一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天然さん。ユキさん。
よく眠れましたか?
no.2600 オールサンディー (08/11/14 13:18)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
かぶら蒸しはこんぶの上にキンメをのせて、おろしたかぶをどっさり
蒸し器でふんわり蒸し上げて、あんをかけたものです。
no.2601 天然? (08/11/14 13:20)

本日の睡眠は1度起きましたが2度寝しました
それから…いつものことながら吉兆でした
no.2602 ユキ (08/11/14 13:20)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.2603 天然? (08/11/14 13:20)

ユキさん、吉兆ですか。
寝ている間に整理したいことが多いのでしょう。
no.2604 天然? (08/11/14 13:22)

どうもありがとうございます。
キンメのかぶら蒸し…聞いていると食べたくなってまいりました
天然?さん、そちらも少しお願いできますか…?
no.2605 ユキ (08/11/14 13:22)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.2606 天然? (08/11/14 13:24)

へー、かぶら蒸しって、手が込んでますねーー

いただきま〜〜す。

うっっまい。
かぶとキンメのかおりが、口中にひろがります。
no.2607 オールサンディー (08/11/14 13:24)

どうもありがとうございます。
ひと口かつで食べやすい大きさなので、パクパク食べちゃいました。
no.2608 ユキ (08/11/14 13:26)

おふたりとも、とても美味しそうに食べてくださるので、
私も厨房の中もニコニコです。
no.2609 天然? (08/11/14 13:29)

(^^)うまぴ〜〜
no.2610 オールサンディー (08/11/14 13:31)

そうですか。
とってもおいしいのでこちらもニコニコですよ♪
no.2611 ユキ (08/11/14 13:31)

あれ、ユキさんが
デザートをきかないなら、僕が聞いてしまおうかなぁ?
(〜〜)
no.2612 オールサンディー (08/11/14 13:33)

あ、本日のおすすめデザートは何でしょうか…?
no.2613 ユキ (08/11/14 13:34)

オールサンディーさん、ありがとうございます〜!
no.2614 ユキ (08/11/14 13:35)

まだ、掃除続行中。
no.2615 オールサンディー (08/11/14 13:35)

(笑)今日のお勧めのスイーツは「カフェオレロール」
「フルーツオムレット」「あんこ玉」「焼き栗大福」です。
no.2616 天然? (08/11/14 13:36)

うーん、、迷いますねぇ…。
ちょっと決められないので全部少しずつお願いできますか…?
no.2617 ユキ (08/11/14 13:38)

カフォオレロール

あんこ玉ください。

あんこだまっ、て響きがいいですね。
no.2618 オールサンディー (08/11/14 13:38)

我が家の掃除も全然進みません。
no.2619 天然? (08/11/14 13:39)

ここで、お菓子の名前を聞くと、本当に、食べたくなる〜
フェオレロールたべたい〜(リアルで)
no.2620 オールサンディー (08/11/14 13:40)

ユキさん、お待たせいたしました。盛り合わせです。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.2621 天然? (08/11/14 13:40)

どうもありがとうございます〜!
全部味わえるなんて幸せです♪
no.2622 ユキ (08/11/14 13:41)

あっどうも〜〜〜

もぐもく(^^)V
no.2623 オールサンディー (08/11/14 13:41)

あ、コーヒーもお願いできますか…?
カフェオレロールとよく合いそうです♪
no.2624 ユキ (08/11/14 13:44)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.2625 天然? (08/11/14 13:45)

今度外に出たら、なんかにたようなやつを、買おう。
no.2626 オールサンディー (08/11/14 13:45)

またしても罪作りなボルガですね。
no.2627 天然? (08/11/14 13:46)

どうもありがとうございます!
ほんとにデザートを買いに行きたくなりますね。
no.2628 ユキ (08/11/14 13:47)

リアルでは冷蔵庫に梅ゼリーは冷えています。
no.2629 天然? (08/11/14 13:48)

いいですねぇ!
私は冷凍庫にアイスが入っております。
no.2630 ユキ (08/11/14 13:49)

あ、あと少しかりんとうも置いてあります^^;
(まだブームが続いております…^^;)
no.2631 ユキ (08/11/14 13:51)

アイスは、なんかあるけど、食べる気がしない。(寒いから)
(^^)
no.2632 オールサンディー (08/11/14 13:52)

実は私も食べかけのアイスです…
no.2633 ユキ (08/11/14 13:53)

なんか、チョコレートの入ったいちごマシュマロたべたけど、
ただのいちごマシュマロが食べたい。
(いちごといっても、ストロベリー風味着色料)
no.2634 オールサンディー (08/11/14 13:54)

もう少し寒くなったらごま汁粉にしようと思っています。
no.2635 天然? (08/11/14 13:54)

ごま汁粉、前にいただいたとき、とってもおいしかったです。
ぜひまたおすすめメニューに登場させてくださいね♪
no.2636 ユキ (08/11/14 13:56)

なんか、24時間やっている安売りの店に88円で、普通は100円以上するやつが売っているんでよ。今度は、なんか、シロクマ(だっけかなぁ〜)そんな風なのを、買おうと思っているのですけど、ここでアイスを買うよりも、ほかの食べ物に金を回した方がよいかも、という、せこい考えが邪魔して、買えない、でいますね。
no.2637 オールサンディー (08/11/14 13:56)

ごま汁粉なんて食べたとき、ないですよ
なんか、うまそうだけど。
no.2638 オールサンディー (08/11/14 13:57)

寒くなってきたので「お汁粉」は定番にしましょう。
no.2639 天然? (08/11/14 13:58)

それじゃ、安いあんこでも買ってきて、
おしるこでも作ろうかな。
モチがあれば、レンジでちん、ですからね。
no.2640 オールサンディー (08/11/14 13:58)

あーシロクマですね!夏にたまに食べておりました。

いいですねぇ…「お汁粉」と「カキ雑炊」はいつでも注文できるんですね。
no.2641 ユキ (08/11/14 13:59)

あべかわ、とか。
きな粉があれば十分だし、

黒砂糖もあるから、黒蜜(風)は簡単に作れるし。
no.2642 オールサンディー (08/11/14 14:00)

シロクマって、バニラ味ですか、それともヨーグルト味みたいになってますか?
no.2643 オールサンディー (08/11/14 14:01)

ごま汁粉は黒ごまをよ〜く摺って水と砂糖と塩少々です。
摺り鉢があれば簡単です。練りごまでもいいのかも知れません。
no.2644 天然? (08/11/14 14:02)

来年の夏に食べようかな。
一日に一個ぐらい。(^^)
シロクマ。
no.2645 オールサンディー (08/11/14 14:02)

そうですね…私が食べていたのはバニラ味の上に、
小豆とフルーツが少しのっていました。
no.2646 ユキ (08/11/14 14:03)

自分でするのはたいへんだから、
すでに「粉砕」してあるやつを買おうかなぁ〜〜
no.2647 オールサンディー (08/11/14 14:04)

そうですか、バニラ味なんですが。あれ、実は食べたことがないんですよ。
よこに、栗のアイスがあったからそっちを買ってしまいました。
(まだ、たべてない〜〜〜)
no.2648 オールサンディー (08/11/14 14:05)

水と砂糖と塩少々、なら、
簡単にできますね。
no.2649 オールサンディー (08/11/14 14:06)

そうなんですか。
シロクマはカップやアイスキャンデーみたいな色々タイプがありますね。
気が向いた際にはぜひ!
no.2650 ユキ (08/11/14 14:08)

トロミをつけたいときは片栗粉です。
黒砂糖を使うとコクがでます。
no.2651 天然? (08/11/14 14:08)

100円ショップにお好み焼きの粉がおいてありますけど、
荒れ、けっこう量が少ないんですよね。
小麦粉にだしのもとを混ぜて、やってみようかなぁ。
どうせ、お好み焼きといっても
マヨネーズの味と青のりの味しかしない感じがするし。
no.2652 オールサンディー (08/11/14 14:09)

ユキさん。どうも〜〜(^^)
なんか、どこかの家族向け食堂というか、料亭??なんだろうなぁあれは、ともかく、こどもを喜ばせるために、かなり豪華なやつをつくって(大きいカップ)で出したのが、始まりらしいですね。(シロクマ)。テレビでやってた。
アイディアですね。(フルーツで造形)
no.2653 オールサンディー (08/11/14 14:12)

お好み焼きにはおたふくソースとマヨネーズをたっぷりかけて
食べております。かつお節もかけちゃいます。
no.2654 ユキ (08/11/14 14:13)

お好み焼きの粉とかからあげ粉とかは買ったことがありません。
みんな小麦粉と何かで済ませてしまいます。
no.2655 天然? (08/11/14 14:13)

オールサンディーさん、そうなんですか。
それは知りませんでした…なるほど。
no.2656 ユキ (08/11/14 14:14)

あ、鶏ガラ、買わないと。
あれと、片栗で、中華丼みたいなものを作ると、
本当にうまいです。今日も、作りました。

片栗粉大活躍ですね
なるほど、ごま、砂糖、塩、片栗粉、お湯、モチ、ですね
うまそう。(よはまんぞくじゃ)
no.2657 オールサンディー (08/11/14 14:14)

100円ショップに、たこ焼きの粉、と お好み焼きの粉が
売っているんですけど、
成分の違いが、あまりよくわかりません。

けど、たこ焼きの粉を使って、
お好み焼きふうに作ろうとしたら、
あまり、うまくなかったです。

あの、たこ焼きプレートみたいなのがないから。
以降、たこ焼きは、冷凍のやつを買ってます。
no.2658 オールサンディー (08/11/14 14:17)

それじゃ、そろそろ、掃除を始めますね。

やらないと!!!!!

天然さん ユキさん。どうもありがとう。
では、〜〜〜
またね〜〜〜。
ばいばい〜〜〜。
no.2659 オールサンディー (08/11/14 14:18)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
お掃除がんばってください。
no.2660 天然? (08/11/14 14:20)

あっ、かつおぶし、のっけって、うまいですね〜〜(ユキさん)
ではでは。
no.2661 オールサンディー (08/11/14 14:20)

あ、どうも、天然さん。がんばります。
(^^)
no.2662 オールサンディー (08/11/14 14:21)

オールサンディーさん、それではまたまた。
no.2663 ユキ (08/11/14 14:22)

私もお天気と気分がいいうちに掃除をしなければ…と思いました。

それでは私もそろそろ失礼しますね。
天然?さん、どうもありがとうございました。
それではまた。
no.2664 ユキ (08/11/14 14:25)

ユキさん、ありがとうございました。
私も少しお掃除をします。
no.2665 天然? (08/11/14 14:27)

こんにちは。
〜〜〜〜(^^)

タマゴのサンドイッチください。
no.2666 オールサンディー (08/11/15 13:21)

ユキさんと天然?さんの
「こんにちは、いらっしゃいませ」
って、ジャスコの店員さんも使ってたね。
思い出しちゃった。
no.2667 記入なし (08/11/15 22:04)

こんちは〜〜〜。
モーニングセットくださーーい。

うぐっ。どうも〜〜。

はぁーー掃除進行中。

じゃねぇーー。ひるまにあいましょう。
no.2668 オールサンディー (08/11/16 10:04)

ぷち冬眠していました。
no.2669 天然? (08/11/16 12:41)

こんにちは〜〜。
今日のランチは???なんでしょう??
no.2670 オールサンディー (08/11/16 12:46)

今日の雨はこれからどうなっゃうんでしょう。
とりあえず、やんでいるんですけど、これが続くかどうか??
no.2671 オールサンディー (08/11/16 12:47)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のお勧めランチは「なすのはさみ揚げ」「ほたてのオイスターソース炒め」
「イタリアンハンバーグ」「ドライカレー」です。
no.2672 天然? (08/11/16 12:51)

天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは^^。
no.2673 ユキ (08/11/16 12:59)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.2674 天然? (08/11/16 13:00)

それではですねぇ…
私は「イタリアンハンバーグ」と「ドライカレー」を
半分ずつお願いいたします^^。
no.2675 ユキ (08/11/16 13:01)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.2676 天然? (08/11/16 13:02)

こんにちわ。お久しぶりです。

ドライカレーを大盛りで下さい。ミルクティーもセットでお願いします。
no.2677 メビウス (08/11/16 13:04)

メビウスさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。
no.2678 天然? (08/11/16 13:05)

どうもありがとうございます。
いただきます。
通常のカレーもいいですが、ドライカレーもたまにはいいですねぇ。
no.2679 ユキ (08/11/16 13:05)

メビウスさん、こんにちは。
no.2680 ユキ (08/11/16 13:05)

今日はお天気が悪いですねぇ…。。
こんなときはボルガで一休みにかぎります^^。
no.2681 ユキ (08/11/16 13:09)

今は上がっていますが、はっきりしないお天気です。
no.2682 天然? (08/11/16 13:13)

そうですね。今にも降り出しそうですね…。
今日は何をしようか考え中です^^。(たぶん、お昼寝か夕寝をします)
no.2683 ユキ (08/11/16 13:16)

あ、天然?さんはプチ冬眠されたようで^^。
no.2684 ユキ (08/11/16 13:17)

昨日の朝から先程まで寝ていましたが、まだ眠れそうです。
no.2685 天然? (08/11/16 13:18)

そうなんですか^^!
その間に一度も起きたりしないのでしょうか…?
no.2686 ユキ (08/11/16 13:20)

天然?さん、ユキさん、こんにちわ。ちょっとリアルで飯を食ってて挨拶が遅れました。

では、大盛りドライカレー、いただきます。
no.2687 メビウス (08/11/16 13:22)

ずーーーっと寝ていました。
時計を見て「土曜日じゃない」と驚きました。
no.2688 天然? (08/11/16 13:24)

メビウスさん、ちょうどお昼どきですからね。

天然?さん、それはすごいですね…!!
でも、ちょっとうらやましいです^^!
no.2689 ユキ (08/11/16 13:26)

私は夕寝してしまって目が覚めたとき、
「今日は一体いつなのか…!?」と、
たまにプチパニックみたいになるときはありますね^^;
no.2690 ユキ (08/11/16 13:32)

おれ、オムライスセットでお願いします。
no.2691 オールサンディー (08/11/16 13:32)

私にもあります。時計の日付を見て「あれ?」 みたいな感じです。
no.2692 天然? (08/11/16 13:34)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
ミニハンバーグ付です。
no.2693 天然? (08/11/16 13:35)

あ、おまけつきですね♪さすがボルガ。
no.2694 ユキ (08/11/16 13:36)

うわっい。ミニハンバーグ、ありがとう。

いただきます。
no.2695 オールサンディー (08/11/16 13:36)

ユキさん。こんにちは。
だいぶ遅れたけど。
(^^)
ちょっといま、売れてしまった本を、読み直していて・・・
no.2696 オールサンディー (08/11/16 13:38)

本の読み直しですか。
私は1回読むと終わり!…となってしまいます
no.2697 ユキ (08/11/16 13:41)

あ、天然?さん、本日のおすすめデザートは何かありますか…?
忘れるところでした
no.2698 ユキ (08/11/16 13:43)

実は読まないでおいておいた漫画本なんだけど
売れたら、発送する前に、読みたくなった。
no.2699 オールサンディー (08/11/16 13:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧