一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メビウスさん。こんにちは。
no.2700 オールサンディー (08/11/16 13:44)

なるほど^^。名残惜しいですからね。
no.2701 ユキ (08/11/16 13:44)

この本はまた読むだろう、とか思うので、本は処分できないです。
no.2702 天然? (08/11/16 13:44)

オールサンディーさん、こんにちわ。
最近、全然本を読まなくなりました。
no.2703 メビウス (08/11/16 13:49)

今日のお勧めスイーツは「むらさきいものムース」「コーヒーゼリー」
「黒豆ときなこのロールケーキ」「ゆずの蒸しパン」です。
no.2704 天然? (08/11/16 13:51)

それではですねぇ…
「コーヒーゼリー」と「黒豆ときなこのロールケーキ」を
コーヒーとセットでお願いいたします。
no.2705 ユキ (08/11/16 13:53)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.2706 天然? (08/11/16 13:54)

「むらさきいものムース」を下さい。
そういえば、以前は本は常に読んでたような気がします。向学心が低下したのかな(笑
no.2707 メビウス (08/11/16 13:56)

どうもありがとうございます〜。
ロールケーキは和風でもおいしいですね。
実際食べるのはいつも洋風のが多いので。
no.2708 ユキ (08/11/16 13:56)

メビウスさん、お待たせいたしました。
no.2709 天然? (08/11/16 13:57)

どのくらい読むかはそのときの精神状態次第ですね〜〜。本当に。
読まないで、もっといろいろなことをしたほうがいいときもあるし。
no.2710 オールサンディー (08/11/16 14:01)

どうもありがとうございます。

日曜日くらいどこかへ気晴らしにどこかへ出かけたいですが、なかなか。最近は毎日が同じことの繰り返しです。
no.2711 メビウス (08/11/16 14:02)

私も最近は全くと言っていいほど本を読んでおりません…
読むのは無職コムの掲示板と日記くらいです…
no.2712 ユキ (08/11/16 14:02)

そうですね、どこかへ気晴らしに…と思いながら、
私は今日も一日を終えてしまいそうです
no.2713 ユキ (08/11/16 14:06)

実は、そとにでても、あまり、気晴らしになりません。
けど、今日は、あたたかいですねぇ。
十一月だっていうのに。
no.2714 オールサンディー (08/11/16 14:08)

気分転換に外出ってしなくなりました。
買物も近所で済ましてしまうことが多いです。
no.2715 天然? (08/11/16 14:09)

それでは、
天然さん。ユキさん。メビウスさん。
またお会いしましょう。
すぐに!!
では、また〜〜〜。
ありがとうねぇ〜〜。
no.2716 オールサンディー (08/11/16 14:10)

オールサンディーさん、それではまた♪
no.2717 ユキ (08/11/16 14:11)

同じく、近場で用を済ましてしまいます。

あっ、オグシオVSスエマエが始まったので落ちます。皆さん、またね♪
no.2718 メビウス (08/11/16 14:12)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.2719 天然? (08/11/16 14:12)

メビウスさん、ありがとうございました。
no.2720 天然? (08/11/16 14:12)

メビウスさん、それではまた♪
no.2721 ユキ (08/11/16 14:13)

それでは私もそろそろ失礼しますね。
天然?さん、どうもありがとうございました。
それではまた♪
no.2722 ユキ (08/11/16 14:15)

ユキさん、ありがとうございました。
no.2723 天然? (08/11/16 14:16)

こんちには〜〜〜
no.2724 オールサンディー (08/11/17 12:26)

オールサンディーさん、こんにちは。
(もう帰られたあとかな…?)
no.2725 ユキ (08/11/17 12:48)

こんちは〜〜〜ユキさん~~)
お元気ですか?
no.2726 オールサンディー (08/11/17 12:51)

正直、あまり元気ではありませんが来てみました
オールサンディーさんはお元気ですか…?
no.2727 ユキ (08/11/17 12:52)

まあまあ、ですね
自分の普段の状態ですね。(なんかちょっと、咳が出る感じはあるんだけど)
no.2728 オールサンディー (08/11/17 12:54)

いまは、わりといい状態です。
no.2729 オールサンディー (08/11/17 12:56)

まあまあなのはいいことですよ。
風邪気味ですか…?
no.2730 ユキ (08/11/17 12:56)

吉兆はだいじょうぶですか?
no.2731 オールサンディー (08/11/17 12:56)

2日前に、無理して風呂に入ってから、
ごほっごほっ、 みたいな。けど、ほとんど治りました。
no.2732 オールサンディー (08/11/17 12:57)

天然さん、1時ぐらいに登場すると思いますか?
no.2733 オールサンディー (08/11/17 12:59)

そうでしたか。治りかけているんですね。
吉兆はですねぇ…もう慣れたもんですが、やっぱりちょっと辛いですね
no.2734 ユキ (08/11/17 12:59)

天然さんの「一時を廻りました」コールは、いかに??
no.2735 オールサンディー (08/11/17 12:59)

なんか、ストレスがあると、体の体力自体が落ちるというか、
病気にタイする抵抗力もおちますよね。
まあ、自分のことよりも家族のことが心配で。
no.2736 オールサンディー (08/11/17 13:01)

そうですねぇ…
もしかしたらもう少しして来られるかもしれませんね。
no.2737 ユキ (08/11/17 13:01)

ピーチどっさりパイをたべたい〜〜〜。
no.2738 オールサンディー (08/11/17 13:02)

昨日の夜は、めずらしく、天然さんだけだったみたい・・・・・
no.2739 オールサンディー (08/11/17 13:03)

オールサンディーさんは優しいですね。
私は逆に家族から心配されている立場なので…
no.2740 ユキ (08/11/17 13:03)

オールサンディーさん、ピーチどっさりパイ、お待たせいたしました!
no.2741 ユキ (08/11/17 13:04)

いえいえ。・・・

リアルの昼ご飯、何にしようかなぁ??
no.2742 オールサンディー (08/11/17 13:05)

あっ、ども〜〜〜。

うんがーー。まってた〜〜。

(^^)もぐもぐ、(〜〜)もぐもぐ(¥¥)うまい。
no.2743 オールサンディー (08/11/17 13:06)

あ、コーヒーもおつけしときますね。
ジャンボサイズで。
no.2744 ユキ (08/11/17 13:06)

私は先ほどお昼ごはんを食べてしまいました
オールサンディーさんは今から作られるのですか…?
no.2745 ユキ (08/11/17 13:10)

たぶん、昨日から残っているみそ汁(いろいろくださくさんみそ汁)がメインになるでしょう。(^^)。今朝は、シュガートーストですよ。
no.2746 オールサンディー (08/11/17 13:11)

コーヒー頂きます〜。
no.2747 オールサンディー (08/11/17 13:12)

シュガートーストですか^^!
あれは私もちょくちょく作ってます^^。(作るというほどではありませんが^^;)
no.2748 ユキ (08/11/17 13:13)

それじゃ、

ユキさん、
ちょっびっくり特大カップ(ピンク)でコーヒーを、どーん。
no.2749 オールサンディー (08/11/17 13:13)

どうもありがとうございます
いただきます。飲みきります。
no.2750 ユキ (08/11/17 13:14)

黒砂糖バージョンは、だめかと思ったんですけど、
水で溶いたりしないで、そのまま、厚めに塗ると、わりと、いい感じです。
ただ、食べるときに、むせないようにちゅうい。
no.2751 オールサンディー (08/11/17 13:15)

今日は、のだめちゃんが、アルバイトで月光を演奏してくれてます。
no.2752 オールサンディー (08/11/17 13:16)

黒砂糖バージョンも試されたんですか!
私はまだ普通のお砂糖だけです。
ブラックのコーヒーにすごくよく合います♪
no.2753 ユキ (08/11/17 13:16)

今日の、裏メニューは

超越技法寿司です。
no.2754 オールサンディー (08/11/17 13:17)

黒砂糖は、かりんとうが好きなら、いけるかも。
no.2755 オールサンディー (08/11/17 13:17)

あ、のだめちゃん、ありがとうございます!
お昼から贅沢させてもらってます♪
no.2756 ユキ (08/11/17 13:17)

裏メニュー、相当気になります…。。
思い切って注文しちゃいます
no.2757 ユキ (08/11/17 13:18)

超越技法寿司セット、おねがいします。

何が超越なのかのかわかりませんが
no.2758 オールサンディー (08/11/17 13:18)

あ、影さんが二人分の超越技法寿司セットをもってきてくださいました^^!
no.2759 ユキ (08/11/17 13:20)

オールサンディーさん
ユキさん

超越技法寿司セットです
no.2760 オールサンディー (08/11/17 13:20)

(名前を変えると)面倒なので、オールサンディーです。
これやはり、ちょっと長いですねぇ。(ニックネーム)
(^^は)は)
no.2761 オールサンディー (08/11/17 13:21)

さすが、この大きさ…超越してますねぇ^^!
no.2762 ユキ (08/11/17 13:21)

イヤーーー寿司が食べたかったら、たすかりまっす。
no.2763 オールサンディー (08/11/17 13:21)

20個の寿司を、1分で作ってしまう超越技法でした。
no.2764 オールサンディー (08/11/17 13:22)

もちろん、大きさも、超ビック。
no.2765 オールサンディー (08/11/17 13:23)

すごい…匠の技ですね。
no.2766 ユキ (08/11/17 13:23)

天然さん、きませんねぇ
no.2767 オールサンディー (08/11/17 13:24)

そうですねぇ…
今日はお休みされるのかもしれませんね。。
no.2768 ユキ (08/11/17 13:25)

ばたばたばた! からん。
こんにちは。遅くなりました。
no.2769 天然? (08/11/17 13:28)

それでは、裏デザートメニューです。


モカ・カフェオレ・ブルマンブラック三層コーヒーゼリー
粉雪大福
no.2770 オールサンディー (08/11/17 13:28)

あっ、天然さん

モカ・カフェオレ・ブルマンブラック三層コーヒーゼリー

食べませんか??
no.2771 オールサンディー (08/11/17 13:29)

こんにちは〜〜。
良かった。天然さんのランチが食べられる。
no.2772 オールサンディー (08/11/17 13:29)

天然?さん、こんにちは。
裏デザートメニュー、もちろんいただきます。
no.2773 ユキ (08/11/17 13:30)

はい! いただきます。
no.2774 天然? (08/11/17 13:30)

上にアイスクリームと2食の生クリームが載っています。(黄色と白)
no.2775 オールサンディー (08/11/17 13:31)

天然さん

どっかーーん(^^)
どうぞ〜〜〜。

ユキさんもどうですか?
no.2776 オールサンディー (08/11/17 13:32)

今日のお勧めランチは「チンゲン菜のホタテ・カニあんかけ」「ぶたキムチ」
「ハッシュドビーフ」「エビピラフ」です。
no.2777 天然? (08/11/17 13:32)

ぜひお願いいたします。
no.2778 ユキ (08/11/17 13:33)

「チンゲン菜のホタテ・カニあんかけ」
「ハッシュドビーフ」をお願いします。
no.2779 オールサンディー (08/11/17 13:33)

ユキさん。
三層ゼリーアイス・生クリーム載せです。
どうぞ〜〜
どっか〜〜〜ん(^^)
no.2780 オールサンディー (08/11/17 13:34)

ありがとうございます。
ぷるん、とろん ぱくっ おいし〜い!
いろいろな味が楽しめますね。
no.2781 天然? (08/11/17 13:35)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.2782 天然? (08/11/17 13:36)

オールサンディーさん、どうもありがとうございます。
今日はわりとあったかいのでゼリーやアイスが食べたい気分でした♪
no.2783 ユキ (08/11/17 13:36)

私は「ぶたキムチ」をお願いしてもよろしいですか…?
no.2784 ユキ (08/11/17 13:37)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.2785 天然? (08/11/17 13:37)

どうもありがとうございます。
このキムチの辛さがいいですねぇ。
no.2786 ユキ (08/11/17 13:39)

いただきまっす。
はぁーーー。
no.2787 オールサンディー (08/11/17 13:39)

キ、、、キムチたべたい。
キムチだけ、小皿でくれませんか???
no.2788 オールサンディー (08/11/17 13:41)

横で食べているのを見ていると、自分も食べたくなりますねぇーー
no.2789 オールサンディー (08/11/17 13:42)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
韓国産の唐辛子と海産品たっぷりのぜいたくキムチです。
no.2790 天然? (08/11/17 13:43)

それ、実際にもよくあります。
なぜか人が食べているものがすごくおいしそうに見えたりするんですよね
no.2791 ユキ (08/11/17 13:44)

ぜいたくキムチ…おいしいです!
ごはんも少しいただけますか…?
no.2792 ユキ (08/11/17 13:46)

ユキさん、お待たせいたしました。
ピリ辛加減がごはんに合うんですよね。
no.2793 天然? (08/11/17 13:47)

どうもありがとうございます。
そうなんですよね。キムチはごはんがすすみます。
no.2794 ユキ (08/11/17 13:49)

キムチの雑炊とかお茶漬けも美味しいですよ。(リアル)
no.2795 天然? (08/11/17 13:51)

お茶漬けはまだ試したことがありませんが、
キムチ鍋をしたあとの雑炊なんかも好きですねぇ。
no.2796 ユキ (08/11/17 13:53)

鍋の後の雑炊は格別です。
お茶漬けはお好みのものでいいのですが、わかめスープの素でも美味しいです。
目玉焼きをのせるのも美味しいです。
no.2797 天然? (08/11/17 13:56)

あ〜おいしかったです。今日も大満足です。
それではそろそろ私はお先に失礼しますね。
天然?さん、オールサンディーさん、どうもありがとうございました。
それではまた。
no.2798 ユキ (08/11/17 13:56)

ユキさん、ありがとうがざいました。
no.2799 天然? (08/11/17 13:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧