一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありがとうございます!
今、無事完了しました。
no.3200 ユキ (08/11/27 17:43)

改めてキャリーオーバーの額にびっくりしつつ、わくわくが増しています。
no.3201 天然? (08/11/27 17:44)

2回連続のキャリーオーバーって珍しいんでは?
なんか、あまり記憶にないです。(以前、あった気もしますが)

お〜くせんまん!お〜くせんまん!
no.3202 うつから復活 (08/11/27 17:47)

そうですね。最近では連続のキャリーオーバーは珍しいです。
no.3203 天然? (08/11/27 17:50)

すごい額です…!
億千万…胸騒ぎ!
no.3204 ユキ (08/11/27 17:51)

飼い主がバクバク、どきどきしてるのに猫たちはいつも通りホットカーペットで寝ています。時々寝言いって・・・
no.3205 うつから復活 (08/11/27 17:58)

抽選自体は18時半ごろから始まります。各種くじと一緒でロト6は一番最後です。
no.3206 うつから復活 (08/11/27 18:01)

しかも「抽選せん風景を動画で!」のところから見れるんですね…!
no.3207 ユキ (08/11/27 18:11)

抽選せん(誤
抽せん(正
…動揺していますね、すみません^^;
no.3208 ユキ (08/11/27 18:13)

あまりにも落ち着かないので、早めに食事を摂りました。
味がわからないかと思いきや、やっぱり美味しく食べてしまいました。
no.3209 天然? (08/11/27 18:18)

買わないと絶対当たらない
買ったら抽選まで当たり券(笑
no.3210 うつから復活 (08/11/27 18:25)

ヒキュウさんたちが騒がしく会議中です。
ヒキュウというのは伝説のイキモノで、くじや賭け事が得意分野です。
ギョク(玉)で精巧に彫られた置物たちです。
no.3211 天然? (08/11/27 18:28)

ヒキョウさん、ちょっと検索してみました。
ほんとですね、財運があるんですね^^!
no.3212 ユキ (08/11/27 18:39)

ヒキュウですね
http://ctrading.co.jp/hikyou.htm
卑怯じゃないです^^;;;
no.3213 うつから復活 (08/11/27 18:43)

ヒキュウですね…
もう、動揺しすぎでお恥ずかしい限りです…
no.3214 ユキ (08/11/27 18:46)

結果出たようです・・・・
no.3215 うつから復活 (08/11/27 19:41)

ヒキュウさんに謝られてしまいました〜
買わないとあたらないので、また買います。
no.3216 天然? (08/11/27 19:44)

完敗でした…。。
また、買います
no.3217 ユキ (08/11/27 19:52)

今回は異常な出方の数字だよ、あんな風に買えないよ(ToT)
no.3218 うつから復活 (08/11/27 19:54)

買ったことと夢を共有するのがこんなに楽しいとは思いませんでした。
わくわくの値段で千円は安すぎたかもしれません。
実は来週発表の百円くじも買ってあります。
no.3219 天然? (08/11/27 19:57)

皆さん、こんにちは。
いつもより早起きできたので、本日は早めに来店させていただきました。

影さんにホットコーヒーをいただいておきますね^^。
no.3220 ユキ (08/11/28 12:02)

ちわーーー。
ホットコーヒーと
ホットケーキお願いします。
あとは、フルーツの盛り合わせ。

はぁーー。

どもーー。
no.3221 オールサンディー (08/11/28 14:03)

カラン♪

ミルクモカ下さい。

ど〜ん、

影さんありがと
no.3222 うつから復活 (08/11/28 16:18)

みなさま、こんにちは。
影さん、私も一息つきたいのでコーヒー、ブラジルでお願いします。

ど〜ん! ありがとうございます。
no.3223 天然? (08/11/28 17:00)

おお、天然?さんもイラシタんですね〜
ゆっくり休んで下さい
no.3224 うつから復活 (08/11/28 17:10)

うつから復活さん、こんにちは。
一休みしておりました。何か召し上がりますか?
no.3225 天然? (08/11/28 17:12)

それでは、ジャンボシュークリームとベイクドチーズケーキ
飲み物はミルクモカのおかわり下さい
no.3226 うつから復活 (08/11/28 17:18)

ちわーーー
天然さん。うっちゃんさん。
なべ、食べたいです。
no.3227 オールサンディー (08/11/28 17:18)

またまた、暗くなってしまいましたね。
暗く、って、外が暗くなった。ってことです。
あーー、外に行きたくないけど、行かなければ。
その前に、かも鍋食べていこうっと。
no.3228 オールサンディー (08/11/28 17:19)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!

オールサンディーさん、こんにちは。
なべ、いいですね。ユキさんもいらっしゃれば、なべ大会ができますね。
とりあえず「小鍋仕立て」で召し上がりますか?
no.3229 天然? (08/11/28 17:21)

あっそうっか。
(^^)
影さん。
えーかも鍋と、素朴な雑炊ください。

どっかっかーーーーん。

どうもーー
no.3230 オールサンディー (08/11/28 17:21)

ひとり用、小鍋で頂いてます。
まあ、こういうのも、いいです。
まあ、飲める人だと、ちびりちびり飲むのかな?
よくわからないけど。
no.3231 オールサンディー (08/11/28 17:22)

わずかなタイミングでレスがいきちがいに(^^)
no.3232 オールサンディー (08/11/28 17:23)

昨日抽選中継動画を見ていて抽選前にナンバーズ4を買っていないのに直感で当てたので
悔しいから今日直感でナンバーズ4買いました。(笑
no.3233 うつから復活 (08/11/28 17:23)

ははっ、そういうときはくやしいですね。

ナンバーズ4って、4桁でしょ。
no.3234 オールサンディー (08/11/28 17:25)

そう4桁。約1万通り・・・
no.3235 うつから復活 (08/11/28 17:26)

オールサンディーさんは、お酒はまったく呑まないのですか?
no.3236 天然? (08/11/28 17:26)

のめません。飲むと、・・・・・。
すぐに赤くなります。
no.3237 オールサンディー (08/11/28 17:27)

ホット黒砂糖飲んでます。
no.3238 オールサンディー (08/11/28 17:28)

ナンバーズ4だとストレートで当たってもボルガ・ツアー出来ないですねぇ
残念、残念・・・
no.3239 うつから復活 (08/11/28 17:29)

にんにくすり下ろしを買うかどうか迷っています。
1キロで380円って言うのを見つけたんですけど、
あれ、冷蔵庫に入らない。場所を取る。
no.3240 オールサンディー (08/11/28 17:31)

ホット黒砂糖は美味しいし、暖まりますね。

ナンバーズ4はセットで買いました。久しぶりなので当りそうかな、と。
no.3241 天然? (08/11/28 17:31)

天然さん。うっちゃんさん。
体が温まる、野菜たっぷりスタミナ鍋です。
どっかーーん。

影さんから。
no.3242 オールサンディー (08/11/28 17:32)

あっ、天然さんはそうおもってくださるんですね。
ホット黒砂糖、すすめているんですけど、あんまりウケが良くありません。
(試していないと思う)。
no.3243 オールサンディー (08/11/28 17:33)

外人さんにもすすめました。
no.3244 オールサンディー (08/11/28 17:34)

ありがとう、いただきます。

今、猫たちは掛け布団代わりにしている寝袋にダブルで入ってます。
寝てるのかなぁ
no.3245 うつから復活 (08/11/28 17:35)

オールサンディーさん、それって業務用とかですか? 安いですね。
清潔なスプーンを使うようにすれば、冷蔵庫でなくてもこの季節なら大丈夫なのではないでしょうか。
no.3246 天然? (08/11/28 17:35)

ボルガツアー、やりたかったですね。
no.3247 オールサンディー (08/11/28 17:36)

オールサンディーさん、影さん、ありがとうございます。いただきま〜す!
no.3248 天然? (08/11/28 17:36)

来週分のロト6も買いました。高額当選したら「ボルガ・ツアー」です。わくわく。
no.3249 天然? (08/11/28 17:37)

業務用です。
なんか、前からあったけど、入らなかった、業務用スーパーに入ってみたら、
あんがい、いろいろあったので、なんかちょっと、そんしたような、とくしたような。
(なんで、はいらなかったんだろう)って。
no.3250 オールサンディー (08/11/28 17:37)

一番近くの業務用スーパーがたいしたことなかったので、
業務用スーパーといっても、そんなにやすいわけじゃない
と思っていたので。
no.3251 オールサンディー (08/11/28 17:38)

今日のナンバーズ4が当たれば購入資金が出来ます♪
ストレートで来たらレノボIBMのノートPCとHDデジタルビデオカメラが欲しいです♪
no.3252 うつから復活 (08/11/28 17:39)

私は商用版のアドビCS3が欲しいです。
no.3253 オールサンディー (08/11/28 17:40)

業務用スーパーは、量が多いので単価はちょっとしますが、量単価は安いですね。
我が家は肉1キロとか買って、冷凍しています。冷凍庫が大活躍です。
no.3254 天然? (08/11/28 17:42)

むいてある(かいがらなし)冷凍アサリって、どんなもんなんでしょう。
あれって、栄養分そのままなのかなぁ。

おろしにんにく、をいれるタイミングがわからないので、
買ったら、試してみるつもりです。
no.3255 オールサンディー (08/11/28 17:43)

妻にはワコムのペンタブレットを買ってあげてるのに全然使う気配がありません(T_T)
no.3256 うつから復活 (08/11/28 17:44)

冷凍庫がそれほど大きくないので、
1キロを買うと、主になってしまうのではないかと。
動かざること山のごとし。
no.3257 オールサンディー (08/11/28 17:44)

ペンタブレットは2回、期待を裏切られています。
no.3258 オールサンディー (08/11/28 17:45)

広告を見ると、新しいのが欲しくなりますね。
その割には、つかわないのだけど。
no.3259 オールサンディー (08/11/28 17:47)

冷凍あさりは買ったことはありませんが、料理番組では「冷凍でもいいです」とか言いますね。
にんにくを入れるタイミングは好みによると思います。
no.3260 天然? (08/11/28 17:47)

自分がペンタブレットを試用した時はいい感じでしたけど・・・
no.3261 うつから復活 (08/11/28 17:47)

ペンタブレット、A4版ぐらいのがほしいなぁ。
オルトキーとコントロールキーをタブレットのほうで、制御できるやつ。
no.3262 オールサンディー (08/11/28 17:49)

ワコムのバンブーです。ばぶーっ
no.3263 うつから復活 (08/11/28 17:50)

すくなくても、ペンの横に付いているボタンは、だめです。
あれってやはり、さいしょにいいやつをかってしまったほうがいいのだろうなぁ、って思います。
no.3264 オールサンディー (08/11/28 17:51)

僕のところで眠っているのは、ファーボです。
no.3265 オールサンディー (08/11/28 17:52)

あと、妻はAREAのペン入力デバイスも ヤフーなんでも交換 で無料でもらってます。
これならA4くらい描けそうです
no.3266 うつから復活 (08/11/28 17:53)

なるほど。好みですか。
河●屋ってところです。名前だしていいのかわからないけど。
no.3267 オールサンディー (08/11/28 17:55)

あああああーー、行きたくないけど。
行かなければならない時間が。

それじゃ、また。お会いしましょう。
天然さん。うっちゃんさん。
しばし、ばいび〜〜。

う、外に出たくないよ〜〜
no.3268 オールサンディー (08/11/28 17:57)

○内屋ですね。
にんにくは熱を加えるタイミングで香りが変わります。それも含めて好みです。
no.3269 天然? (08/11/28 17:58)

オールサンディーさん、いってらしゃい。
外は冷えますから、厚着していって下さいね。
no.3270 天然? (08/11/28 17:59)

オールサンディーさん、またね
no.3271 うつから復活 (08/11/28 18:00)

影さん、〆にラーメン半玉入れて下さい。
うつから復活さんもいかがですか?
no.3272 天然? (08/11/28 18:07)

あ、いいですねー、おねがいします
no.3273 うつから復活 (08/11/28 18:08)

影さん、ありがとうございます。
no.3274 天然? (08/11/28 18:09)

影さん、ありがと
ほかほかします
no.3275 うつから復活 (08/11/28 18:10)

ナンバーズ4の抽選ライブを見ていました。
3つ当り1こずれ、すごく残念です。また買います。
no.3276 天然? (08/11/28 18:56)

おしいですね〜〜
来週のロト6は千円だけ買うことにしました(笑
no.3277 うつから復活 (08/11/28 19:04)

来たれ 2億!!
でも、当たっても年末年始はボルガ・ツアーはダメですねぇ
お店がみんな休みです(爆
no.3278 うつから復活 (08/11/28 19:06)

当れば未来の予定ができて、楽しみになります。わくわく。
no.3279 天然? (08/11/28 19:09)

当たったら2月か3月?
わくわく は継続です♪
no.3280 うつから復活 (08/11/28 19:10)

抽選までは全部当り、ですもの。楽しまなくては。わくわく。
no.3281 天然? (08/11/28 19:12)

昼下がりもなんですから「西洋茶館 紅茶&珈琲」に移動しますか
no.3282 うつから復活 (08/11/28 19:18)

そうですね。では、西洋茶館のほうへ移動しましょう。
no.3283 天然? (08/11/28 19:20)

ぴんぽんぱんぽーん!!
「ボルガ・ツアー」現在の参加予定者
天然?さん
ユキさん
空さん
かむぱねるらさん
オールサンディーさん
メビウスさん
自分

メールで(あと他も)使って個人認定確認します。
しつこく偽者対策しますのでヨロシク!
偽者やHNのカタリはペナルティを用意しております。
どのみち、偽者はツアーに来ても話しに参加出来ないと思いますので。
当たっても、タカロウなんて考えない様に!!
ペナルティは本気なので軽く考えない様に!!

統合失調症の自分は本気です。甘さはありません。

以上、「ボルガ・ツアー」からの連絡でした。
no.3284 うつから復活 (08/11/29 08:34)

あおぞらを久しぶりに見た気がします。
no.3285 天然? (08/11/29 12:17)

天然?さん、うつから復活さん、こんにちは。
(お二方とも、昨夜はぐっすりお休みされたでしょうか…)

影さんにホットコーヒーをお願いしておきますね。
no.3286 ユキ (08/11/29 14:57)

ユキさん、こんにちは。お待たせいたしました。ど〜ん!
今朝は電話で起こされてしまいました。若干寝不足ですが、大丈夫です。
no.3287 天然? (08/11/29 14:59)

みなさん、こんにちは

完徹というか眠れなくて、猫たちにご飯あげてから寝落ち1時間くらいかな。
no.3288 うつから復活 (08/11/29 15:00)

うつから復活さん、こんにちは。
「お知らせ」の時間を見てびっくりしました。その後も寝ていないのですか?
no.3289 天然? (08/11/29 15:01)

いらっしゃいましたか。
うれしいです。どうもありがとうございます。
お昼寝の時間になったらおっしゃってくださいね。
no.3290 ユキ (08/11/29 15:02)

うつから復活さん、こんにちは。
no.3291 ユキ (08/11/29 15:03)

ユキさん、いつもお気遣いありがとうございます。
眠たくなったら遠慮なく失礼させていたたきます。
no.3292 天然? (08/11/29 15:06)

うん。だから寝落ち1時間くらいだけ。
睡眠薬飲まないで不眠耐久した時は3日くらい起きてたから(実話
4日目に入る前にヤバイと思って寝たけど・・・
no.3293 うつから復活 (08/11/29 15:07)

うつから復活さん、眠れるようにココアにいたしましょうか?
no.3294 天然? (08/11/29 15:12)

そうでしたか…。
睡眠1時間はちょっとしんどいですね。。
あ、あと遅くなりましたが「ボルガ・ツアー」のお知らせ、ありがとうございます。
no.3295 ユキ (08/11/29 15:13)

いや、ミルクモカ下さい。
睡眠リズムリセット出来ればいいんで。
no.3296 うつから復活 (08/11/29 15:14)

うつから復活さん、お待たせいたしました。
no.3297 天然? (08/11/29 15:14)

おやつの3時をまわっているので、
ベイクドチーズケーキもお願いしてもよろしいですか…?
no.3298 ユキ (08/11/29 15:17)

ありがとう、天然?さん、ユキさん

以前、派遣やってた時は2日間起きていて次4時間睡眠というのを半年くらいはやってたので。
眠れない時はどうあがいても眠れないので。
no.3299 うつから復活 (08/11/29 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧