一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ユキさんーーどうも〜〜〜。ありがとうね〜〜
じゃーねーー
ばいばい〜〜
no.2800 オールサンディー (08/11/17 14:01)

うがー、胃腸の具合が悪い〜〜
no.2801 うつから復活 (08/11/17 14:01)

天然さん。キムチ、どうも〜〜
いま、食べてます。
no.2802 オールサンディー (08/11/17 14:02)

こんにちは。うっちゃんさん。
no.2803 オールサンディー (08/11/17 14:03)

うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
まだ胃の調子が戻らないのですね。
とろとろの梅がゆはいかがでしょうか?
no.2804 天然? (08/11/17 14:03)

みなさん、こんにちは。
いいですね〜梅がゆ。やさしそうです。
no.2805 うつから復活 (08/11/17 14:04)

うつから復活さん、お待たせいたしました。
熱いので、少しづつよそってお召し上がり下さい。
no.2806 天然? (08/11/17 14:07)

キムチ。うま〜〜。
食べ終わりました。


それでは、この辺で〜〜。
天然さん。うつちゃんさん。
さようならーー。

どうも〜〜〜ありがとう。
じゃーーねーー
no.2807 オールサンディー (08/11/17 14:09)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.2808 天然? (08/11/17 14:10)

オールサンディーさん、またね、
no.2809 うつから復活 (08/11/17 14:10)

お粥はいいですね〜、ヤマイの時は心身がなごみます。
はふはふ、食べました。ほっこり〜〜
no.2810 うつから復活 (08/11/17 14:13)

胃腸の調子が悪いときもですが、おかゆや雑炊は弱った心にも優しいです。
no.2811 天然? (08/11/17 14:15)

デザートもやさしい感じで少しだけもらえますか。
no.2812 うつから復活 (08/11/17 14:23)

「パンナコッタ」と「タピオカのココナツミルク」はいかがでしょう。
no.2813 天然? (08/11/17 14:24)

「パンナコッタ」と「タピオカのココナツミルク」を少しづつ両方下さい。
no.2814 うつから復活 (08/11/17 14:26)

お待たせいたしました。ミニサイズの盛り合わせです。
no.2815 天然? (08/11/17 14:27)

ミニサイズもかわいいですね
no.2816 うつから復活 (08/11/17 14:28)

うまっ。うーん、なごみます。(^^)
no.2817 うつから復活 (08/11/17 14:31)

とちらも優しいです。
no.2818 天然? (08/11/17 14:35)

子供の頃からヤマイの時はプリンにしていました。
今は我が家の猫たちもなごみを提供してくれます。
no.2819 うつから復活 (08/11/17 14:45)

胃腸が弱っているのでなければ、ボルガ名物バケツプリンもあるのですが。
no.2820 天然? (08/11/17 14:49)

これは大きそうですね
http://cookpad.com/recipe/331500
no.2821 うつから復活 (08/11/17 14:52)

こんなのもありました。
http://cookpad.com/recipe/680631
no.2822 天然? (08/11/17 14:56)

見ていたら本当にバケツプリンを食べたくなってしまいました。
no.2823 天然? (08/11/17 14:58)

大きいですねー、ギャル曽根サイズ
ちょっとリアルで空腹になってきました〜
no.2824 うつから復活 (08/11/17 15:01)

では、そろそろ失礼します〜、ごちそうさま。
no.2825 うつから復活 (08/11/17 15:03)

うつから復活さん、ありがとうございました。
no.2826 天然? (08/11/17 15:03)

今日は病院に行ってきます。
今日のお勧めランチは「揚げだし豆腐・ひき肉あんかけ」
「鮭ときのこのホイル蒸し」「シーフードグラタン」
「たまごのカレーソースピザ」です。
no.2827 天然? (08/11/18 09:25)

おはよーー。といっても10時か。
ちょっと立ち寄りました。
ジャーモーニングセットと紅茶をください。
じゃ また。
no.2828 オールサンディー (08/11/18 10:12)

ちわわわわ〜〜〜。
夕食セットください。
チキンドリア夕食セットください。


ども〜〜〜。
では〜〜〜。
no.2829 オールサンディー (08/11/18 20:13)

ちわーーー。
オムライスのセットください。
えーーっと、トマトケチャップがいいです。
うむ、うっま。どうもーー。


それじゃ、おさきにーー
no.2830 オールサンディー (08/11/19 11:38)

だれもきてないみたいですねぇ
うん〜〜〜ん。
no.2831 オールサンディー (08/11/19 13:20)

かなり遅い来店になってしまいました^^;
オールサンディーさんはだいぶ前に帰られたようですね。
影さんにホットミルクココアをお願いしておきますね。
急に寒くなりましたが、皆さんお体にはお気をつけてください^^。
no.2832 ユキ (08/11/19 15:15)

あ、ども、ユキさん。
こっちは、今、外から帰ってきたところです。
でっ、ちょっとボルガによっていこうと。

体が温まるボルガ雑炊をお願いします。

うんがーー。どうもー。


ユキさんも、ボルガ雑炊どうぞーーー。
どっかーーー〜〜ん。!(^^)”
no.2833 オールサンディー (08/11/19 15:36)

オールサンディーさん、どうもありがとうございます^^。
ボルガ雑炊、いただきます^^。
no.2834 ユキ (08/11/19 16:03)

やっぱふゆは雑炊ですね。
なんてことない、料理なんですけど
ふーふーしてたべると、なんともうまいですね。
no.2835 オールサンディー (08/11/19 16:15)

ぷち冬眠から醒めました。
no.2836 天然? (08/11/20 12:46)

こんにちは〜

腹痛はほぼ治まってきましたぁ〜
no.2837 うつから復活 (08/11/20 12:50)

うつから復活さん、こんにちは。
腹痛が治ってきてよかったです。
no.2838 天然? (08/11/20 12:52)

いや〜、なによりです。まだ頭痛は少しありますが。
牡蠣雑炊と今日のスイーツはなんですか。
飲み物はミルクモカでお願いします。
no.2839 うつから復活 (08/11/20 12:55)

今日のお勧めスイーツは「フルーツたっぷり杏仁豆腐」「ジャンボシュークリーム」
「抹茶小豆パウンドケーキ」「みたらしだんご」です。
no.2840 天然? (08/11/20 12:57)

では、「フルーツたっぷり杏仁豆腐」と「ジャンボシュークリーム」と「みたらしだんご」を下さいな。
no.2841 うつから復活 (08/11/20 12:59)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!
no.2842 天然? (08/11/20 13:00)

ボルガはたっぷりでしかも美味しいです。リアルでのカロリーも気にしないでいいのがいいですね。
今日はみなさん来ませんねー。
no.2843 うつから復活 (08/11/20 13:03)

ボルガは心の栄養ですから、どんどん召し上がって下さい。
no.2844 天然? (08/11/20 13:04)

シュークリームも本物の杏仁豆腐もリアルで好物なんですよー
ぱくぱく、ウマー^^
no.2845 うつから復活 (08/11/20 13:07)

杏仁豆腐の本物は美味しいですね。杏仁霜というパウダーで作ると本物ができます。
no.2846 天然? (08/11/20 13:10)

>杏仁霜というパウダー
アメヨコセンタービルで売ってそうですね。あそこは魔窟でなんでも揃いそうです^^;
no.2847 うつから復活 (08/11/20 13:13)

あそこなら確実ですね。
まるで異国の市場のようで楽しいところです。
no.2848 天然? (08/11/20 13:14)

アキバも魔窟ですが、最近は観光客が多すぎてちょっと辟易してしまいます。
基本、人込みはニガテなんで^^;;;
no.2849 うつから復活 (08/11/20 13:17)

秋葉原はいつのまにか女性が行っても珍しくなくなりました。
でも昔の方が好きだったかも知れません。
no.2850 天然? (08/11/20 13:20)

そうですねー。昔は女性が極端に少ない街でした。休みの日にちょっと見かける程度でしたが・・・
「電車男」効果でしょうか。今は単独で歩いている女性も多く見かけます。
観光客の増えたおかげで歩きにくくなってしまいました。
no.2851 うつから復活 (08/11/20 13:24)

「電車男」の頃は秋葉原そのものを見にくる人もいました。
来てみるだけで楽しかったのでしょうか?
no.2852 天然? (08/11/20 13:26)

まぁ、独特な街ですからねー。
外国人にもウケはいいみたいです。最近は円高でちょっと敬遠されてるのかな。
no.2853 うつから復活 (08/11/20 13:29)

外国の方は浅草を見て、それから秋葉原、渋谷・原宿と流れていくそうです。
no.2854 天然? (08/11/20 13:31)

浅草の仲見世も独特ですよね。しかも、浅草寺もありますし。
最近は歌舞伎小屋も出来たみたいですし。
浅草・秋葉原・渋谷となると銀座線一本ですね。
no.2855 うつから復活 (08/11/20 13:34)

先日浅草で「キャミナリモン?」と道をきかれました。
すぐそこだったので指し示して「はばぐっでい!」といっておきました。
no.2856 天然? (08/11/20 13:37)

自分は道を聞かれる割合は少ないのですが、天然?さんは多く聞かれませんか。
自分は職質を聞かれる割合は多いです^^;;;
no.2857 うつから復活 (08/11/20 13:40)

よくきかれます。あと募金屋さんは目指してきます。
エージェント・ボキンとか呼んでいます。
no.2858 天然? (08/11/20 13:42)

エージェント・ボウズとかエージェント・ウラナイとか(笑
no.2859 うつから復活 (08/11/20 13:44)

もれなく居ます。ウラナイさんに買わされそうになることもあります。
「売らない、でしょ?」と逃げます。
no.2860 天然? (08/11/20 13:47)

以前、アキバにもエウリアンがいましたが、見かけなくなりました。
お店襲撃される前に撤退したみたいです。
その代わりいつまでたっても閉店しない千円閉店セールス屋がうるさいです。
おもちゃしか売ってないみたいですが。(笑
no.2861 うつから復活 (08/11/20 13:52)

エウリアンに現物も見せてもらえないのに30万円くらいする絵を
勧められたことがあります。その作家さんの相場は知っていたので
お茶とケーキを頂いて逃げてきました。
no.2862 天然? (08/11/20 13:55)

天然?さんは逃げるの上手そうですね。
そういえば、ちらし配って「エアコン・冷蔵庫・洗濯機安いよ」というおじさんも見かけなくなりました。
何買いに来たの、ってしつこいから「トランジタとか電子部品」と言ったらささっと居なくなりました。
no.2863 うつから復活 (08/11/20 13:59)

逃げる以前に寄ってこられるのです。困っています。
なんでも安くなるおじさんは本とかCDと言っても去っていきます。
no.2864 天然? (08/11/20 14:01)

アキバの無差別事件以来、警察は人員を20人くらい増やしたらしいですが、生活安全課で主に風俗関係らしいです。
基本、恐喝とか暴力関係事件の対応は変化なしみたいです。なんだかなー
no.2865 うつから復活 (08/11/20 14:04)

工具を持っているだけで、タイホしたがるケイカンもいると聞きましたが。
no.2866 天然? (08/11/20 14:07)

アキバで工具買いに来て、工具でイチャモンつけるのは筋違いです。
万世橋警察署は基本的に間違えてます。署長がオタク嫌いだからって本当の犯罪を取り締まれないのはイカンです。
no.2867 うつから復活 (08/11/20 14:12)

そのとおりだと思います。しかも応援という名目で
他の署のケイカンだと聞いたことがあります。
no.2868 天然? (08/11/20 14:14)

そうですね。職質は「仕事の邪魔するな!」と言って振り切ります。
もし、囲まれてだったら1分千円取るぞ、と脅します。
基本、職質は任意なので応答する義務はありません。
no.2869 うつから復活 (08/11/20 14:17)

1分千円、いいですね。こんど寄ってこられたら言ってみたいです。
no.2870 天然? (08/11/20 14:19)

問題になっても、精神疾患で32条です。怖いもんなしです。(笑
no.2871 うつから復活 (08/11/20 14:23)

32条の手がありました。手帳も持っています。
no.2872 天然? (08/11/20 14:24)

ウラナイに32条はカモだったりして…
no.2873 天然? (08/11/20 14:28)

そうなんで、ケーサツ呼びます、って言うのが普通でしょうね。
連れて行かれて帰してくれない場合は、軟禁罪ですから。
芋洗い坂課長みたいに、ボーラーレって踊ってるとか。
no.2874 うつから復活 (08/11/20 14:31)

一番いいのは無視することでしょうね。
ウラナイさんには「悩みはないです」が有効です。
no.2875 天然? (08/11/20 14:33)

ウラナイさんに囲まれたら、「囲まれて恐怖を感じる、殴り倒して逃げ出したいが、殴られる役は誰がいいか相談してみて下さい。決まらないなら全員殴り倒しますが」と言ってもいいかも(笑
no.2876 うつから復活 (08/11/20 14:38)

(笑)それいただきます。
no.2877 天然? (08/11/20 14:39)

そういえば、アキバの横断歩道の募金屋(職業で自分の懐に入れる人)も見かけなくなりました。
休日に駅前に献血車が来ていることもありますが、自分は処方薬飲んでいるので献血出来ません。
輸血受けた人がラリホーになってしまいます。(爆
no.2878 うつから復活 (08/11/20 14:43)

私も服薬中なので献血は出来ません。
簡単な血液検査としては有効なのですが。
no.2879 天然? (08/11/20 14:45)

血液検査なら通院してるとこで受けているので心配いりませんね。
花粉症が出てきたのでアレルギー薬を出してもらいましたが、医療費控除の範囲外なので高いですね。
杉林は「なぎはらえー」してもらいたいのですが・・・
no.2880 うつから復活 (08/11/20 14:51)

花粉症の薬をもらったら「処方が美しくない」といわてしまいました。
先生には処方に美学があるようです。
no.2881 天然? (08/11/20 14:53)

自分のお医者さんも処方箋に美学があるようです。

ミルクモカのおかわりとシュークリームのおかわり下さい
no.2882 うつから復活 (08/11/20 14:56)

お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!
no.2883 天然? (08/11/20 14:57)

必要な人に必要な薬を出したいそうです。
生活改善やカウンセリングなども積極的にとりいれています。
no.2884 天然? (08/11/20 15:00)

風邪で倒れてて医者に行けなかったら「継続的にお薬飲まないとダメだから、飲んで下さいね」と念押しされてしまった。
確かに飲んでいないと不調になるし・・・
no.2885 うつから復活 (08/11/20 15:07)

そうですよ。決まったお薬をきちんと服用しないと治療のしようがありません。
no.2886 天然? (08/11/20 15:09)

まぁ、風邪だったんで。無職コムだと勝手に飲む量を変えてしまう人が多いですね。危ないと思うんですけどね。
no.2887 うつから復活 (08/11/20 15:11)

危ないですよね。まず先生と呼べる医師との出会いからやり直した方がいい方もいらっしゃいます。
流れ作業的にお薬だけだす医師もいないわけではないですから。
このヤマイには医師選びも重要なポイントになりますね。
no.2888 天然? (08/11/20 15:15)

まぁ、医者選びというか、自分に合ったお医者さんを選ぶのは重要ですね。
ちゃんと相談出来るとか・・・クスリも増減はちゃんと相談して。
no.2889 うつから復活 (08/11/20 15:18)

そのとおりですね。
軽い風邪くらいなら、勝手に薬をやめてもいいのでしょうが、
他はきちんと「もう来なくてもいいです」と言われるまで
通院して相談したほうがいいですよね。
no.2890 天然? (08/11/20 15:21)

この間、風邪でクスリが無くなった時はちょっとキツかった。
今は処方薬があるので夜も快眠です。
まだ、ちょっとだけ腹痛と頭痛がありますが。
no.2891 うつから復活 (08/11/20 15:26)

私はこわくて薬を切らすことができません。
最悪の場合は泣きついて送ってもらいます。
no.2892 天然? (08/11/20 15:28)

自分のトコはFAXとかで送ってもらうことが出来ません。
待ち時間が長いのが欠点ですね。
no.2893 うつから復活 (08/11/20 15:31)

本当に辛いときの待ち時間はこたえます。
私の病院はそれほどではないのですが、以前通っていた病院は
本当に倒れて待っているような方もいらして、辛そうでした。
no.2894 天然? (08/11/20 15:33)

倒れて待っていたり、座っていてもずーっと静かに泣いていたり、結構重症な人が多いみたいです。
話しは良く聞いてくれるとこです。受け答えも的確で信頼しています。
no.2895 うつから復活 (08/11/20 15:37)

私も今の病院を信頼しています。
でも前のカウンセラーさんとは合わなくて少し辛かったです。
今のカウンセラーさんはグッドです。
no.2896 天然? (08/11/20 15:40)

ちょっと話しがかわって
ロト6をこの間買ってしまいました。
高額当選したら正気ではいられません。もちろん、今が正気とは思えませんが(笑
no.2897 うつから復活 (08/11/20 15:42)

私も今日の抽選分を5口買いました。
高額当選したら踊ります。
no.2898 天然? (08/11/20 15:43)

高額当選したら戻して、踊って、寝込みます。ああ、原稿書きがあるから寝込んでいられないのか・・・
no.2899 うつから復活 (08/11/20 15:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧