるようです…。

メビウスさん、ビーフシチューとってもあったまりますよ。
no.2292 ユキ (08/11/05 13:36)

あっそうですか? じゃ、お願いします。
no.2293 メビウス (08/11/05 13:37)

メビウスさん、お待たせいたしました。
no.2294 天然? (08/11/05 13:39)

ユキさん、疲れていると温かくて優しいものが美味しいですね。
no.2295 天然? (08/11/05 13:40)

そうですね。無意識のうちにそういう食べ物を求めてしまいます。
no.2296 ユキ (08/11/05 13:41)

天然?さん、ありがとう(^^♪

疲れてるときは、ほんとに休んじゃうか、それとも適度に運動したらいいのか、どっちなのかなあ。
no.2297 メビウス (08/11/05 13:42)

そうですね…
私としては適度に運動したい、という気持ちがあるものの、
結局それもできずにほんとに休んでしまう現状です…;
no.2298 ユキ (08/11/05 13:45)

ユキさん、ぼくもそうです。というか、精神的にまいって、運動する意欲が起きない。本当はそれではいけないのかもしれないけど、無理をすると風邪をひいちゃうし。
no.2299 メビウス (08/11/05 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧