一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メビウスさん。こんにちは。

コーヒー飲んじゃった。これ以上の飲むと腹が痛くなるので、紅茶と行きたいところなのだけど、紅茶をきらしている。ココアはさっき飲んだし・・お茶かな。
no.3000 オールサンディー (08/11/22 14:33)

確率が低くても、なんだか夢があっていいですよね。
もしも実現するならば、メビウスさんもぜひぜひ。
no.3001 ユキ (08/11/22 14:36)

あ、レス3000超えましたね!
no.3002 ユキ (08/11/22 14:38)

浅草行きたいなぁ。
浅草に行きたくなってきた。
ひとりで行くのは、嫌だ。
no.3003 オールサンディー (08/11/22 14:40)

では、高額当選を楽しみにしてます。

最近アキバは行ってないから、行ってみたい。都内なのに、なぜか行ってない。そうとう変わってるんだろうな。
no.3004 メビウス (08/11/22 14:41)

うんがーー。
3000と3003
ゲットした。
アキバくじだと、
静音CPUファンがもらえるかも。
no.3005 オールサンディー (08/11/22 14:42)

すてアドレス使って、連絡先の確保でもするかなぁ。
no.3006 オールサンディー (08/11/22 14:45)

メビウスさん、決定〜♪

高額当選したら日程決めて前出したメイド喫茶1日貸切でお休み所は確保しなくちゃ♪
駄メイドさんがかなり面白い人ですよ。(笑
no.3007 うつから復活 (08/11/22 14:45)

秋葉原は「電車男」を観てから興味をもちました。
想像はあまりつきませんが、一度は行ってみたい場所ですね。
no.3008 ユキ (08/11/22 14:46)

「電車男」で出てきた万世橋はけっこうアキバでもはずれの場所にあるんだよね。
あそこ渡っていくと神田になるけど、なぜか反対方向のアキバ駅に行ってたりする。
映画版でもドラマ版でも出た高架下ショップ街の場所も知ってるし。
と、言うかパーツ買いによく通るトコだけど^^;;;
no.3009 うつから復活 (08/11/22 14:53)

新御茶ノ水から、中央線沿いにおりてきて、万世橋を渡って、
というのが、いつものコースでした。

わりとのろのろローラーコースターに乗りたい。
浅草がいい。
no.3010 オールサンディー (08/11/22 14:58)

それじゃぁ、連絡用に日記に合言葉を入れてね、空さんのは貰ってます。
no.3011 うつから復活 (08/11/22 14:59)

売りたくない本と、売りたいのに売れない本の、整理がたいへんだ。
no.3012 オールサンディー (08/11/22 15:00)

日記というのは、うつから復活さんの日記のことですか?
no.3013 オールサンディー (08/11/22 15:01)

…コーヒーを入れてまいりました。

そうなんですか!
映画版もドラマ版も見たんですが、うつから復活さんがよく行かれる所なんですね。
合言葉はうつから復活さんのいつもの日記に書き込んだらよいのでしょうか…?
no.3014 ユキ (08/11/22 15:01)

つきることのない、コーヒーを飲みたいという欲求。

だいぶ思い入れのある本も、金のために売ってしまったよ。
no.3015 オールサンディー (08/11/22 15:02)

けど、最近、けっこう満腹商事。
no.3016 オールサンディー (08/11/22 15:03)

浅草の花屋敷のコースターは以前は木造で揺れて怖かった。ギチギチいってた。
今は改装されて狭い敷地を走ってる。

アキバ観光と浅草観光にもんじゃ焼きですかね
お泊りコースですねぇ
no.3017 うつから復活 (08/11/22 15:03)

さみしいからって、ご飯食べすぎたら、だめーだめー。
no.3018 オールサンディー (08/11/22 15:04)

仕事で総武線で降りても、岩本町方面へ歩くだけでした。電気街の方は地方の人よりしらないかも♪。
「電車男」も見なかったし。
no.3019 メビウス (08/11/22 15:05)

もくぞうのゆれって、こわそうですねぇー
スリルありますね。
no.3020 オールサンディー (08/11/22 15:05)

あ、はい。自分(うつから復活)の日記に書いて下さい。
no.3021 うつから復活 (08/11/22 15:05)

中央線の秋葉原でおりてたときもあった。そのときは、目指せ、ラジオ会館、でした。
no.3022 オールサンディー (08/11/22 15:07)

うつから復活さん、了解です。
ありがとうございます。
no.3023 ユキ (08/11/22 15:07)

浅草は、その昔浅草寺へよく行きました。東橋で途方にくれたりしました(^^♪
no.3024 メビウス (08/11/22 15:08)

あれ中央線じゃなかったけかな。ともかく、JRのやつ。
no.3025 オールサンディー (08/11/22 15:08)

だるまさんのかたちをした、でかいせんべいがくいたいー
no.3026 オールサンディー (08/11/22 15:09)

あっ、ちがう。
はは(^^)
no.3027 オールサンディー (08/11/22 15:11)

ちょっとしばし合言葉を考えてみます。
うつから復活さん、オールサンディーさん、メビウスさん、
今日はどうもありがとうございました。少し元気になれました。
そろそろお先に失礼しますね。それではまたまた。
no.3028 ユキ (08/11/22 15:12)

電気街のほうに直接おりていたのは、あまりにも、昔の話なので。
no.3029 オールサンディー (08/11/22 15:12)

あ、どうも、
ユキさん。ばいばい〜〜〜。
花屋敷で会おう。
ローラーコースターに乗ろう。
no.3030 オールサンディー (08/11/22 15:13)

アキバの降り口は複雑ですからね。違うホームに出ちゃったりして。
no.3031 メビウス (08/11/22 15:14)

はい。花屋敷で♪
no.3032 ユキ (08/11/22 15:14)

JRの中央線なら緩行線ですね。急行線はアキバ手前で曲がって神田・東京駅になりますね。
そうすると、待ち合わせは電気街口の出口改札を出たとこがいいかも・・・
「ボルガ・オフ会」ってA4ビラ持って、なんかワクワクしますねぇ
no.3033 うつから復活 (08/11/22 15:14)

合言葉は「花屋敷で」ですね♪。
no.3034 メビウス (08/11/22 15:15)

あ、ユキさん、またね♪
no.3035 うつから復活 (08/11/22 15:16)

そうですよね(^^)(秋葉原)。

それでは、僕もそろそろ失礼します。
うっちゃんさん。メビウスさん。しばし、お別れ。
さいならーー
no.3036 オールサンディー (08/11/22 15:16)

「ボルガ・オフ会」ってA4ビラ いいですねぇ。
no.3037 オールサンディー (08/11/22 15:17)

では、ぼくもそろそろ。パソを立ち上げてよかったです。またね〜。
no.3038 メビウス (08/11/22 15:18)

またまた〜〜〜。
no.3039 オールサンディー (08/11/22 15:18)

メビウスさん、またね♪
no.3040 うつから復活 (08/11/22 15:21)

オールサンディーさん、またね♪
no.3041 うつから復活 (08/11/22 15:23)

天然?さんは熟睡中かな…?
昨夜も遅かったみたいですしね。
影さんにオムライスとコーヒーのセットをお願いしておきますね。
no.3042 ユキ (08/11/23 12:39)

投稿できないけど、ちょっと試してみます。
no.3043 オールサンディー (08/11/23 12:55)

できたようだ。

こんちはーーー。ユキさん。
どうですか? こっちは、ちょっと疲れ気味ですね。
風邪気味だし。
no.3044 オールサンディー (08/11/23 12:56)

私も、あれだなぁーー。
コロッケが食べたいので、コロッケ定食お願いします。
コロッケが食べたい。
no.3045 オールサンディー (08/11/23 12:58)

コーヒーの大盛り、どっかーーん。
ピンクの特大カップ。
no.3046 オールサンディー (08/11/23 12:59)

オールサンディーさん、こんにちは。
コロッケ定食お待たせいたしました。
no.3047 ユキ (08/11/23 12:59)

もうちょっとで、天然さんの一時を廻りましたコールが聴けるかな?
no.3048 オールサンディー (08/11/23 13:00)

コーヒーの大盛り、ありがとうございます。
天然?さんは昨夜遅くまで働いておられたので少しお疲れかもしれませんね。
no.3049 ユキ (08/11/23 13:01)

これは、どうもーー^^)うまぴそう。
コロッケ定食食べて、元気にならないと。
コロッケ。コロッケーー。
(ちっといま、力が抜けた状態で、
ボルガにたどり着いたから、これからエネルギー充電)
no.3050 オールサンディー (08/11/23 13:02)

寝る時間がずれているのでやばいです。
僕はーー。寝る時間がずれるのはものすごくやばいです。
一日2回は、ちょっと負担だろうと思います。
no.3051 オールサンディー (08/11/23 13:04)

オールサンディーさん、風邪気味ですか…。
天然?さんなら何をお出しするのでようか…。。
うーん、、オールサンディーさん、梅のおかゆをどうぞ^^。
no.3052 ユキ (08/11/23 13:05)

1日2回寝るというのは、お昼寝と夜の睡眠でしょうか…?
それならば私もほぼ毎日しておりますが…
no.3053 ユキ (08/11/23 13:07)

うんがーー。ありがとう(^^)
それでは、いただきまーーす。
この、減塩でない本当の梅干しがきいてます。

(なんか、この間無理に風呂に入ってから、おかしいです)
抵抗力が、なくなっているのかも。(^^)
no.3054 オールサンディー (08/11/23 13:07)

そうなんですか。最近急に寒くなってきたせいかもしれませんね。
お風呂はゆっくり湯船につかって上がった後はあったかくされた方がいいですね。
no.3055 ユキ (08/11/23 13:10)

いや、すまん。2行目までは、自分の睡眠状態のことで、

3行目から、急に、(天然さんが、あるいはほかの誰でも)一日に2回、ネットに顔を出すのはきついんじゃないかな、ということ。書いています。

12時間離れているから。

これが、まあ、8時間ぐらい(離れての書き込みなら)ならなんとかなりそうなんだけど、色々ご都合があるだろうし。
no.3056 オールサンディー (08/11/23 13:12)

そうでしたか。
皆さん気が向いたときに来られるのが1番いいですね。
私も調子が悪いときはお休みしておりますので。
no.3057 ユキ (08/11/23 13:15)

あったかくするつもりが、なんか、風呂から出たら、脱力で
たおれこむように、寝てしまった。
なんか、たいしたこと無いのだけど、すっきりとは治らないって感じで。

梅がゆでからだが暖まってきました。
no.3058 オールサンディー (08/11/23 13:17)

ユキさん、ココアとコーヒーのおかわり、
どーーーーん。
no.3059 オールサンディー (08/11/23 13:18)

梅がゆがお体に合ったようでよかったです。

ココアとコーヒー、ありがとうございます。
オールサンディーさん、昆布茶をどうぞ。
no.3060 ユキ (08/11/23 13:21)

あ、カステラもありました。
食後のデザートにどうぞ。
no.3061 ユキ (08/11/23 13:24)

どうも〜〜。かすてらもいいですねこ(^^)
no.3062 オールサンディー (08/11/23 13:30)

今日の裏デザートは
お肌もプチプチみずみずしいフルーツの盛り合わせ
です。
no.3063 オールサンディー (08/11/23 13:33)

秋葉、リアルで、きてよ〜〜。
no.3064 オールサンディー (08/11/23 13:34)

裏デザート、ぜひともお願いします!
no.3065 ユキ (08/11/23 13:35)

思い切って、ジャンクプリンターモニターの類は捨てることにしました。
あとは、本と服を片付ければ、どうにかなりそうなかんじ。
no.3066 オールサンディー (08/11/23 13:36)

昨夜私の帰ったあと、ちょっとだけ具体的に話が進んでおりましたよ^^♪
no.3067 ユキ (08/11/23 13:36)

裏デザート、大盛り特大

どっかーーん。どうぞ〜〜。
no.3068 オールサンディー (08/11/23 13:37)

どうもありがとうございます〜!
これでつるつる・すべすべのお肌を手に入れました。
no.3069 ユキ (08/11/23 13:39)

なんか、昨日、暖かくなって、蚊が出てきました。
なぜか、窓が10センチぐらい開いていて、はは)。
(かたづけをしているときに、ちょっとあけてそのまま忘れた)
no.3070 オールサンディー (08/11/23 13:40)

窓があいていたんですか…!朝方は冷えますから気をつけてくださいね。
それにしてもまだ蚊がいたとは…すごい生命力ですね
no.3071 ユキ (08/11/23 13:42)

低分子コラーゲンでつくったゼリーが入ってます。
あとは、ともかく、ざくろやらあせろらやら、いろいろ。
no.3072 オールサンディー (08/11/23 13:42)

寝るときになって、気が付きました。
暗くしたら、蚊がぷーんって、
まるで、ハエみたいな音で来るんです。
べーぷつけました。
no.3073 オールサンディー (08/11/23 13:43)

なるほど^^。
とにもかくにも美容と健康にとっても良さそうです。
no.3074 ユキ (08/11/23 13:44)

けど3カ所さされました。
あれ、そっちは、昨日寒かったですか?
こっちは、穏やかな感じでした。
no.3075 オールサンディー (08/11/23 13:45)

寝ようとするときにぶーんと音が鳴ると、気になって仕方ないですね
no.3076 ユキ (08/11/23 13:45)

気温的にはそこまで寒くはなかったと思います。
冷え性だからでしょうか…
no.3077 ユキ (08/11/23 13:46)

今日も、いい日差しだ。
あー。こーひーうめー。
後3時間20分もすれば、暗くなってしまうのですからねー。
ある意味、ふしぎですねー。
no.3078 オールサンディー (08/11/23 13:47)

そうですね〜。
最近暗くなるのが早いせいか、一日が終わるのも早い気がします…。。
no.3079 ユキ (08/11/23 13:48)

やっと、起きて、頭がすっきりし始めたって感じです。
ごはんもたべたし。
ショムニでも、みようかな。
no.3080 オールサンディー (08/11/23 13:51)

金に余裕ができたら、京都や鎌倉に行きたいなーと思っていたけど、
うううううう、貯金が減ったので無理だ。
no.3081 オールサンディー (08/11/23 13:54)

そうでしたか。それはよかったです。
ショムニ、いいですねぇ。
個人的には色っぽい笑顔で誘惑するショムニメンバーが好きでした。
(名前、忘れちゃいましたが)
no.3082 ユキ (08/11/23 13:55)

鎌倉も行ったことないですね〜。
地名だけ知っているだけです
no.3083 ユキ (08/11/23 13:58)

ああ、桜井さん(役者名)ですね。たぶん。
京野ことみと戸田菜えが、おもろいです。
あとは、南君の恋人から、数年たった高橋由美子と
ハカイダー実写版から、数年たった宝生舞。
戸田なえがおもしろいな。
ああ、人名辞典いれていないときつい。
no.3084 オールサンディー (08/11/23 14:00)

おれ、本当に国内旅行とか行ってないから、
外人さんのほうが、(あそこいったあそこいった)って、
no.3085 オールサンディー (08/11/23 14:01)

体と金ですね。旅行は。
no.3086 オールサンディー (08/11/23 14:02)

戸田さんの役は、秘書課のトップで、
江角さんとやり合う役です。
(^^)
no.3087 オールサンディー (08/11/23 14:04)

あーそうです!桜井さんです!
外国人の方は京都や東京にたくさんいらっしゃるイメージです。
no.3088 ユキ (08/11/23 14:05)

よし、金と、体力を手に入れよう。
まずは、掃除だ。
no.3089 オールサンディー (08/11/23 14:05)

秘書課のトップの方!あーだんだん思い出してきました!
no.3090 ユキ (08/11/23 14:06)

では、私もできることから始めてみます^^。
no.3091 ユキ (08/11/23 14:08)

僕も〜〜。
そうだ、できることからやらないとなぁ。
うんうん。
睡眠相が、実は、医者に行っても、治らなかった。
no.3092 オールサンディー (08/11/23 14:12)

睡眠については私もお医者さんに頼っておりますが、
まだまだ改善されていませんね^^;
no.3093 ユキ (08/11/23 14:15)

睡眠相って治るのかな?ってときどき思う。
まあ、なんとか、やっていくしかないですね。
じゃ、そろそろ。失礼します。
今日はどうもありがとう。
じゃ、ねー。また、お会いしましょう。
no.3094 オールサンディー (08/11/23 14:21)

こちらこそおつき合いいただき、どうもありがとうございました^^。
それではまた、お会いしましょう^^。
no.3095 ユキ (08/11/23 14:22)

皆さんこんにちは。
今から少しお出かけしますので、影さんにお願いして
ボルガ特製たまごサンドをテイクアウトさせていただきます。
それではまた。
no.3096 ユキ (08/11/24 12:38)

あ、だれもいない。
ユキさん。いってらっしゃい〜^^)

じゃ、影さん。いつものランチ。
うめーー。

ちょっと、雨が降ってきた よ!
no.3097 オールサンディー (08/11/24 13:56)

オールサンディーさん、こんにちは。
no.3098 天然? (08/11/24 14:00)

みなさん、こんにちは。

ユキさん、いってらっしゃい

なんかヘリが飛んでるなぁ、東京拘置所か。
no.3099 うつから復活 (08/11/24 14:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧