一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


紙面の管理だけは編集さんは厳しいです。
まぁ、本業なんで(笑
no.3400 うつから復活 (08/11/30 14:53)

だってさ…
三才ブックスの本って…
なんか読者層が怪しいそうな…
正直いってエロ本買うより勇気がいるよ。

「トラ技」とかだと読者層がなんか紳士ぽいような気がする。
no.3401 腐敗官僚 (08/11/30 14:55)

あはは。
編集さん自体が「トラ技」と「CQ」は日向街道で
三才ブックスは裏街道
って住み分けてるから、と言ってました。
よりユーザーフレンドリーでもある、とも・・・
直接言われちゃったらライターはどうしようもないです(爆
no.3402 うつから復活 (08/11/30 15:02)

う〜ん、電子工作を見ているだけで、実は解っていない私からすれば、
「トラ技」は技術レベルが高そうで敷居が高く、
三才ブックスはある意味マニア向け過ぎてついていけなそうな
別の敷居の感じです。どちらの読者も電車の中で読んでいるのを見ました。
お互いは仲の悪い人も、どちらもOKな人もいるのでしょう。
no.3403 天然? (08/11/30 15:12)

「トラ技」も「CQ」も「三才ブックス」もヲタクなのは代わりません。

むしろ、電車でスポーツ新聞読んでいてエロ紙面が外向いてる方が
はずいんでは?
エロ・グロ・裏技 は今売れてる分野ですけどね(笑
no.3404 うつから復活 (08/11/30 15:18)

おふたりともコーヒーのお替わりをどうぞ。
no.3405 天然? (08/11/30 15:25)

「電車男」でヲタク解放戦線が勝利した今、ヲタクであるコトを卑下する必要は無くなりました。(爆
no.3406 うつから復活 (08/11/30 15:26)

あ、コーヒーありがとう。
no.3407 うつから復活 (08/11/30 15:27)

とある女性「化粧ヲタクなの〜」
「分野は」
「ネイルアートのヲタク」

こんなんでもアリでしょうね。
no.3408 うつから復活 (08/11/30 15:29)

「OTAKU」は世界では 貴重な専門家 として認知されているし・・・
no.3409 うつから復活 (08/11/30 15:37)

うつから復活さん、ジャンボシュークリームもありますよ。
がるる、と言わなくても大丈夫です(笑)
no.3410 天然? (08/11/30 15:40)

あ、いいですねー
ジャンボシュークリーム、ベイクドチーズケーキとセットで下さい。
no.3411 うつから復活 (08/11/30 15:42)

お待たせいたしました。どちらもジャンボで ど〜ん!
no.3412 天然? (08/11/30 15:43)

ありがとう。

うん、美味いっ!!
no.3413 うつから復活 (08/11/30 15:46)

こんにちは。
ココアをどうぞ。ど〜ん!
no.3414 天然? (08/11/30 15:56)

高額当選は難しいゾ〜〜〜♪
買わないと当たらない、これは確実♪
no.3415 うつから復活 (08/11/30 15:57)

浅草ビューホテルが3人部屋なんで・・・
4人部屋もあるけど競争率高そうなんで。
(なにしろ4人部屋は3室しかない)

自分はホテルじゃなくて猫たちの世話に毎度自宅へ戻ります。
(猫たちが人見知りなんで・・・)
no.3416 うつから復活 (08/11/30 16:45)

楽しみですね。わくわく。木曜日にはライブで抽選発表を見るつもりです。
猫用品を買いにいくので、しばらく留守にします。
後は、影さんにお任せです。ありがとうございました。
no.3417 天然? (08/11/30 16:48)

寒い。

ホットココアください。

むんがーー。
うまうま。
no.3418 オールサンディー (08/11/30 21:18)

オールサンディーさん、こんばんは。寒くなりましたね。
no.3419 天然? (08/11/30 21:34)

あはっ、どうも、こんばんは。天然さん^^)
no.3420 オールサンディー (08/11/30 21:43)

なんか、体が重いので、元気を出そうと、
色々食べているのですが、
あんま元気が出てないような。

ところで、僕がいないあいだに、またまたボルガツアーのことでもりあがっている
みたいですね。
no.3421 オールサンディー (08/11/30 21:45)

改めまして、こんばんは。
お食事はお済ですか?ケーキもありますよ。
no.3422 天然? (08/11/30 21:47)

ケーキください。
桃とメロンのやつがいいです。
no.3423 オールサンディー (08/11/30 21:47)

こんばんは

スレにも貼り付けたけど日記にも貼り付けました。
記入すると流れちゃうんで見逃すこともあるかなーと。
no.3424 うつから復活 (08/11/30 21:48)

またまたというか、まだまだ実現化するまでずっと盛り上がります(笑)
no.3425 天然? (08/11/30 21:49)

これから、サイコロステーキ用の冷凍肉を買いに行こうかな。
そういうのも、割と気分転換になるかも。
no.3426 オールサンディー (08/11/30 21:49)

うつから復活さん、こんばんは。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
ももとメロンが間にも挟まっていて、上にもどっさりです。
no.3427 天然? (08/11/30 21:50)

ご飯を食べると歯磨きがたいへんですね。
まあ、ご飯がうまいと感じるうちは、大丈夫すね。
no.3428 オールサンディー (08/11/30 21:51)

買わないものもフラフラ見るのも、気分転換になります。
no.3429 天然? (08/11/30 21:52)

こんばんは。うっちゃんさん。(^^)
no.3430 オールサンディー (08/11/30 21:52)

ご飯は 新米の美味いの と 普通の だと消費量が違います。(笑
no.3431 うつから復活 (08/11/30 21:52)

あ、もも、もも、ももも、ももももも
うはっ、うまいです〜〜」どうも!!
no.3432 オールサンディー (08/11/30 21:54)

美味しいと感じると、幸福感が増します。
体重も増すのは、なんだかなぁな最近です。
no.3433 天然? (08/11/30 21:55)

いやーなんでもない、餃子とかラーメンとかパンとか、
ご飯とか、そういうが、すごくうまい。
no.3434 オールサンディー (08/11/30 21:55)

筋力UPしませう。

体脂肪燃やしませう。
no.3435 うつから復活 (08/11/30 21:57)

(笑)痩せるのは来年の夏でいいかなぁ とか思ったり…
no.3436 天然? (08/11/30 21:57)

本格的に 痩せよう と思って2年は掛けたよ。
短期は危険だから。
no.3437 うつから復活 (08/11/30 22:00)

夏ですか? これから、冬ですよ〜〜〜。冬は、石焼き芋の季節ですね。
no.3438 オールサンディー (08/11/30 22:01)

来年の夏に痩せているためには、今から節制と運動をしないとダメでしょうか。
no.3439 天然? (08/11/30 22:02)

石や奇異も、(なんだこの変換)、石焼き芋は美味い。
不可視芋、なんだこの変換、蒸かし芋も美味い。
no.3440 うつから復活 (08/11/30 22:04)

おいも、おいしいですねぇ。
冬は冬で美味しいモノがいっぱいで、誘惑されています。
no.3441 天然? (08/11/30 22:05)

暖かい格好をして冷たいモノを食べるのも美味しいです。贅沢な楽しみです。
no.3442 天然? (08/11/30 22:08)

北海道で冬に室温を30℃にしてアイスクリーム食べるの流行ってるらしい・・・
no.3443 うつから復活 (08/11/30 22:09)

石焼きいも屋が売っているほんものの、石焼き芋を冬の内に1回ぐらいは食いたいものだ。
(あの、車で来るやつ)最近、見かけない。
けど、この間見かけた。けど、そのときはすでに食料を買ってしまったので
見送りました。
no.3444 オールサンディー (08/11/30 22:11)

アイスはくせになるので、ほんとうに、うんどうしないとやばそうな感じが。
no.3445 オールサンディー (08/11/30 22:13)

量り売りのいも屋さん、今いくらぐらいで売ってるんだろう?
何年も食べてないなー
no.3446 うつから復活 (08/11/30 22:13)

なんか、カタカナの食べ物がくせになると、やばいと
粗食のすすめの人が書いてました。
(いま、餃子、たべてます)カタカナでもかけるけど。(^^)
no.3447 オールサンディー (08/11/30 22:14)

そんなには、高くないと思います。
no.3448 オールサンディー (08/11/30 22:15)

言えてるような気がする。特に油っぽいのとか・・・
no.3449 うつから復活 (08/11/30 22:16)

カタカナのモノ、そういえばジャンクな食べ物が多そうです。
no.3450 天然? (08/11/30 22:17)

ラーメンもアイスも癖になる、やみつき。
まあ、けど、好きなものを好きなときに、(食べられるなら)
食べようと思います。
まあ、さいわい、ケーキやアイスにははまっていないから。
けど、アイスにはまって毎日か、食事のたびに一個なんて世界も、わからないでは
ないんですよ。
no.3451 オールサンディー (08/11/30 22:19)

最近ポテトチップにはまっているのです。カタカナです。
no.3452 天然? (08/11/30 22:21)

食事のたびには多すぎで、まあ、たべたりたべなかったりで、
一日平均2個みたいな、世界。
けど、あれ、とけたやつを食べればわかるけど、
すごく甘くて、脂肪分がありそう。
no.3453 オールサンディー (08/11/30 22:21)

ココアのヘリも多い。
分散しなければ。
no.3454 オールサンディー (08/11/30 22:23)

食事の旅って変換された。
食事の旅に出たい。
no.3455 オールサンディー (08/11/30 22:24)

ちょっと、ボルガの仮睡眠用、ベットソファーで寝てきます。
no.3456 オールサンディー (08/11/30 22:25)

脂肪分多いですよ、アイスクリームは。
ココアというかチョコも多いとヤバイ。
チョコは重量の半分がカロリーですから。
no.3457 うつから復活 (08/11/30 22:26)

あ、やっぱり、ちょっと帰って寝ます。
天然さん。うっちゃんさん。
またきます。
ではでは〜〜〜。
no.3458 オールサンディー (08/11/30 22:27)

おやすみなさい。ちゃんと毛布を掛けて下さい。
no.3459 天然? (08/11/30 22:27)

うっ、ココアのみすぎかも。(^^)
no.3460 オールサンディー (08/11/30 22:27)

オールサンディーさん、またね♪
no.3461 うつから復活 (08/11/30 22:28)

あっ、どうも、天然さん。
no.3462 オールサンディー (08/11/30 22:28)

ありがとうございました。またお会いしましょう。
no.3463 天然? (08/11/30 22:28)

うっちゃん。またまた〜〜。


なんか、本を片付けていると、時代ごとのいろいろな思い出が。(つらい思いでも含む)
no.3464 オールサンディー (08/11/30 22:29)

皆さん、こんにちは。
昨夜も遅くまでお話されていたようなので、ゆっくりやすんでくださいね。
影さんにホットミルクココアをお願いしておきます。
no.3465 ユキ (08/12/01 12:13)

黒砂糖パンとピザパン
ください。
ピザパンクではありません。
後はホットコーヒー


むむむ。時間がずれまくっている様子だ。(自分)
じゃ、また〜〜〜。
no.3466 オールサンディー (08/12/01 16:33)

これから、ちょっくら、出るので、そのまえに、

ホット紅茶、砂糖たっぷりを、
お願いします。

うーーーん。おちつく。(〜〜)

じゃぁ!!
no.3467 オールサンディー (08/12/02 16:35)

からんこらん♪♪
ふーーー、いってきた。
オムライスを、ください。

うま〜〜。

うーーん。

元気を出して、かたづけをしないと。
みなさん、どんなドラマ、見てるんでしょう??

じゃ、(^^)
no.3468 オールサンディー (08/12/02 20:54)

オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。
「昼下がり〜」か「午前1時〜」、どちらに書き込むか迷いました
私は先ほどまで「リンカーン」(バラエティ番組)を見ておりました。
影さん、ホットミルクココアをお願いします。

…ごちそうさまでした。
それではまた。
no.3469 ユキ (08/12/02 23:25)

皆さん、こんにちは。
これからアルバイトの面接に行ってまいります。
(ものすごく緊張しております…)
影さんにお願いしてホットコーヒーとカツサンドをテイクアウトさせていただきますね。
それではまた。
no.3470 ユキ (08/12/03 12:00)

ユキちゃーん! がんばれ
no.3471 ぱぱりん (08/12/03 12:25)

からんこらん♪

紅茶、砂糖なしで、お願いします。
うーーん。(ひといきつく)
じゃ俺も、テイクアウトでミックスサンドとカツサンドください。
では^^)

ユキさん
23時は迷う時間ですね。
バラエティーは(見ると)だらだら見てしまいますねぇ(自分)
(^^)!
no.3472 オールサンディー (08/12/03 20:55)

こんばんは。だれもきてなかったみたいですね。
オムライスと、テイクアウトの
黒砂糖パンをお願いします。
あとは、ミックスサンドも、テイクオフで。
たこ焼きも、テイクアウトで。
no.3473 オールサンディー (08/12/04 23:11)

こんちは^^)

里芋の煮っ転がし定食と
黒砂糖パン、
いちごどっさりぱぇください。

お先に、ご飯食べてます。
もぐもぐ。
挽肉がうまい。あ、イモもうまいです。
ああ、今日は、案外風が強い日で、
枯れ葉が道路にまっています。
さいわい、冬とは思えないほど、暖かくて、助かってます。

家族の体のことが気になりますね。
後は、収入か。

じゃ、またね。(^^)
no.3474 オールサンディー (08/12/05 12:04)

あっ、カツサンド、テイクアウトでください。
紅白まんじゅうも。
すあま、も。
まめいり大福も。
(^^)
no.3475 オールサンディー (08/12/05 12:15)

オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。

影さんが水出しコーヒーをセッティングしてくださっていたので、
おいしくコーヒーをいただいております。

…ごちそうさまでした。
それでは、また。
no.3476 ユキ (08/12/05 17:53)

どうもーー。
ユキさんこんばんは。
みなさんこんばんは。
ああ。もう、12月ですね。信じられない。
去年の12月の記憶はある。その前はもう、ない。
なにしてたんだろう。

外から帰ってきたら
紅茶でうがいしましょう。

じゃ、黒砂糖パンと。
煮込みうどんください。
(^^)うま〜=〜
まんぷく。

テイクアウトで、取り寄せよりすごいケーキいろいろミックスをください。
ではでは。
no.3477 オールサンディー (08/12/05 21:15)

皆さん、こんにちは。
昨夜は皆さんおそろいだったのに来店できなくて残念でした…。
なかなか布団から出られなくって…

天然?さん、またおいしいデザートをいただきに寄らせてもらいますね。
うつから復活さん、睡眠の方が心配ですが気をつけて行って来てくださいね。
ぱぱりんさん、先日は応援コメントをどうもありがとうございます。
オールサンディーさん、お昼はすれ違いが多いですが、また近いうちに。
メビウスさん、お久しぶりにお会いしたかったです。
かんぱねるらさん、猫ちゃんと休日を満喫してくださいね。

…長々と失礼しました
影さんに水出しスペシャルブレンドコーヒーをいただきますね。
それでは、また。
no.3478 ユキ (08/12/06 13:03)

へい! お気づかいありがとうございます ちがったか。
no.3479 にゃんじろう (08/12/06 13:09)

にゃんじろうさん、こんにちは。
どうもはじめまして。
天然?さんがきっとお休み中なので、代理ですが…コーヒーをどうぞ。
no.3480 ユキ (08/12/06 13:12)

美味しくいただいております 突然に失礼しましたが 
私のほうは初めてではなく時々読ませていただいております。
日本女性の鑑みたいなやさしい方ですね ぱぱりんを宜しくお願いしますよ。
no.3481 にゃんじろう (08/12/06 13:18)

そうでしたか。ぱぱりんさんには私もお世話になっております。
にゃんじろうさんもぜひ来店してくださいね。
きっと皆さん大歓迎ですよ。

褒めていただいてとってもうれしいです。
どうもありがとうございます。
no.3482 ユキ (08/12/06 13:23)

私のようなガサツイ年寄りが入ると 店のイメージが壊れますので
時々見〜てるだけ〜 にさせてもらいます では失礼しました。
no.3483 にゃんじろう (08/12/06 13:31)

いえいえ、それではまた気が向いた際にでも、ふらっと立ち寄ってくださいね。
こちらこそどうもありがとうございました。
またお会いできますように…。
no.3484 ユキ (08/12/06 13:36)

皆さん、こんにちは。
こちらは晴れておりますが、今日も寒いですね。

影さんにオムライスとホットコーヒーをお願いしておきます。
…ごちそうさまでした。
それでは皆さん、よい休日をお過ごしください。
no.3485 ユキ (08/12/07 13:56)

水出しコーヒーを贅沢にホットにして頂きます。

寒いですねー、風邪などひかぬよう猫を抱いております
no.3486 うつから復活 (08/12/07 14:10)

うつから復活さん、こんにちは。
ちょっとだけお久しぶりです。
いらっしゃってよかったです。
先ほど日記でイヤリングLEDのライトを昨日探してくださったのを知って、
うれしくなりました。
no.3487 ユキ (08/12/07 14:13)

ああ、お久しぶりです。

100均のようなチャチな物を探していたのですが56点灯とかハイスペックな物ばかりで
見つけられませんでした。いちをざっとは見たのですが・・・
確かLED自体は5〜6個は手持ちであったハズなのですが室内で行方不明・・・
探さないとね(^^ゞ
no.3488 うつから復活 (08/12/07 14:19)

おやおや、こんちはぁーー。
ユキさん。ウッチャンさん。
no.3489 オールサンディー (08/12/07 14:20)

水出しコーヒーはいかがですか。
no.3490 うつから復活 (08/12/07 14:22)

オールサンディーさん、こんにちは
水出しコーヒー、私もいつものジャンボサイズでいただいております。
no.3491 ユキ (08/12/07 14:24)

いいですね。じゃ、影さん水出しコーヒーお願いします。

水出しコーヒーは、実にいい。
さっぱりしている。
あじがやさしい。
no.3492 オールサンディー (08/12/07 14:25)

ハルカ17とかいう、ドラマをみています。
no.3493 オールサンディー (08/12/07 14:26)

私は相変わらず、コーヒーを飲みながらバラエティー番組をダラダラ見てます
no.3494 ユキ (08/12/07 14:28)

眠る時間がずれまくっているので、後2、3時間したら眠るつもりです。
no.3495 オールサンディー (08/12/07 14:29)

ブラッディ・マンディは見たことないのですが、
途中から見ても面白いでしょうか…?
(たしか、うつから復活さんが見ておられたようなので
no.3496 ユキ (08/12/07 14:30)

自分はHDDに入れた林原めぐみと谷山浩子を聞いています。
ケーブルをアンプ接続していて大きなスピーカで聞くと結構いい音出ます
no.3497 うつから復活 (08/12/07 14:31)

眠る時間、最近私も乱れがちです…
寒さのせいでしょうか…
no.3498 ユキ (08/12/07 14:32)

ブラッディ・マンデイはやはり最初から見た方がいいと思います。
多分、次回あたりはほぼ最終回ではないか、と・・
no.3499 うつから復活 (08/12/07 14:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧