一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


踊った後は寝込むでしょうね。
きっと次の通院まで倒れています。
no.2900 天然? (08/11/20 15:48)

おお、げとうですね。
3000レスも近いですね。
この調子で二人とも高額当選だといいですね〜♪
no.2901 うつから復活 (08/11/20 15:50)

あ、やった〜!
高額当選したらココで発表します。
no.2902 天然? (08/11/20 15:52)

ここと宝くじなんてスレもいいかもしれないですね。
あとネカフェほーむれすと思いついたらスレも(笑
no.2903 うつから復活 (08/11/20 15:53)

そうですね。
そこかしこに発表してしまいます。
no.2904 天然? (08/11/20 15:54)

あと約4時間半くらいでネットで発表ですね。
抽選が行われるまでは全部当たりくじですから・・・
no.2905 うつから復活 (08/11/20 15:56)

抽選の後も高額当選だといいのですが…
買うたびに当たる気がして、心臓がバクバクになってしまいます。
それを知っている人は「毎回、元をとっている」と笑います。
no.2906 天然? (08/11/20 15:59)

願わくば、3等以上!1等1口なら4億ですから。
もうほとんど使い道は決まっています。
当たってから「おごって」は無しで。まぁ、空さんはいいんだけどね。本人確認が難しそうだけれど・・・
no.2907 うつから復活 (08/11/20 16:02)

私もほとんど決まっています。
真っ先に考えるのは引越しです。
no.2908 天然? (08/11/20 16:04)

そうですね。引越ししたいですね。4億のうち1億は確実に生活費用に確保しますが、2千万円は妻に生活費赤字分の補填をします。
無駄使いしないように注意が必要ですね。
no.2909 うつから復活 (08/11/20 16:07)

6〜8階建てのビルの最上階、屋上付きで住みたいのです。
後は借金の返済と今後の生活費です。
no.2910 天然? (08/11/20 16:10)

>6〜8階建てのビル
いいですねー、ビルごとレンタルして1Fでは喫茶店でもしながら物書きでもしたいなぁ。
2Fは雑貨店にでもして。儲けはとんとんでいいから維持費が出れば。
夢のような生活だわ。
no.2911 うつから復活 (08/11/20 16:22)

喫茶室「リアル・ボルガ」やってみたいですね。
屋上菜園と猫用サンルームが欲しいです。
no.2912 天然? (08/11/20 16:24)

近所の割と新しいビル1棟6億円でした。
借りるなら月いくらくらいでしょう?
no.2913 天然? (08/11/20 16:26)

>屋上菜園と猫用サンルーム
猫たちも新鮮葉っぱで気持ちよく生活出来ますしね。
今の借家では古過ぎるのと狭いので。
no.2914 うつから復活 (08/11/20 16:27)

まるごとレンタルなら安上がりでしょうね。まぁ、立地にもよりますが。
no.2915 うつから復活 (08/11/20 16:29)

アメヨコに歩いて行きたいです。
台東区は福祉が整っていそうでいいなぁ、と思っています。
no.2916 天然? (08/11/20 16:30)

台東区はいいですねー。でも、ちょっと高そうですけど。
自分はアキバに近いんで台東区もいいなぁ、と思いますが。
no.2917 うつから復活 (08/11/20 16:32)

今は中央区が流行っているそうです。
no.2918 天然? (08/11/20 16:34)

へぇー。そうなんですか。福祉のいいとこがいいですね。障害者ですし。
no.2919 うつから復活 (08/11/20 16:38)

福祉は重要ポイントです。
台東区は1コマ2時間千円で生活援助が受けられるのです。
今のところは年寄り向けの福祉はいいのですが、ビンボウな若い病人向けではありません。
no.2920 天然? (08/11/20 16:41)

周りが高いビルが多そうだから難しいけれどソーラー発電と風力発電は備えたいなぁ。
エコ電力で電気代節約なんて出来たらうれしいです。
台東区だと原チャリで医者や空手に行けそうですし・・・
4億当たっても車はあまりメリットなさそうなんで、都内だと。
no.2921 うつから復活 (08/11/20 16:49)

1等が当たって台東区あたりで喫茶店を開くなら
私をアルバイトで雇ってくれませんか?
no.2922 天然? (08/11/20 16:51)

あ、いいですねー。天然?さんだとお客さん入りそうです^^
no.2923 うつから復活 (08/11/20 16:53)

名前は「リアル・ボルガ」でお願いします(笑)
no.2924 天然? (08/11/20 16:54)

うーん、今考えてるのは「風狂屋 喫茶室」なんだけど。
無職コムの人が大勢来てくれるなら考えるかも。
no.2925 うつから復活 (08/11/20 16:56)

いろいろなスレで宣伝すれば来てくれるかも知れません。
あ、それなら名前はあまり重要ではありませんね。
では、喫茶店を開く際には、私がアルバイトということで
オーナーさんがうつから復活さん、あと影さんもお願いします。
no.2926 天然? (08/11/20 17:00)

影さんはリアルだと有能な人でないとダメですねー
別名「リアル・ボルガ」でもいいですね。
メイドさんでないメイド風喫茶店でもいいかも。
no.2927 うつから復活 (08/11/20 17:05)

影さんは影のように目立たないのですが、すごく有能ですね。
実はボルガはオーナーさんと影さんが切り盛りしています。
no.2928 天然? (08/11/20 17:08)

そうですね。
では17時も過ぎたのでそろそろ失礼します。ごちそうさま。
他の人は来ませんでしたねー
no.2929 うつから復活 (08/11/20 17:15)

ありがとうございました。
当たったらボルガでも発表して下さいね。
no.2930 天然? (08/11/20 17:16)

高額当選したらあちこち宣伝しそうです(笑
またね♪
no.2931 うつから復活 (08/11/20 17:17)

リアルボルガ、いいですねぇーー。行きたいな。
no.2932 オールサンディー (08/11/20 18:37)

こがらしに、だかれて。
だかれたくねぇ^^)
今日の外出は、とくに、こたえた。
no.2933 オールサンディー (08/11/20 19:27)

うそです。そんなに寒くありません。
例年にくらべたら暖かい方です。

「フルーツたっぷり杏仁豆腐」「ジャンボシュークリーム」
「抹茶小豆パウンドケーキ」「みたらしだんご」
ください。
no.2934 オールサンディー (08/11/20 19:28)

ボルガは、いいなぁ。
ゃにゃむしゃむしゃ。
そういえば、今日、犬と目があった。ものすごく。
純な瞳で見つめられてしまった。わりと長い時間。

それじゃ、リアルボルガであいましょう
no.2935 オールサンディー (08/11/20 19:32)

今日は、遅れたと思ったけど、・・。

じゃぁ、影さん。

ひなたぼっこライススペシャル
をください。
no.2936 オールサンディー (08/11/21 13:59)

じゃ、どうもー
no.2937 オールサンディー (08/11/21 14:20)

でかもり、コーヒーください。
がぶ飲みしたい気分です。
no.2938 オールサンディー (08/11/21 17:18)

飲んだので腹が痛いです。
no.2939 オールサンディー (08/11/21 18:25)

モーニングセットといちごパフェください。
紅茶の大盛り。

あーーー。
うまーー。
no.2940 オールサンディー (08/11/22 10:04)

no.2939は、自分ちのコーヒーです。誤解無きよう、おねがします。みなみなさま。
no.2941 オールサンディー (08/11/22 10:05)

オールサンディーさん、こんにちは。どうぞごゆっくり。
今日はこれから出かけます。
今日のお勧めランチは「サンマの甘露煮」「牛のタタキサラダ」
「エビチリソース」「ミートローフ」です。
no.2942 天然? (08/11/22 10:34)

「牛のタタキサラダ」と「エビチリソース」を下さい。
飲み物はミルクモカで。
no.2943 うつから復活 (08/11/22 11:26)

影さん、ありがとう。

うーん、美味い。和むなぁ〜〜
no.2944 うつから復活 (08/11/22 11:27)

オールサンディーさん、天然?さん、うつから復活さん、こんにちは。
(もう帰られたあとですが…)
少しだけ、お久しぶりです。
影さんにボルガ雑炊をお願いしておきますね。
no.2945 ユキ (08/11/22 12:48)

ユキさん、こんにちは
お久しぶり〜

では、牡蠣雑炊でも食べるかな
no.2946 うつから復活 (08/11/22 13:04)

うつから復活さん、こんにちは。
私も牡蠣雑炊をいただいておりました。
no.2947 ユキ (08/11/22 13:05)

ここ2日間、ちょっと調子が悪くって…。。
お酒が飲めないくせに、お薬と一緒に飲んでしまって気持ち悪くなっていました^^;
自業自得ですが^^;
no.2948 ユキ (08/11/22 13:08)

しばらくユキさんがみえないので、ちょっと心配していました。

こんなスレが昼にあがってきたんですけど、スレ主さんでしょうかね。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1191809907/#bt
no.2949 うつから復活 (08/11/22 13:08)

あらら、お酒とクスリは相性悪いですよ。
ともあれ、復活してきたのでしょうか。
no.2950 うつから復活 (08/11/22 13:11)

ありがとうございます。
だいぶマシになったので来店させていただきました。

…たしかにスレ主さんのような気がしますね。
でもなぜ「昼下がり…」のほうから変更をすすめているのでしょうか…。
no.2951 ユキ (08/11/22 13:14)

スレ主さん ならここもあるよ、ぐらいでしょうか。
変更ではないと思いますよ
no.2952 うつから復活 (08/11/22 13:17)

そうですね。
スレ主さん(オーナーさん)は天然?さんを大変信頼されておられますしね。
でもこれ以上天然?さんのお仕事が増えると大変ですね
no.2953 ユキ (08/11/22 13:20)

まぁ、天然?さんは寝坊したり、用事がある時はお休みしますし、大丈夫でしょうね
no.2954 うつから復活 (08/11/22 13:24)

そうですね。天然?さんの心と体が一番大事ですからね。

あ、あとリアルボルガが開店したら
私もぜひアルバイトとして働かせていただきたいです。
no.2955 ユキ (08/11/22 13:28)

あはは。ありがとう。
ついさっき、ロト6を買ってきました。
次回のロト6はキャリーオーバーが凄くて1等4口出ても2億です。
2口なら4億です。高額当選したら空さんにおごる約束しています。
ユキさんもいかがですか。東京観光ともんじゃ焼きは。
no.2956 うつから復活 (08/11/22 13:34)

ぜひともお願いしたいです!
東京観光、してみたいですね〜。
あ〜このあたりに皆さんお住まいなのかなぁ…なんて思ってみたり。
no.2957 ユキ (08/11/22 13:38)

天然さん、ユキさん、うっちゃんさん、こんにちは〜〜〜〜。
no.2958 オールサンディー (08/11/22 13:40)

オールサンディーさん、こんにちは。
ちょっとだけお久しぶりです。
no.2959 ユキ (08/11/22 13:41)

ちょっと、お久しぶりーー。

影さん
「サンマの甘露煮」「牛のタタキサラダ」
「エビチリソース」「ミートローフ」
全部ください。
あと、コーヒー。


あっ、どもーーー
うまぴー。
甘露煮というのがいいねぇ。
エビチリも久しぶりだし。
no.2960 オールサンディー (08/11/22 13:44)

アルバイトに通うのたいへんだね。
no.2961 オールサンディー (08/11/22 13:45)

リアルボルガに寝泊まりするしかないですねぇ。
no.2962 オールサンディー (08/11/22 13:46)

空さんとユキさんは決定〜♪オールサンデーさんも誘えばボルガオフ会ですね。
もちろん、高額当選のあかつきには交通費・宿泊費も持ちますよ。
連絡用の合言葉を日記に書いておいて下さい。空さんのはもう貰ってます。♪
no.2963 うつから復活 (08/11/22 13:46)

IEがますます、使いにくくなっている。勝手にインターフェイスをかえないでくれーーーって、叫んでます。いま。
部屋を片付けていると、自分がやってきたことが無駄になっている・・ことが、良く理解できて、苦しいですね。
no.2964 オールサンディー (08/11/22 13:48)

そうですね。
リアルボルガの隅で寝さしてもらいます。
食事はボルガのまかないで。
no.2965 ユキ (08/11/22 13:48)

なにそれ??
本当のリアルオフ会??
ですか?
no.2966 オールサンディー (08/11/22 13:50)

うつから復活さん、了解です!
合言葉、のちほど考えて日記に書き込んでおきますね!
no.2967 ユキ (08/11/22 13:50)

日記ってここの日記?
no.2968 オールサンディー (08/11/22 13:51)

ユキさん、本当に関東までいらっしゃる?
東京。
no.2969 オールサンディー (08/11/22 13:51)

はい。行きたいと思っております。
no.2970 ユキ (08/11/22 13:52)

オールサンディーさん、おくればせながら、こんにちは。

火狐(ファイアフォックス)なら問題ないですよ。自動でバージョンUPも問題ないですし。

オールサンディーさんも、高額当選のあかつきには東京観光ともんじゃ焼きはいかがですか。
no.2971 うつから復活 (08/11/22 13:53)

行きます!
ぜひぜひ。
no.2972 オールサンディー (08/11/22 13:55)

いいですねぇーー
天然さん、うっちゃんさん、ユキさん、空さんにあっておきたいし。
no.2973 オールサンディー (08/11/22 13:59)

なんだか夢が膨らみますね♪
私も会って皆さんにお礼を言いたいですね。
no.2974 ユキ (08/11/22 14:00)

オールサンディーさん、決定〜♪

高額当選してもリアルボルガ回転、いや開店まで時間がかかりそうなのでアキバ集合なんていいかもしれませんねー
高額当選したらビル借りて喫茶店やって物書きするのが夢なんです。
no.2975 うつから復活 (08/11/22 14:01)

あれ、ユキさんって酒は飲めないタイプですか?
私は、まったく飲めませんけど。
no.2976 オールサンディー (08/11/22 14:01)

いいですね。アキバ集合。
それ、いいですよ。
no.2977 オールサンディー (08/11/22 14:02)

オールサンディーさん、そうなんです;
ほとんど飲めません…
ウワサのアキバですか〜!一度行ってみたいですねぇ。
no.2978 ユキ (08/11/22 14:04)

あんまり、ディープ過ぎるとこは知らないけどアキバ観光で疲れたらメイド喫茶でまったりと。
http://maidcafe-tiara.com/ShopMain.html
no.2979 うつから復活 (08/11/22 14:07)

ひさびさにアキバに行くのもいい。
no.2980 オールサンディー (08/11/22 14:08)

デープなのところも、まわってくるかなぁ。
メイド喫茶は入ったことがないので、
けど、執事喫茶もいいな。
no.2981 オールサンディー (08/11/22 14:10)

うっちゃんさんは、ひとりでいくと、デープな部品ばっかり、探してますねぇ。
no.2982 オールサンディー (08/11/22 14:11)

メイド喫茶のHP見てみました。
行ってみたいですね〜。
女性でも楽しめそうです♪
no.2983 ユキ (08/11/22 14:12)

浅草の観光案内も出来ますし・・・亀十のどら焼きや芋きんも美味しいですし・・・
no.2984 うつから復活 (08/11/22 14:13)

僕が最後に行ったとき、まだPC●●●●があったけど、
その道の前に
怪しげな絵のセールスの女が沢山いた。
no.2985 オールサンディー (08/11/22 14:13)

浅草も、ちっちゃいときに行っただけでぜんぜん行ってないなぁ。
花屋敷、とかいうの、まだあるんですかね?
遊園地。
no.2986 オールサンディー (08/11/22 14:14)

東京はほんとに未知の世界です…
花屋敷…名前だけ聞いたことがありますね。
no.2987 ユキ (08/11/22 14:15)

>怪しげな絵のセールスの女
最近は下火です。場所かえたらしいです。エウリアンって呼ばれてました。

>デープな部品ばっかり、探してますねぇ。
爆、パーツ屋さんとか多過ぎですね、個人で行くと、爆
no.2988 うつから復活 (08/11/22 14:17)

みんなで、さわごう。(しずかに)
no.2989 オールサンディー (08/11/22 14:17)

雷門(かみなりもん)からはちょっと離れてますね、花屋敷は。
高密度にアトラクション詰め込んでいるのでちょっとびっくりですが、あまり面白いとは思えないです・・・
no.2990 うつから復活 (08/11/22 14:19)

はい。
お会いしたら気分が上がって騒いでしまいそうですね。
no.2991 ユキ (08/11/22 14:20)

花屋敷、そうなんですか。
私はだいぶ昔にディズニーランドに行ったくらいです
(東京ではありませんが…)
no.2992 ユキ (08/11/22 14:23)

昔は、某宗教団体もビラを配っていた。
その前は、普通のところが、普通の安売りのビラを配っていたけど。


あの、猛烈に高い、絵ね。(リトグラフ?)
あれ、三省堂の前で、話を聞いたことがある。
どういうことを言うのだろうと思って。
すごい、ね。ものすごい口のうまさ。マニュアル完璧。

いなくなったかぁ。よかった。
no.2993 オールサンディー (08/11/22 14:23)

>昔は、某宗教団体もビラを配っていた。
マハポーシャ=オウム
あれもウザかった。
no.2994 うつから復活 (08/11/22 14:26)

昔は、アキバの雰囲気を楽しみながらゆっくり歩いていたのだけど、
(パーツとは関係がない)ビラを配る人が増えると、
ゆっくりあることができなくなるので、・・楽しみが減った。
ま、奥の方なら、大丈夫なんだけど。
(昔って猛烈に昔)
no.2995 オールサンディー (08/11/22 14:27)

突然、失礼。ほんとにやるの? やるなら参加したいです。
no.2996 メビウス (08/11/22 14:27)

ああ、名前をそのまま書いてしまって・
ト●●●ルも、オウムだったんだって。
あのくらい雰囲気、
あのビルの4階。
猛烈に、階段が狭いビル。
no.2997 オールサンディー (08/11/22 14:29)

メビウスさん、こんにちは。
今のところ、うつから復活さんのロト6の高額当選待ちです。
no.2998 ユキ (08/11/22 14:31)

あ、メビウスさん、こんにちは。

今日買ったロト6が高額当選したら、ですよー(笑
(確率低すぎ・・・)

参加の人の分布が日本全国規模なんでボルガ常連でオフ会だと高額当選したらやりましょうということで。
no.2999 うつから復活 (08/11/22 14:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧