一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんにちは〜〜。
ちょっと早かったかな。
では、ちょっと、ぶらぶらしてきます。
no.2500 オールサンディー (08/11/12 12:32)

だれもいない
みたいですけど。
no.2501 オールサンディー (08/11/12 13:36)

オールサンディーさん、こんにちは。
(おはようございます)
もう帰られたあとかな…?
no.2502 ユキ (08/11/12 13:57)

私も影さんにホットケーキとコーヒーをお願いします。
昨夜は遅かったので皆さんお休みされているのかな?
天然?さんをはじめ皆さん、ゆっくりなさってくださいね。
no.2503 ユキ (08/11/12 14:05)

こんちには。ユキさん。

まだいるかな?
no.2504 オールサンディー (08/11/12 14:11)

オールサンディーさん、あらためまして、こんにちは。
no.2505 ユキ (08/11/12 14:12)

オールサンディーさんはゆっくり休まれましたか…?
モーニングも召し上がられたようですし。
no.2506 ユキ (08/11/12 14:19)

そうですねーー。だいぶ、起きてます。
ちょっとした騒音などで。
なんか、いまは、ゆったりしてますよ。
no.2507 オールサンディー (08/11/12 14:22)

ちょっとずつ、出品と再出品を繰返しながら、
ゆったりしています。
no.2508 オールサンディー (08/11/12 14:23)

そうでしたか。
私もちょっとスケールの大きい吉兆をみましたが、
今はのんびりしています。
no.2509 ユキ (08/11/12 14:24)

禁をやぶって、コーヒーを飲んだせいか、
おきているんですけど。
風呂に入る気がしません。
そろそろ入らないと・・。
no.2510 オールサンディー (08/11/12 14:25)

大きい吉兆ですか〜〜〜
うん〜〜〜〜。
天然さんだとなんていうんだろ〜〜。
わからないけど

僕はやたらと「現実的な」吉兆をみますよ。
no.2511 オールサンディー (08/11/12 14:27)

たまには禁を破っても大丈夫ですよ。
私は今コーヒーを飲んでおりますので。
no.2512 ユキ (08/11/12 14:28)

あれ、昨日眠った後 みたんですか?
no.2513 オールサンディー (08/11/12 14:28)

なかなかきびしい現実が・・(^^)
no.2514 オールサンディー (08/11/12 14:29)

はい、そうです…
no.2515 ユキ (08/11/12 14:30)

今日のデザートは
ももどっさりアップルパイ
小川のせせらぎメロンパイ
驚きの100層ミルフィーユ
杏のシャーベット

です。
no.2516 オールサンディー (08/11/12 14:31)

あっ、「なかなか厳しい現実が・・」ってこっちのはなし。
どうしたものか、と思っているんですけどね。
ちょっと、失敗した。
no.2517 オールサンディー (08/11/12 14:32)

「小川のせせらぎメロンパイ」と「驚きの100層ミルフィーユ」
をお願いいたします〜!
オールサンディーさんのメニューはいつも楽しいです♪
no.2518 ユキ (08/11/12 14:32)

今日のランチは、
びっくりジャンボ餃子ランチ
カルボナーラ
スパイシーカレー
昔ながらのけっちゃっぷオムライス
サイコロステーキ大根おろしがけ

です。
カボチャのパイもありますよ。
no.2519 オールサンディー (08/11/12 14:33)

は〜〜い

「小川のせせらぎメロンパイ」と「驚きの100層ミルフィーユ」

どっかか〜〜〜ん。どうぞ〜〜〜。

特大カップで、ココアをつけておきます。
no.2520 オールサンディー (08/11/12 14:34)

ピンクの特大カップですね。
(^^)
no.2521 オールサンディー (08/11/12 14:35)

どうもありがとうございます!
予想はしておりましたが、やはりジャンボサイズ!!

「びっくりジャンボ餃子ランチ」もお願いします!
no.2522 ユキ (08/11/12 14:36)

「びっくりジャンボ餃子ランチ」
どっか〜〜〜ん。
プレートが熱くなっていますから、お気をつけください。
no.2523 オールサンディー (08/11/12 14:39)

ホットカルピスも、おごっておこう。
no.2524 オールサンディー (08/11/12 14:40)

ありがとうございます。いただきます〜。
ジャンボシリーズはなぜか頼みたくなります。
想像すると面白くて楽しいので♪
no.2525 ユキ (08/11/12 14:40)

あ、カルピスまで!ラッキー♪
no.2526 ユキ (08/11/12 14:41)

30センチのジャンボ餃子とか、リアルで頼んだことはありません。
残すともったいないしね。
no.2527 オールサンディー (08/11/12 14:41)

そうですね
私もリアルではジャンボに挑戦したことはありません…
no.2528 ユキ (08/11/12 14:42)

なんか、餃子が食べたくなってきた。
(リアル)
今日は、おでんをすでにつくってしまったから、
無理だ。
no.2529 オールサンディー (08/11/12 14:43)

大食いっていうと、やっぱ、
ギャル曽根かな。
no.2530 オールサンディー (08/11/12 14:44)

そうですね。
あの細い体のどこに…といつも不思議です。

おでん…おいしそうですね。
no.2531 ユキ (08/11/12 14:45)

いま、おでんのふんいきじゃないんです(しくしく)
おくってあげたいけど、むり。

くちのおくゆきがけっこうあるんですよね。あのひとは。
no.2532 オールサンディー (08/11/12 14:47)

今日も曇ってますね。
最近、曇っているような気がしますね。
no.2533 オールサンディー (08/11/12 14:48)

そうなんですか。餃子気分でしょうか?
それではかわりに私がおでんをいただきます…と言いたいところですね。
no.2534 ユキ (08/11/12 14:49)

そちらは曇り空でしたか。
こちらはわりと晴れているような気がします。
no.2535 ユキ (08/11/12 14:50)

僕は、ほとんど食べながら、次のご飯のの支度をするから(おかずをつくるから)、
いつも、つくってすぐは、食べません。
できたてのほうがおいしいのはわかっているのだけど、
なにもしたくない状態になると、こまるから、
さきに、(うごけるときに・うごきたいときに)やっておくんです。
no.2536 オールサンディー (08/11/12 14:52)

えっ、そっちは、今晴れてますか?
こっちは、くもりです。
no.2537 オールサンディー (08/11/12 14:53)

餃子が食いたい。
餃子買いに行こうかな。
no.2538 オールサンディー (08/11/12 14:55)

なるほど。動けるとき・動きたいとき…分かります。
私は掃除する際にそういう感じで一気にやろうとしています
no.2539 ユキ (08/11/12 14:55)

掃除もおわってませんねぇ。いつおわるんだろう。
やっぱ、捨てないとね。
no.2540 オールサンディー (08/11/12 14:56)

そうですねぇ、晴れておりますねぇ。
no.2541 ユキ (08/11/12 14:56)

こっち(関東)はどんよりとくもってますよ〜
気温は、わりと穏やかかな。
no.2542 オールサンディー (08/11/12 14:57)

そうですね。今日はあったかいですね。
no.2543 ユキ (08/11/12 14:58)

おっし!!!!
これから、リアルご飯を食べます。
しばし、おわかれですね。
またお会いしましょう。
no.2544 オールサンディー (08/11/12 14:58)

またねーーー。ばいばい〜〜〜。
no.2545 オールサンディー (08/11/12 14:59)

はい、私も今からごはんを食べますね。
どうもありがとうございました。ではではまた。
no.2546 ユキ (08/11/12 15:00)

おは、まっくす。
ところでなんですけど、

キャベツやレタスなどは、
表面の葉っぱ(正確にはぱっはではないかも知れないが)
をとったあと、
なかのやつは、水洗いしますか?
キャベツは表面を洗うことはできますけど、
なかは、切らないと洗えませんよね。
で、いままで、鍋のようなものにみずをためて、
そこに、切ったキャベツをいれて(ゆすいで)いたのですが、
経費節減と手間節減のために、もう、表面だけ洗ってそれで済まそうかと
思っているのですけど、普通の人って、洗うんですかね?
あとは、たとえば、洋食屋さんのレタスの千切りとか、あれって、
なか、洗っているんですかね?
一度水につけると、あそこまでは乾かない感じがするのだけど、
もし、洋食屋さんのレタスの千切りが(キャベツの千切り)が、
表面だけ洗って中は洗っていないものだとするなら、
僕もあらわなくていいや、と思うのですが、どう思いますか?
いっつもおもっていることなんですけど、
no.2547 オールサンディー (08/11/13 05:47)

影さん。
モーニングセット。
スペシャルブレンドコーヒー付きでお願います。

うーーん
。ちょっとくいすぎたぁ(〜〜)
じゃ、またひるにねぇ
no.2548 オールサンディー (08/11/13 05:54)

こんちゃーーー
いますかぁ〜〜〜
no.2549 オールサンディー (08/11/13 12:45)

30時間くらい寝てしまいました。
猫に「はらへり〜 いいかげんにおきろ!」と言われてしまいました。
no.2550 天然? (08/11/13 13:11)

ははっ(^^)こんちゃ。天然さん。
no.2551 オールサンディー (08/11/13 13:12)

今日のランチはいかに?
no.2552 オールサンディー (08/11/13 13:14)

オールサンディーさん、こんにちは。
オールサンディーさんのメニューが美味しそうです。
no.2553 天然? (08/11/13 13:14)

天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは^^。
no.2554 ユキ (08/11/13 13:16)

今日のお勧めランチは「サバのカレー風味揚げ」「かに玉」
「鮭のクリームグラタン」「ハヤシライス」です。
no.2555 天然? (08/11/13 13:17)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.2556 天然? (08/11/13 13:17)

こんちゃ。ユキさん。
よく眠れましたか?

 天然さん

ハヤシライスと紅茶をデカカップで
お願いします。
no.2557 オールサンディー (08/11/13 13:18)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.2558 天然? (08/11/13 13:19)

2度ほど起きてしまいましたが、目覚めはいいですよ^^。

えーと、それでは「かに玉」をメインで
「ハヤシライス」を小さい器に入れて少しいただけますか…^^?
no.2559 ユキ (08/11/13 13:21)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.2560 天然? (08/11/13 13:22)

どうもありがとうございます^^。
お手間をおかけしてます^^;
どうしてもハヤシライスも少しいただきたくて…^^;
no.2561 ユキ (08/11/13 13:23)

いえいえ、いろいろ召し上がって頂くのも楽しいです。
no.2562 天然? (08/11/13 13:24)

それならよかったです^^。
カレーやハヤシライスなどは、ついつい匂いにつられてしまうんですよね^^;
no.2563 ユキ (08/11/13 13:26)

あっ、ども〜〜

もぐもぐ(^^)んこご゛
もぐもく(^^)
no.2564 オールサンディー (08/11/13 13:27)

オールサンディーさんはいつもおいしそうに召し上がっておられますね^^。
no.2565 ユキ (08/11/13 13:30)

あ、実際おいしいですよ^^!
no.2566 ユキ (08/11/13 13:31)

どうも!!(ゆきさん)


掃除がはかどりません〜〜。
じつは。
マスクをしてやったのに、むせた。
もっと厳重なのでやらないとだめみたい。
no.2567 オールサンディー (08/11/13 13:32)

掃除はなかなか気合いが必要ですからねぇ^^;
大掃除でしょうか…^^?
no.2568 ユキ (08/11/13 13:34)

ボルガの影さんのお掃除の手際はすばらしいです。
爪の垢を分けてもらおうとして、笑われてしまいました。
no.2569 天然? (08/11/13 13:38)

ボルガはいつも清潔にされておりますね^^。
影さんの手際、私も見習いたいものです…^^;
no.2570 ユキ (08/11/13 13:40)

そういえば今日は全国的にお天気がいいのでは…^^?
こちらは晴れていて少しあったかいです^^。
no.2571 ユキ (08/11/13 13:43)

東京はいいお天気で、暖かいです。
no.2572 天然? (08/11/13 13:46)

そうでしたか^^。
全国的に秋晴れ…気持ちいいもんですね^^。
no.2573 ユキ (08/11/13 13:48)

あの、少し話はそれますが…
私はかに玉を作る際、「かに玉の素」のようなものに頼ります^^;
天然?さんはどうされておりますか…^^?
no.2574 ユキ (08/11/13 13:55)

かに玉ですか。めったにつくりませんね。
作るとしたら、やぱっり、かに玉のもと、ですね。
no.2575 オールサンディー (08/11/13 14:04)

かに玉は安いかに缶が手に入ったときに作ります。
かに玉の素とかはあまり使わないです。
no.2576 天然? (08/11/13 14:05)

…ちょっとコーヒーを入れておりました^^;

なるほど、そうでしたか^^。
オールサンディーさん、天然?さん、ありがとうございます^^。
no.2577 ユキ (08/11/13 14:11)

ツナ缶で「ツナ玉」の方が多いです。
最近はツナ缶も値上がりして、家計に厳しいです。
no.2578 天然? (08/11/13 14:12)

ツナ玉ですか^^。それ、いいですねぇ^^!
最近は何にしても少しずつ値上がりしてますよね…^^;
no.2579 ユキ (08/11/13 14:15)

ところで、外人に聞かれたんですけど
吉祥寺のおすすめスポットとかありますか?
no.2580 オールサンディー (08/11/13 14:20)

今年になってからの値上げは「いじめ」かと思うほどです。
いつも買っていた100均のオレンジジュースが
100%から70%になってしまいました。
no.2581 天然? (08/11/13 14:21)

吉祥寺はさっぱりわかりません。ごめんなさい。
no.2582 天然? (08/11/13 14:23)

私も全く分かりません…ごめんなさい^^;
no.2583 ユキ (08/11/13 14:25)

それでは私はそろそろお先に失礼しますね^^。
私も少しだけ片付けをしようと思います^^。
天然?さん、オールサンディーさん、どうもありがとうございました^^。
それではまたまた^^。
no.2584 ユキ (08/11/13 14:28)

あっどうも、

ユキさん。またね〜〜
今日は、どうも
no.2585 オールサンディー (08/11/13 14:28)

ユキさん、ありがとうございました。
no.2586 天然? (08/11/13 14:29)

なんか、水道代がわりあいかかっていたんです。
7月から9月分。たぶん、夏に風呂をたてすぎたんだとおもうのですが。
no.2587 オールサンディー (08/11/13 14:30)

っ、俺もぜんぜんわからなくて(^^)

なんか、さみしいけど、
これで失礼しますか〜〜。

それでは、また後ほど。
天然さん。どうもありがとう。
じゃ、ね〜〜〜
no.2588 オールサンディー (08/11/13 14:31)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.2589 天然? (08/11/13 14:32)

今日も暖かいです。
no.2590 天然? (08/11/14 12:13)

こんにちは〜〜。
あったかいですねーー。
うん〜〜〜。
no.2591 オールサンディー (08/11/14 13:04)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.2592 天然? (08/11/14 13:05)

こんちは〜〜こんちは〜〜こんちは〜〜

今日の、おすすめランチはなんですか?
no.2593 オールサンディー (08/11/14 13:09)

今日のお勧めランチは「キンメのかぶら蒸し」「ひと口かつ」
「トリのソテー・オレンジソース」「ポトフ」です。
no.2594 天然? (08/11/14 13:12)

天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは^^。
no.2595 ユキ (08/11/14 13:15)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.2596 天然? (08/11/14 13:16)

「キンメのかぶら蒸し」「ひと口かつ」
をお願いします。

「かぶら蒸し」って、どういうのでしたっけ?
聞いたことはあるけど、よく知りません。
no.2597 オールサンディー (08/11/14 13:17)

今日もお天気がいいですね。
私は「ひと口かつ」をお願いいたします。
なんとなく縁起がよさそうなので…。
no.2598 ユキ (08/11/14 13:17)

こんちは〜〜ユキさん。
(^^)
no.2599 オールサンディー (08/11/14 13:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧