一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.3100 天然? (08/11/24 14:07)

うーん、なんか静かですね。雨が降ってきたみたい・・・

今日のメニューはなんですか。
no.3101 うつから復活 (08/11/24 14:22)

今日のお勧めランチは「ブタの冷しゃぶサラダ」「鯖の味噌煮」
「キーマカレー」「鮭のクリーム煮」です。
no.3102 天然? (08/11/24 14:24)

では、「キーマカレー」メインで他を小皿で下さい。
no.3103 うつから復活 (08/11/24 14:33)

うつから復活さん、お待たせいたしました。
no.3104 天然? (08/11/24 14:34)

おほー、ナンとサフランライス付きですね。
ウマー、ほふほふ。もぐもぐ。ウマー^^
no.3105 うつから復活 (08/11/24 14:36)

今日のスイーツはなんですか。カレーのナンだったりして^^;;;
飲み物はミルクモカでお願いします。
no.3106 うつから復活 (08/11/24 15:18)

(笑)ナッツ入りの甘いナンとラッシーのセットもあります。
今日のお勧めスイーツは「チョコタルト」「パンナコッタ」
「米粉のロールケーキ」「ういろう 3種」です。
no.3107 天然? (08/11/24 15:22)

お勧めスイーツ盛り合わせでお願いします。
ナッツ入りの甘いナンいいですねー、ラッシーって何ですか。
no.3108 うつから復活 (08/11/24 15:25)

お待たせいたしました。ど〜ん!
ラッシーはインドの乳酸菌のドリンクです。甘酸っぱいです。飲んでみて下さい。
no.3109 天然? (08/11/24 15:27)

ラッシー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC

http://kodawaricurry.com/kare-/rasi-.htm

ですね。名犬じゃないです(笑
no.3110 うつから復活 (08/11/24 15:28)

そうです。名犬ではありません。
平均的な日本のラッシーにしてあります。
no.3111 天然? (08/11/24 15:31)

スイーツ盛り合わせ、うまうま^^
no.3112 うつから復活 (08/11/24 15:33)

では、ラッシーとナッツナンを下さい。未知領域!?
no.3113 うつから復活 (08/11/24 15:47)

お待たせいたしました。初物なので東を向いて笑いましょう(笑)
no.3114 天然? (08/11/24 15:49)

うん?いつのまに?
「チョコタルト」「パンナコッタ」
「米粉のロールケーキ」「ういろう」ください。
 
こんにちは。天然さん。こんにちは。うっちゃんさん。
no.3115 オールサンディー (08/11/24 15:50)

あっ、インドカレー屋さんで飲んだときあります、ラッシーー。
ヨーグルトをうすめたような、ようは、カルピスみたいな味ですね。
no.3116 オールサンディー (08/11/24 15:51)

未知領域なので笑います。
げひゃひゃははは〜〜(デーモン風)
no.3117 うつから復活 (08/11/24 15:53)

オールサンディーさん、改めましてこんにちは。
お待たせいたしました。お飲み物はいかがですか?
no.3118 天然? (08/11/24 15:53)

まがい物のジョアの味?ボルガのは美味いですが。。。
no.3119 うつから復活 (08/11/24 15:55)

ジョアの味は似ているかも、ですね。
カルピスの牛乳割り風でもあります。
no.3120 天然? (08/11/24 15:58)

それじゃ、ココアをいただけますか?^^)
no.3121 オールサンディー (08/11/24 15:59)

そうですね(^^。カルピス牛乳わりみたいな感じですね。
no.3122 オールサンディー (08/11/24 16:00)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3123 天然? (08/11/24 16:00)

汁系のカレーと良くあいます。
カレー屋さんで、福神漬けと、似たような黄色いやつがおいてあるところがあって、
黄色いやつを、たくさんいれて食べてました。
(らっきょうと、福神漬け、黄色い福神漬けは、フリーで盛り放題だったから)
no.3124 オールサンディー (08/11/24 16:02)

あーー、どうも〜〜〜。
やった!!
(^^)
no.3125 オールサンディー (08/11/24 16:02)

黄色というかオレンジ色
no.3126 オールサンディー (08/11/24 16:03)

オールサンディーさんはアキバのラホール(老舗カレー屋さん)知ってますか
no.3127 うつから復活 (08/11/24 16:04)

おれ、金がなかったから、
牛丼屋とかドトールとか
「なにも食わない」が一番多かったです。
飯代を浮かせて部品を買いたい、みたいな〜〜〜

というわけで、しりません。(^^)
no.3128 オールサンディー (08/11/24 16:09)

パーツ屋で言うと、どこら辺ですか?
(秋葉原は、貧乏学生時代に行ってたもので)
no.3129 オールサンディー (08/11/24 16:12)

こんな感じです
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F+%E3%83%A9%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E5%A4%96%E7%A5%9E%E7%94%B0%E5%BA%97&fb=1&view=text&latlng=14067172545770155659
no.3130 うつから復活 (08/11/24 16:13)

秋葉原は、飯を食べるのに適当な場所が、なかったなぁ。昔は。
ええ、昔の話ですとも(^^)(ヒカルの碁のサイふう)
no.3131 オールサンディー (08/11/24 16:13)

ああ、これですか。何回も、前を通ったことがあります。
(^^)
no.3132 オールサンディー (08/11/24 16:15)

貼り付け失敗。外神田店です
ぐぐりで「秋葉原 ラホール 外神田店」で出ます
no.3133 うつから復活 (08/11/24 16:15)

秋葉原に出るときは、かならず、神田のほうによっていたので、
神田のほうの立ち食いそば屋で食べていました。
東京堂という本屋には絶対によらなければならなかった。
あそこは、本当に本があった。(文学、心理学系)。
no.3134 オールサンディー (08/11/24 16:16)

ああ、ちゃんと、全部コピーして、貼り付けたので、行けましたよ(^^)
だいじょうぶぃ
no.3135 オールサンディー (08/11/24 16:17)

秋葉原、神田、水道橋、は、もちろん、徒歩での移動となります。
(^^)
no.3136 オールサンディー (08/11/24 16:20)

高額当選のあかつきには「ボルガ。アキバ・アメ横・浅草観光」では外せません。
2泊3日くらいになるかなぁ・・・
宿泊場所は浅草ビューホテルを考えてますが、食事のプランが出来ませんねぇ。
紹介したい場所と順番が未定です。まぁ、初日はアキバ決定ですが・・・
no.3137 うつから復活 (08/11/24 16:22)

今日は、洗濯をして干したのに・・。
さっき雨が降ってきて、取り込みました。
no.3138 オールサンディー (08/11/24 16:23)

僕は、浅草の寺にも行きたいですね。
no.3139 オールサンディー (08/11/24 16:25)

秋葉原はラホールのカレーとメイドさんのメッセージ入りオムライス、
浅草でもんじゃ焼きは外せないでしょう。
後は今半のすき焼きとか、チェーン店ですが玄品ふぐも捨てがたいです。
no.3140 天然? (08/11/24 16:26)

今も降ってますね。関東。
no.3141 オールサンディー (08/11/24 16:26)

花屋敷もお忘れ無く。
のろいやつにのりたい。
no.3142 オールサンディー (08/11/24 16:27)

執事喫茶にも行きたい。
no.3143 オールサンディー (08/11/24 16:28)

ドトールコーヒーのジャーマンドックってうまいと思うけど、
いま、あるのかなぁ?
no.3144 オールサンディー (08/11/24 16:30)

電車男でも、みるかなぁ。(そのうち)
いま、「すいか」ってやつをみるつもり。
すいか、はおもしろかった。
no.3145 オールサンディー (08/11/24 16:32)

浅草寺(せんそうじ)ですね。
たっぷり時間が取れれば墨田七福神神社めぐりもいいかも(地味・渋いですが)
長命寺のさくら餅も紹介したいですねぇ〜美味いですよ。

執事喫茶は検索しないとダメですねぇ。女性オンリーが多くて・・・

浅草観光に花屋敷は含まれます。(それほど離れていないのと乗り物が限定されるでしょうから時間はそれほど掛かりません)
no.3146 うつから復活 (08/11/24 16:32)

とんでもなく地味なら向島百花園もあります。
冬場は寂しいかも・・・
no.3147 うつから復活 (08/11/24 16:34)

言問い団子も好きです。
昔は「はとバス下町散歩」みたいなツアーがあって
長命寺の桜餅とか言問い団子とかに行けたのですが、今はないようです。残念です。
no.3148 天然? (08/11/24 16:39)

執事喫茶。ああ、そうなんですか。おぼっちゃま、あつかいされたかったのに〜〜
ええ、メイドのほうでいいです。
no.3149 オールサンディー (08/11/24 16:41)

つうか、メイド喫茶も行っておきたかった。じつは、まだ一度も行ったことがありません。
no.3150 オールサンディー (08/11/24 16:44)

はとバスですか。そういうのも、いいかも。
no.3151 オールサンディー (08/11/24 16:45)

駄メイドさん貸切でなんとかご勘弁を。^^;;;
下町七福神神社めぐりも合わせるなら3泊4日かなぁ・・・
大きめタクシーで乗り合わせて、白髭防災団地も見せたいですねぇ・・・
no.3152 うつから復活 (08/11/24 16:46)

雨のまま、外、まっくらになりましたね。
no.3153 オールサンディー (08/11/24 16:47)

ええ、もちろん、メイド、たのしみにしております。
no.3154 オールサンディー (08/11/24 16:48)

新東京タワーの「東京スカイツリー」は基礎工事中ですから面白くないし・・・
no.3155 うつから復活 (08/11/24 16:49)

もう真っ暗ですね。随分と日が短くなりました。
no.3156 天然? (08/11/24 16:50)

のんびり行きましょう。
no.3157 オールサンディー (08/11/24 16:51)

本当にそうですね。4時50分にはまっくら、ってことですね。
no.3158 オールサンディー (08/11/24 16:52)

それじゃ、この辺で失礼します。
またまた、よろしくお願いします。
ではでは。
天然さん。うっちゃんさん。ばいばい
no.3159 オールサンディー (08/11/24 16:55)

空さんが気がかりですね。仕事がありますから。有給休暇で来れるかなぁ・・・
短い日程なら飛んで来るでしょうけど(笑
no.3160 うつから復活 (08/11/24 16:55)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.3161 天然? (08/11/24 16:56)

オールサンディーさん、またね、♪
no.3162 うつから復活 (08/11/24 16:56)

せっかく東京に来てもらえるのなら案内したいところはいっぱいですね。
案外関東に住んでいる方々も下町は穴場かも知れません。
no.3163 天然? (08/11/24 17:11)

まぁ、普通の東京観光だと下町はあまり無いですからねぇ。
ギロッポンとか銀座とか原宿とか新宿だと守備範囲外ですから・・・
(そういうのが観光で多いけど)
no.3164 うつから復活 (08/11/24 17:16)

私の守備範囲でもありません。
銀座くらいならどうにかこうにか、です。
no.3165 天然? (08/11/24 17:22)

少しお昼寝をします。
後は影さんがおります。
うつから復活さん、またお会いしましょう。
no.3166 天然? (08/11/24 18:45)

毎日寝坊しています。
no.3167 天然? (08/11/25 14:46)

こんばんはーー。

シュガーパンください。
コーヒーとセット。

あ〜〜ども。

あまり行きたくないのですが、これから出かけてきます。
もう、暗くなった。^^)あ〜〜。
no.3168 オールサンディー (08/11/25 17:28)

みなさん、こんにちは。
昨夜も遅くまで盛り上がっておられたようで、
参加できなくて残念でした…
影さんに雑炊をいただいておきますね。
no.3169 ユキ (08/11/26 14:17)

みなさん、こんにちは。

この間、かんぱねるらさんもボルガに来ていましたよ。
屋形船ってナイスですね。

なぜか、ほとんどの常連さんは集まってしまいました
no.3170 うつから復活 (08/11/26 14:48)

こんちゃ
屋形船にものりたいものですね。
no.3171 オールサンディー (08/11/26 15:03)

ああ、オールサンディーさん、ユキさん、こんにちは。

屋形船って今はコレです
http://www.amisei.com/contents01.html
no.3172 うつから復活 (08/11/26 15:16)

もんじゃ焼きは かんぱさん が合羽橋が美味いとのことでここを選んでます
http://www.asakusa-monjayaki.com/monja/shop/shichigosan/

ちなみに浅草ビューホテルから合羽橋はすぐ近くです。
no.3173 うつから復活 (08/11/26 15:33)

影さんにミルクモカ頼もう。

ど〜ん!

うまー!!
no.3174 うつから復活 (08/11/26 15:38)

ははははっ〜〜。
いいじゃないですか。その屋形船。
ゆられたいものだ。
no.3175 オールサンディー (08/11/26 15:44)

じゃ、影さん。
おれ、スタミナラーメン。

ども〜〜〜。
うめーー。
これで、あきばまでいけるぞっと。
no.3176 オールサンディー (08/11/26 15:45)

ロト6の結果待ち、あと約26時間・・・

昨日だか一昨日に妻が「以前のロト6購入券2枚出て来た」とのことで、
今日千円ずつ出し合って追加購入。それが当たりなら折半ということになった。
no.3177 うつから復活 (08/11/26 15:52)

こんちゃ。
体が温まる、パンとチキンスープのセットください。
今日も、ひえますねぇ。

あ、ども。
no.3178 オールサンディー (08/11/27 14:18)

オールサンディーさん、こんにちは。
先程起きて、食事を済ませました。
no.3179 天然? (08/11/27 15:15)

オールサンディーさん、天然?さん、こんにちは。
天然?さん、夜ボルガ祝4000、おめでとうございます。
今後ともお世話になりますが、よろしくお願い致します。

影さんにホットミルクココアをお願いておきますね。
(あと、3時間後くらいですね…)
no.3180 ユキ (08/11/27 17:07)

ユキさん、こんばんは。
みなさまのお陰で4千になりました。
あと3時間くらいです。わくわく どきどき中です。
no.3181 天然? (08/11/27 17:09)

天然?さん、いらっしゃいましたか。
よかった!うれしいです!
私も相当ドキドキしております…。
落ち着かせるため、ホットミルクココア、おかわりしてもよろしいでしょうか…?
no.3182 ユキ (08/11/27 17:12)

(笑)お待たせいたしました。ど〜ん!
こんなに どきどきするのは久しぶりです。
no.3183 天然? (08/11/27 17:14)

みなさん、こんばんは

ミルクモカください。わくわくどきどきですが、仕事の部品発注の最中です。(^^)
no.3184 うつから復活 (08/11/27 17:15)

うつから復活さん、こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3185 天然? (08/11/27 17:16)

どうもありがとうございます。
私もこんなにわくわくする気持ちになったのはすごく久しぶりです。
それに、皆さんと一緒にワクワク・ドキドキできるのが何よりうれしいです。
no.3186 ユキ (08/11/27 17:17)

うつから復活さん、こんばんは。
no.3187 ユキ (08/11/27 17:17)

残すはあと1店舗なんですが、部品点数が多くて四苦八苦です。

ちなみにロト6の場合、高額当選は現金化出来るのは銀行に持ち込んで最短で2〜3週間後です
no.3188 うつから復活 (08/11/27 17:21)

高額当選者あての冊子を早くもらいたいです(笑)
no.3189 天然? (08/11/27 17:22)

高額当選のお約束の写真撮影はコスプレしようかなぁ・・・
no.3190 うつから復活 (08/11/27 17:25)

メイドさんですか(笑)
当選金との写真は私も撮るつもりです。
no.3191 天然? (08/11/27 17:26)

いちを、一番上だけが本物であとは紙なんだけどね(笑
no.3192 うつから復活 (08/11/27 17:27)

お〜くせんまん!お〜くせんまん!
no.3193 うつから復活 (08/11/27 17:30)

なんだかソワソワしてきました…
なんてコメントしてよいのか頭が回らなくて困ってます…
ちゃんとおりますので、私のことは気にせず会話してください…
no.3194 ユキ (08/11/27 17:30)

サボロー!ちゃんが落ち着かせてくれますよ。
あ、サボロー!ちゃんも わくわく中でしょうか。
no.3195 天然? (08/11/27 17:33)

ありがとうございます…!
サボロー!に昨夜寝る前に「お願い…!」と頼んでおきました^^。
no.3196 ユキ (08/11/27 17:36)

ユキさん、ロト6の抽選結果のサイトはブックマークしておきましたか
no.3197 うつから復活 (08/11/27 17:38)

あ、まだです…!今からします…!!
no.3198 ユキ (08/11/27 17:39)

ここです
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html
no.3199 うつから復活 (08/11/27 17:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧